1012345678910111213141516171819202122232425262728293012



05/27のツイートまとめ

timeinau

ウクライナ、東部で親ロ派を空爆 死者多数 http://t.co/1h349gslMf
05-27 23:23

Ukraine crisis: Dozens killed in Donetsk clashes - Telegraph http://t.co/KTClvZjeAx
05-27 22:57

RT @tacchyal: おれもそう思うね。プーチンで、もうおわったな、と。@timeinau 急ぐ理由は…計画実行がそう遠くないから
05-27 22:42

This Isn't Ukraine or Thailand -11 Photos Show the Global Protests That Erupted Saturday http://t.co/akjYBZXHw1 先週末、反モンサントデモ400以上の都市で。日本なし
05-27 22:38

「信じられない」とか言ってる次元ではなく。する国にすると宣言したということ
05-27 22:10

急ぐ理由は…計画実行がそう遠くないから
05-27 22:08

過去いろんなのが湧いてきてたしいい加減ウザいからあえてダイレクトに書かないのです。
05-27 22:03

書きませんでしたが、もちろん、「世界の支配者が世界を1つのシナリオに向けて動かしてる感」であることは、言うまでもありません。。
05-27 21:54

RT @ykabasawa: これまでのウソの数々。再び戦争できる国になることはありませんという首相の言葉は信じられない。 http://t.co/V0yCwlJ7CQ
05-27 21:52

RT @fuanman: @timeinau @eiko123223 @wako_66 次世代原子炉「高温ガス炉」これでは名前で原発だとは判らない。自民党は実態を隠して、すぐには分からないようにする技術には目を見張るものがある。官僚の支援があってできることなのだろうが。自民党は…
05-27 21:47

世界が1つのシナリオに向かって動いている感。。
05-27 21:31

RT @GuciYama: 「集自権容認急げ」自民相次ぐhttp://t.co/9AUdI04Yod自民党の集団的自衛権などを議論する組織の会合が開かれ、出席者から、中国による領空・領海侵犯などが相次いでおり、抑止力の強化が必要だなどとして、
05-27 21:29

RT @Santiago_Hotel: 人の家の事言ってる場合か、犬HK! @nitiyoutwitt ヨーロッパで極右勢力 台頭 - NHK 特集まるごと http://t.co/DiNB2Vb1O9
05-27 21:26

RT @ImmigrationO: What do I need to do to start working in Canada? http://t.co/aOkdHjOEs6
05-27 21:23

Sorry day http://t.co/YlwI7xHdVe に続き今週はReconciliation week http://t.co/aCT60MZJ5j とのこと。#NRW2014 from today 27 to June 3 #Australia
05-27 21:14

異例の緊急輸入。知らない間にピンチになってた乳製品 - NAVER まとめ http://t.co/5TjLPfMCLU
05-27 20:05

RT @nainai_kun: また、バター不足かぁ円安の影響で酪農家が3割も減ってるんだって。家にあるバターも少なくなってたな。見つけたら買っておこう。
05-27 20:00

「集自権容認急げ」自民相次ぐ NHKニュース http://t.co/yUCpRhwJib
05-27 19:55

私も、数日前くらいに「国内にバターの在庫がない」という旨のツイを見て気になっていた。「お菓子屋さんもマーガリンを使い始めた」という話も。 http://t.co/YwLQLqkVjW
05-27 19:52

RT @toshikoise: ひょっとして、いま日本にはバターがないの?それとも手に入りにくいの?東京の五つ星ホテルの朝食にバターがなかった・・・外国人たちが困った顔・・・。
05-27 19:48

RT @yuiyuiyui11: 裏を知り尽くし悪用。“@JohnnyHikitez: @youarescrewed @HeizoTakenaka 「元旦に外国に住民票があれば日本に住民税を払わなくてすむ。私(竹中)も実施中して何年も税金を払っていない」と得意満面で大学生たちに…
05-27 19:18

「高温ガス炉」「次世代」…ふざけるなだ、こんな洗脳用語使って。フクシマが起きた地点で、もう次世代はない。
05-27 19:01

「安全性が高いと見込む次世代原子炉」って、事故を起こした福一も、その他の原発も散々「安全」とこれまで言ってきたじゃないか…。懲りずにさらなる騙しをもって推進?同じ人間と思いたくない。http://t.co/O7lbgoZmJs
05-27 18:57

RT @midorim2010: @timeinau いい傾向ですよね。見ていてほっとするんですよ。不審者が寄ってきても用心棒になってくれるしw
05-27 17:36

いいですね〜!RT @erina0217: @midorim2010 香港も同じですよ。カメラやビデオ撮りに進んで来てくれるパパも多数。学校主催のBBQ nightやプライベートなバースディパーティにも両親で来てくれたり。子供たちも愛されてるって感じるのですよね♪ (*^^*)
05-27 17:35

