091234567891011121314151617181920212223242526272829303111



04/29のツイートまとめ

timeinau

RT @ToMoyoShi003: 常識ってなんだ?魚を釣ったら逮捕される国がある。常識ってなんだ?牛を神様と崇める国がある。常識ってなんだ?マリファナが合法の国がある。常識ってなんだ?クビが長い方がモテる国がある。当たり前は当たり前じゃない!なんて面白いんだ!世界は自由なんだ!
04-29 23:12

RT @Bu_uuu: オバマのアジア歴訪終了でゴーサインかな? https://t.co/g4OsfC19F8
04-29 23:09

RT @YOKO45_Ohisama: 福島の鼻血??あり得ない程に出た人もいれば、全く出ない人もいて、それが現実です。だから出た人からしたら事実であり又、出てない人からしたら、それは信じたくない事だったり、デマに思えたりするんじゃないかな?うちは、怖いくらい出てた…
04-29 23:07

RT @mayu_kke: ヘイト本がヒラ積みされている日本の書店。社会運動本フェアが行われている台湾の書店。書店にて、いろんなこと考える。ある意味、本屋の中は、社会を映す鏡のよう。 http://t.co/p3WmVY9t8k
04-29 23:05

RT @MLA99: 日本がひどいというのはいつ知ったんだろうか?うすうすは結構前から知ってたとは思うけれど。きっかけは自殺者数年間3万人越10年連続というのを知ったときかな?換算すると1日あたり100人。それって内紛の国より犠牲者多いじゃないか?!と気づいたのがきっかけかな。
04-29 22:29

RT @kamiwa_washiya: 家族だからといって一緒にいるのがいいとは限らない。距離が近すぎて諍いになるケースが多いと思う。
04-29 22:28

RT @rockasonoumin: @kamiwa_washiya ブラジル産やチリ産の豚肉や鶏肉を阿蘇の肉屋に発注すると国産表示の鶏肉や豚肉が納品されます。俺は店に聞きましたよ。なんで国産の肉が外国産の代わりに納品されるのかと。業者は言いました。東北産の肉ですから。こんな糞…
04-29 22:25

RT @AndreasDiego: 島村英紀・元国立極地研究所所長「311地震のM9.0は地震の尺度を米国にあわせて慌ててすり替えたモーメントマグニチュードM(m)だ。震度6強程度の地震で原発3つ爆発では困る、というわけだ」 
04-29 22:24

RT @kingo999: この日「放射線の担当の先生に「鼻血が出やすい。」と言うと、「鼻の粘膜が放射線で弱っている。放射線の影響で血管も切れやすくなっているからだ。マスクで湿度を上げる工夫をすると予防になる。http://t.co/LbpyhoZBsl
04-29 20:10

RT @hanayuu: 低気温のエクスタシーbyはなゆー: 【史料】神奈川県の学校勤務者「約半数の児童が原発事故後に鼻血を出した」(2011年7月) http://t.co/2l6e951Aom
04-29 20:07

RT @zebra_masa: しかしまあ『美味しんぼ』に対する自称福島住民の鼻血騒ぎは大笑いする。放射線治療すると、非常に鼻血が出やすくなるって、病院の注意事項にごく普通に書いてあることだけどなあ。米国の病院が出している放射線医療FAQ集。http://t.co/ODpY2B
04-29 19:36

RT @toshikoise: 住環境に関して、上海・香港・東京・デュッセルドルフなどを比較してみると、やっぱり軍配はドイツにあがる。庭付きの良い物件が比較的安く買える。中でも上海は値段ばかり高い割に質は最悪と最低ランクだな、さらに土地は政府からの借り物だしね。
04-29 19:35

RT @wantonblog: 反原発で良心的な新聞と支持されていた「東京新聞」が、倒産するらしいと、つい数日前に、経済人らしき人の間で会話されているのを東京で耳にしました。本当かどうかは分かりませんが、もし本当ならとても残念なことです。
04-29 19:13

RT @miel_san: 言葉はほんま大事よね。話せないと仕事できないもん。海外移住したいと思ってる人は、その国の言葉を勉強しないとダメ。これはほんと言えること。
04-29 17:18

RT @Bu_uuu: 米・フィリピン、事実上の米軍駐留に道開く新軍事協定に調印 http://t.co/hYnWY9Xb1S
04-29 15:40

RT @ChiekoInCage: この3年の間に起きた病気や体の異変を、被曝のせいかも?って疑うことはそんな悪いことなのかな。自分が何ともないから、他人も、この先も、何ともない、って、人が訴えてる異変を軽く「あり得ない」って言っちゃっていいのかなあ。ってあり得ない異変を真近で…
04-29 15:38

RT @keiki22: 「鼻血が出る」「経験した事が無い倦怠感を憶える」。これはね実体験なの。それを感じないで済んでる人は、自分が感じないで済んでる幸運を堪能してください。感じてる人にとっては、その感覚が存在する事が事実なんですよ。
04-29 15:37

