1012345678910111213141516171819202122232425262728293012



05/31のツイートまとめ

timeinau

RT @InfoYamane: @timeinau @LuckyKaoru 横から失礼します。息子のホームステイ先だった豪州ファミリーも同様でした。弁護士のパパと3人の子供たちは毎年北海道や東京に旅行してるそうで…日本も日本食も大好きと聞いて複雑な気持ちでした。
05-31 23:50

それは、過去米国在住長い、ビジネス経営してる中華系の裕福層フィリピン人でした。いろいろ情報を得て知ってるんだと思います。相手から「福島、日本は大丈夫なのか?」と言われた時は、やっと関心がある人がいた!と嬉しく。他のフィリピン人ではやはり日本行きたいという人が多いなと。
05-31 23:48

日本行って放射能被曝するなんて思ってるオージーには会ったことないです(福島近辺は別として、他地域は大丈夫認識。豪政府も公式にそう発表してる始末) 日本に行く・住むのが夢だという人も複数。過去唯一「福島・日本は大丈夫なのか?」と聞いてきたのはフィリピン人でした。
05-31 23:38

こんな店もありまっせ。 http://t.co/LTH7pvv7xV
05-31 23:26

こちらでの日本人気は、私にはもう止められません…(-_-;) アキバ系?やこういうグループにも2回遭遇。 http://t.co/EKYeICF523
05-31 23:20

それが周りの豪州人で来たい人多いんです…。スシも大人気です。マレーシア人の1人も日本行くんだと嬉しそうに教えてくれました。RT @LuckyKaoru: …メイドも家族も帯同可能でビザを出すだなんて!放射能被曝をしてまでも日本に来たい外国人とはどんな人々だろうか?…
05-31 23:16

マニラにも治安良い場所はあり、パースにも治安悪い場所はある。マニラの治安良い場所と、パースの治安悪い場所では、後者の方が怖い。前者は高級住居街にて当然っちゃ当然だが…以下もマニラの一部というと、都市名だけで悪いイメージある人は驚く。http://t.co/qdSnP2H6An
05-31 22:02

治安面重視からも、地域を選ぶのは大事と思う。「◯◯という国・都市は治安が良い・悪い」という一括にくくった見方ではなく、1つの都市でも治安良いエリア・悪いエリアが存在。
05-31 21:54

↓在英時に顕著に感じた。人の層や車や雰囲気も違う。私らはたまたま社会的地位が高い層が多い地域にいた。そこだけ見てるとその都市が治安いいと錯覚するが、別のある地域ではそこと異なる風貌の層、マリファナの匂い、ガラスが割られてたり、レイプ殺人も起こったり、はっきりと違ってた。
05-31 21:27

RT @flower2012flowe: イギリスは今でも階級社会。偶然だったが私が長年、出会った人たちはワーキングクラスではなかった。今回初めてワーキングクラスを経験した。良い人もいたが長年の海外経験の中からでも想像しがたい人が多かった。イギリス南西部の海辺の町、WSM。犬の…
05-31 21:16

RT @divayoshiko: 同じような社会階層の地域でも、住んでる人の層によって雰囲気が違う。地元の住人、服装、レストランの種類、店で売っている品物などを見れば、だいたいどんな層が住んでいるか察しがつく。
05-31 21:16

RT @divayoshiko: オーストラリアは階級社会ではないが、社会的地位のカテゴリーはあり、地域ごとに人の層が違う。統計情報が政府から出ているし、サバーブごとの平均年収、教育レベル、構成人種などのデータも簡単に手に入るので、自分に合ったサバーブを選ぶのが大切。
05-31 21:15

RT @cresetdim: ⬇ 意外なようだけど、その地の感想を素直に言っても、そんなに怒る人は少ないと思う。 日本はちょっとでもネガティブなことを言うと烈火のごとく怒るけど。 その度に歪んだ愛国心を目の当たりにする。
05-31 21:12

