1012345678910111213141516171819202122232425262728293012



06/24のツイートまとめ

timeinau

Australia backs Japans collective defence shift - The West Australian http://t.co/DIuM3wzMc5 豪州もフィリピンも日本の集団的自衛権支持だな。。
06-24 22:55

RT @lifeinau: Arrow or Dart? Japans Abe unveils latest reform plan | Reuters http://t.co/ZUD440IIGx
06-24 22:49

RT @tsghoh: 同感です。醜悪。"@timeinau: カツマーは自分の子どもが被曝しても気づかないで(または認めないで)原発の早期稼働を言い続けるんだろうな。…っていうか、今の顔がやばいんだけど。。酷く劣化している!見てびっくりした。 http://t.co/p62p
06-24 22:43

RT @t_m_tweet: @timeinau @jumpilikeyou あのポスターは「本性を出したか」と言われましたが、その後は可愛い?アヒルたちのCMに戻りました。郵便局で勧められたら普通に信用してしまう方も多いでしょう…。数年後に、やっぱりポスターの方が本性だったと…
06-24 22:42

I suspect cloud seeding stuff from this & previous suspicious ones. Just a thought. The technology's existing w/a proven track record.
06-24 22:42

RT @GuciYama: スポーツにかこつけて何やりたいか、だいたいわかる感
06-24 22:37

RT @kaignong: あとね、「英語できるようになってから」って言ってると、多分一生動けないと思うよ。
06-24 22:33

RT @Angama_Market: 国なんか人間が生きていくための方便に過ぎないんだから、必要とあれば何度でも潰れるべき。国のために人間が死ぬのは本末転倒。人間のために国が何度でも死ぬべき。
06-24 22:32

私はよほどのことがないとブロックしない。反論でも皮肉でも嫌がらせでも見ているし、そういう見方もあるなと逆に思わされることもあれば、スルーで終わる時もある(ただスルーの意図がなくともすべて返信は難しい)。ブロックするのは、何度も何度もしつこいストーカー状態の相当酷い時。
06-24 21:47

RT @AmboTakashi: 気象操作!?三鷹で車が埋もれるほどのヒョウが降っている。http://t.co/WJ5GXzHmDt
06-24 21:23

RT @t_m_tweet: @jumpilikeyou @timeinau 私もワザとだと思います。アフラックが一時期黒アヒルポスターで「覚悟しろ」と言った時と同じ手法である気がします。真実をジョークのように装い、ジョークとして騒がせる。その時ではなく、後から振り返ると真実だ…
06-24 21:22

RT @860masjp: セシウムのリスク大?RT@hitoniosietakun 突然気が付いた。タバコの表示が脳卒中から心筋梗塞に書き替わっている。ナンダコレハ??上海で買った煙草は喉が痛くならないぞ。明らかに違う。愛煙家は気をつけよう!!http://t.co/S525
06-24 21:21

RT @tokaiama: タバコの表示が脳卒中から心筋梗塞に書き替わっているhttp://t.co/CdnbxGtHSi放射能と心筋梗塞の関係は厳重御法度
06-24 21:20

カツマーは自分の子どもが被曝しても気づかないで(または認めないで)原発の早期稼働を言い続けるんだろうな。…っていうか、今の顔がやばいんだけど。。酷く劣化している!見てびっくりした。 http://t.co/BZNLc4ibQf
06-24 21:18

RT @kakiaki1005: ワールドカップに関しては、コロンビアに勝つ条件として、日本政府がコロンビア政府に莫大な金額を援助する事だと思う。日本政府はこの程度の事は普段からごくごく当たり前にやってることだろうが。
06-24 21:13

RT @ishi2011t: <テレビを見ると馬鹿になる→馬鹿がテレビを見ている1> 土屋敏男氏(日本テレビ)「見ている人のことを、かなりモノがわからない人だと想定して、その人たちにどう見せるかと工夫しているんです。もう”馬鹿にどう見せるか”、どこかの所ではみんながそう思ってい…
06-24 21:12

RT @takumin_takumi7: 池袋にて目の前で路上に車が突っ込んだ、、、引いた奴、、、、、 http://t.co/eb0ZlO6Bdw
06-24 21:11

RT @jumpilikeyou: わざとでしょう。電通、産経あたりと組んで騒ぎ立てるでしょうね。“@timeinau: 「輝く」・・・SHINE、安倍が書くと「死ね」に見える。それを狙ったんじゃないかとさえ思えてくる。”
06-24 21:09

RT @hanayuu: アメブロに安倍首相が登場 政府公式「SHINE!すべての女性が、輝く日本へ」開設(ITmedia ニュース) - Y!ニュース http://t.co/WYGlvpUUbR
06-24 20:59

