071234567891011121314151617181920212223242526272829303109



06/26のツイートまとめ

timeinau

RT @Bu_uuu: これほどわけのわからない文章はない。集団的自衛権の行使をめぐる与党協議で示された原案である。 http://t.co/DAAqTuH6xx
06-26 22:42

RT @jumpilikeyou: そうよ。NHK受信料自動引き落としを契約者が一斉に解約したら解体に追い詰められる
06-26 22:35

RT @haru_953: NHK 受信料引き落とし停止の問い合わせ相次ぎ局内パニック(NEWS ポストセブン) - Y!ニュース http://t.co/1SBcfHziNK
06-26 22:35

RT @hakusai13: @akihikoyoshitom @timeinau 美味しいお土産でもいただいたのかしら?
06-26 22:28

RT @aruarubanasi: 役所など生活の様々な場面で「あ、闘わなくていいんだ」とおもう #一時帰国あるある
06-26 22:25

嫌味感はあるけど確かに威圧感はない。。
06-26 22:24

RT @o0Sallydance0o: 警察官が小柄で威圧感ゼロなのにびっくり #一時帰国あるある
06-26 22:24

言うこと変えないと、最悪命を狙われちゃうしね。。
06-26 22:23

RT @akihikoyoshitom: 山口さん?キャンベルさんと会ってからガラッと言うことが変わりましたよねえ?http://t.co/aK4Pp4ar8h
06-26 22:22

RT @makikoking: 中途採用の面接で10人くらいの役員のおっさんらをまえに、「子どもの予定は?」と聞かれたことがあった。「えーと、今後の排卵日とSEXの予定をお答えすればよろしいんでしょうか?」と言ったら絶句された。あいつら元気に生きてるかな。
06-26 22:21

店員からビール(デフォルト)が運ばれてきたらいつも我が先とぶん取るので薬を入れられることはないな。入れる人もいないけどw
06-26 22:20

RT @ikurann: カナダのLive-in Caregiver(リブインケアギバー)のビザ、2年間で永住権が申請できる。ただ、申請から永住権取得まで時間がかかるから、3年は続ける覚悟でいないといけない。また、同じ雇用主の下での継続が求められるから、雇用主が変わると一からや…
06-26 22:18

RT @Bu_uuu: クビにしなくても、時期が来て任務完了すればシナリオ通りにバッシングがはじまって、次のパペットが登場しますよ RT @peace_and_happi 普通に友人や同僚や上司に、晋三バカだからクビにした方が良いとか言っていますw
06-26 22:18

RT @_Ninjya_: ★貴方のアカウントが、ハックされかかっています・・・・アカウントを守るため電話番号やメルアドを入力してください。これ信じて入力する人おおいようですね・・・・
06-26 22:17

RT @Angama_Market: ワールドカップネタが終わって集団的自衛権議論が始まったら。w "@news24ntv: 北が短距離の飛翔体発射 日本海に向け3発 http://t.co/F9gAH9KDMO #日テレNEWS24 #ntv"
06-26 22:17

RT @Bu_uuu: 急いでますなー http://t.co/VgSWEWkQFH 憲法解釈変更を来週に閣議決定 政府、与党
06-26 22:14

RT @yokohamanogin: これどこだかわかりますか?江戸時代の日本みたいですよね!なんとボスニアなんですよ!!! http://t.co/HyC4qbAXG9
06-26 22:12

RT @perthwalkjp: 日記ブログアップしました。豪も日本の集団的自衛権を支持 | どたばたパース生活日記ブログ http://t.co/wEl3aHzpS3
06-26 21:08

RT @matsuikei: まさかなあ、こんなに早く現実になるとは思わなかったなあ。もう現政権のやりたい放題だね。法の支配はどこへいったんだ。まさに、破滅へ向かって疾走してるような時代だなあ。⇒"@47news: 憲法解釈変更を来週に閣議決定 政府、与党 http://t.c
06-26 21:07

RT @nomoretokyo: 海外移住して言葉の通じない国でやっていくのもどうかなぁ、とか思ってたけど、よく考えたら既に国内でも言葉の通じない人の方が多いんだよね。
06-26 21:01

RT @JPN_Bee: “@084mayu: 「Google によるメール アドレスの確認」ってメールが来たwうぉらぁぁぁあー!誰っ!私のアカウントにログインしようとしてる奴はー!☆`Д´)ノ”あたしも来た〜^^;
06-26 21:01

韓国兵役の話。 http://t.co/uliB2Opr6i 
06-26 20:28

RT @wolvesknow: @timeinau さっきRTしましたが、デスペ氏によれば、自衛隊とオーストラリア国防軍は仲良しですね。アフガンに行かされるのは、間違いないと思います。尖閣がー、仮想敵国がーとか言うのは、大嘘ですよね。
06-26 18:40

RT @philstay_cebu: 世界には日本人みたいな働き方をしないで経済成長を遂げた国もある。日本ほど経済成長してなくても日本人より幸せに暮らせてる国もある。
06-26 18:05

