041234567891011121314151617181920212223242526272829303106



06/07のツイートまとめ

timeinau

私が豪移住することが決まったタイミングで態度が変わった人もいる。
06-07 22:44

RT @greenbibles: ただサムスンやヒュンダイを日本の企業だと思っている人も結構いる。彼らCMに日本の景色とかを使ってたりするしね。紛らわしいwRT @shunta719 海外に出ている人は誰もが知っているけれど、多くの日本人は気づいてない @May_Roma 西欧…
06-07 22:42

RT @saharabingo: 先程NHKの7時のニュースでAKB総選挙の詳細を伝えていたのである。この国の報道はもう駄目だ…
06-07 22:32

RT @Thoton: 【速報】南アのズマ大統領、病院へ搬送 Sydafrikas president Jacob Zuma förd till sjukhus http://t.co/boOHEd2nMIhttp://t.co/H0REFhZSGo via @Expre
06-07 22:27

日本政府、プルトニウム640キロ報告漏れ!核爆弾約80発分に相当!2.2トンから1.6トンに減らして報告! - 真実を探すブログ http://t.co/ds8aW5MnOt
06-07 22:10

厚年基金106億円損失は、略奪されたんじゃ~ないのか!?~投資を委託した先はサギ会社だった。|wantonのブログ http://t.co/n6J0C7J9GN
06-07 21:59

RT @AmboTakashi: 岡山の8市が移住支援協定を締結へ!岡山市への移住相談が9倍に激増! http://t.co/h6dfwdDbgI
06-07 21:57

RT @orange519827: やっぱり独立国家としての日本は江戸幕府までだったんだな。薩長出身の政治家ほか、例えば麻生元首相の父方も母方も祖父母の代はジャーディン・マセソン(ロスチャイルド系)とすごく深い関係がある。戦前、あんなに武器商人のジャーディンと縁が深くて急に太平…
06-07 21:51

RT @erina0217: 何度沈んでもいいんですけどね。でもそこからまた新たな時代で浮き上がれるバイタリティがあるかどうか...。うーむ。( ;´Д`)@timeinau: 日本が好きだからという理由で日本製品選んでた人も、愛想つかし始めました…私の旦那含む(^_^;) 
06-07 21:36

RT @pudding_purin1: @timeinau @erina0217 盛田氏ふくめ代々、身内を役員にしたり長期にわたりトップに居座り会社を私物化・・・・・。今使ってるPCがSONYですが、二度と使いたくないですね。PC分野撤退してもなるほどとしか思いません。
06-07 21:36

RT @takayukiway: この度、陸海空自衛隊を含む、防衛庁職員26万人の福利厚生業務を 防衛庁共済会より一括受託いたしました。 取締役会長 南部 靖之http://t.co/GrWewyoIfL2002年から全自衛隊職員個人情報をパソナに抜かれている。
06-07 21:28

RT @mig76fk: @ekkie16 @timeinau 欧州では韓国製品の存在感はあっても、韓国人は少ないため、韓国語のニーズはゼロに近いですね。中国語は中国とビジネスをしたい人が勉強し、日本語はアニメやマンガ好きなオタクが勉強する言語、という感じ…。
06-07 20:31

パースでは先ほど市街で、体格の大きい警官2人が、若いギャングのグループを補導中。何やら叫んでる人とかにもよく出くわすし、物騒な場面が意外と多い。夕方以降とか週末とか、静かになる時が特に。
06-07 20:17

RT @ONE__LUV: これからフィリピン セブに英語留学に 来る方へ一言。 こっちはホンマにトランプ詐欺や睡眠薬強盗が多いです。 来てまだ1週間なのに被害に遭った日本人(自分も含め)計四人。 わかりきったことなんですが現地で話しかけてくるピノイはガン無視で!!! これ…
06-07 20:06

RT @SubicHotel: フィリピンの日中は暑いですが、モールや公共機関のビル等は冷えすぎの所も。冷房が効いているほど高級というイメージなので。夏物以外に羽織るもの、フードの付いたパーカなど。ショートパンツ以外に普通のパンツも。 QT @photobyyuu 思いついたら…
06-07 20:04

