1012345678910111213141516171819202122232425262728293012



05/25のツイートまとめ

timeinau

さて退散。またしばらく遮断して集中。
05-25 23:06

ちなみにアマさんが測りに行った…というのはこれ。http://t.co/evKhGJKVXT まぁ調査だけじゃすべてはわからないし、それ以前に、もうだいぶ時もたってて新たな拡散もあるだろうし流通もあるだろうし。確かキノコからも出てたはず。
05-25 22:58

ラクサのスープが余ってしまい、使い回せないかなと調べていたら、タイのレッドカレーに転用できそうなのでとっておいて今週やってみようかと。
05-25 22:22

東海アマさんが測りに行った時は、「長野市は驚くくらい汚染がない」と報告していたのに。県市町村単位で汚染がどうこう思われがちだけど、そうじゃなく、スポットスポット単位でどこに出るかわからないロシアンルーレット状態なのだと。
05-25 22:08

RT @alohaisai: 長野市でセシウムが検出され地元がパニックに。 http://t.co/WkRtvZJiZX
05-25 22:00

カレーラクサのレシピ(英語)。http://t.co/MdRdPTCGUS 日本だと材料入手が大変かしら。
05-25 21:58

↓一瞬、エービーイーって何?とか思ってしまったw
05-25 21:16

RT @kikko_no_blog: どうせならAKBじゃなくてABEを以下略
05-25 21:15

RT @Santiago_Hotel: 中曽根康弘…96歳渡邉恒雄……88歳Dロック…99歳 悪い奴ほど長生き、は本当だな。Dロックは何度か死亡説も出たが、このくたばり損ないのじじいは、しぶとい。恐らく、何らかの薬か遺伝子操作技術を使っているのだろう。その線で行くと、我が…
05-25 21:10

RT @dougen_bungo: 世界中の有色人種の国々で、タイのクーデターを批判しているのは、日本だけである。タクシンとインラックが、タイ人ではなく、タイ王国を潰す為のCIA工作員であることぐらい、世界中が知っている。CIAを世界中が嫌っている。スノードンの暴露で、ド…
05-25 21:08

今日の夕食はカレーラクサを http://t.co/sTizwcziN2 本来の具と違うものの(^_^;)
05-25 20:45

RT @ygjumi: 最近の状況はあまりわからないのですが、イギリスでは、生活保護受給者への負担が増大していましたものね。@timeinau 生活保護受給を減らすためと報道で見ました。基準額もそれに合わせてるとのことで。@xian_nu
05-25 19:29

RT @GianHere: マニラのサポセンで24万円wこの国で暮らす術を知れば余裕で貯まるべ?@OshigotoPH フィリピン: Native Japanese CSR - Eastwood Quezon City, 105k - Quezon City http://t…
05-25 17:24

在日米軍の核①ー岐阜にあった米軍の「核訓練学校」 http://t.co/xnKM0hjxaF
05-25 17:15

RT @860masjp: テレビや新聞を信じる、こういった人がまだまだ多数なうちは、食べて応援アンダーコントロール100ミリ浴びても笑っていれば大丈夫な権力者達は、まだまだ安泰で天婦羅寿司食べ放題で戦争まっしぐら。
05-25 12:05

↓末期症状…でもこれが私もリアル社会で見る現実。情報収集どころかツイッターやってる人すら化石的。情報源はTVのみ。ネット=デマ、見ない。集団的自衛権って何?戦争?あるわけないじゃん、大丈夫?放射能?デマを信じて!海外は大げさ、騒ぎ過ぎ全部実際言われたこと
05-25 12:02

RT @860masjp: 知り合いと話したんだが。食べて応援は素晴らしいと言う。それによって少し寿命が縮まり病気が増えても仕方ないと。それを避けたり、放射能を他人のせいにする事のほうがエゴだと。国民を不健康にさせて喜ぶ政治家なんて居ない、君こそ洗脳されてると。世間的には、友達…
05-25 11:48

RT @_Ninjya_: 日本語で(日本国内に居て)情報を得る人は、ほぼ100%英米に都合のいい情報ばかり鵜呑みにしてますね。 そのウケ売りを得意顔で話されてゲンナリ @timeinau 英政府が必死に引き止めてるの見るとますます独立に期待ですw @_Ninjya_: …スコ…
05-25 11:12

RT @xian_nu: "@ygjumi @timeinau 福島原発のそばから英国に避難してきた英日ご夫婦を知ってますが、英人ご主人が求職中で、期限まで見つからない場合は、奥さんのビザが取れず強制送還だそうです。外国人就労者を減らすためではないかと思います。
05-25 11:11

RT @kalasuma: @studiomechanic @timeinau @bilderberg54 これも思い出して♡ http://t.co/odz1MQgUbg
05-25 11:10

RT @Davi_Nathanael: ブログを更新しました。『平和の危機』 http://t.co/NFGCRvK1vA
05-25 10:59

RT @Albertmeigen: 同じことを繰り返しながら、違う結果を望むこと、それを狂気という。
05-25 10:38

RT @Davi_Nathanael: 先日テレビで「放射能の影響はウクライナでは4〜6年後に出始めました。でも福島の状況は違うんです。日本の場合も甲状腺ガンが増えるか、ただいま調査中ですので、継続的にチェックをしましょう!」と言ってたけど… 人体実験真っ最中ってことだよね?
05-25 10:31

RT @studiomechanic: @bilderberg54 再びこの記事が思い出されます。 http://t.co/oucKzNbalo
05-25 10:24

RT @GuciYama: 統一教会系団体が靖国神社で慰霊祭 http://t.co/zz9Mz6sRz7 http://t.co/lzYEMkieJd
05-25 10:20

美味しく食べられて、自然に囲まれて、暖かく寝られる居所があって、健康でいて、一緒に笑え合えて…これ以上の幸せはないと思う。
05-25 00:28

関連記事

PR

検索フォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

月別アーカイブ

本棚

病気は自分で治す―免疫学101の処方箋 (新潮文庫) マンガで教えて安保教授!病気にならない免疫学
「免疫を高める」と病気は勝手に治る (マキノ出版ムック) 病気が治る人の 免疫の法則
心の病に薬はいらない! 命を脅かす!! 「健康診断」の恐怖 (宝島SUGOI文庫)
禁煙しないでタバコをやめる! ニコアン・セラピー 「モンスター食品」が世界を食いつくす!  遺伝子組み換えテクノロジーがもたらす悪夢

非常用食品

【リニューアル】これならイザというときも満足できます!5年保存の非常食を18種類セットにした【3日間満足セット】 尾西食品 アルファ米12種類全部セット(各味1食×12種類・新味追加)
備蓄用・保存用米飯 200g×6個 サッと固まる非常用トイレ袋(30回分) 災害での断水時でもトイレが使える!
[2CS] 志布志の自然水 非常災害備蓄用 (2L PET×6本)×2箱 (5年保存水) サタケ マジックライス 7食セット (賞味期限5年あり)
三立 ホームサイズカンパン 475g 井村屋 えいようかん 5本
ナビスコ リッツ 保存缶S (44g×3P)×10個 ビスコ 保存缶 30枚×10個

