1012345678910111213141516171819202122232425262728293012



05/09のツイートまとめ

timeinau

RT @waka_daimon: 【続き】最寄り駅は備前西市です。車通勤可。美味しい⁉︎まかないもでます(´∀`*) 夜や土日も働いていただける方も募集です。その辺りは全て応相談です!よろしくお願いします(^-^)
05-09 23:37

RT @waka_daimon: 【続き】岡山へ避難されてきたばかりでお仕事もない…て方がいらっしゃれば?とか思ってますけど、もちろん岡山在住の方も喜んで!人手が足りなくて困ってます。お気軽にお問い合わせください(^-^)
05-09 23:37

RT @Yoimajyo: ブログを書いてアップしようとしたら、禁止用語が含まれているので公開できません、ときた。怪しいそうな単語を一つずつ消してみたら、なんと「心臓痛」でビンゴ!! まぁ、一部を平仮名にしてアップしたけれど、こんな単語にまで監視が…。(^_^;)知られたく…
05-09 23:02

脱力感ばかりが襲い続ける。自分なら、徹底不買・移住で資金源を断ち切る直接行動による抗議をするのだが(しているのだが)、皆がそれをできるわけではなく。。日本を変えられる手段は投票ではなく、不買や移住など「奴らへの資金源を断ち切る」直接行動しか。
05-09 21:49

ことごとく、国民がどこに転がっても痛まないようにシステムが敷かれている。「どこかを支持することで変えられる」という希望のふりをした毒饅頭を食わせられている…
05-09 21:44

しかしこの党も被曝防止や避難には触れない。汚染除去できない瓦礫受け入れも賛成。脱原発を掲げた隠れ被曝推進派…
05-09 21:42

RT @minna521siawase: @timeinau https://t.co/0jJ5YsK7Fo
05-09 21:16

RT @kurieight: 国民投票法の方が美味しんぼ。@timeinau 福島が鼻血が風評被害が…よりも、国民投票法改正から注意をそらすため一連の美味しんぼ騒ぎが起こされてる気も。当日、衆院通過の直前に石原環境相まで口出ししてくることも含め。周到に用意された可能性さえ。さす…
05-09 20:49

RT @YUIKA322: 国民投票法、不備がありすぎる。最低投票率も設けていないし、抱き合わせ投票も可能だし、むちゃくちゃだ。こんなので正しい民意なんて反映されない。少数の賛成派と、制度がよくわからず勘違いしちゃう人で国の将来がガラっと変えられてしまうよ... ほんと危険
05-09 20:48

RT @rekishinooni: フィリピンの首都マニラのアメリカ大使館前で、米軍基地に反対するデモが行われました。オバマ大統領をめぐっては、アジアをはじめ欧州各国の米大使館前でアメリカの戦争誘発政策とTPPに反対する抗議デモが起きています。 http://t.co/4zPX
05-09 20:44

福島が鼻血が風評被害が…よりも、国民投票法改正から注意をそらすため一連の美味しんぼ騒ぎが起こされてる気も。当日、衆院通過の直前に石原環境相まで口出ししてくることも含め。この騒ぎもあらかじめ時期を合わせ周到に用意された可能性さえ。さすがに騒ぎが不自然に大き過ぎる感…
05-09 20:43

RT @tmaita77: 失職・雇用不安の日瑞比較図。日本は年齢を問わず不安が大きいが,スウェーデンはさにあらず。 http://t.co/yKbPqL2u8E
05-09 20:28

美味しんぼ騒ぎの裏で可決された国民投票法の改正案。国民投票法が衆院通過 7党賛成、改憲手続き確定、今国会中に成立へ http://t.co/tLbYIvlR1o
05-09 20:26

RT @lkj777: @808Towns しかも大変驚くべきことに当該作品の中では一切放射能とは関連付けていない。写真のように否定しているにもかかわらず政府が作品を名指しで風評を煽るといっている。 http://t.co/xbCU1BI4JY
05-09 20:19

別でリンクを貼っておきます。オーストラリアの事情も含め、ワクチンに関することがよくまとめられてるので。必見レベル。http://t.co/OkxZgC1yif
05-09 19:29