RT @CIA: We can neither confirm nor deny that this is our first tweet.
06-07 19:47

RT @philstay_cebu: フィリピンはヤバそうな場所、人は判別しやすいけど、今の日本って普通の人が普通の町中で重大犯罪なんてケースが多い気が…見分けつかんからそのほうが怖い。RT“@Jitoh: まったく。私もマニラと大阪、感覚的に大阪の方が怖いXD @timein
06-07 19:45

日本が治安いいイメージは徐々に消えつつある…。世界レベルで見たら日本はまだまだ断然安全な国とも思うものの、予測・防御不可能な突発犯罪が激増してるように映る。同時に、原発事故で汚染された地域の人々を避難させず、汚染食材を騙して食べさせる程度には危険な国であるとも。
06-07 19:42

RT @MLA99: 日本でも本当は結構犯罪があるにも拘らず、それを報道していないだけって可能性もあるな。第一自殺に関してはほとんど報道もしていないし。
06-07 19:38

日本が好きだからという理由で日本製品選んでた人も、愛想つかし始めました…私の旦那含む(^_^;) RT @erina0217: 今、SONYって言うと響き自体はNOKIAよりもアイタタタタ〜 (>_<) だもんね。まだあるの?って聞いた人いるよ。冗談だろうけどさ。
06-07 19:37

RT @shunta719: 海外に出ている人は誰もが知っているけれど、多くの日本人は気づいてない@May_Roma 西欧州の家電売り場では中国と韓国製が大人気で、路上には韓国メーカーの自動車が走っている。すでに安かろう悪かろうのイメージはない。韓国メーカーの製品はそれほど安…
06-07 19:34

RT @ekkie16: ちょうど昨日、アメリカ人が、アメリカですごくニーズがあるのが韓国語で、次が中国語だと言っていた。日本人はアメリカにほとんどいないし、全くニーズがないと言ってた。実際、日本人は海外に出ようとしない。そして、随分前から言ってるが、日本人が世界の中の自分を知…
06-07 19:33

日本でも睡眠薬強盗起こってるんだな。11件。。>(1/2) 昏睡強盗犯「声優のアイコ」はなぜ捕まらない 犯人は女ではなく「男」とネットで盛り上がる : J-CASTニュース http://t.co/2qkNtU0rfa
06-07 19:16

場所だけで危険安全を安易に判断はNGでも、「こういう傾向が見られる」という事前情報は有益と思う。それにより知識を得ることで、未然にトラブル防止もできる。でもカミギン島は本当に平和だった…(それもそこで犯罪がないとかの意味ではなく全般傾向のみ。何か起こりえる可能性もあるだろうと)
06-07 17:37

安易に信じるのはNG、でも場所による全般傾向というのはやはりある。それは絶対じゃないものの一種のモノサシ。たとえばフィリピンで睡眠薬強盗はよく発生しても、豪で合うことはまずあり得ない。また同じフィリピンでも、その類の危険度はマニラより地方離島の方が格段に減るのもまた事実。
06-07 17:27

RT @philstay_cebu: 比国では、どの国でも、安全だと言われるところで危険に遭遇する人もいるし、危険という場所で安全に暮らしている人もいる。結局は本人の知識、経験、心構えによるもの…こう言っちゃうと身も蓋もないんだけど、少なくとも国や都市、街単位で安全、危険なんて…
06-07 17:25

RT @SubicHotel: Subic。ある晴れた日にどぞ。@timeinau Subic一度行きました。本当アメリカのような街ですね!海と山も近くいいですね。ネットが問題ないのも。また行きたいです! http://t.co/JhV7ufk8Ud
06-07 17:24

RT @TGPiP: パクチーの抗酸化作用http://t.co/cFWK0W8RLm だるい、疲れが取れない、アレルギー症状・・・。あなたのその体調不良、重金属が体にたまっているせいかもしれません。以前から研究者たちは重金属が人の健康に及ぼす影響について警鐘を鳴らしてきました…
06-07 17:15

