041234567891011121314151617181920212223242526272829303106



05/30のツイートまとめ

timeinau

勝共連合(統一教会)と愛国詐欺 安倍晋三への支持を煽った人々の正体。 http://t.co/McOXo8WIT7
05-30 23:46

http://t.co/VA9PmkFNb3 http://t.co/mkApgwgg4V
05-30 23:24

【安部首相の正体】安倍晋三氏と統一教会が繋がっている数々の証拠!大手マスコミが触れない安倍自民党総裁の秘密とは!? - 真実を探すブログ http://t.co/GtATT89bfn
05-30 23:07

統一教会がヤバい!世界総研の代表が安倍首相と笑顔で握手!在日米軍司令官と会議に出席も!日本の真の支配者か!? - 真実を探すブログ http://t.co/tNOby8fE9e
05-30 22:51

遂にスタグフレーション突入へ!バブル経済後初めて、4月の物価が3.2%も上昇!働く世帯の実収入は7ヶ月連続で減少! - 真実を探すブログ http://t.co/kAs1o8eEqE
05-30 22:46

RT @thckero: 攻めるとか攻めないとか、いつまでそういう生き方してんの?嫌でしょ?嫌なんでしょ?何故やめないの?何故共存し合う道へ軌道修正しないの?意味不明・・・#終わりの始まり http://t.co/JT18tI5VFi
05-30 22:23

RT @akihikoyoshitom: 人気が下がると北を使うのは小泉の時と同じ。
05-30 22:21

月曜日は祝日にて、明日から3連休。といってもここWA州のみの祝日。他州は通常どおり。http://t.co/vxurfvgVXt
05-30 22:15

RT @tenkamuteki2014: @_nijiiro 私も食べ物中心に気をつけていますよ(^_^)vただ、リスクは多様なので単一リスクに気を取られてトータルリスクの上昇にならないよう視野を広く取るよう心掛けています。@timeinau
05-30 22:07

RT @_nijiiro: @tenkamuteki2014 @timeinau 横から失礼しますm(_ _)m 本当に『大したことなかったね』と笑い話になることを願います。自分はそんな一か八かの賭けには参加できないので出来るだけ被曝回避の努力をしますが…
05-30 22:07

中東呼吸器症候群「MERS」指定感染症に 入院の強制可能 :日本経済新聞 http://t.co/1zdGYi0zxH
05-30 22:00

RT @MLA99: ネット抜きでの感覚でいうと、街中に救急車出動が多くなったという感覚、そしてテナント募集中の空き店舗が多くなった事、少し他都府県ナンバーが増えたという所だろうか。それも微妙な違和感というだけだが。
05-30 21:45

忘れていた。弟と妹2人して震災後に十二指腸潰瘍になったんでした。姪っ子たちは震災後に長く下痢だったと。今は皆回復。あと妹と同学年だった子が都内で亡くなったのが1回。間接的な繋がりにて原因など詳細は不明と。これも含めるならまったくなかったわけじゃないですね。他はなし。
05-30 21:27

「ロシアンルーレット」状態なだけなのか、はたまた時がまだ短いだけなのか、はたまた…。
05-30 20:53

RT @HIS_TA: @tenkamuteki2014 @timeinau わたしの周りにはいます。でもまだそんなに確率高くないと思います。それに、地域に偏りがあるような気がします。
05-30 20:52

RT @tenkamuteki2014: @timeinau 自分の周りにもサッパリ…。
05-30 20:49

RT @AmboTakashi: 【重要】東日本大震災大津波で、核兵器が使用された明確な証拠。http://t.co/MC3MMoMbaV
05-30 20:27

何も気にしてないピンピンしてる人の周りで、実際に突然死などが多発すれば何か思うところが出てくるのではないか?と思うものの、今のところそういった話をリアル友人からは聞かない…ツイッターやネットでは本当にたくさん聞くのに。
05-30 20:24

RT @MIEKOSAKAI: ドッスーンって何かが落ちる鈍い音。マンゴーだったぁ。本日の収穫 マンゴー6個 自家製だよ(●´ω`●) http://t.co/ycN4AMJDSE
05-30 20:20

クリームティーの夕べ。お腹が膨れてしまって夕飯の食欲がない(^_^;) http://t.co/iEJR7J5l7B
05-30 20:01

RT @philstay_cebu: @philstay_cebu これは実体験ベース。社会に出てから15年ぐらい、ホワイトカラー系の職種は全てやって、それなりのポジションも収入も得たけど、会社に都合のいい人材になっただけで、いざという時ヤバイと気づき技術系に転身。あそこで気が…
05-30 19:53

