1012345678910111213141516171819202122232425262728293012



06/23のツイートまとめ

timeinau

RT @perthwalkjp: 新記事アップしました。The Brown Fox : 生演奏が聴けるパブ | オーストラリア・パース食べ歩き&見どころ探訪 http://t.co/I5iYIEasI9
06-23 19:14

小松前法制局長官(63)が死去 集団的自衛権の容認派 http://t.co/7MYtoprDD4
06-23 18:53

RT @izumi3030: 私にも娘がいるこんなのを知って知らないふりは出来ないこの子達の悲痛な叫びが悲しくて悔しくてならない http://t.co/8rM3QRqr0U
06-23 18:46

RT @860masjp: こんなに大工場ばかり燃えるのか?テロだよね。RT @misary_hide: 新日鉄住金名古屋製鉄所の17時20分現在。炎と黒煙がまた増えた?口内のピリピリはまだ起きます。 http://t.co/WNF37l5ytH";
06-23 18:43

RT @bcxxx: 露骨なハラスメント言論だけがヤバいわけじゃないと思う。この国まだこんなレベル。http://t.co/GzhDadxEw0
06-23 18:41

RT @SeriousTom1: フィリピンの米軍基地撤退の原動力となったのは、ナショナリズムである。フィリピンは、右も左もナショナリズムを否定しない。 しかし、日本は右翼も保守政治家も財界も対米従属である。 ここ迄、対米従属が徹底した国は日本以外にはないそうだ。 正に安倍晋三…
06-23 18:38

RT @MIEKOSAKAI: 幾ら日本が便利でも、幾ら日本がインフラ整備されていようと、幾ら日本が美味しい料理があろうと、それだけ放射能汚染されては、全てが台無しであり、どんな貧しい国よりも引けをとると私は思ってる。残念だが、ソレが現実。
06-23 18:36

システムから離れた暮らし方がもしできるのなら、一般に言うところの「貧しさ」は強い武器になるな。http://t.co/URzftE9sgC
06-23 18:36

RT @masu_cutss: セクハラおやじを必死でネトウヨさん、擁護してんなw仲間でも悪いことは悪いと言わんとあかんやろがw
06-23 18:27

RT @mikoyan1213: @exVins_T その通り。私は、長女を妊娠した時に、派遣先の上司に開口一番に言われたのは、「堕ろせよ」です。未婚での妊娠ではなく、1年前に結婚していました。日本のオヤジ共はどこでもこんな感じです。
06-23 18:24

RT @exVins_T: 都議会での例のヤジが海外に報道されている件で「日本がこんな国だと誤解される」みたいな意見が散見される。お前は何を言っているんだと。日本はこういう国なんだよ。
06-23 18:24

こんなところまで安倍が。。http://t.co/JYtepwlRBd Please enjoyとか書いてあるし
06-23 16:54

RT @gazou_wBOT: シールの貼り方に国民性がw http://t.co/u3GIUQExLP
06-23 16:49

今日日中は晴れてるおかげで暖かめだけど、今朝の気温は2℃でした。ひぃぃ〜
06-23 16:35

RT @ygjumi: 珍しくもないというお言葉に頷かざる得ない自分が悲しいです。><我家もその一例です。@Jitoh 幸い子供に対する肉体的な虐待はなく、本人の選択なので。それと日本では珍しくない話かもしれませんね。 @timeinau @yuyujiai
06-23 16:31

RT @Jitoh: DVが酷く私も直接言ったことがあります。その母も311後死にましたが。 @ygjumi: 話してみると、結構、いらっしゃいますよね。ご両親に対してそう思っていた方 @timeinau: 私も離婚して欲しいばっかりで、そうなった時は「やっとか!」と思いました…
06-23 16:31

RT @Angama_Market: Chef of FIFA World Cup Japanese team also owns a restaurant in J-village / Exporting 100s Kg of JP seafood to serve http…
06-23 16:29

RT @tako_ashi: 君たちが「良識」と呼んでいるものの正体は「同調圧力」だよ。
06-23 16:13

RT @philstay_cebu: 日本式働く姿勢の根底にあるのは、長時間労働も厭わない、家庭も顧みず働く、親が死のうが子供が病気だろうが災害に見舞われようが休まない、上の指示には何の疑いも持たず従順に従う、最後は努力と根性…まさにブラック企業状態でしょ。そうやって作り上げた…
06-23 15:24

RT @Mydxb: そーなんですよね。前から云ってますが、会社に8時間以上張り付いている男性社員が圧倒的多数、と言う現状、労働環境・条件を改善しない限り、即ち男を解放しないと、社会を経済社会を支える家庭は生まれないんですよね。RT @SubicHotel 女にとってストレスの…
06-23 13:08

RT @Mydxb: 超極端な例ですが、サウジアラビアでは本当に窃盗が殆どなく、車もロックする必要ないと云われています。盗まれないからですが。盗むと手をちょん切られてしまうので。恐怖心による抑止力は、やがて社会習慣として根付くんですね。@SubicHotel @oc11atta
06-23 12:31

男性側も日本の企業文化で社畜化されてて疲れ切ってる事情もわかるけれど、「育児があるので定時で帰ります」ときっぱり帰るような社会じゃないとね(本来は定時で帰るのが当たり前) これができる人は仕事もできる人だと思う(`・ω・´)キリッ
06-23 12:30

RT @nynuts: 日本の父親たちの家庭内&家庭外での「育児参加」に関しては、もう「Why?」じゃなくて「How?」の段階だと思ってたんですね。つまり「なぜやんないといけないわけ?」じゃなくて「どうやったらやれるの?」。日本の父親たちは育児やらな過ぎだよ。現…
06-23 12:20

RT @SubicHotel: 女性差別が高くつくことを学べば公の場での差別はなくなる。道徳や精神論を持ち出すのは非効率。痛い目を見ないと大抵の人は学習しない。QT @oc11atta @TrinityNYC @Mydxb 時事ドットコム:米社員、第一三共を女性差別で提訴=「出…
06-23 12:15

関連記事

PR

検索フォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

月別アーカイブ

本棚

病気は自分で治す―免疫学101の処方箋 (新潮文庫) マンガで教えて安保教授!病気にならない免疫学
「免疫を高める」と病気は勝手に治る (マキノ出版ムック) 病気が治る人の 免疫の法則
心の病に薬はいらない! 命を脅かす!! 「健康診断」の恐怖 (宝島SUGOI文庫)
禁煙しないでタバコをやめる! ニコアン・セラピー 「モンスター食品」が世界を食いつくす!  遺伝子組み換えテクノロジーがもたらす悪夢

非常用食品

【リニューアル】これならイザというときも満足できます!5年保存の非常食を18種類セットにした【3日間満足セット】 尾西食品 アルファ米12種類全部セット(各味1食×12種類・新味追加)
備蓄用・保存用米飯 200g×6個 サッと固まる非常用トイレ袋(30回分) 災害での断水時でもトイレが使える!
[2CS] 志布志の自然水 非常災害備蓄用 (2L PET×6本)×2箱 (5年保存水) サタケ マジックライス 7食セット (賞味期限5年あり)
三立 ホームサイズカンパン 475g 井村屋 えいようかん 5本
ナビスコ リッツ 保存缶S (44g×3P)×10個 ビスコ 保存缶 30枚×10個

