061234567891011121314151617181920212223242526272829303108



06/13のツイートまとめ

timeinau

RT @sonokoss: 自分が都合が良いと思って選んだ移住先でつまずいてるからこそ言いたい。とことん調べ抜いて、移住先を決めてほしい。移住者数や歓迎ムードや支援ばかりにこだわらず、その地の先々を見抜く力を。再移住は色んな意味で辛い。
06-13 23:31

本当に!RT @erina0217: ホント、痛みなんぞいらんいらん!( ̄^ ̄)ゞ わかち合わずに減らせるものを人様にまで押し付けて、単なる怠慢だ。
06-13 23:30

オランダのワークシェアリング - YouTube http://t.co/IXVjq6LFwk 警官も3分の2はパートタイム
06-13 23:29

天敵がいない環境に長くいると警戒心がなくなるのは、動物も一緒らしい。http://t.co/ASsT6ty14H
06-13 23:13

「痛みを味わってこそ」「痛みを分かち合う」とかいう犠牲の美化、いい加減にして欲しい。
06-13 22:36

RT @nynuts: 「余計なお世話」と言えば、今日TL上で騒がれてるこの記事【無痛分娩、賛成? 反対??--反対派の大半は男性「子供に対する愛情が薄れる」】http://t.co/zkuIqLAZ6oこの男どももまさに「余計なお世話」じゃない?痛いのはおめえじゃね…
06-13 22:26

RT @nynuts: 「NYまで来て日本食レストランなんかで働きやがって」と言われてた人間たちが、結果的に「日本食ブーム」という大きな動きに貢献してたというのも、なんか面白いですよね。だから思うんですよ。他人の生き方にガタガタ口出すのって、ホント余計なお世話だって。あース…
06-13 22:26

今晩はそれほど寒くなくてラッキー!我が家は部屋にドアがなく、キッチンカウンター然り、廊下との境目然り、ドアなどで遮断されない筒抜けな構造になってるので、寒いと暖房つけても一向にダメです。建物が古いので隙間もあり、風が吹くと窓がガタガタうるさいです。夏は涼しく冬は寒い構造の家。
06-13 22:13

RT @Yamamoto0509: 今のところ、7割くらいの人はTVが言わないんだから大丈夫と思っていて、3割くらいの人が周りの顔色を窺いながら心配だけしていて、1分未満の人が独立独歩で行動に出てる感じかな。独立出来ないorお花畑、日本人。
06-13 21:55

RT @jumpilikeyou: ここにもソックリ同じ雲が撮影されてた。きっと、ゲリラ豪雨を発生させる飛行物体だよな。世界中を回ってるか、世界各国が保有しているのだろう。 http://t.co/nci5M566tF
06-13 21:51

武田節を愛知のカラオケで歌って引かれたのも懐かしいw 富士山は頂上近くで頭痛が酷くなります。酸素が薄いので、酸素ボンベ使う人も。1回下山の時に足を挫いてしまい、最後の方で馬車に乗せてもらい。登るのは辛くないけど、下りが死にそうにきつかった。足の神経なくなる感じ…
06-13 21:40

↓えー何?山梨見どころいっぱいあるじゃない。富士山、富士五湖、忍野八海、勝沼(ワイン)、武田神社、石和温泉、富士急ハイランド…すべて訪れた(樹海の入り口も見た)。ちなみに富士山は3回登ってる。2回は日帰り登山、1回は8合目に宿泊でご来光…綺麗だった(T_T)
06-13 21:24

RT @suretai_w: 山梨に行く用事を考えつく奴は天才だと思う #2ch
06-13 21:23

私もマニラの一般スーパーで遭遇。福島と岩手、まったく一緒だったかも…。RT @kaignong: フィリピンで東北産乾麺発見。しかも右と真ん中は福島県製造、左は岩手県製造。ダメだっつーの。 http://t.co/QIyv4OIrUr
06-13 20:20

RT @pecko178: オバマ大統領「予防接種装ったCIA活動やめる」 米政権、批判受けhttp://t.co/GCl9fmSOtT
06-13 20:15

RT @leaderleader1: うちは、関東の放射能汚染地域で、事故直後、避難したが、3月15日午前中の放射能は、くらった。被曝量は知る由もない。夏には、福岡に母子避難し、子供達の尿検査もセシウム不検出だった。しかし、2年後、二男が白血病を発症した。放射能の影響とは…
06-13 20:14

RT @midorim2010: 昨日、息子を迎えに行ったときに、息子の小学校の時の同窓生が歩いているのを見かけた。その子とお姉ちゃんは共に韓国からオージー夫婦の元へ養子にきた子たち。二人とも立派に育っている。義理のオージーママはとても素敵な女性だ。
06-13 20:11

日本にいったい何が、発展途上国に起きるはずの「富裕層移民」、なぜ先進国・日本で発生するのか―華字紙 (Record China) - Yahoo!ニュース
06-13 20:10

