041234567891011121314151617181920212223242526272829303106



05/05のツイートまとめ

timeinau

RT @TOHRU_HIRANO: 2011年3月11日の大震災前の地震の履歴です震度は小さいけど、群発で「三陸沖」で起こってますよね。この時も気象庁は「大丈夫」みたいな会見を開いてる。でも多くの人が「これ、やばくね?」と思ってた。この『大丈夫』で命を失った人がいる htt…
05-05 23:17

RT @ryouen: ひとは結構、好きで不幸をやってる。ので、不幸から脱出する機会が眼前にあってもそれを掴もうとはしないし、そういうひとは助けてあげられない。不幸であることに甘んじることは、現場を維持できるし、問題に直面せずにすむし、様々な便益がある。
05-05 23:13

揺れないよう祈ります。おやすみなさい。。
05-05 22:44

アメリカやロシアのような国の軍事技術を舐めたらいかん、という認識程度くらいには。
05-05 22:43

世界最大級の放送局。http://t.co/idKr2IH6y1 大きい地震直前の群発地震も、電波で地震予測した博士が弾圧されたことも、広範囲での地震前の彩雲も、自分の中ではすんなり腑に落ちてしまいそうな勢い。
05-05 22:41

普通の人が思うような次元とはかけ離れたことがされている可能性も。http://t.co/XRrEhFyh4F 「私の発明は大がかりな装置を必要とするが、一度装置が出来れば人であれ機械であれ半径300kmに近づいたものは悉く破壊出来る」「この実験は世界の気候をも変えてしまう」
05-05 22:21

RT @4_Sea_: 故御堂岡啓昭さんによるツイッターユーザ別、鼻血分布表 http://t.co/FL7vImj0SP
05-05 21:52

RT @GianHere: 良心のある医療現場では、当然それ以上の事態を把握してるようです。公表する機会は、何故か内部告発のような状態になってるのでスグには訪れないでしょう。@lilryanti @midorim2010 TLが鼻血ネタばっかだけど、鼻血ごときでこんな騒いでたら…
05-05 21:50

それはたまらない…早く直りますよう!そういえば私もフィリピンでペイパルロックされ、ID送って解除されたことが。。RT @Angama_Market: そうなんですよ。しかも去年ずっと無給でやってて、明日一年ぶりの”初任給”だったのに。気が気じゃないです
05-05 20:30

RT @Angama_Market: 小さい頃からなんか自分は西欧社会の人間繋がりの中で比較的スイスイ泳いでいけるような気がしてたけど、やっぱり正しかった。”なんか知らないけど出来る気がする感じ”って大事だよね。
05-05 20:24

RT @Leilaakari: @timeinau @pacoblq ステレオタイプじゃないとおもいます!三年間マニラにすんでましたが、働き者は女性ばかり。男性は浮気ばかり。優秀で働き者はシングルマザーが多かったです。仕事してくれて誠実な旦那さん見つけたら、フィリピンではラ…
05-05 16:37

RT @MLA99: @timeinau @mimurahaihai @Jitoh まにら新聞のツイートで時折殺人事件等の話題も見るけれど、日本の自殺の多さに比べると比じゃないんだろうなと思う。フィリピンで必要な事は、とにかく怒らない事だと思う。単純ないさかいが重大事件に繋がり…
05-05 16:37

RT @fuanman: @timeinau @mimurahaihai @Jitoh 豊かな国ほど自殺が多いというのは聞きますね。豊かになればなるほど孤独になるからでしょうか。貧乏なころは隣近所と物の貸し借りしてました。お茶を飲みに来たりしてました。今では個室が当たり前のよう…
05-05 16:29

RT @6jigen: ゴーギャンは35歳で株の仲買人を辞めて画家を目指したけど、モネの初個展は39歳、ルノワールの初個展は42歳、ルソーは49歳で税関吏から脱サラ、セザンヌの初個展は、56歳。なりたかった自分になるのに遅すぎるということはないようです。
05-05 13:26

関連記事

PR

検索フォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

月別アーカイブ

本棚

病気は自分で治す―免疫学101の処方箋 (新潮文庫) マンガで教えて安保教授!病気にならない免疫学
「免疫を高める」と病気は勝手に治る (マキノ出版ムック) 病気が治る人の 免疫の法則
心の病に薬はいらない! 命を脅かす!! 「健康診断」の恐怖 (宝島SUGOI文庫)
禁煙しないでタバコをやめる! ニコアン・セラピー 「モンスター食品」が世界を食いつくす!  遺伝子組み換えテクノロジーがもたらす悪夢

非常用食品

【リニューアル】これならイザというときも満足できます!5年保存の非常食を18種類セットにした【3日間満足セット】 尾西食品 アルファ米12種類全部セット(各味1食×12種類・新味追加)
備蓄用・保存用米飯 200g×6個 サッと固まる非常用トイレ袋(30回分) 災害での断水時でもトイレが使える!
[2CS] 志布志の自然水 非常災害備蓄用 (2L PET×6本)×2箱 (5年保存水) サタケ マジックライス 7食セット (賞味期限5年あり)
三立 ホームサイズカンパン 475g 井村屋 えいようかん 5本
ナビスコ リッツ 保存缶S (44g×3P)×10個 ビスコ 保存缶 30枚×10個