RT @divayoshiko: @timeinau 私の知り合いの何人かの北米人男性も日本女性と結婚して子供と都内に住んでFBで屈託ない生活を見せてくれます。英語メディアにアクセスできるはずなので、これはもう情報リテラシーだけの問題ではないですね。日本の空気読みや臭い物に蓋の…
05-30 19:46

汚染問題を気にしてないのは、日本人の友人だけでなく、現在都内在住&元イギリス在住の香港人友人も同じ。嬉しそうに花見の写真や食べ物の写真を送ってくれた。(香港自体が線量高いので、香港と比べて東京は大丈夫と思ってるのかもしれないが…) 同じく都内NZ友人も気にしてない様子。
05-30 18:16

RT @Pikake414: フェアトレードなど、その商品を作っている人にたいしてフェアに価格設定がされているものは大抵値段が高め。すると、「お金がある人だから高めでも買えるんだ」という人もいるけど、作り手にリスペクトを持ってフェアにお金を払うから、その人はお金に困らないように…
05-30 17:49

RT @Pikake414: エネルギーを学んでいても「現実問題、お金がないと」というセリフを言う人がいる。でも、そういう思考をガッチリ作っているから、お金がないんだよ・・。だってお金も然り、全ての現実は自分が創造しているんだから。
05-30 17:47

RT @philstay_cebu: ホワイトカラー系、マネジメントやマーケ、企画、営業、事務系の職種なんかは、いくらそこ頑張っても、その会社にとって便利な人になるだけで、いざという時潰しがきかない。年とったらなおさら。そんな憂き目に合いたくなかったら早いうちに手に職系に移行す…
05-30 17:30

RT @karrento: 日本は少子化と言うけれど、せま~い国土の2/3は森林。残りの1/3に一億二千万人がギュウギュウ詰め。大国ロシアはあの広大な国土に日本と変わらない人口。フランスはと言えば、国土は日本より大きい。しかし人口は日本の半分。日本人は挙句の果てに真面目で、趣味…
05-30 17:14

RT @hirougaya: 「仕事が来なくなる(かもしれない)から」と「社会的な事象」すべてに関わることにミュージシャンたちが神経過敏になっている様子はまったく気の毒というほかありません。「表現の自由」に生きているはずの人たちが自主的に自由を放棄しているんですから。
05-30 17:13

RT @realize_toshiki: 父親が昨日の朝、救急搬送。心臓には問題無いとの事で帰宅。本日は、薦められた呼吸器科で診察で、心筋梗塞発覚。昨日の病院へ搬送。カテーテル手術、無事に完了しました。
05-30 16:45

RT @irukatodouro: 恥知らずの国。RT@Tawan83 ほんで結局、「特攻の島 海軍カレー」とか作って売ってしまう…なんて薄っぺらい「平和の島」やねん。 http://t.co/zWdg8eDs9v
05-30 16:44

RT @saraonabrick: テレビも(娯楽)雑誌も読まない生活していると今皆が何に踊らされて金を使わされているのかよく分かる。
05-30 16:25

RT @kenshimada: 海外ママが「日本の子育ては海外より10倍辛い」と語る理由 http://t.co/uOYDKkASyM 日本人は小さい頃から「人様に迷惑をかけない」ことが一番大切だと教えられて育つ。その結果、迷惑をかける人に対しては異様に厳しい社会になった。
05-30 11:41

関連記事

PR

検索フォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

月別アーカイブ

本棚

病気は自分で治す―免疫学101の処方箋 (新潮文庫) マンガで教えて安保教授!病気にならない免疫学
「免疫を高める」と病気は勝手に治る (マキノ出版ムック) 病気が治る人の 免疫の法則
心の病に薬はいらない! 命を脅かす!! 「健康診断」の恐怖 (宝島SUGOI文庫)
禁煙しないでタバコをやめる! ニコアン・セラピー 「モンスター食品」が世界を食いつくす!  遺伝子組み換えテクノロジーがもたらす悪夢

非常用食品

【リニューアル】これならイザというときも満足できます!5年保存の非常食を18種類セットにした【3日間満足セット】 尾西食品 アルファ米12種類全部セット(各味1食×12種類・新味追加)
備蓄用・保存用米飯 200g×6個 サッと固まる非常用トイレ袋(30回分) 災害での断水時でもトイレが使える!
[2CS] 志布志の自然水 非常災害備蓄用 (2L PET×6本)×2箱 (5年保存水) サタケ マジックライス 7食セット (賞味期限5年あり)
三立 ホームサイズカンパン 475g 井村屋 えいようかん 5本
ナビスコ リッツ 保存缶S (44g×3P)×10個 ビスコ 保存缶 30枚×10個

