091234567891011121314151617181920212223242526272829303111



05/23のツイートまとめ

timeinau

RT @thou77angis: 「英語が話せる」っていう日本人が就職で有利になるのは日本での話。英語圏にいたら英語が話せるのが必要最低限になるわけで、特技でもなんでもなくなっちゃう。逆に日本語が特技になるわけなんだけど、日本語ってそこまで需要ない。というわけで英語+なんかのス…
05-23 23:56

RT @cccouk: @cresetdim 御参考に > A greater portion of immigrants moving to Germany is classed as “highly educated” https://t.co/euc2QLWB5o@ti
05-23 23:55

RT @noborizaka_2012: @biwaud @timeinau 涙も出ない。腹立たしいです。黄色人種である日本人をハンティングの対象と思っている人もいるのでしょう。
05-23 23:55

歴史は繰り返す…過去もナチスを手本に。「産めよ殖やせよ」 隣組の5軒続きの家から1人ずつ兵隊さんが誕生 http://t.co/jMYSLlq0Xm
05-23 23:42

子どもたちが大量被曝してても我関せずで放置している政府が、ネット依存による害を心配するわけがないw 都合悪いから遠ざける方向にもっていく
05-23 23:15

未来に徴兵をさせるため、対象の世代に、今からこうやってネットから遠ざかることが良いことと洗脳していく…「お国のため」にさせるのに、自分で色々調べられるネットは邪魔…(学校や教育委員会とかじゃなくて政府主導ですよ)http://t.co/QcoUK9PnPf
05-23 23:07

RT @biwaud: これも事実。<イギリス人がオーストラリアに入植した当初はアボリジニを「人間に形の似た野獣」と認識していて、カンガルーなどと一緒にスポーツとしてのハンティングの対象にしていました。> http://t.co/rri1FUwfhl
05-23 22:52

RT @_Ninjya_: 日本製が高価格どまりな理由は人件費にされますが実は嘘です。人件費の50−60%は税社会保障保護などの負担率の高さです。日本製の価格の半分は税金だということ。極めて複雑に膨大な【無数の税目】があって誤摩化されがちですが、高価格の主因は重税です…
05-23 22:51

RT @cresetdim: ドイツに詳しい人にお聞きしたい。昨秋出身地ベルリンから渡加してきた人は、ドイツ人の流出が止まらないという。年100万人単位で出て行っており、ドイツはどうなるのかと。聞けば大量移民が原因だという。
05-23 22:50

5月26日は「Sorry Day」と。今日、アボリジニの旗がたくさんたってるのを見て何だろうと思ったら、Sorry Dayとあった。アボリジニの失われた世代への謝罪の日。 http://t.co/BbYDjryjeg
05-23 22:42

RT @_Ninjya_: はい。 嘘に満ちあふれた世間が見え過ぎていただろうなと思います。 想うに尾崎の誤算は、誠実に生きようとする者を許さないほど世は残酷で無慈悲だった。彼の洞察力をも遥かに超える程だった @timeinau 今でも尾崎聴くと昨日のことのように泣けてきます。…
05-23 22:31

彼女は9ヶ月の子どもがいるけれど、フルタイムで働いてた。子どもは保育所に預けて。辞めた理由は、より条件のいい仕事が見つかったからと。
05-23 22:27

仕事先の同僚が去った。短期間だけど、いろんなことを教わった…(仕事面だけでなく)
05-23 22:06

RT @cresetdim: Me too !! @timeinau Most hated is not Tony Abbott, Abe Puppet! (pun intended) Abe=Japanese PM
05-23 21:50

RT @_Ninjya_: 尾崎豊の瞳には・・・真理が映りすぎていた。長生きするには余りにも早く知りすぎた。彼の唄と言葉に陶酔する大衆を目の当たりにした為政者はイエスの再臨さえ連想したかもしれない・・・・彼は もう生きてはいないしかし 彼の唄を 彼の歌詞を口ず…
05-23 21:45