RT @hokketama: @May_Roma @timeinau kleine Kinder, kleine Probleme, große Kinder ,große Probleme,という諺がドイツにあります。子供が大きくなるとともぬ心配事悩み事がおおきくなる、ってこ…
05-27 17:33

やり方汚いですよね。RT @eiko123223: ダブルスピークだね。受け手の印象を変え人々の反発を回避し洗脳するため。http://t.co/MQqtSWYa4A @wako_66: スゴイな〜原子炉を高温ガス炉と名前変えてきた http://t.co/O7lbgoZmJs
05-27 17:32

出てきましたか。それぞれの親が子のために選ぶ選択、迷子紐の何がいけないのかさっぱりわかりませんでした!RT @Jitoh: アニメ Despicable Me の冒頭でも出てきますね。ネクタイこそ奴隷の象徴なのも思い出して欲しいものですよねXDXD
05-27 17:30

お父さんが会社休んで子どもの遠足の付き添いに来れる社会、いいですね〜!RT @midorim2010: うんうん、遠足の付き添いにくるお父さんもいっぱいいるよw
05-27 16:48

日本は社畜社会のとばっちりが全部のしかかってくるようなものだから、無理もないだろう…。こちらではシングルマザー・ファーザーでもない限り仕事も家事も育児も2人で協力し合うのは当然だし、社会も理解あるし。もちろんそれなりの大変さはあれ、日本の比ではないと思う。
05-27 16:46

こうやって平日昼間から子守りしてる父親も、こちらでは珍しくないしね〜。http://t.co/i4dnT7HBhU
05-27 16:01

↓これは確かに。日本人女性は子育て大変大変言いまくる人がやたら多い気が。知る限りで、英や豪の女性はそんな子育て大変大変言いまくらない。小さな子いる女性のフルタイム就業率も高い。日本人女性だけ体力がないわけじゃあるまいし、日本では女性にばかり育児の負担が偏ってることの表れかも。
05-27 16:00

RT @May_Roma: ワシも脅されてる。こっちの人は平気よという。RT @harukikiyoko: @May_Roma @komamaa33 今妊娠中ですが、子育て経験者に育児「大変だよ〜」は死ぬほど言われます。。。赤ちゃんいいよ〜育児楽しいよ〜と言ってくれる人はいません
05-27 15:58

さて、仕事第2部がんばるか〜。http://t.co/KhPtvheNrV
05-27 11:53

RT @_GLOBALPOWER: 『日本のコリアンダー(パクチー)は、タイのと違います。コリャーナンダー? です』タイ出身女性より
05-27 11:52

「とくダネ!」で放送された「迷子ひも」特集が波紋を呼ぶ http://t.co/GZZN3H1R7r 海外各国で普通に多く見てきたけど。ベビーカー邪魔扱いされるからと迷子紐を使えば、またそれでいちゃもんつけられて。実用安全性より見た目がすべてな、他人が気になって仕方ない人たち。
05-27 11:41

野鳥が多くて、さえずりで心が洗われます☆ 鳥も楽しそうで http://t.co/fzI8Lkqi4B
05-27 11:20

RT @saraonabrick: そういえば某場所で徴兵帰りのイスラエル人と日本人大学生群と一緒になったんだけど夕食時左側日本人大学生群の卒業旅行風景そのまんま、右側素手での武器を持った敵の殺し方とか戦闘の話。余りの違いっぷりに頭痛くなった。牙を植え付けられた20代と抜かれた…
05-27 06:24

RT @thou77angis: 一方カナダでは手術代、治療費は無料だった。|痛いニュース(ノ∀`):アメリカで盲腸手術をした治療費がやばいと話題に 日本は天国だった http://t.co/E3ZOTWfiuv
05-27 06:22

関連記事

PR

検索フォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

月別アーカイブ

本棚

病気は自分で治す―免疫学101の処方箋 (新潮文庫) マンガで教えて安保教授!病気にならない免疫学
「免疫を高める」と病気は勝手に治る (マキノ出版ムック) 病気が治る人の 免疫の法則
心の病に薬はいらない! 命を脅かす!! 「健康診断」の恐怖 (宝島SUGOI文庫)
禁煙しないでタバコをやめる! ニコアン・セラピー 「モンスター食品」が世界を食いつくす!  遺伝子組み換えテクノロジーがもたらす悪夢

非常用食品

【リニューアル】これならイザというときも満足できます!5年保存の非常食を18種類セットにした【3日間満足セット】 尾西食品 アルファ米12種類全部セット(各味1食×12種類・新味追加)
備蓄用・保存用米飯 200g×6個 サッと固まる非常用トイレ袋(30回分) 災害での断水時でもトイレが使える!
[2CS] 志布志の自然水 非常災害備蓄用 (2L PET×6本)×2箱 (5年保存水) サタケ マジックライス 7食セット (賞味期限5年あり)
三立 ホームサイズカンパン 475g 井村屋 えいようかん 5本
ナビスコ リッツ 保存缶S (44g×3P)×10個 ビスコ 保存缶 30枚×10個

