1012345678910111213141516171819202122232425262728293012



05/15のツイートまとめ

timeinau

うわー。。 http://t.co/5PKZJp9zhN
05-15 23:00

RT @teresa_forchild: 異業種交流会とやらの、いわゆる合コンに駆り出される事もありますけどね。「成功している」とされる男性と話しても、全然楽しくない。どういう男性が好みかと聞かれると、敢えて言ってみます。「自分で食べるモノを自分で作れる人。焼け野原に 廃…
05-15 22:55

RT @HitoriFascism: 広島、長崎、ビキニ環礁、世界中の癌発生の原因物質はこの「ホットパーティクル」=死の灰 1種類の核種では無く、様々な放射性各種の塊=合金だった。地球生命史上、最悪の人工物。生体はα、β、γ線核種で出来ている空間線量はまやかし…
05-15 22:13

RT @HitoriFascism: 2013年8月30日に、衝撃的な論文。気象庁気象研究所のKouji Adachi他。福島第一原発からの放射性降下物の主たるものは、セシウム・ホットパーティクル。 http://t.co/if4BwaGmon
05-15 22:11

「時給1500円に」と訴えデモ ファストフード店員 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/GQvuhK2lsS
05-15 22:08

RT @marianong3: @kenjiro1227 @timeinau こんばんは。カナダ在住です。カルガリーのアジア系フードコートやレストランではNO MSGの表記をしているところがたくさんあります。友人の旦那様がMSGアレルギーで、アジア料理を食べるときは必ず聞くそう…
05-15 22:06

RT @prisonopera: @tokaiama 【日本政府に棄てられた海外在留邦人ですが】私は小泉政権時代に米政府へ売られ投獄された無実の日本人です。安倍総理、私を本当に救済して下さるのですか? http://t.co/ZTl9Ptw5ND RT@Yuki_C_Scot…
05-15 20:59

RT @pecko178: デマ?どちらが?美味しんぼの影響で旅館の予約を団体客(数百人)がキャンセルしたのはデマだったことが判明!http://t.co/kM9aajcfu1「大口のキャンセルはなかった」. http://t.co/jxiiStu6tn
05-15 20:45

↓前RT 子宮頸がんワクチン推進の某会がいますよね。残念。
05-15 19:15

RT @chika_sara: 官邸前。解釈改憲絶対反対!9条守れ!ものすごい人、どんどん来る。熱気もすごい! http://t.co/fbler3XWYj
05-15 19:15

RT @tex_yam: えっ!?“@kiyoekawazu: 自民党に電話し解釈改憲やめてほしいと訴えたら、担当の人に「私たちもそう思います」と言われた。” @tim1134
05-15 19:07

RT @tassotan: @RyuichiHirokawa 私は福島でも比較的汚染が低いとされる会津に帰省したとき、何人かのお母さんからわが子が(ダラダラ流れ出る普通ではない)鼻血を出していると聞きました。事故前は無かった。ならば被爆の影響を否定するのなら、それをしっかり立証…
05-15 17:37

RT @GeigerKashiwa: 何度考えても「風評被害で売れない」というのは変な表現。「原発事故の煽りを受けて売れない」「放射性物質への懸念で売れない」が正解でしょう。風評被害という表現は、消費者に責任転嫁することで大元の原因から目をそらさせている。原因作った側が一番悪い…
05-15 17:30

RT @asaikuniomi: 漫画「美味しんぼ」で紹介された双葉町の井戸川前町長の鼻血発言が問題視されているが、それよりも原発推進派にとってはこの部分が気になっただろう。巨額の税金を注ぎ込んでも除染効果は少なく、それが広く知られるのを恐れている。 http://t.co/M
05-15 12:24

RT @tokaiama: ケネディ駐日大使、完全防護服と防護マスクで福島第1原発を訪問(5/14 毎日新聞)http://t.co/8KfTYJAnD4
05-15 07:29

RT @tokaiama: 死者が増え、福島、山形、茨城に続々と葬儀場オープン(さがみ典礼)http://t.co/InJ2SrxkM9
05-15 07:29

関連記事

PR

検索フォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

月別アーカイブ

本棚

病気は自分で治す―免疫学101の処方箋 (新潮文庫) マンガで教えて安保教授!病気にならない免疫学
「免疫を高める」と病気は勝手に治る (マキノ出版ムック) 病気が治る人の 免疫の法則
心の病に薬はいらない! 命を脅かす!! 「健康診断」の恐怖 (宝島SUGOI文庫)
禁煙しないでタバコをやめる! ニコアン・セラピー 「モンスター食品」が世界を食いつくす!  遺伝子組み換えテクノロジーがもたらす悪夢

非常用食品

【リニューアル】これならイザというときも満足できます!5年保存の非常食を18種類セットにした【3日間満足セット】 尾西食品 アルファ米12種類全部セット(各味1食×12種類・新味追加)
備蓄用・保存用米飯 200g×6個 サッと固まる非常用トイレ袋(30回分) 災害での断水時でもトイレが使える!
[2CS] 志布志の自然水 非常災害備蓄用 (2L PET×6本)×2箱 (5年保存水) サタケ マジックライス 7食セット (賞味期限5年あり)
三立 ホームサイズカンパン 475g 井村屋 えいようかん 5本
ナビスコ リッツ 保存缶S (44g×3P)×10個 ビスコ 保存缶 30枚×10個