↓畜産農場のファーマー「他人に売ることは出来ても、自分のファミリーには絶対に食べさせたくない!」…まんま、どこかで聞いたことのあるセリフですね。。
05-09 18:47

ベビーシッターとナニーの違い。ナニーの様子が詳しく書かれてる。何気に、ワクチンに関する大事な話も、文中にあるリンク先に書いてあるのでぜひ…。http://t.co/Xsbb6MsuE3
05-09 18:36

違う文化、かつ新興国と先進国でありながら、フィリピンと豪州の共通点がいくつか。①女性の社会進出率が高い ②公共の室内が禁煙 ③英語が使われている ④女性が国のトップになったことがある ⑤子どもがいて働いてる女性の多さ(ナニーの存在も一般的…ベビーシッターとは違う)
05-09 18:32

MSG等の問題はあれど、食の美味しさや安い物価、年中の温暖さではやっぱりアジアだと思うし、反面、物価高等の問題はあれど、自然環境、高いモラルなどはやっぱり豪だと思うし。アジアと西洋に住んで感じたのは「完璧な場所はない」。どこがベストかは個人の志向に拠るところが大きいのでしょう。
05-09 18:04

どこに住んでも一長一短。東南アジアでのMSGや極寒冷房などの悪い面を昨日書いたけど、もちろんこちら豪(パース)の悪い面もある。とにもかくにも高すぎる物価。外食が高いのに美味しくない、美味しいと言われる店でやっと「そこそこ」。本当、どの場所でもいい面、悪い面の両方がある。
05-09 17:48

RT @minna521siawase: お子さん2人で、ママも仕事持ってるから凄く助かると想う。協力しあうご夫婦。素敵!RT @daigokuaku 自分と嫁の弁当はおれが作ってる\(^o^)/
05-09 12:45

RT @MLA99: 危機回避、あらかじめ危機を想定し、予測をして、それを避ける様にする事。この当たり前の事が出来ないのが日本人。危機は想定せず、ありえないと否定。馬鹿馬鹿しいとはなから予測を立てる事もしない。言い訳は想定外、責任外。だから有事の時には、責任転嫁。問題起きても問…
05-09 12:41

タイ料理食べて美味しかったけれど、おそらくMSGがたっぷり使われてた・・・体に発疹が出て気づく。日本食でもたまにこうなる(震災前から)。豪だから大丈夫だろうと油断した。東南アジアは毒や環境に関する意識が低い・・・MSGや排気ガスやたっぷりの砂糖や強すぎる冷房や
05-09 00:56

RT @yukijapon: 日本では殆ど報道しないけど、ブラジルは政治不安定、貧困、ストリートチルドレンの問題などなど大変!国民の怒りはもっとも!@beyondaki: 怒りのブラジル! ワールドカップなんていらない!教育、健康、尊厳をよこせ! http://t.co/dh3
05-09 00:31

関連記事

PR

検索フォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

月別アーカイブ

本棚

病気は自分で治す―免疫学101の処方箋 (新潮文庫) マンガで教えて安保教授!病気にならない免疫学
「免疫を高める」と病気は勝手に治る (マキノ出版ムック) 病気が治る人の 免疫の法則
心の病に薬はいらない! 命を脅かす!! 「健康診断」の恐怖 (宝島SUGOI文庫)
禁煙しないでタバコをやめる! ニコアン・セラピー 「モンスター食品」が世界を食いつくす!  遺伝子組み換えテクノロジーがもたらす悪夢

非常用食品

【リニューアル】これならイザというときも満足できます!5年保存の非常食を18種類セットにした【3日間満足セット】 尾西食品 アルファ米12種類全部セット(各味1食×12種類・新味追加)
備蓄用・保存用米飯 200g×6個 サッと固まる非常用トイレ袋(30回分) 災害での断水時でもトイレが使える!
[2CS] 志布志の自然水 非常災害備蓄用 (2L PET×6本)×2箱 (5年保存水) サタケ マジックライス 7食セット (賞味期限5年あり)
三立 ホームサイズカンパン 475g 井村屋 えいようかん 5本
ナビスコ リッツ 保存缶S (44g×3P)×10個 ビスコ 保存缶 30枚×10個

