0812345678910111213141516171819202122232425262728293010



05/17のツイートまとめ

timeinau

RT @ind0206: 着実に脇を固めております。次はASKAで踊らせて何をするんでしょう…美味しんぼの騒動の裏で通過した国民投票法改正案 http://t.co/IUQ0Ya9dn9 @timeinauさんから
05-17 23:35

↓フィリピンも少し前に新軍事協定に署名、22年ぶりの米軍駐留を許可したところです。(1992年に撤退)
05-17 23:31

RT @Bu_uuu: 戦争準備がはじまってる……。https://t.co/vv3Fj8qewA
05-17 23:24

RT @Jfkapny: これが心配(。-_-。)"@misaki86776568: どうやら、中国とベトナムの紛争から日本の集団的自衛権の行使、国民投票、憲法改正、戦争とゆう流れになる気がします どうしたらいいんかわからん”
05-17 23:23

RT @Jitoh: 1995年に「耳を」で劇場で見て唖然でしたが、現実になるとは... @teresa_forchild 『On Your Mark』 まるで核(化学兵器)戦争のようだって。 まるで核廃棄物処理場のようだって。http://t.co/5e4ZvVsHl2 @…
05-17 22:50

RT @nounounekoneko: @mla99 @timeinau アニメーションだいぶ前に観ました。曲も映像もいいですよ。一見反原発って感じじゃないけど、原発をテーマにはしてます。
05-17 22:50

RT @Angama_Market: 子供の時に一番重要なことって勉強でもスポーツでもなく、20代までずっと続けられるマニアックな趣味な気がするんだよね。12歳から始めたら22歳の時点で既にキャリア10年じゃん。ものによってはその時点で起業できるよね。
05-17 22:45

豪で日本の狭いワンルーム?の番組が最近やってたよう。私見てないのでわからないのだけど、「本当にあんな狭い部屋があるの!?」と驚きながら質問された。笑
05-17 22:36

「一過性脳虚血症は脳梗塞併発の可能性を持つ危険な病気ですが被爆が要因ではとする意見が…薬物依存疑惑もASKAの第一原発での活動に対する闇組織の報復の可能性、ASKAの精力的な反原発運動が今回の事件を引き起こした可能性があると…」 http://t.co/gxDAB4HJML
05-17 22:33

RT @novtnerico: 〔英文資料〕AP通信「福島の女児が鼻血を出し、顔色が悪い」 #ap #Fukushima http://t.co/pRLTatyoja
05-17 20:49

RT @teresa_forchild: 『On Your Mark』これ。2011年には私のTLでは頻回に話題になっていた。まるで核(化学兵器)戦争のようだって。まるで核廃棄物処理場のようだって。そう、まるで…。by チャゲアス&ジブリ http://t.co/
05-17 20:16

RT @_Ninjya_: 覚醒剤の検挙・・・・大衆に影響力ある芸能人は日頃から誘導員によって依存症にしてあって故意に泳がせてるんだろう体制側に不都合な言動すると検挙してさらしもの・・・・深く反省して却って体制側に従順なシモベになるなら再起の機会を与える…
05-17 19:28

↓びっくり。CHAGE&ASKA「1995年発表On Your Markプロモーションビデオがまるで福一事故を予知しているかのような内容」「延期になったOn Your Mark、何者かの妨害にあって実行できなくなってしまったのか?」http://t.co/Jrjc5Y93h8
05-17 19:20

RT @MLA99: @timeinau http://t.co/NS6T1et4UnチャゲアスASKAの薬物中毒報道に新たな疑惑が浮上! ジブリにも余波!?2013年8月の記事ジブリもやばいかも?
05-17 19:09

RT @MLA99: TLでちらっとみかけたがジブリと共同で反原発の作品手がけてたとか。(未確認情報) RT @timeinau: 美味しんぼが休載を決めたから、今度はASKAをたてて引っ張ってきたのか。。わかりやすいなぁ。
05-17 19:08

RT @yuzokamei47005: 長時間労働で経済大国になった成功体験が抜けてないため。日本経済がコダック 、ノキア化する前に気づかないと@thou77angis長時間働けば裕福になるってのは幻想。|世界の一人当たりの名目GDP(USドル)ランキング http://t.…
05-17 19:05

RT @penewax: 元ナチス高官曰く「国民は戦争を望まない。しかし決めるのは指導者で、国民を引きずり込むのは実に簡単だ。外国に攻撃されつつあると言えばよい。それでも戦争に反対する者を、愛国心がないと批判すればいいい」 http://t.co/zXhQBAEhCg
05-17 19:05