RT @Anti_Jigokudama: @timeinau 狂った社会は顕在化しています。愚かな行政、地に落ちた医師倫理、意味の無いチェック機能https://t.co/q1SG9RulJS
06-26 18:03

RT @gijinkabot_: Twitterを長くやっているとフォロワーが数百人、千人以上という人も多いでしょう。そうなるとあなたのつぶやきは、全校生徒を前に話をする校長先生のような影響力があります。 つまり誰も聞いてないということです。安心して好きなことをつぶやきまし…
06-26 17:39

RT @EUCALYPTUS_70ml: 被曝に国籍なんか関係ないよ。若い人はできるだけ遠くへ逃げなさい。被曝しながらいつまで政府の用意した舞台で踊り続けるの?政府の高官・政治家のこどもは とっくに逃げてる。東電元幹部だって逃げ出してる。東京の地価がゼロになっ…
06-26 17:30

RT @nakashitadaiki: 南相馬市50代男性「都会と違ってここ地方は、人間関係のしがらみが強い。血縁・地縁も強い。だが、仕事で失敗した、事業に失敗した、離婚した、自己破産した等で、悪い噂が隣近所に伝わると、一気に白い目で見られる。排除の対象となる。都会の孤立も問題…
06-26 17:30

RT @LuckyKaoru: 長谷川理恵さん、赤ちゃんがいるのに「福島県産は安全だ!」なんて、本当に悲しいです。首都圏の野菜どころか、私の周囲は愛知県産も食べないママさんが多いのに…。RT @net_amis 私にとってはどっちも同じくらい危険。首都圏住まいの人からバッシン…
06-26 17:29

RT @gogohmatui: これも報じられずに不問の不思議・新宿女子大生集団昏倒https://t.co/0CrD5ZCoBu 飲み会コンパで睡眠薬を混入させ女子学生を昏睡状態に。ほぼ強姦未遂、事件にしない警察と報導しないマスコミ。
06-26 17:28

RT @toshikoise: 外国で稼ぎ、生きのびている人は、みな現地語を話している。それが英語であれ、ドイツ語であれ、中国語であれ、どれも同じ。
06-26 17:24

RT @toshikoise: 中国でビジネスしていて、どうしようもない壁にぶつかったとき、頼りになるのはビジネスしている中国人の友だち。日本人といくら話しても慰めにはなるが、いい解決方法は見つけられない。
06-26 17:24

RT @toshikoise: 学校なんて制度は、どこの国でもすぐには変わらない。毎日、文句言ってても何も変わらない。でも、親には今すぐできることがたくさんある。親の判断で学校を少し休ませて、いろいろな経験をさせてあげたら?
06-26 17:21

RT @Angama_Market: 【不正選挙】参院選で白票を300票も増やした高松市幹部ら逮捕!公職選挙法違反(投票増減罪)の疑いで! http://t.co/1p3HcsHHRl
06-26 16:52

RT @Angama_Market: 株主総会で騒ぐのもいいけどなんで村系の銀行から預金引き出したりとか、そういう風に動かないんだろうね。
06-26 16:51

RT @philstay_cebu: 企業にしても、学校にしてもブラック化する側にも確かに問題はあるんだろうが、そもそも日本の消費者は要求が多すぎ。そうならざるを得ない土壌があるということも認識すべきだよね。
06-26 16:50

RT @arakabu: トム・クルーズ来日に500人が歓声!「僕も待ちきれなかった」(サンケイスポーツ) - Y!ニュース http://t.co/h1eJX7w2k9成田じゃなくて、関空なんだね。
06-26 12:52

関連記事

PR

検索フォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

月別アーカイブ

本棚

病気は自分で治す―免疫学101の処方箋 (新潮文庫) マンガで教えて安保教授!病気にならない免疫学
「免疫を高める」と病気は勝手に治る (マキノ出版ムック) 病気が治る人の 免疫の法則
心の病に薬はいらない! 命を脅かす!! 「健康診断」の恐怖 (宝島SUGOI文庫)
禁煙しないでタバコをやめる! ニコアン・セラピー 「モンスター食品」が世界を食いつくす!  遺伝子組み換えテクノロジーがもたらす悪夢

非常用食品

【リニューアル】これならイザというときも満足できます!5年保存の非常食を18種類セットにした【3日間満足セット】 尾西食品 アルファ米12種類全部セット(各味1食×12種類・新味追加)
備蓄用・保存用米飯 200g×6個 サッと固まる非常用トイレ袋(30回分) 災害での断水時でもトイレが使える!
[2CS] 志布志の自然水 非常災害備蓄用 (2L PET×6本)×2箱 (5年保存水) サタケ マジックライス 7食セット (賞味期限5年あり)
三立 ホームサイズカンパン 475g 井村屋 えいようかん 5本
ナビスコ リッツ 保存缶S (44g×3P)×10個 ビスコ 保存缶 30枚×10個