RT @Angama_Market: ルー人に対する感想を言うと嫌がられるかと思ったけど意外に好評。w
05-31 21:12

RT @nyaa_moon: @timeinau 男性の一人は家人だったのですが、自分が時間がかかるって判ってたら俺なら譲るけどな…とポソッと。日本でよく言われるピントのズレた"人に迷惑を掛けない"精神より、本当に他人を思いやる気持ちや想像力を小さいうちから身につけられたらいい…
05-31 20:55

RT @nyaa_moon: @timeinau いいお話ですね。つい先日お店で、たまたまレジで男女4人がかち合って商品数1〜2点だった男性陣が女性2人に先を譲ったのですが、女性達はそれぞれが配送の手続きもあったようでものすごく時間がかかり、お店の人も全く気が利かず応援を呼ぶど…
05-31 20:55

マスコミ一切報道せず!事実上の移民法が可決される!たった一日の審議で「出入国管理及び難民認定法の一部を改正する法律案」が全会一致可決! - 真実を探すブログ http://t.co/tUwDAyTghg
05-31 19:20

ちょっとした感動。6,7歳くらいの男の子がカフェのカウンターで注文しようと1人で並んでて、後から来た私に「お先にどうぞ。家族分の注文に時間かかるから」と言って譲ってくれた。以前も見てきた類の光景だけど、子どもに「自分でやらせる」「自立させる」的な育て方をしてるのを垣間感じる。
05-31 14:19

RT @cmk2wl: 4号機からの燃料取り出しはやっぱり大芝居だった!!http://t.co/1X5uju5sXpたた、大変だ!
05-31 14:10

RT @seanzai: 移住と結婚は、考え過ぎたらできなくなる。した事への後悔、しなかった事への後悔を天秤にかけて、行動するしか無い。人事を尽くして天命を待つのみ。
05-31 12:39

RT @ombon8: なんだこの国は!審査が厳しいので稼働しやすいように人事交代だそうな。【原子力規制委員会】交代を求められていた地震学者の島崎邦彦委員長代理は退任http://t.co/YWKqGq1gCq http://t.co/s7aRiplfi5””
05-31 12:28

RT @Bu_uuu: こうして、監視リストに入れた人物が発信する「都合の悪いツイート」が拡散しないようにミュートしているわけだ… がんばれよー(笑) https://t.co/yf07uubchl
05-31 12:11

RT @englishbootcamp: 愚民化&利権ツール、まさに言い得て妙!“@timeinau: W杯が始まると聞いて憂鬱…W杯もオリンピックも興味ない…愚民化&利権ツール >サッカー大国ブラジル、なぜW杯自国開催反対の動き広がる?社会問題後回しで巨額税金投入 http…
05-31 11:23

RT @860masjp: @timeinau 感動を有難うとか、○選手リスペクトとか意味分からないですが、どうですか?^^; 心底そのスポーツが好きなかたはいいと思うけど、8割はにわかで今年はスケート来年はサッカーファン、洗脳マスコミの良いお客様。
05-31 11:17

RT @May_Roma: 原発芸人もやるのは忙しいだろうなあ RT @maeken0312: @CybershotTad @May_Roma @desler 舞の海、昨日銀座で見ましたよ。お小遣い貰ったんですね。
05-31 11:05

RT @sasarasunaba: あちゃー。舞の海が原発芸人になったでござる・・・ http://t.co/KwNCPvyTsK http://t.co/8XjgA38XkD
05-31 11:04

RT @anponmannn: @hanayuu 鳥取、日本海新聞の訃報欄もおかしいです。5月25日(松江)39歳女性、27日59歳男性、29日26歳女性(松江)54歳女性、30日24歳男性。1月、2月は10代20代がやや多く、暫く無かったのですが・・。内部被ばくが来ているのか…
05-31 10:42

グローバル金融やコンサルはそういう世界…私は外資金融、夫はコンサルにて経験。他一般の仕事で定時に帰っていくのはここ豪でも見てる紛れもない事実だけど、上記は例外だなと。。RT @TrinityNYC 出世したかったら成果出すまで超長時間働く、それが金融業のグローバルデフォ
05-31 03:10

