1012345678910111213141516171819202122232425262728293012



06/15のツイートまとめ

timeinau

RT @GianHere: @timeinau @hishimuradai @ryohei_z オラもシカゴでインターンシップやったけど、持っていったカネが増えるほどには食えた。特に、語学系(英語・日本語)、レジャー系(ダイバー・日本資本個人経営ホテル系)は、VISAまで勝手に…
06-15 22:32

WPのカスタム投稿タイプをマスターしたのでパースブログに反映させてみた。
06-15 22:31

RT @divayoshiko: @timeinau 私もブリスベンの家はスースーで冬寒かったです。温暖な地域にいるのに、なぜこんな寒い思いをしないといけないんだろうと。夏向きの造りなんですね。
06-15 22:21

RT @sarahnyantaran: @timeinau 総理は、開催期間中に、いろいろな法案を通してしまうために、急いでるように見えます。
06-15 22:20

RT @hiroaqui: これは間違っています。英語を話すと言うことは英語のマインドチャンネルを脳の中につくることです。変換するのは翻訳であり言語を修得するのとは別です @timeinau: 同感。日本語からの変換自体しない。>『英語を話す人は、日本語で考えたことを英語に脳内…
06-15 22:20

インターンシップという名の無給労働がありますよね!RT @GianHere: @hishimuradai @ryohei_z もっと酷い条件の英語学校が存在します。まさに黒企業。
06-15 22:19

私セブで提示された給料3万ペソだったことがありました。技術系+英語要なのに、耳を疑いました。RT @hishimuradai: 泣けるほど安い。。なぜセブはこうなんだろう。人気だからかなぁ。RT@ryohei_z: 新しい求人ですよ。http://t.co/Nx0JzoiAU1
06-15 22:15

RT @ukibunz: オーストラリアでこれ見つけた。あそこ産だよ。 http://t.co/wuBJ3g7vCI
06-15 22:08

RT @tgoriramorioto: @timeinau ブラジルの闘いに学ぶこと多い。でも切迫度の違いではなく、物言うことが当然の国と、オリンピック批判が非国民的扱いされる国との違いではないか。5才の子どもはじめ餓死者や行方不明児童多数、3万人もの自殺者を出し、若者の死亡…
06-15 22:02

ありがとうございます!お言葉嬉しいです☆ 疲れてたのもありますが、ゆっくり休めました。RT @SubicHotel: 気持ちが揺れ動くのは当たり前なので。ご自分をお責めになりませんように。
06-15 21:51

RT @Jitoh: yw;) しかし福島からの死の灰を #Philippines も浴びているというシミュレーションは正しいようですXD @ygjumi: お知らせ下さりありがとうございます。^^@timeinau:
06-15 21:50

RT @Jitoh: @timeinau: @ygjumi: 以前 #Philippines の放射能汚染について言及がありましたが、計測してきた結果についてご連絡します。NAIAやManila周辺では検出できませんでしたが、Manilaから北3時間の場所で 最大0.10μSv…
06-15 21:46

RT @kaminarinari: @LuckyKaoru @timeinau @cresetdim 25ドル凄いですね〜収支のバランスを構築しないと海外生活続けられないから、、、、帰国したい衝動、あります。息子から奪ってしまった親族とのふれあいや、大好きなアンパンマ…
06-15 21:38

RT @LuckyKaoru: 皆さん、素晴らしいですね。私は留学生だった頃親に甘えていたのに、お金がなくなるのが怖くて、1週間25ドルの食費で切り詰めてました。RT @kaminarinari @timeinau @cresetdim わかります。先々の不安は、海外でると…
06-15 21:37

RT @kaminarinari: @timeinau @cresetdim @LuckyKaoru わかります。先々の不安は、海外でると、切実。お金の重要度上がりました
06-15 21:37

RT @erina0217: @MLA99 @timeinau @MinakoBowden ずっと英語を使っていればデフォルトは英語になりますよね、それは何語でも同じ。人のdominant languageはそうやって変わります。私は日本語を話そうとして英語が出てくることしばし…
06-15 21:29

RT @midorim2010: さっき、日本食材やさんに行ったら壁にバーン!とワールドカップの対戦表が。おまけにお会計のときレジで「試合、見ました?」悪いけど思い切り白けた顔して「なんの?」って聞いてやったわよ(-_-;)だから日本人村って私は近寄り難いの。
06-15 18:14

RT @astaire8712: 日本では報じられずお祭り騒ぎ 電通&政府に騙されてはいけない!“@Kelangdbn: これが現在のサンパウロの様子http://t.co/VF43iOiTW2 http://t.co/2nzUI03X53
06-15 18:10

RT @ayugon_ayugon: 3S ほどほどに
06-15 18:06

RT @midorim2010: みんなお祭り騒ぎ(=憂さ晴らし)がしたいだけなんだよね、きっと。結局体のいいガス抜き。
06-15 18:05

RT @JT_PAKA: というかね、ワールドカップやオリンピックってまさにナショナリズムの権化なんだよね。世界市民(笑)なら反対すべきですね。
06-15 14:14