RT @orange519827: @Jitoh @erina0217 @thou77angis @timeinau 沖縄ではイギリス英語は存在しないものと思われてます(;´Д`)。
06-07 17:10

RT @harapek0aomushi: 原発の熱効率はおよそ30%しかない。残りの熱は海へ捨てている。そもそもが「核分裂反応で出た熱で発電でもさせておくか。大義名分になるし」というルーツの代物なので「反原発」は実は的外れ。核そのものに反対しなければならない。 @timeina
06-07 16:54

RT @harapek0aomushi: 原発の発電機能はアルバイト的な機能であり、本当に欲しいのは電気ではなくてプルトニウム。電気は原発が無くても足りている。というか、そもそも原発のバックアップ用に火力発電所が設置されている。 @timeinau @pecko178
06-07 16:54

RT @harapek0aomushi: 西は司法判断を無視して原発再稼働させようとしているぐらいですからね。東電を擁護する意図はありませんが、東電ではなくとも経過は同様でしょう。 RT @timeinau: 刑事責任逃れしてるくらいだから、もはや何でもアリ。東電幹部が捕まらな…
06-07 16:54

RT @ke_e_n: 911事件でWTC第7ビルが倒壊することを、実際に倒壊する23分も前に報道してしまったBBC。No.2 http://t.co/9YYFpP2hMm
06-07 16:53

RT @Angama_Market: その国の家畜に対する扱い方で国民の対する扱いが大体分かるかもね。
06-07 16:51

ご自由にお使いください http://t.co/jsiksPC8HX
06-07 16:43

刑事責任逃れしてるくらいだから、もはや何でもアリ。東電幹部が捕まらない日本も、権力の思うがままに何でもアリ。
06-07 15:43

様々な要素によりますものね。全般的な傾向の目安程度でしかないかと(それも正確ではなく)。一般的に安全とされる場所で何か起こることもありますしね。豪州でさえ。RT @philstay_cebu: なのでフィリピンが、マニラが、セブが危険か安全か?なんてマス話は全く無意味ですよね
06-07 15:40

RT @izimo_ssp: 竹中平蔵は小泉側近時代に、英国の詐欺投資銀行のバークレーに年金つぎ込めと命令して私たちが詐欺銀行に投資するなと妨害したので防衛して、後にバークレー銀行は予定通り倒産して逃げた。竹中はこれに対して刑事責任逃れしている。竹中の側近の官僚が年金横領して数…
06-07 15:34

何らかの技なんでしょうね。または暗黙的に認めさせ建前的に合法にさせてるのか…。RT @HanaShounen: むむ?竹中は裏技やってますね。家族別居制とか⇒@税理士サイトで調べたら1年間は海外に居住しないと住民税の支払義務があると。竹中の「年末年始だけ移す」は成り立たず
06-07 15:33

RT @mjjkoi2399: <アメリカ・ニューヨーク州でケムトレイル禁止条例が成立か> 「郡立法議会により正式に受理」 : lwn_nwl http://t.co/S6frPqvRcD
06-07 15:28

RT @taikounekodono: @HanaShounen @timeinau @pecko178 お金持ちの人が、わずかの保険料ケチるなんて、恥ずかしいわね。そういうところに、その人の人間性が現れる。尊敬される人は、そういうことしない。
06-07 15:21

ですね、地区や通りなども。。マカティでもCBD外れると危ない場所ありますし…通り一本挟んで違うレベルで(´д`) RT @philstay_cebu: ここでは地区、通り単位で考えたほうがいいですね。@↓ほんと国どうこうより「地域」だなぁ。
06-07 15:20

RT @esmhal: 日本人のコントールはたやすい。 なぜなら、日本人はコントロールされることを望んでいるからだ。 同じ事を言い、同じ事をする。 同じ括りに喜びと安堵をおぼえる。 日本人のコントロールはたやすい。 「みんな」という、キーワード1つでいい。…
06-07 14:41

