041234567891011121314151617181920212223242526272829303106



06/25のツイートまとめ

timeinau

RT @hiphopmaniacs: よく書く『 1 % 側 の 支 配 層 』がガチで言ってる『 一 般 市 民 は バ カ な ん だ か ら う ち ら が コ ン ト ロ ー ル し て や ん ね ー と 生 き て け ね ん だ よ 』ての 正解かも...…
06-25 19:51

短期旅行者に治安情報提供=登録システム、来月から運用-外務省 http://t.co/pkoSCauPRs 集団的自衛権の口実作りか。日本への旅行者向けに放射能拡散情報を提供してくれ〜。
06-25 19:49

RT @Angama_Market: おれが言いたいのは、男女平等であるべきってのはそうだけど、それがまるで欧米先進国では成立してるかのようなデマがまた流布してるってことなんだよね。
06-25 19:36

RT @Angama_Market: なんでプラスチックの皿ってサランラップがくっつかないんだろう。サランラップ自身にはムダにくっつくのに。
06-25 19:34

RT @Lawcojp: こりゃ、あかん。もしも事実とすれば刑法犯の可能性も。/【ヤバイ】明大サークル女子学生集団昏倒事件、参加した男メンバーが酒にカプセルを入れるツイートをしていた! 「泥酔させて持ち帰るの最高!今月だけで4人食った」 http://t.co/x1yMm49f
06-25 18:34

RT @_Ninjya_: 再掲) 恐ろしいとおもう・・・・驚いたことに、全自動洗濯機で2時間以上かけてユスギまでしたシーツですが、 手動2槽式洗濯機で水だけですすいだところ・・・・合成洗剤が大量に残留してる・・・・コレが皮膚に触れて経皮吸収も相当なものだろう http://t…
06-25 18:15

RT @HealthRanger: How to stop geoengineering in your community - and why you should care: http://t.co/xb015epuJd
06-25 18:13

RT @ygjumi: 英語を勉強されている方、海外に出ますと、ネイティブ英語ではない英語と出会うことがとても多くなります。人によってはとても聞き取りにくい方も、そして、それは、あちらも同じこと。お互いに、笑顔と忍耐、思いやりの出番になります。
06-25 18:10

すべては徴兵制のための教育にさえ。。 http://t.co/qBI2w4CzpO
06-25 16:21

RT @Lingualina: なんかデジャヴな感覚…と思ったら、アメリカのお茶会にも鈴木章浩みたいなのいっぱいいるわ。愛国心アピールしてるけど、女性やマイノリティーは切り捨て。威勢いいんだけど言ってることメチャクチャ。失言が発覚すると「差別の意図はなかったが、そう受け取ったな…
06-25 16:20

RT @JuhaniHeiskanen: 埼玉朝霞市付近で110ミリの猛烈な雨か http://t.co/x4RV5Oh9Qt関東で停電 約8400世帯 http://t.co/qBG8ZlP12IJR中央線快速 運転見合わせ http://t.co/hdIYe9R7CW
06-25 16:20

RT @wolvesknow: @timeinau アフガン、イラク、ウクライナ、ベネズエラ、スーダンなどに自衛隊が派遣されると思ってます。死傷者もかなり出ると。そこからの、愛国心キャンペーンとファシズム化、徴兵制まではシナリオがあると。そう、思ってます。
06-25 16:11

Aus PM admitted the Afghanistan campaign had come at a heavy loss, with 40 soldiers killed and 261 seriously injured http://t.co/uVcbAz2LZ8
06-25 16:06

アフガニスタンでは派兵された豪の軍人40人が死亡、261人が重症を負ったそう。アフガニスタンではこれまで合計25000人の豪の軍人が仕えてきたと。集団的自衛権を行使すればこの状態と犠牲を日本が負うことになってしまう。。http://t.co/uVcbAz2LZ8 <英語
06-25 16:05

豪外相が日本訪問時に日本の集団的自衛権を支持した件を日本で報道しなかったのは(比大統領の支持は報道したのに)、豪の軍隊が撤退したアフガニスタンに行かせる企みもあるから…と結びつけるのは勘ぐり過ぎかな。なぜ報道されないのか気になって。
06-25 15:52

RT @pudding_purin1: @kikutomatu @midorim2010 そうすると、現代の母親が娘の大学進学を熱望するのは、上手く結婚相手を見つける機会を得させるためなのかもしれません。良い大学と良い会社で、よりよい庇護者(夫)を付ける。表面はまったく逆ですが…
06-25 15:43

RT @ara_etsu: @timeinau Ausのアフガン撤退いつだっけ〜?これに合わせるために急いでる気がちょっとしたんだよねえ〜。。。誰も行きたがらないところに日本兵は派遣されるんだよ。もちろん交通費などでないw
06-25 15:39

豪が日本の集団的自衛権を支持した旨、なぜか日本語報道がない。個人ブログしか見当たらない。http://t.co/awhDU7FcAw 豪外相が日本訪問中の出来事なのに、なぜ?比アキノ大統領が集団的自衛権を支持した旨は日本語報道があるのに。
06-25 13:36

RT @suzan_jyory: @pecko178 隠したい事が終わると同時に収束。ASKAや今回のセクハラ発言、その裏で進行している事を見逃さないようにしないと、マスコミは何も教えてくれない。
06-25 13:22

RT @rekishinooni: @inumaru19 全くその通りです。自民党、公明党、みんなの党、維新の会は、米国が動かしています。今回のセクハラ騒動の仕掛け人は電通だと思います。塩村議員の答弁内容は事前に分かっていて、ヤジを飛ばすよう鈴木議員に指示があったはずです。ツイ…
06-25 13:22

RT @rekishinooni: @inumaru19 電通の目的は国民の意識をセクハラ騒動で集団的自衛権から逸らすのと、国民の非難が公明党に集中するのを分散することです。米軍が一般市民を無人機クローンで大量虐殺しているのを、日本のアメリカ大使館が、LGBT(同性愛者)支援や…
06-25 13:21

自公が集団的自衛権行使容認で合意。煙幕のためのセクハラ野次であり雹だったとね。やっぱりいつもの手口だった。
06-25 13:20

RT @Jitoh: これに #Philippines 国民総反対。父もアキノは失脚すると@timeinau: Australia backs Japans collective defence shift - The West Australian http://t.co/9
06-25 13:09

関連記事

PR

検索フォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

月別アーカイブ

本棚

病気は自分で治す―免疫学101の処方箋 (新潮文庫) マンガで教えて安保教授!病気にならない免疫学
「免疫を高める」と病気は勝手に治る (マキノ出版ムック) 病気が治る人の 免疫の法則
心の病に薬はいらない! 命を脅かす!! 「健康診断」の恐怖 (宝島SUGOI文庫)
禁煙しないでタバコをやめる! ニコアン・セラピー 「モンスター食品」が世界を食いつくす!  遺伝子組み換えテクノロジーがもたらす悪夢

非常用食品

【リニューアル】これならイザというときも満足できます!5年保存の非常食を18種類セットにした【3日間満足セット】 尾西食品 アルファ米12種類全部セット(各味1食×12種類・新味追加)
備蓄用・保存用米飯 200g×6個 サッと固まる非常用トイレ袋(30回分) 災害での断水時でもトイレが使える!
[2CS] 志布志の自然水 非常災害備蓄用 (2L PET×6本)×2箱 (5年保存水) サタケ マジックライス 7食セット (賞味期限5年あり)
三立 ホームサイズカンパン 475g 井村屋 えいようかん 5本
ナビスコ リッツ 保存缶S (44g×3P)×10個 ビスコ 保存缶 30枚×10個