同じく!その話題で盛り上がる人々が周囲に現れるのももうすぐですね…笑 搾取主を支えて応援 RT @860masjp: 全く。1秒も見ない自信ある。見る時間あったら他に…… @ W杯が始まると聞いて憂鬱…W杯もオリンピックも興味ない…愚民化&利権ツール
05-31 02:44

W杯が始まると聞いて憂鬱…W杯もオリンピックも興味ない…愚民化&利権ツール >サッカー大国ブラジル、なぜW杯自国開催反対の動き広がる?社会問題後回しで巨額税金投入 http://t.co/caAi68rFCj
05-31 01:46

RT @viva_317: @HIS_TA @timeinau 横です。先月、渋谷区在住のカナダ人男性が急死され、ショックで立ち直れません。身近な知人についに出たか、と感じました。怖いです。
05-31 01:33

RT @Grap_1: 言われた!RT@timeinau末期症状…でもこれがリアル社会で見る現実。情報収集どころかツイッターやってる人すら化石的。情報源はTVのみ。ネット=デマ、見ない。集団的自衛権って何?戦争?あるわけないじゃん、大丈夫?放射能?デマを信じて!海外は大げさ、…
05-31 01:29

RT @greenbibles: 日本の支配階級はカルト信者ばかり。政教分離は何処へやら。“@timeinau: 【安部首相の正体】安倍晋三氏と統一教会が繋がっている数々の証拠!大手マスコミが触れない安倍自民党総裁の秘密とは!? - 真実を探すブログ http://t.co/U
05-31 01:28

RT @HIS_TA: @timeinau 都内在住の若いカナダ人(来日3年3ヶ月)も同じく。気にしてない日本人に囲まれて遊んでます。彼は放射能の危険性は知っていますが、日本に緊迫感がないので同化してしまったのでしょう
05-31 01:22

RT @m_daisuke19: 昨日ブラジリアで起きたデモの様子。警官隊と衝突したインディオたちが弓矢で応戦。2014年とは思えない光景。けど、これがW杯を15日後に控えたブラジルの現実。 http://t.co/wRtFb0txhP
05-31 01:02

RT @disneycruise200: 俺の同僚がオーストラリアに駐在した時、日本と同じつもりで遅くまで仕事してたら、上司に呼び出されて言われたのが「お前は、今年の業務目標の先頭に、全ての有給を消化し、6時以降は会社を出ること、と書け」だった。オフィスの外で健全な生活してない…
05-31 00:08

http://t.co/YmvLEdK6iC http://t.co/JBwdqCpeGA(教祖と安倍の祖父)
05-31 00:00

関連記事

PR

検索フォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

月別アーカイブ

本棚

病気は自分で治す―免疫学101の処方箋 (新潮文庫) マンガで教えて安保教授!病気にならない免疫学
「免疫を高める」と病気は勝手に治る (マキノ出版ムック) 病気が治る人の 免疫の法則
心の病に薬はいらない! 命を脅かす!! 「健康診断」の恐怖 (宝島SUGOI文庫)
禁煙しないでタバコをやめる! ニコアン・セラピー 「モンスター食品」が世界を食いつくす!  遺伝子組み換えテクノロジーがもたらす悪夢

非常用食品

【リニューアル】これならイザというときも満足できます!5年保存の非常食を18種類セットにした【3日間満足セット】 尾西食品 アルファ米12種類全部セット(各味1食×12種類・新味追加)
備蓄用・保存用米飯 200g×6個 サッと固まる非常用トイレ袋(30回分) 災害での断水時でもトイレが使える!
[2CS] 志布志の自然水 非常災害備蓄用 (2L PET×6本)×2箱 (5年保存水) サタケ マジックライス 7食セット (賞味期限5年あり)
三立 ホームサイズカンパン 475g 井村屋 えいようかん 5本
ナビスコ リッツ 保存缶S (44g×3P)×10個 ビスコ 保存缶 30枚×10個