RT @nomoretokyo: @timeinau @MLA99 「下りの高速は母子を乗せた黒塗りが沢山走っていた」というような情報が後から出てきました。今の状況であればすぐにツイッターで拡散されたと思いますが、あの時点、つまり爆発直後は、まだ国民の思考のスイッチが切り替わっ…
06-07 14:41

RT @Jitoh: 健康保険やNHK受信料もそうですが、年金も事実上の税金で、私たちの世代は払い損になるですが、止められない @peacebuilder_nw: 130兆円の年金積立金が株価を上げるために使われる。・・・もう年金は戻ってこないと覚悟した方がいい!・・・ @ti
06-07 14:41

Subic一度行きました。本当アメリカのような街ですね!海と山も近くいいですね。ネットが問題ないのも。また行きたいです!RT @SubicHotel: それじゃ是非Subicに。インフラ整ってアメリカの地方都市みたいな街。前は海、後は山。安全です(米軍来るけどあっちの方向だし
06-07 14:33

セブシティも地域により怖いですね。マニラ圏の方が、概して安全な地域(マカティ等)と、そうでない地域がくっきり分かれてる面では、混在気味なセブよりも行動範囲次第でより安全と思いました。RT @MinakoBowden: 私はマカティは大丈夫でしたが、セブは怖いと感じました
06-07 13:35

RT @midorim2010: @divayoshiko @AusPinot 私がオージーと再婚する際もうちの小金持ち親戚連中に母が言われたらしい「よく○○さん(私の父)が許したわね」と。私、当時35歳です。親の許しなぞ要りません。てか、成人した人間に対して親の許しとか、恥ず…
06-07 13:27

RT @divayoshiko: 電力・ガス会社がたくさんあってどれがいいのかわからないから、ブローカーがいて各自の事情に合わせて最適な会社とお得なプランを選び、電話口で契約を済ませてくれる。契約が済んでいても他のブローカーがもっといい条件出して横取りしようとさえする。いやはや…
06-07 13:25

RT @AusPinot: 最近リクルーターからきた日系の求人。スキルと経験、さらに日英バイリンガル、って条件付けてきて、サラリーがローカル企業より2割ぐらい低い。そんな案件に誰が食いつくんだよw こっちの市場知ってるの?って思ってしまう。
06-07 13:22

RT @hanayuu: @mamijazz3535 【子供の首まわり①】 フィリピンの医師「子供の“あせも”と甲状線被曝は関連あるかも」「甲状線の定期検査は5年間は続けろ」 1 https://t.co/0ay5vCKl6s 2 https://t.co/SyBQsjopWp
06-07 13:16

RT @AusPinot: そういう人って大抵「あなたの家と違ってうちはシッカリした厳しい家なんです」って言わんばかりなんですよね。“@divayoshiko: 移住する時職場の同僚に「うちはそんなこと親が許してくれませんよ」と言われ、この人終わってると思いました。私は別に親…
06-07 13:15

RT @wataru1127chefc: 日本のメディアでは「ブラジルでは一部の国民が反対している」って言ってるけど、実際は国民の半分以上が開催に反対してるらしいね。だから、まだ自分も100%賛成とは言えないんだよな。国民の現実を知ったらな。 http://t.co/qVwhd
06-07 13:14

というか停電が定期的に発生。ネット接続以前の問題。自家発電機所持がデフォルト。
06-07 13:00

カミギン島に期間移住を考えてたものの、難点はネット接続。ほんとそれだけがネック。動画も途切れず問題ない程度のネット接続を望むなら、やっぱりある程度の規模の場所になるんだろう。。
06-07 12:54

↓ほんと国どうこうより「地域」だなぁ。フィリピンのカミギン島も治安よく平和だった。明らかに他所と違うスレてない純粋な人々。比較的穏やかなセブでさえ「怖くて行けない」と言っていた島在住のフィリピン人。
06-07 12:43