「輝く」・・・SHINE、安倍が書くと「死ね」に見える。それを狙ったんじゃないかとさえ思えてくる。
06-24 20:59

RT @karapaia: 【RT800UP】 人が思考停止する理由。従順であることの危険性。 http://t.co/8XOb1gn0Oc http://t.co/h3l0jTERTt
06-24 20:56

RT @GuciYama: “@WSJJapan: アキノ比大統領、日本の集団的自衛権行使を支持―安倍首相と会談 http://t.co/Na3QLOktZ6 (AFP/Getty) http://t.co/mhH0dyDo9D
06-24 20:54

RT @pecko178: 多量の鼻出血で2人来院。by 大阪1人はバルーン挿入で入院。もう1人は出血部位を焼いてガーゼ挿入で帰宅。
06-24 20:53

RT @nhk_news: 【速報 JUST IN 】池袋駅 歩道に車突っ込み6人けが http://t.co/wPEDnd6JK4 #nhk_news
06-24 20:53

見間違えた。53かと思ってびっくりしてRTしたけど2.53だった。RT取り消し。
06-24 20:52

RT @RT_com: ‘Mini Z’: US military, police to acquire next gen X-Ray 'guns' http://t.co/If2OpyASE6 http://t.co/k1W7bhxPcV
06-24 20:38

RT @mayang_island: あれ?こないだの怪しい雲がある!!!“@timeinau: Weather modification Inc. http://t.co/3BEehb241k
06-24 20:36

Weather modification Inc. http://t.co/MpCjVLiZpZ
06-24 20:11

RT @prometheus2054: 軌道上からの電磁ビーム照射で台風の勢力を弱体化、米社が特許申請 http://t.co/PIG71n2f 特許申請の中でソーラーエン社は、熱帯性低気圧の渦の中心を狙い正確に高エネルギーの電磁ビーム照射を続けることにより、渦を形成する気流の…
06-24 20:09

RT @cresetdim: 台風のHAARP操作!~日本でも民間企業が制御特許申請済み。 - 大摩邇(おおまに) http://t.co/3PRBZtbXDs
06-24 20:09

雹で小田急のロマンスカーがストップしていたと。小田急線で先日脱線あったし、狙われてるんかいな、みたいな勢い。(ツイによると、同じ都内でこの辺りからそれほど離れてない場所では普通の雨だったらしい) 
06-24 20:07

RT @blueskytokyo: 今日、午後3時頃、三鷹市中原で大量のひょうが降った。信じられない光景に驚かされた。夕方のラッシュに影響がなければいいが。小田急線のロマンスカーはストップ。いつ、どこで何が起こるか、異常気象の被害が出ないか心配される。 http://t.co
06-24 20:03

RT @AmboTakashi: 男女同権では異常なほどの最下位国 http://t.co/eXOBfJRSuc
06-24 20:01

RT @izimo_ssp: 保険大手の米ゼネラル・エレクトリック(GE)最高経営責任者が原子力部門の時代ではないと発言し話題に。米GE イメルトCEO 原発“見切り”発言の衝撃度!:日本経済新聞http://t.co/zsjaoSgCCW
06-24 19:45

RT @K0ZiR0: NASAが開発中の超音速旅客機があまりにも長ネギだったというのを見て並べてみた。 http://t.co/ETHfXVM8Wk
06-24 18:54

RT @Jfkapny: 人工雪!ありましたね、そんなこと。 "@q10wwwww: この関東の異常気象は、又、闇の勢力が、何かの為に、仕掛けたことなのかもしれない~? この時期に大量の雹は異常すぎる。・・・ 都知事選の人口雪を思い出してしまった。・・・ #気象操作”
06-24 18:52

RT @mawaaaaaru: やべぇwwwwwwwwwwwww雷撮影したらとんでもないもん撮れたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/fVhBRFdx94
06-24 18:50

RT @sprGK: 新宿、ヤバイことになってる(笑) http://t.co/atKJDvBtOQ
06-24 18:40

RT @attrip: 【注意】つつじヶ丘が水没している。1mくらいつかってるらしいです。 http://t.co/VFUimrZMrA http://t.co/ye96C9EzPl
06-24 17:00

RT @a94muu: 調布やばい。冬かよ!笑 http://t.co/cCynOkB8sS
06-24 16:31

RT @h_hiranuma: なんとか、少し水もひきはじめました。道は氷河と化してしまいました。 http://t.co/DBl5hRrKVT
06-24 16:30

RT @teniwo_ha: あとバイクは大丈夫ですか?って返信きたので大丈夫だと思ってたらところどころ白くなってた http://t.co/GnrbElEVwj
06-24 16:29

RT @teniwo_ha: 爆音とともに目の前が真っ白になってマジで死んだと思いました。
06-24 16:26

RT @teniwo_ha: 雷撃たれたんですけど……。
06-24 16:26

RT @socio32111: 東京都三鷹市の様子です。わかりにくいかもしれませんが雹が7センチ前後積もってます、積雪ならぬ積雹7センチです。 http://t.co/l4vefQdCU9
06-24 16:23

