1012345678910111213141516171819202122232425262728293012



05/13のツイートまとめ

timeinau

RT @TrinityNYC: ところで、水俣で思い出したけど、水俣の公害病に冒された子供の写真を配信して世界中にショックを与えた米国人カメラマンのユージン・スミスは、これ以上の取材をさせまいと工場側が雇った者に襲われ、カメラマンの命ともいえる視力を片目ほぼ失ったんだよね。権力…
05-13 22:50

RT @_Ninjya_: たしかに・・・・中東を少しだけ旅した感慨からいうなら・・・・・・・愚民化政策の民・・・・なぜ日本が なぜ日本人が易安と騙されるのか?愚民化政策で国民を騙したつもりが・・・・国ごと国家首脳ごと操られるのです日本の愚民化政策の代償は…
05-13 22:49

RT @leftlateral: @noborizaka_2012 @midorim2010 こちらでも日本で多くの子供達が病気になってると台湾出身の鍼灸医から聞いています。
05-13 22:46

RT @scarlet_aki: もうダメだこの国・・・・ http://t.co/PJsLZItPGZ
05-13 22:45

日本で見た映像きっかけに暴露 スノーデン元CIA職員  :日本経済新聞 http://t.co/4pHettSuC5
05-13 22:36

RT @kanpekinomiya: 美味しんぼは集団的自衛権のニュース隠しになっている。
05-13 22:35

RT @divayoshiko: 汚染が不安なのに今の場所に住み続けると決めちゃった人の中には、汚染情報を自ら遮断し、自分に都合のいい安全情報を必死で追い求める人がいる。自分の決断を否定されたくないから。
05-13 22:34

そうそうこれも…抱き合わせ投票が可能。大変危険ですよね。RT @vhikkgfd: 公務員やマスコミの情報も制限される「96条改正」と「環境権」をセットで投票にかけ、環境権の大事さだけアピールされたとしたら…
05-13 22:00

RT @vhikkgfd: @timeinau 憲法改正案に対する投票方式も問題。改正事項が複数の場合、一括して投票するのか、個別の事項ごとに投票するのか。運用の仕方によっては国民投票の結果を左右しかねない重要な手続き上の問題をはらむ。
05-13 21:58

RT @vhikkgfd: @timeinau さらに投票期間は国会の発議から「60日以降180日以内」最短の「60日間」となれば国民が憲法改正案を熟慮する時間が足りない。
05-13 21:58

RT @vhikkgfd: @timeinau 欠陥法。始めから負けるゲームに参加させられる。投票率計算は有効票のみ。白票、無効票は投票率に含まれない、さらに投票率加減がない。最低限の票数で決定される。これを多数決と呼べるか?
05-13 21:57

無関心層を変えたいなら、皆でTV放棄(=不買)して、強烈な打撃を味わせるくらいしないと…。どうしてこれをしようという動きがないんだろう。買い支えてるからこそ、体制側も横暴ができるわけで。
05-13 21:54

だからTV自体をやめろと何回も。今回のTBS然りここまで馬鹿にする報道。何言ってもTVから離れない、余裕、と完璧にナメられてる。本気で大多数がTVボイコットしたらTV局だって脅威を感じるし下手なこと報道できなくなる危機感持つ。TV支持老人世代もやがていなくなるわけで。
05-13 21:26

やっぱり思いました?わかる人にはわかりますよね〜。^^RT @NoniNNNN: 彼女はそうですよね
05-13 21:19

RT @itoshunya: 経済はムードをあおる手段に過ぎず、本当にやりたいのは憲法改正であり、日本を『戦争ができる国』に変えることでしょう。日刊ゲンダイ|大橋巨泉インタビュー(下) 「日本のマスコミは機能不全」 http://t.co/YNLVDfCnxt
05-13 21:17

RT @nomoretokyo: 国民投票の当日までこのまま鼻血で引っ張る気かよ?
05-13 21:16

フィフィは体制側の人間と思ってたけど、これで明らかになった感。所詮芸能人。彼女ほど鋭くアメリカ政府の嘘をあれだけ糾弾して突っ込める人が、日本の政府については嘘偽りなく因果関係の検査をする?笑 日本に限ってしらばっくれてるのがミエミエで笑いさえ。広報活動お疲れさまでした。
05-13 21:06