RT @qingxiang_wushu: @peacebuilder_nw @May_Roma うちは南インド在住ですが、西欧居住経験があるビジネスパートナー曰く「欧州の方がよっぽど怖いこと多い」です。うちの街は特に平和で、大阪の100倍治安良くて、深夜にわんこと散歩してもの…
06-07 12:25

RT @peacebuilder_nw: 130兆円の年金積立金が株価を上げるために使われる。・・・もう年金は戻ってこないと覚悟した方がいい!・・・
06-07 12:23

RT @peacebuilder_nw: ワールドカップよりストライキ権が優先されるブラジルになったこともそれはそれで意味がある事だと思う!
06-07 12:22

RT @jaytakeda916: ブラジルだけじゃないよね。日本でも、2002年日韓共催サッカーW杯の会場となった大阪・長居公園から野宿者のテントが強制撤去されていた。http://t.co/v8WUrSfrGc
06-07 12:22

なるほど。子どもの射殺は、今現在ではなく、1990年代の出来事の可能性とのこと。
06-07 12:21

RT @peacebuilder_nw: ブラジルでワールドカップを前にストリートチルドレンを排除!として射殺された子供の写真がアップされているが、あの写真は1990年ころの物で現在の物ではないはずである?。確かにそうした事件はあったが、いかにも今現在のことのように伝えられてい…
06-07 12:18

RT @peacebuilder_nw: サンパウロは厳戒態勢?昨日は今年最悪の渋滞に巻き込まれた。地下鉄ストで閉店している店も多い!ワールドカップの事は誰も口にしなかった。飾り付けもほとんど見なかったな!・・・サンパウロもナタルも空港は突貫工事でとにかく間に合わせたというとこ…
06-07 12:15

RT @sunaton: 原因不明…千葉の牛乳問題でささやかれる「牛白血病」との関係http://t.co/m6r1rpp0by
06-07 12:13

RT @May_Roma: 何回か書いているけど、311直後、日本から海外行の航空券を探した。自分の航空券はあったけど家族分を探した。日本語のサイトは売り切ればかり、もしくは四月以後販売になっていた。航空会社サイトも。英語で検索したら大量に空きがあった。つまり英語がわかると生き…
06-07 11:54

多くに知って欲しい RT @jumpilikeyou: 東京オリンピックと福島。@buzzmag_jp: W杯なんか大嫌い!ワールドカップに反対するブラジルのストリートアート19選 http://t.co/Z5birlEo92  http://t.co/OUsweqY6JI
06-07 11:16

RT @makeanovel: うわー、イルミナティカードで銀座っぽい場所で時計塔が崩れおちるイラストあるけど、あれの時計と同じ時刻を時計が指してるとか。気持ち悪いわ。 RT @takayukiway 今週の週刊文春表紙 6月12日号 ゴーサインが出たようだ… http://…
06-07 11:10

RT @pinkglalem: 特攻部隊員の笑顔は、覚せい剤によるハイ状態。当時は当り前のよーにみんながシャブを打っていたのです。日本人が精製方法開発し、戦時需要は厖大なものでした。戦後余った余剰分を「ヒロポン」(暫くは合法でした)として在庫処分した為に多くの人が覚せい剤中毒に…
06-07 11:08

ワールドカップのために罪なきストリートチルドレンの子どもたちが次々に射殺された。戦争と本質が一緒だな。
06-07 11:07

RT @attractgood: @timeinau たいへんなめにあったのですね。関東地方、大雨の所があり、危険水位に達した川があるようです。まだ降り続けています。
06-07 10:59

RT @tama_usagi: 12日には気象庁の10日から11日の地震情報削除されてましたね。気象予報協会には残ってたんで意味なかったけど。@ygjumi @timeinau
06-07 10:58

RT @ygjumi: 凄まじい隠蔽力!ある意味、歴史って、本当にまずいことは隠蔽し続けてきているのでしょうね。だから、破綻は、当然やってくるということかな?^^@timeinau 気象庁が「3回連続して地震が発生した」と発表したのも後から修正し、その発言動画が次々と削…
06-07 10:58