RT @georg_trakl: ブラジルは日本でいう野球以上にサッカーが普及していて、子どもはみんなサッカーをやるという国民性。それほどサッカーが好きな国民が、ワールドカップ開催はおかしいと反対するというのだから、これは余程の事では無いのか? グローバル資本のインチキな詐欺に…
06-15 14:10

RT @Jfkapny: パンとサーカスは通じない。 "@hidekazuasai: ブラジルの中間層・貧困層はワールドカップに反対している。われわれは富裕層の「消費物」でしかないワールドカップをだらだらと見る豚になるのか?それともブラジル人民とワールドカップに反対するのか?わ…
06-15 14:09

RT @htmk73: ブラジル人の52%が「ワールドカップ反対」だと判明!! http://t.co/50rxQQ5ElK
06-15 14:08

RT @noborizaka_2012: ワールドカップ反対をするブラジル国民。正常な反応。「東京オリンピックだ!」と史上初の放射能拡散人体実験中の日本。復興だと言う美しい言葉で、子どもの人体実験を継続させ、再稼働だ、他国へ原発輸出。「何か変だぞ」と感じないのは、生物とし…
06-15 14:06

RT @jumpilikeyou: 日本人全体が命より金を選択するからこそ安倍政権がづづく
06-15 13:31

サッカーや選手や、スポーツを好きなことに罪はないが、ワールドカップというシステムが大量の犠牲の上に成り立っているわけで。大元は原発推進マフィアに繋がり、電通はワールドカップで儲けて被曝推進。本気なら、すでにTVを放棄してるくらいの姿であって欲しかった。
06-15 13:24

「高額な放映権料でボロ儲け!サッカーワールドカップの利権を牛耳る黒幕電通の正体」http://t.co/CMRcabsnEW ワールドカップで儲け、アスパラ美味しい〜椎茸もね〜などと食べて応援CMに一層拍車をかけたわけですね、わかります。
06-15 13:14

RT @xxx_mah: リオ・デ・ジャネイロでは、W杯開催に伴い6万人の住民が転居を余儀なくされた。 #ワールドカップ2014 http://t.co/r4UZkLtnDb
06-15 13:08

RT @nomoretokyo: まだ東京にも放射性ヨウ素が残っていた2011年7月の明け方、なでしこジャパンの優勝と共にツイッターで飛び交う歓喜の声が3.11の悲劇を上書きしていく様子を目の当たりにして、スポーツ観戦から心が離れた。ワールドカップの日本戦を生で見ないのは今日が…
06-15 12:03

RT @BARANEKO: ブラジルでは こんな電車が 走ったようですねFIFA が どんな組織でワールドカップで 金がどんなふうに 動いているか、それ思ったら 描きたくなるでしょう http://t.co/kaf8f7U5LP
06-15 11:14

すごいな。ブラジルでは会場外で多数がワールドカップやめろと抗議、日本では非道な悪政に苦言呈する人さえ多数がワールドカップに夢中に。汚染だデモだ避難だ言って、体制側の用意した道具に興じれる程度には特に困ってない様子。少なくとも、切迫度においてブラジルとはレベルが違う。
06-15 10:40

RT @MLA99: サッカーとかスポーツ関連で騒ぐ理由がわからない。
06-15 10:37

RT @makumaku1124: サッカーの時ばっかニッポンニッポンてさ、おまえらの大好きなニッポンが今どんな事になってるのか、少しは考えてみろよ。
06-15 10:30

RT @HumanRightsAnon: テレビ中継されているスタジアムの裏には、貧困にあえぐたくさんのブラジル国民がいます。日本も貧富の差が増しています。他人事と言えるでしょうか? #ワールドカップ2014 @FIFAcom Get out!!!!!!! http://t.c
06-15 10:28

関連記事

PR

検索フォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

月別アーカイブ

本棚

病気は自分で治す―免疫学101の処方箋 (新潮文庫) マンガで教えて安保教授!病気にならない免疫学
「免疫を高める」と病気は勝手に治る (マキノ出版ムック) 病気が治る人の 免疫の法則
心の病に薬はいらない! 命を脅かす!! 「健康診断」の恐怖 (宝島SUGOI文庫)
禁煙しないでタバコをやめる! ニコアン・セラピー 「モンスター食品」が世界を食いつくす!  遺伝子組み換えテクノロジーがもたらす悪夢

非常用食品

【リニューアル】これならイザというときも満足できます!5年保存の非常食を18種類セットにした【3日間満足セット】 尾西食品 アルファ米12種類全部セット(各味1食×12種類・新味追加)
備蓄用・保存用米飯 200g×6個 サッと固まる非常用トイレ袋(30回分) 災害での断水時でもトイレが使える!
[2CS] 志布志の自然水 非常災害備蓄用 (2L PET×6本)×2箱 (5年保存水) サタケ マジックライス 7食セット (賞味期限5年あり)
三立 ホームサイズカンパン 475g 井村屋 えいようかん 5本
ナビスコ リッツ 保存缶S (44g×3P)×10個 ビスコ 保存缶 30枚×10個