RT @cresetdim: こちらカナダで会社をしている人に聞きました。アルバータのマックが発端となり、外国人を飲食業に従事一時中止との政府の措置以降、主に単純作業の企業は外国人の雇用に注意していると。外国人を雇っていると市民からクレームがくるそうです。従って就労ビザ取得が難…
05-17 19:03

RT @hanayuu: 低気温のエクスタシーbyはなゆー: 来日したポール・マッカートニーがいきなり体調不良となり日本公演を延期との情報 http://t.co/htBv9nY53s
05-17 19:02

RT @kakiaki1005: 今のウクライナを見てみればいい。街中に当たり前に戦車が走り、分離派と政権派の暴動が毎日あり、挙句の果てに他国の傭兵やネオナチ集団が市民を殺戮する事が当たり前になれば、その日食べる食事が何ベクレル含まれているとかどうでもいい話になるだろう。
05-17 19:01

美味しんぼが休載を決めたから、今度はASKAをたてて引っ張ってきたのか。。わかりやすいなぁ。
05-17 17:57

RT @AusPinot: 箸を正しく持てない私が通りますよ。RT @divayoshiko: 箸を持つのが仕事ではないのに、仕事と関係ないスキルで評価している時点で終わってる。“@timeinau: 箸の持ち方が正しくできないから採用しない?...
05-17 17:51

RT @divayoshiko: 箸を持つのが仕事ではないのに、仕事と関係ないスキルで評価している時点で終わってる。“@timeinau: 箸の持ち方が正しくできないから採用しない?言われた通りに型にはめてやる奴隷にならないから…と聞こえる。応募者に外国人も含まれるかもしれない…
05-17 17:51

Virus phone scam being run from call centres in India http://t.co/qCdhQoZmMg This is it これだな
05-17 17:47

振り込め詐欺的な電話が。「こちらWindowsセキュリティチームです。おたくのパソコンから多数のウィルス感染が発覚しました」…みたいな。「え、うちWindowsないんだけど」「Windowsない?1台も?」…その後に突然プツッと切れる。インド英語。英国でも一度あった。
05-17 17:44

Just got Indian scam phone call "your windows PC got infected w/malware" I said "We dont have Windows” then he hung up. Had same one in UK
05-17 17:41

RT @fukkuu268: 地下鉄乗ったらこれやで、ヲタクでもビビるわ http://t.co/GyR6ut5TuV
05-17 16:36

対象が日本国内のみか海外かによってガラッと中身が変わる程度のクオリティ。
05-17 13:36

RT @shichirom: 「おいしんぼ」も次回からは全部英語にして、アメリカで出版すると、政府からうるさいことも言われなくなるだろうし、日本人ファンの英語力向上にも役立って一石二鳥かと思えるが。。
05-17 13:25

箸の持ち方が正しくできないから採用しない(中年男性)…?言われた通りに型にはめてやる奴隷にならないから採用しない…と聞こえる。応募者に外国人も含まれるかもしれないという視点がない地点で終わってる。
05-17 13:23

RT @Thoton: 私は箸の持ち方なんて、全く問題視しませんよ。1)英語・フランス語が理解できること。2)ExcelとWord だけでなく、プログラミングが出来ること(VBA可)。3)日本文化をよく理解し、分かりやすく説明できること。の3点がポイント。年齢・学歴不問。書類選…
05-17 13:08

RT @kennkou1: 安倍首相はアジアで最も危険な人物=ヘッジファンド首脳http://t.co/IbNUfZFaSj http://t.co/wPmqGnDrZ0
05-17 11:34

RT @motodouzinmozi: @taniryu @sekosampei @timeinau ナチスはまがりなりにも「不況退治」をやってのけたから当時のドイツ国民に熱狂支持された。ところが今の日本は「役人と大企業の史上最悪の搾取」でこの有り様!!
05-17 11:26

RT @teresa_forchild: 経済を廻す為に、国民の生活を犠牲にする為政者。病床稼働率を上げる為に、スタッフの生活を犠牲にする病院管理職。どちらも…「人が居なくなる」んですよ。自分の首を絞めているのが解らないのか?
05-17 11:21

RT @cocoa919726: その通りです。でも“無関心”を貫く人がほとんど… RT @timeinau: この期に及んでまだ左翼だ右翼だ騒いでいる連中は愚か者の証です。どちらも同じ悪の帝国の連中が創ったからです。日本を護るのに右も左もありません。日本においては愛国者を掲げ…
05-17 11:13

RT @midorim2010: @divayoshiko @timeinau @May_Roma シンプルなシャツやTシャツ長くしたようなチュニックにスパッツ、って感じが多いかな。
05-17 11:12