RT @Jitoh: 米語を話す人は世界で1割ぐらいしかいないのに、日本ではそれが標準なんですよね。 @thou77angis: ブログを更新しました。『ColorとColour|アメリカ英語だけが正しい英語じゃない。』 http://t.co/ZAo7hDeSdh @time
06-07 10:57

おお。TLが賑やかだ。週末にTLが静かな時は日本で広範囲で晴れてる。TLが賑やかな時は広範囲で悪天候。
06-07 10:19

RT @TrinityNYC: 「おんな」と「こども」を性的興味で消費するのをいとわない消費大国。議論のよりどころにしてるのが、表現の自由。「自由」が聞いて呆れる。
06-07 10:16

RT @TrinityNYC: こういうこというと、またすぐ、フェミが、とか、ババアが、とか言い出す幼稚な男がウジのように湧いてくるが、別にフェミ+ババアじゃなくたって不快と感じてる人は男女ともに多いわけで、ああいう湧いてくる連中の言うことなど一切気にせず、不快なものは不快であ…
06-07 10:16

RT @ToruKumagai: 私のドイツ人の知人はサラリーマンだが、妻に子どもが生まれたので、今日から2ヶ月間にわたり「父親育児休暇」。最近は、こうした休暇を取る父親が徐々に増えている。ドイツ社会では、日米に比べると、勤労者の権利が様々な制度によって多重に防護されている。
06-07 10:05

RT @divayoshiko: 職場の部長(男性)が二ヶ月育児休暇を取った時は、課長クラスに仕事を分担して周りはいろいろと大変だった。でも夏休みや新婚旅行で一ヶ月休むのとか普通だから、お互い様の精神でみんなでなんとかやりくりしている。
06-07 10:05

RT @LeeAixun: 日本からの合流者四人が揃ってbien hoaに着いた。色々な話が出来る濃くプライスレスな時間。twitterで繋がり、現地で合流するという不思議な体験は、何度しても不思議な繋がりの感覚はぬぐえない。 http://t.co/MyvU4uL9rD
06-07 10:00

RT @nomoretokyo: 首都圏からの下りの高速は普通の週末でも渋滞するのに、原発が爆発した日にガラガラだったというのはある意味、神業的にコントロールされていたんだね。
06-07 09:58

RT @NoniNNNN: 真の幸福の実現に必要な条件であり、日本人に欠けている生き方。"@rinnri_bot: 他人に依存せず、自分の考えることや信じることを基本に、内面的自己の主体性を確立する自己本位を説く……夏目漱石"
06-07 09:55

RT @pochikochang: わかりすぎる…あの時代の女子高生の親って団塊だと思うんだけどあの世代の男親に娘を大事にするという価値観が抜け落ちてた影響も多々あるんじゃないかと思う。
06-07 09:52

RT @pochikochang: 今の団塊のクズっぷりを見れば娘をどう扱ってたかも容易に想像が付くでしょ。
06-07 09:52

今週もありがとうございました。限界になってきたので寝ます。おやすみなさいませ。
06-07 01:58

震災直後を振り返っていてもう1つ思い出した。私の父が震災後2012年に運転していて停止中に一方的に追突されて事故に巻き込まれたことが。軽い怪我だけで無事だったものの、車はだめに。追突した相手方が意識朦朧としたとのこと。
06-07 01:50

フィリピン台風の時は、今までないくらい多くの人から心配するメッセージをいただいた…。住んでたマニラには台風来なかったものの、たまたま台風通過したフィリピン中部(ボラカイ島)に旅行してて遭遇。被害はほぼなかったけど通信が完全遮断。誕生日でしたが、巨大台風がプレゼントでした。
06-07 01:38

RT @ygjumi: @timeinau ご存知の情報かもしれませんが・・・NHK 「今の原稿、使っちゃいけないんだって」2011年3月12日の正午のニュースからhttp://t.co/E4cwOXSgwX
06-07 01:28

