0512345678910111213141516171819202122232425262728293007



06/01のツイートまとめ

timeinau

無性に温泉に行きたい。銭湯でもいい。熱燗が飲みたい。今は叶わぬ夢状態。
06-01 20:04

RT @pinkglalem: @GianHere 311の1ヶ月前、東日本ハウスの株が飛び上がった。この情報はネットでも行渡るのに、でも、その多額の融資は何処からの資金か?は、絶対に洩れない。
06-01 19:33

シェールガス採掘のフラッキング(水圧破砕法)反対の幕。 http://t.co/wssbVd1jZo
06-01 19:11

RT @Angama_Market: 日本人を見るとほっとするってのはないなあ、あんまり。「ほ」の話になると面倒くさいし、向こうもなんか聞かれたくないこととかありそうでどちらかと言うと気を遣うし面倒くさい。w 
06-01 18:10

RT @hagakikatteren: @860masjp @timeinau オリンピック、W杯、国民体育大会、インターハイ、いずれも反対してます。当方も見ない自信バリバリあります。
06-01 17:09

RT @philstay_cebu: 小4になる娘は、フィリピンの学校に通い始めて約1年半。すでに英語の読み、書きレベルは日本の中1〜2年レベルまではいってるんじゃないかな。聞く、話すはそれ以上だと思う。日本の学校はここ上げていくのつらいからね。
06-01 17:09

RT @philstay_cebu: 娘の学費は年間で約16万円ぐらい…フィリピンでもプライベートだと日本で公立通わせるより全然高いね。それでもこっちの学校なら小学生でも英語授業が全体の2割超あることを考えると、日本で公立+英会話スクールなんてのよりはるかに安いし効率的だな。
06-01 17:05

RT @k1970trans: 息子が歴史の授業で「どうしてオーストラリアに住んでいるのか?先祖の歴史を説明せよ」とのお題に、大部分の生徒が先祖が移民だったことが判明。息子は大地震、放射能汚染、甲状腺の異常、をクラスメートの前で告白し、皆が急に拍手しながらGood Luckと言…
06-01 16:15

まさしく。ここでは市協賛にて日本イベントがあり「福島から始めよう」の文字も。行列ができてたほどの大混雑ぶり。RT @greenbibles: その地の支配者(政治家)にお金をバラまいてメディアと組んで安全を喧伝する。どこの地域も同じやり方なんでしょう。@ygjumi
06-01 16:13

RT @ygjumi: 見事なほどに・・・@greenbibles 世界中どこも原子力ロビーの情報統制が効いているってことでしょうね。 @timeinau
06-01 16:05

そう思います。原子力ロビーは世界で暗躍ですよね。RT @greenbibles: 世界中どこも原子力ロビーの情報統制が効いているってことでしょうね。
06-01 16:05

RT @greenbibles: @flower2012flowe @timeinau 宗教や信仰は洗脳と同じですからね。洗脳主が善か悪かによってそれを信仰する人間も変わります。無意識とは言え悪に洗脳されている人も無数にいるんでしょうね。そんな人が社会の多数を占めたら社会ごと破…
06-01 16:00

RT @hiroaqui: @timeinau ブラジルも同様ですよ ^^;放射能ってなに?え?ブラジルにも原発あるの?(リオとサンパウロの間くらいにある)知らなかった〜って人かなりいます。※真剣に原子力をブラジルからなくそうと活動してらっしゃる人ももちろんいますが
06-01 15:57

報道が正しければ、6月改定する観光率国実現行動計画に盛り込み、実際の開始は観光・法務省等によって今後決定ですね。インドネシア人・ベトナム人も。因みに昨年はインドネシア人の来日が最多。RT @LuckyKaoru: 6月からフィリピン人も観光ビザなしでとうとう日本に旅行可能だそう
06-01 13:41

永住権というわけではないですが、若い人で「住みたい」は聞きますね。日本と交流してる系の団体もあり、英語教師として日本に来るJETプログラム等の情報交換も盛んでした。RT @LuckyKaoru: 観光ならばまだしも、日本の永住権を取りたい人が豪州人でいるんですか?
06-01 13:17

ビザ不要は歓迎多いことでしょう!フィリピン以外にインドネシア・ベトナムもですね。それが全員ホを気にしてないという意味ではないものの。ただ日本と同じく少数派でしょうね。RT @IKeboch: 先月流れた「日本へのビザ・フリー」ニュース、フィリピンでは大歓迎のようでしたが…
06-01 13:13

But progress towards reactor restarts in Japan has been glacial & anti-nuclear protest has been powerful http://t.co/VG6Cl2FzrJ -good stuff
06-01 01:16

The Australian uranium lobby has been arguing that plans to begin restarting reactors in Japan will lead to higher uranium prices. (cont
06-01 01:11

豪首相も原発推進派(二酸化炭素削減のため豪にも原発が必要と主張)。Australian PM Tony Abbott is a supporter of nuclear power also.
06-01 00:55

パースのメイドカフェ(今は休業の模様) http://t.co/mwoAFlqyx6
06-01 00:10

RT @mig76fk: @timeinau スペインも変わりませんね。ネット上で世界各国の声を聴いていますが、放射能で神経質なのは、世界でもドイツぐらいのような気がします…。
06-01 00:03

関連記事

PR

検索フォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

月別アーカイブ

本棚

病気は自分で治す―免疫学101の処方箋 (新潮文庫) マンガで教えて安保教授!病気にならない免疫学
「免疫を高める」と病気は勝手に治る (マキノ出版ムック) 病気が治る人の 免疫の法則
心の病に薬はいらない! 命を脅かす!! 「健康診断」の恐怖 (宝島SUGOI文庫)
禁煙しないでタバコをやめる! ニコアン・セラピー 「モンスター食品」が世界を食いつくす!  遺伝子組み換えテクノロジーがもたらす悪夢

非常用食品

【リニューアル】これならイザというときも満足できます!5年保存の非常食を18種類セットにした【3日間満足セット】 尾西食品 アルファ米12種類全部セット(各味1食×12種類・新味追加)
備蓄用・保存用米飯 200g×6個 サッと固まる非常用トイレ袋(30回分) 災害での断水時でもトイレが使える!
[2CS] 志布志の自然水 非常災害備蓄用 (2L PET×6本)×2箱 (5年保存水) サタケ マジックライス 7食セット (賞味期限5年あり)
三立 ホームサイズカンパン 475g 井村屋 えいようかん 5本
ナビスコ リッツ 保存缶S (44g×3P)×10個 ビスコ 保存缶 30枚×10個