RT @nosaibaninko: ワイマール憲法は変わっていません。そのまま存続し、骨抜きになる法案が続々と出ただけです。今の秘密保護法とか共謀罪とか同じ動き、手口は学んでますね @sekosampei: 「憲法は、ある日気づいたら、ワイマール憲法が変わって、ナチス憲法に変わ…
05-17 11:06

RT @kakiaki1005: 私達日本人は、世界の歴史上最もおぞましい瞬間に生きている事を自覚する必要がある。
05-17 11:05

RT @kakiaki1005: 本当は個々の問題に対して別々に考えるべきだけど、個人的見解を言えば、もう原発再稼動がどうとか放射能がどうとかTPPがどうなるとか言ってる段階ではなくなったと思う。
05-17 11:04

RT @kakiaki1005: 【はだしのゲン】の最も重要な点は、ピカの話ではなく、戦争をしたい安倍政権が国民に知られたくない真実が正確に記されていることだと思う。そして、それは子供でも分かるように、実に簡潔に描かれている。
05-17 11:04

確かに、日本のようなゆるふわマタニティ服って日本以外でまだ見たことない…。妊婦さんはたくさん見たけど。普通の服にお腹がぽこっと出てるような。こういう感じ→ http://t.co/fP3IpEk7uH
05-17 10:50

RT @divayoshiko: 日本でよく見るカワイイ系フワフワマタニティ服。こっちの女性はあんなもん来てません。RT “@May_Roma: マタニティ服も友達に付き合ってみに行ったりしたけど、やっぱりイギリスより働いてる人向けの服の種類が激烈に少ないですよ。
05-17 10:47

RT @AmboTakashi: 【「美味しんぼ」と風評被害】当事者不在の不毛な言い争いに辟易する東京の福島県人たち http://t.co/O2t2Ry4cKN
05-17 10:41

RT @nomoretokyo: 良药苦于口而利于病、忠言逆于耳而利于行。《孔子家语·六本》(良薬は口に苦けれど病に利あり、忠言は耳に逆らえども行に利あり)
05-17 10:39

RT @nomoretokyo: 極端な少数派の意見は、検証されずに否定される。
05-17 10:39

ただ、美味しんぼが本当か嘘かなどといった平和な議論をしているような時ではないと思っている。もうそんな段階ではない…。この3年で、事象や過去の歴史からしっかり受け止め、どう行動してきたかどうかだと…
05-17 10:31

不自然死や冤罪などが出てくれば、信念だったとわかる。反面、私も以前ツイートしたようあらかじめセットアップされた可能性もある。
05-17 10:14

◯◯な行動したから工作員、という受け止めはわかるし同姿勢だけど、元◯◯勤務理由で工作員というのは違うのでは。過去の経歴は変えられない。NHK然り、内部には信念持った人もいる(他殺にしか見えない不自然な死を遂げた人も)。私だって売国某企業に勤務してた。医師にだって同じことが言える。
05-17 10:09

RT @divayoshiko: 安倍は金正恩より危険人物か。確かに最近の英語メディアの論調は彼を危険視しているが。 “@irukatodouro: 安倍首相はアジアで最も危険な人物=ヘッジファンド首脳 | Reuters http://t.co/7Cu5C4IFFD
05-17 09:48

関連記事

PR

検索フォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

月別アーカイブ

本棚

病気は自分で治す―免疫学101の処方箋 (新潮文庫) マンガで教えて安保教授!病気にならない免疫学
「免疫を高める」と病気は勝手に治る (マキノ出版ムック) 病気が治る人の 免疫の法則
心の病に薬はいらない! 命を脅かす!! 「健康診断」の恐怖 (宝島SUGOI文庫)
禁煙しないでタバコをやめる! ニコアン・セラピー 「モンスター食品」が世界を食いつくす!  遺伝子組み換えテクノロジーがもたらす悪夢

非常用食品

【リニューアル】これならイザというときも満足できます!5年保存の非常食を18種類セットにした【3日間満足セット】 尾西食品 アルファ米12種類全部セット(各味1食×12種類・新味追加)
備蓄用・保存用米飯 200g×6個 サッと固まる非常用トイレ袋(30回分) 災害での断水時でもトイレが使える!
[2CS] 志布志の自然水 非常災害備蓄用 (2L PET×6本)×2箱 (5年保存水) サタケ マジックライス 7食セット (賞味期限5年あり)
三立 ホームサイズカンパン 475g 井村屋 えいようかん 5本
ナビスコ リッツ 保存缶S (44g×3P)×10個 ビスコ 保存缶 30枚×10個