RT @_Ninjya_: まさに。まさに。諸外国の賃貸は、ほとんどが家財道具全て込みで貸す物件が殆どです。スーツケース1つで移住可能。私もスーツケース2つでした @cmk2wl 現代人はモノを持ちすぎて、身動きがとれなくなっている。不動産、動産、家財のすべてが、自分のワナだと…
05-23 21:41

RT @Halsax: 他人が気になってしょうがない野郎が、後を絶たない。彼らは、他者をコントロールしたくてしょうがない。自分の人生をうっちゃってまでして、なぜ、そんなに他人が気になるかと言うと、ご主人様が気になるからだ。他人が気になってしょうがない人々は、もれなくご主人様付だ…
05-23 21:37

RT @levinassien: フランスで若者の国外流出が続いています。現在、外国在住フランス人は160万人ですが、毎年増加しています。大学生のうち「外国での就職」を考慮しているものは27%(うち28%は「一生外国にいてもよい」と回答)。これほどの規模の流出が社会に与える影響…
05-23 21:36

RT @lllpuplll: <2013年11月2日>(朝日)「この地域住めない、という時期かならずくる」(石破茂)@lllpuplll http://t.co/KaizSmbbl4
05-23 21:33

RT @levinassien: 前から書いていることですけれど、これからの階層化の指標は学歴とか資産とか文化資本とかではなく、端的に「機動性」(mobility)になると思います。自分の祖国ではないところでも快適に暮らせる能力の有無が格付けを決める。
05-23 21:32

Most hated is not Tony Abbott, Abe Puppet! (pun intended) Abe=Japanese PM
05-23 21:14

The Washington Post says Tony Abbott is becoming ‘one of the world’s most hated PMs‘ http://t.co/a6bLs0cs3A
05-23 21:06

安倍訪欧の真相 http://t.co/O0PY9BGKXH
05-23 20:26

RT @Santiago_Hotel: 口封じのためから、昨年末から欧米バンク(投資銀行)の上級社員がどんどん「自殺」させられてますね。 @jefftoshima バークレイズ、gold fix価格操作容疑でFSAから 罰金課される。
05-23 19:48

RT @gohan_ni_tamago: 散歩してたら瓢箪発見。フィリピンにもなるんだ。驚いた。 http://t.co/fBJBvwKET5
05-23 19:29

RT @Bu_uuu: 【デトックス】パクチーの隠れた力がすごい  http://t.co/u89v7M9kuY
05-23 18:28

RT @horiris: 韓国の政権打倒デモこりゃ!すげ〜な! http://t.co/LVAsE2cBwK
05-23 17:31

RT @toshikoise: いまの日本は65歳くらいの人、昔でいう「お年寄り」が、社会で力を持ち過ぎている。はっきりいって出しゃばり過ぎ。新興国のように30代、少なくとも40代にいかに速くバトンをわたせるか、ここが未来への別れ道。
05-23 16:34

関連記事

PR

検索フォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

月別アーカイブ

本棚

病気は自分で治す―免疫学101の処方箋 (新潮文庫) マンガで教えて安保教授!病気にならない免疫学
「免疫を高める」と病気は勝手に治る (マキノ出版ムック) 病気が治る人の 免疫の法則
心の病に薬はいらない! 命を脅かす!! 「健康診断」の恐怖 (宝島SUGOI文庫)
禁煙しないでタバコをやめる! ニコアン・セラピー 「モンスター食品」が世界を食いつくす!  遺伝子組み換えテクノロジーがもたらす悪夢

非常用食品

【リニューアル】これならイザというときも満足できます!5年保存の非常食を18種類セットにした【3日間満足セット】 尾西食品 アルファ米12種類全部セット(各味1食×12種類・新味追加)
備蓄用・保存用米飯 200g×6個 サッと固まる非常用トイレ袋(30回分) 災害での断水時でもトイレが使える!
[2CS] 志布志の自然水 非常災害備蓄用 (2L PET×6本)×2箱 (5年保存水) サタケ マジックライス 7食セット (賞味期限5年あり)
三立 ホームサイズカンパン 475g 井村屋 えいようかん 5本
ナビスコ リッツ 保存缶S (44g×3P)×10個 ビスコ 保存缶 30枚×10個

