0512345678910111213141516171819202122232425262728293007



06/20のツイートまとめ

timeinau

RT @ntddk: LINEは低リテラシー層をターゲットにしているという発言、弊学での招待講演でもありましたよ
06-20 21:40

RT @saayaaay: フィリピンのマニラにMermaid Academyっていう人魚養成学校があるのを知っちゃったんだけど大学辞めてもいいかな?これ授業風景ね🌴 http://t.co/pPAsWAhRQ5
06-20 21:39

たぶんそうでしょうね。あの時だけとは考えにくく。女の子のその後が気になって&怒りで眠れませんでした。RT @kotokoro17: 多分日常的にやられているんでは?公で回し蹴りはありえない💢 @日本の虐待母、オーストラリアでニュース http://t.co/IaqDyxy4Yd
06-20 18:24

セクハラ野次の件、ネットのニュースだけでなくTVでも報道されているんだな。裏側で何が進むか注意だな。
06-20 18:19

RT @Kumiko_meru: これは女性差別であると同時に子供のいない人に対する差別でもあるのだけど、安倍首相が少子化対策の話をしたら「まずお前が子供作れ!タネナシか!」とヤジられたという話は聞かないので、やはり女性議員だから言われたのでしょう。
06-20 18:14

RT @koutenmaru1napa: @u44n @May_Roma 僕の婚約者さん、子宮たい癌で子宮と卵巣摘出して、もう本当に子供産めない体なんですよね。あの野次を聞いた時の婚約者さんの悲しんだ顔を思い出すと、野次のニュースを見るたびに心を痛めてしょうがないです。
06-20 18:12

RT @masanorinaito: “@Ayumi_Turkey: 同じ日本人の異性の人権にすら配慮できないのに、移民とか別の文化から来る人の人権とかどうするのかしら。彼らは黙って涙を拭ったりはしないよ〜。”←その通り。残念ながら日本には国境を越えて移動する人たちを人間として…
06-20 18:12

続…「今の日本は米戦争屋ネオコンの植民地的属国の状態であり、この状態にて日本が軍国化したら自衛隊員も徴兵される若者も、戦地に駆り出される場合は米軍の傭兵でしかなくなります。戦死したらそれこそ犬死です。近未来の若者を取り巻く環境は、最悪だった戦前軍国時代よりさらに極悪となります」
06-20 17:57

「このまま行くと最悪、徴兵制が敷かれるようになるでしょう。その時真っ先に徴兵される若者は今サッカーに夢中であり、日本の軍国化に対する危機感は極めて薄いといえます」http://t.co/lr3R78EOq3
06-20 17:53

昨日の話に繋がるわけですが、じゃーなんで虐待する親がいるんだよ、子どもを死なせる親がいるんだよ、というのも。
06-20 07:29

子どものいる母親で、放射能を危惧する母親を「放射脳」という呼び方する人は、ツイッターでたくさん見てきた。男性(父親)はもちろん。ソーシャルメディアなんたらの熊坂氏だって子どもいる母親なのに、記事で「放射脳」呼ばわりしてましたよ。
06-20 07:24

子どもがいないからああいう政策をとれる、などと、人間性ではなく「子どもの有無」に転嫁する人は、どうして子どものいる勝間和代氏が原発推進で、どうして子どものいる森雅子氏が被曝推進なのか、教えて欲しいわ。男性だったらそれこそ山ほど出てくるね、子どもいるのに被曝推進な人。
06-20 07:20

RT @kyokonishiyama: かつまかずよ、個人の意思でないサイボーグのような女はじめっからうさんくさいしオッサンくさかった。こうすりゃジジイはカンタン、男に結果的に迎合する言い分、胸強調でバカなオッサンは引っかかった。もっとバカな女も引っかかったとき日本の未来…
06-20 07:18

RT @momonganomon: 見て寒気がしました。親の罵声と暴力。それ以上に子供の叫び声に反応しない大人たち。怖い。RT@timeinau: 日本の虐待母、オーストラリアでニュースになってます(-_-;) http://t.co/g73HN7I8BQ
06-20 07:16

画面上と耳でハモってましたw RT @Angama_Market: 男は語彙が少ないんで、ハモりやすいのかもしれないですね。w RT 旦那氏もあんがまさんとまったく同じこと言ってました。「FB落ちてる」→「あ、戻った」と。
06-20 00:05

関連記事

PR

検索フォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

月別アーカイブ

本棚

病気は自分で治す―免疫学101の処方箋 (新潮文庫) マンガで教えて安保教授!病気にならない免疫学
「免疫を高める」と病気は勝手に治る (マキノ出版ムック) 病気が治る人の 免疫の法則
心の病に薬はいらない! 命を脅かす!! 「健康診断」の恐怖 (宝島SUGOI文庫)
禁煙しないでタバコをやめる! ニコアン・セラピー 「モンスター食品」が世界を食いつくす!  遺伝子組み換えテクノロジーがもたらす悪夢

非常用食品

【リニューアル】これならイザというときも満足できます!5年保存の非常食を18種類セットにした【3日間満足セット】 尾西食品 アルファ米12種類全部セット(各味1食×12種類・新味追加)
備蓄用・保存用米飯 200g×6個 サッと固まる非常用トイレ袋(30回分) 災害での断水時でもトイレが使える!
[2CS] 志布志の自然水 非常災害備蓄用 (2L PET×6本)×2箱 (5年保存水) サタケ マジックライス 7食セット (賞味期限5年あり)
三立 ホームサイズカンパン 475g 井村屋 えいようかん 5本
ナビスコ リッツ 保存缶S (44g×3P)×10個 ビスコ 保存缶 30枚×10個