RT @cresetdim: @cresetdim 日本での学歴職歴は捨てて考えないと。化学の博士号を持っている台湾の人は、座席4つだけの持ち帰り専門台湾料理のお店してるし、北京大の院を出た人がトラック運転手から小さな引っ越し業をしている。日本の某外大出4カ国語話せる人がトリ…
06-07 01:25

いろんなことが振りかかるけど、いつも奇跡的に助かっていく…。バスにひかれたり、誤診され手遅れ寸前で緊急手術したり、タイで強盗に巻き込まれたり、フィリピン台風に遭遇したり。。生かされてるんだなーと思う。
06-07 01:22

いつ自分が生き残りの舞台に立たされてしまうかわからない…。私にとっては特に311震災、フィリピン巨大台風、マレーシア機不明。これらは巻き込まれてたのは自分だったかもと自覚し、強いショック状態におちいった…(フィリピン台風は実際に遭遇)
06-07 01:19

RT @meemee1762: 英語じゃないけどやってみた。感情を伴う言葉がこんなに頭に残りやすいとは!ありがとうございます♡"@chika_english: 映画を使った学習方法は、@romyscafe さんのサイトがオススメです!http://t.co/ynxBGhM2uv
06-07 00:31

RT @kaignong: ⑥でもこちらの医師は「あせもだって甲状腺のせいで汗かきやすくてなってるのかも!」ってちゃんと甲状腺に絡めた見解も伝えてくれる。なんだよこの差は。患者からお伺いをたてなくてもハキハキ説明してくれるじゃん。なんだよこの差は。
06-07 00:24

RT @jumpilikeyou: うちらの国も日本銀行を潰してやり直そう。“@diabloedge1104: ●中央銀行支配からの脱却(1)~銀行を潰して復活したアイスランド http://t.co/UHxR1t2tMj …”
06-07 00:22

RT @teresa_forchild: (おそらく)同じように現状を分析している方と お話をしてて。「もう笑っちゃうしかないよね…。」って。決して悲嘆にくれている訳ではないけれど、とても楽観的には捉えられない。でも、大切なのは、『で?(現状を踏まえて)これからどうする…
06-07 00:22

RT @MIEKOSAKAI: ハッキリ言うと、情報収集する時は、もう既に終わっていますよ。3年以上が経過していますから。
06-07 00:22

RT @teresa_forchild: 唐突だけど。フォロワーさんにはあまり居ないと思うけど。看護師を目指して勉強中の方。座学も実習もハードで、実習先のナースは意地悪で 投げ出したくなることも多々あるかと思うけど…。何とか何とか乗り越えてくださいね。今、血反吐を吐き…
06-07 00:21

RT @thou77angis: ブログを更新しました。『ColorとColour|アメリカ英語だけが正しい英語じゃない。』 http://t.co/OrzBOBpb6E
06-07 00:19

関連記事

PR

検索フォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

月別アーカイブ

本棚

病気は自分で治す―免疫学101の処方箋 (新潮文庫) マンガで教えて安保教授!病気にならない免疫学
「免疫を高める」と病気は勝手に治る (マキノ出版ムック) 病気が治る人の 免疫の法則
心の病に薬はいらない! 命を脅かす!! 「健康診断」の恐怖 (宝島SUGOI文庫)
禁煙しないでタバコをやめる! ニコアン・セラピー 「モンスター食品」が世界を食いつくす!  遺伝子組み換えテクノロジーがもたらす悪夢

非常用食品

【リニューアル】これならイザというときも満足できます!5年保存の非常食を18種類セットにした【3日間満足セット】 尾西食品 アルファ米12種類全部セット(各味1食×12種類・新味追加)
備蓄用・保存用米飯 200g×6個 サッと固まる非常用トイレ袋(30回分) 災害での断水時でもトイレが使える!
[2CS] 志布志の自然水 非常災害備蓄用 (2L PET×6本)×2箱 (5年保存水) サタケ マジックライス 7食セット (賞味期限5年あり)
三立 ホームサイズカンパン 475g 井村屋 えいようかん 5本
ナビスコ リッツ 保存缶S (44g×3P)×10個 ビスコ 保存缶 30枚×10個