RT @Santiago_Hotel: フィフィ、まったくわかってない。さようなら。https://t.co/j9TDutGvnAhttps://t.co/bdBj80SAUS
05-13 20:49

英語で各所にコメントしてきた。
05-13 20:49

RT @kazumyagu: 美味しんぼ騒ぎを生徒と話していたら、ある女の子。「なんで漫画一つに、大臣や政府関係者までしゃしゃり出て来るの?怪しくない?」 同感❗️
05-13 19:39

RT @kamezuki: ムサシは2003年にすでに不正選挙問題で選挙無効を引き起こしている前科者。こんな会社のソフトをあえて採用してる時点でおかしい「ムサシの社員が市職員の立ち会いもなく誰にも見えない場所で投票機を操作していたhttp://t.co/cxv2ggcNud
05-13 19:38

RT @utyuutikyuunowa: @inakazuki @timeinau .。この佐藤知事が、選挙で選ばれるなんて信じられません。ムサシを使った選挙でしたか?
05-13 19:38

「美味しんぼ」の鼻血問題:敵を見誤ってはいけない | 舩橋淳 http://t.co/9Fdh9qdDP5
05-13 19:36

RT @HayakawaYukio: 「「美味しんぼ」の第604話や、単行本第110巻「福島の真実」を読んだ。感想としては、地に足の着いた直接取材に基づく、一次情報としての現実描写であるということ。その冷徹で忠実な客観性は、殆どドキュメンタリーのそれである。
05-13 19:30

RT @takeonomado: 3.11の原発事故で、政治家・官僚・産業界の原発マフィア(+腰巾着の学者とメディア)が戦後40年かけて築いてきた「鉄壁の利権構造」が崩れそうになった。そして利権の崩壊を防ぐため福島200万人(+関東300万人程度)を犠牲にすると決めた。これこそ…
05-13 19:20

RT @inakazuki: 震災前にプルサーマルを容認し、稼働させたのもこの人です。@timeinau: SPEEDIを隠して被曝を増大させた加害者のオマエが言うな!だ<美味しんぼ>福島知事「風評被害助長、残念」と不快感 http://t.co/rryrsqKAUp
05-13 19:14

RT @uppekk: その原因は別として、「1学期間に鼻血を出す子が多かった」と感じた学校関係者がいた事だけは事実の様だ。RT @olivenews 【福島県伊達市】小学校の『保険だより』に「1学期間に鼻血を出す子が多かった」 (2011年7月20日) http://t.…
05-13 18:20

RT @minna521siawase: 全てを風評で押さえ込もうとする圧力に対しおかしいと声を上げているのですよね。鼻血だけの問題じゃない。
05-13 17:58

RT @Jfkapny: 知り合いの突然死58歳女性、肝臓障害。今日聞いた、扁桃腺の手術は30代男性社長。どちらも、素晴らしく仕事ができる人たち・・・本当に情け容赦ない。
05-13 17:58

RT @Popper1108I: @timeinau @kksugaya 今だに佐藤雄平氏が知事でいる事が不快でならない。氏すら使いたくない。3年前Wikipediaで見てみた、若い頃の佐藤氏が目に浮かぶ様でした。それと福一事故当初から言われていた【知事の家族が福島県から逃げ…
05-13 17:09

つなごう医療 中日メディカルサイト | 「美味しんぼ」登場の医師 「すべて事実。抗議は被災者に失礼」 http://t.co/HzZ5b9QBNO
05-13 17:08

RT @takeonomado: ほんと、日本の英語教育って、わざわざ英語脳を破壊する方向で進めてるんだから、まさに国策だよな。日本の優秀なエンジニアとか英語さえ話せたら、アメリカでもどこでも、今の2,3倍の給与で働けるのに。そりゃインドのソフトウェアエンジニアも優秀だけど、日…
05-13 17:04

RT @midorim2010: 近所のクリニック。GPのお医者2名はインド出身。医療事務の女性はオージー女性一人、韓国出身一人、ベトナム出身一人。なんとまあ、国際的w
05-13 17:03