RT @twi_tenkomori: 【話題の画像】降り続いた雹が積もってすごい状態に。これ、雪じゃないんですよ。流れているのは氷です。 http://t.co/owGq18jrwS
06-24 16:21

RT @h_hiranuma: @h_hiranuma 白いのは全部ヒョウで水の高さが腰のあたりまできてます http://t.co/6JwJafsPrf
06-24 16:20

↓え、えーっ!?Σ( ̄ロ ̄lll) 冬はこちら南半球のはずなのだけど。。
06-24 16:19

RT @roca405: 今、季節、なに?ただいま仙川ですよ。 http://t.co/3ixtp3B1F7
06-24 16:17

RT @miciyon: @timeinau ホント~。ケチな人が多いのかなぁ。従業員を安く使いたい人ばかり。それ目当ての海外起業ですものね。シンガポールで、日本人自営業者がシンガの商売相手から、多くの日本人が本当にお金がなく、中国人や他国の人に比べ金払いが悪いと言われたと。…
06-24 15:32

マレーシアあたりだとお客は神様言い出す日本人が現実的にいそうですよね。。RT @erina0217: ちょっと思ったんですけど、イスラム圏でこれやったら下手したら襲われますよね(⌒-⌒; ) @フィリピンで「お客様は神様」言う日本人オーナーがいるという話…神様はジーザス
06-24 15:30

RT @misahayano: まさに嵐です雪、アラレ、雹氷が降っている異常気象( ̄□||||!! http://t.co/7554jjHpdv
06-24 15:08

RT @Earth_Pix_jp: この円の内側にいる人のほうが外側にいる人より多い。http://t.co/iAWZNDQ2wf
06-24 11:57

RT @2012wat: この間もお話したけど、結局さ、「女を守る」なんて豪語してる男はバカにしてるわけよ、女性を。対等じゃないから、女に対して上から目線だから「守る」なんて言うわけでしょ。女ってそんなか弱いですか?触れたら壊れるガラス細工か何かなの?違うでしょ。根底に男尊女卑…
06-24 11:54

RT @greenbibles: となるとどこの国でもその国の生活水準に則した暮らしが必要になるんだけどそれが出来ないのなら、必死で稼ぐしかない。ただ物価が安いという事は普通に現地人と同じように雇われてたらそれなりのお給料しか貰えないという事。なのでそこをどうクリアするのかとい…
06-24 06:24

RT @greenbibles: この国でも同じ。ここの一般的な給料水準は$500位で現地人はそれなりに生活できてる。だけどうちの場合、夫婦二人で家もそれなりの物、インターネット使い放題、食材は輸入スーパーをメインに週末は市場で調達とかやってるとなんだかんだで毎月の生活費は$1…
06-24 06:24

RT @MIEKOSAKAI: 東南アジアは物価が安いから、経済的に生活が楽になるかと言うと難しいものがある。確かに現地の人間と同じレベルの生活が出来たら、かなり節約は出来る。でも、日本の生活に慣れている日本人にはソレは無理。日本と同じレベルで生活しようとすると日本に住んでいる…
06-24 06:24

RT @perthwalkjp: 日記ブログアップしました。トマトとバジルのまろやかスパゲッティ | どたばたパース生活日記ブログ http://t.co/6zWYql7p7B
06-24 06:21

関連記事

PR

検索フォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

月別アーカイブ

本棚

病気は自分で治す―免疫学101の処方箋 (新潮文庫) マンガで教えて安保教授!病気にならない免疫学
「免疫を高める」と病気は勝手に治る (マキノ出版ムック) 病気が治る人の 免疫の法則
心の病に薬はいらない! 命を脅かす!! 「健康診断」の恐怖 (宝島SUGOI文庫)
禁煙しないでタバコをやめる! ニコアン・セラピー 「モンスター食品」が世界を食いつくす!  遺伝子組み換えテクノロジーがもたらす悪夢

非常用食品

【リニューアル】これならイザというときも満足できます!5年保存の非常食を18種類セットにした【3日間満足セット】 尾西食品 アルファ米12種類全部セット(各味1食×12種類・新味追加)
備蓄用・保存用米飯 200g×6個 サッと固まる非常用トイレ袋(30回分) 災害での断水時でもトイレが使える!
[2CS] 志布志の自然水 非常災害備蓄用 (2L PET×6本)×2箱 (5年保存水) サタケ マジックライス 7食セット (賞味期限5年あり)
三立 ホームサイズカンパン 475g 井村屋 えいようかん 5本
ナビスコ リッツ 保存缶S (44g×3P)×10個 ビスコ 保存缶 30枚×10個