↓そんなこともあるのだな。私が行くスーパーは逆に店員がみんなアジア人(インド系含め)なんじゃないか?と思うほど。
06-13 20:00

RT @midorim2010: 近所のスーパーに、アジア人恐怖症の店員さんが入ってきた。こっちは完璧な英語話してんのに、そういう人は顔見ただけで脳内にて「英語できない人認定」しちゃうので理解しない傾向がある。ほんとやりにくい。ああいう人って日本にもいるけどね。幸い、今日は私を…
06-13 19:58

RT @pecko178: 葬儀費用の世界各国の比較(一般人)日本→231万0千円 イギリス→12万3千円 ドイツ→19万8千円 韓国→37万3千円 アメリカ→44万4千円 日本高すぎ
06-13 19:02

そっくりですね!http://t.co/Wgr7VLzOOC http://t.co/UHyhUhFGJO
06-13 19:01

RT @hattaosuzou: @ST0NES 一般人が考えれる事は殆どの事が出来ます。現に日本は目に見えない、臭いもしない、直ちに影響の無い物ばかりで攻撃されてる状態です。物の数十分もあれば日本を破壊する事だって今の軍事力では可能なんですよ。
06-13 18:28

RT @ST0NES: .@hattaosuzou そのほか今http://t.co/qmho148x こんな馬鹿げた兵器まで造って‥電子レンジの出力あげるなら人間まる焦げ?似たようなことオウム教団もやってましたが‥あれは彼らの試作品だったのか?とか勘ぐってしまいます。RT 放…
06-13 18:28

RT @kurieight: タイ東北部、雨季入りで奇妙なアーチ雲を観測=直後に激しい暴風雨 こんな雲が日常でまくる。日本でも今度の雨では、浸水被害がでるでしょう。水がスゴイことになる・・・@mammadiamina http://t.co/EPABIRYcPR
06-13 17:49

RT @rui_momiji: やばい(甲州街道から府中方面を見て http://t.co/KHOZYxiIyd
06-13 17:47

RT @forum7chofu: 雹でかすぎ!!(((;゚д゚;)))これから東に雨雲が移動していくと思うので、都心の方!気を付けて!!雷も凄いです!!:(;゙゚'ω゚'): http://t.co/PzWaCLV9a3
06-13 17:47

RT @xtraheavy: 若い世代は知らないかもしれないが Adobe Photoshop 記念すべき Ver.1 はこんな起動画面だった…。 http://t.co/ezhw4zr4uo
06-13 17:35

RT @makeanovel: 311以前から情報は巧妙にコントロールされていたことに気付かなかっただけなんだけど、311ではさすがに原発関連のことを中心に情報が統制されてるのかもって気づく人が少しずつは増えてはいるのだけど、人工地震と気象操作はやはりにわかには信じてもらえない…
06-13 17:33

RT @ken_cph: コンビニ、チェーンレストラン、居酒屋従業員のKaroshiに関して。樹海で自殺した人たちの話。英国の番組だけど、レポーター絶句しとるわ。
06-13 17:31

RT @cmk2wl: @orange519827 @timeinau @midorim2010 環境といっていいのでしょうか…。広い意味での化学物質だと思うのです。日本人の挙動とか姿勢とか思考形態とか、外国人とかなり違う。昨日TwしたELOのダンスだって、日本だけロケが成立し…
06-13 16:52

RT @NoniNNNN: はい、皆さんこれも日本人の憧れの完璧な欧米ですよ~ 【大手スーパーテスコ等でホームレス除け鋲設置】@Thoton: これはヒドい。英国。'Anti-homeless' spikes http://t.co/9nVitPuNb9 cc @ryota19
06-13 00:01

関連記事

PR

検索フォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

月別アーカイブ

本棚

病気は自分で治す―免疫学101の処方箋 (新潮文庫) マンガで教えて安保教授!病気にならない免疫学
「免疫を高める」と病気は勝手に治る (マキノ出版ムック) 病気が治る人の 免疫の法則
心の病に薬はいらない! 命を脅かす!! 「健康診断」の恐怖 (宝島SUGOI文庫)
禁煙しないでタバコをやめる! ニコアン・セラピー 「モンスター食品」が世界を食いつくす!  遺伝子組み換えテクノロジーがもたらす悪夢

非常用食品

【リニューアル】これならイザというときも満足できます!5年保存の非常食を18種類セットにした【3日間満足セット】 尾西食品 アルファ米12種類全部セット(各味1食×12種類・新味追加)
備蓄用・保存用米飯 200g×6個 サッと固まる非常用トイレ袋(30回分) 災害での断水時でもトイレが使える!
[2CS] 志布志の自然水 非常災害備蓄用 (2L PET×6本)×2箱 (5年保存水) サタケ マジックライス 7食セット (賞味期限5年あり)
三立 ホームサイズカンパン 475g 井村屋 えいようかん 5本
ナビスコ リッツ 保存缶S (44g×3P)×10個 ビスコ 保存缶 30枚×10個