RT @ArielinTransit: ほんとだ。iPhoneではボールドフォント表示されてます。@Jfkapny: ツイッター、変だね。「放射能」「扁桃腺の手術」などの文字に黄色や青色のレイヤーがかかっている。
05-13 17:03

RT @AmboTakashi: 「美味しんぼ」登場の医師 「すべて事実。抗議は被災者に失礼」http://t.co/vjvNwQKcpz
05-13 17:02

RT @takeonomado: おまえら餓鬼どもに、東北新幹線で田舎に帰る時、窓から見える、西白河の美しい丘陵地帯に号泣する俺の気持ちなんてわかるか!
05-13 16:41

RT @takeonomado: 福島はオマエたちの利権維持の道具なんかじゃない!恥を知れ、愚劣な利権の餓鬼ども!
05-13 16:41

RT @takeonomado: たった今、美味しんぼ、604話「福島の真実」(23)を読んだ。これを読んで「鼻血が~」とか「風評被害が~」とかいう奴はバカだ。寝た子を起こされて怒っているのか?これを「風評テロ」とか言うなら、それは「言論ファシズム」だ。風評など一つもない、正に…
05-13 16:40

今騒ぎになっている「鼻血」に関するある恐ろしい話|wantonのブログ http://t.co/poMDpSjFzD
05-13 16:36

RT @Mydxb: 海外で日本食材購入する手段で一番良くあるパターンは、韓国食材屋さんが日本食材も扱ってくれてるタイプじゃないかな?と思う。スシ屋、和食屋と同じように、地元需要があるのに日本人は出て来て商売しないから、中韓人やフィリピン、インド人がやってくれるんですよね。@M
05-13 16:33

RT @x20_II: @timeinau はい。日本は異常です。http://t.co/opck4dhLs5
05-13 16:29

RT @divayoshiko: 同感。ABCや他欧州メディアなどは前から事実を普通に報道してるので、風評被害だと抗議したらいいですね。RT “@gamayauber01: 豪ABCの報道よりトーン弱い。雁屋哲に内閣挙げて抗議するならフクシマを同じ視線で見つめる世界中のマスメデ…
05-13 15:43

RT @RyuichiHirokawa: ビッグコミックスピリッツの美味しんぼ。被曝と鼻血、疲労感が描かれ、問題に。私も事故の1か月後からひどい倦怠感と疲労感。3月取材したチェルノブイリ汚染地の地区病院副院長も、事故の後、子どもたちの鼻血が多かったと語った。久米島の福島の子ども…
05-13 15:33

昨日の以下ツイ、記者が自分のこと言ったようにも見えるので一旦削除します。目的語がなく「本県の長が」と直前にあり紛らわしい…「自分が引っ越しただけで本県の町を見られなくなるのは…」が本来では…RT ふくしま県知事、隣県に引っ越しておいて「風評被害」?
05-13 11:31

関連記事

PR

検索フォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

月別アーカイブ

本棚

病気は自分で治す―免疫学101の処方箋 (新潮文庫) マンガで教えて安保教授!病気にならない免疫学
「免疫を高める」と病気は勝手に治る (マキノ出版ムック) 病気が治る人の 免疫の法則
心の病に薬はいらない! 命を脅かす!! 「健康診断」の恐怖 (宝島SUGOI文庫)
禁煙しないでタバコをやめる! ニコアン・セラピー 「モンスター食品」が世界を食いつくす!  遺伝子組み換えテクノロジーがもたらす悪夢

非常用食品

【リニューアル】これならイザというときも満足できます!5年保存の非常食を18種類セットにした【3日間満足セット】 尾西食品 アルファ米12種類全部セット(各味1食×12種類・新味追加)
備蓄用・保存用米飯 200g×6個 サッと固まる非常用トイレ袋(30回分) 災害での断水時でもトイレが使える!
[2CS] 志布志の自然水 非常災害備蓄用 (2L PET×6本)×2箱 (5年保存水) サタケ マジックライス 7食セット (賞味期限5年あり)
三立 ホームサイズカンパン 475g 井村屋 えいようかん 5本
ナビスコ リッツ 保存缶S (44g×3P)×10個 ビスコ 保存缶 30枚×10個