RT @orange519827: @timeinau @Shoreline_jp   十数年前と違い今はNZも永住権獲得はとても厳しいですよね。子どもの学校のガーディアンビザの人が多いと聞きますがそれも永住権とは全く違うものですしね。
04-29 15:35

RT @orange519827: @_Ninjya_ @mig76fk @timeinau が良かったと思っているようです。しかも大陸から押し寄せる金と力のパワーは圧倒的で海外の大学を出た香港人の優秀な若者も大陸から押し寄せる同じく優秀な若者がいるので香港内の就職の競争も激し…
04-29 15:34

RT @orange519827: @mig76fk @_Ninjya_ @timeinau 香港人は以前よりより大英帝国万歳だと思います。ノスタルジーと言おうか。90年代は中国返還が不安で移民も増えましたが植民地からの開放という喜びがあった。しかし政治的(人権的)な問題など現…
04-29 15:34

移住は目的を見失ったら意味がない。確固たる目的があるからこそ、移住後の辛いことも途中経過として乗り切れるけれど、目的意識がなかったら、辛いことを結果として受け止めてしまい、そこで断念したりしてしまう。移住に限らず、マラソンやら修行やらでも同じ。途中は何でも苦しい。
04-29 14:29

東日本大震災のせいでタイに甲状腺の病気を持つ日本人患者が殺到した理由とは http://t.co/LrumMj4PRF
04-29 14:15

RT @MLA99: まさに、あのころの日本を取り戻したいんだろうね。 @aitaiima ニコニコ超会議の自民党ブースで、東条英機のコスプレイヤーが登場し大歓声に http://t.co/iY7d9m5shc
04-29 13:57

RT @hida_bot: 結局は自分なんですよ。命については。誰に頼ってもダメ。医者なんてもっともダメ。長生きする責任は政府にあるんじゃなくて、あなた方ご自身にある。それが自分の命に責任を持つ勇気ある態度なんだ。 ―肥田舜太郎医師 ◆映画『核の傷』 http://t.co/i
04-29 13:56

RT @divayoshiko: 未来の福島を見るようだ。 “@mokumura: NYタイムスが大きな写真入りのチェルノブイリ原発の現状記事 http://t.co/hJdG6mJglp
04-29 13:27

RT @MIEKOSAKAI: 美味しんぼ スゴイじゃん! よく書いてくれた。
04-29 13:24

RT @FNN_News: 東京ディズニーシーのホテルで行われた披露宴で32人体調不良 http://t.co/FhhrHwElIF #FNN
04-29 13:20

RT @gamayauber01: 子供を性対象にする表現の自由はあっても放射能をこわがる表現は「お叱りをうける」ところがたいへん日本的であるとおもわれるwhttp://t.co/j2lqmVcOZr
04-29 13:07

RT @toshikoise: もちろんそうですね。“@Manjii902: それより収入に即反映されるとなると必死さが全然違いますよw RT @toshikoise: 語学も必要に迫られて、はじめて必死になり、使いモノになる。将来役に立つかも・・なんていう動機は弱すぎる・。い…
04-29 13:00

RT @kenshimada: 日豪プレス(オーストラリア情報サイト)なるニッチなサイトにのったインタビュー、 【原発】福島の真実──『美味しんぼ』作者・雁屋哲氏に聞くコメント欄の工作員の必死なシゴトっぷりが凄いwwhttp://t.co/U1uR0AyYsv
04-29 12:57

RT @oh_joo: スカイマークの制服が、いかに業務を妨害し、会社ぐるみのセクハラかわかりやすくまとまってる客室乗務員さんのブログ。写真みるとイベコンみたい。http://t.co/OoFAVWWqZz
04-29 07:25

関連記事

PR

検索フォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

月別アーカイブ

本棚

病気は自分で治す―免疫学101の処方箋 (新潮文庫) マンガで教えて安保教授!病気にならない免疫学
「免疫を高める」と病気は勝手に治る (マキノ出版ムック) 病気が治る人の 免疫の法則
心の病に薬はいらない! 命を脅かす!! 「健康診断」の恐怖 (宝島SUGOI文庫)
禁煙しないでタバコをやめる! ニコアン・セラピー 「モンスター食品」が世界を食いつくす!  遺伝子組み換えテクノロジーがもたらす悪夢

非常用食品

【リニューアル】これならイザというときも満足できます!5年保存の非常食を18種類セットにした【3日間満足セット】 尾西食品 アルファ米12種類全部セット(各味1食×12種類・新味追加)
備蓄用・保存用米飯 200g×6個 サッと固まる非常用トイレ袋(30回分) 災害での断水時でもトイレが使える!
[2CS] 志布志の自然水 非常災害備蓄用 (2L PET×6本)×2箱 (5年保存水) サタケ マジックライス 7食セット (賞味期限5年あり)
三立 ホームサイズカンパン 475g 井村屋 えいようかん 5本
ナビスコ リッツ 保存缶S (44g×3P)×10個 ビスコ 保存缶 30枚×10個

