061234567891011121314151617181920212223242526272829303108



06/30のツイートまとめ

timeinau

RT @MLA99: 日本には不買運動という、資本主義における消費者の抗議の形を知らない。サービスにもモノにも依存しているから、それを亡くする事も出来ないんだろうし、不買運動そのもの知らない人も多いんだろう。
06-30 21:03

RT @_Ninjya_: デモで大騒ぎになっても、絶対に誰も何もしてくれない。変わらない政治家が変わる?選挙が変わる?官僚が良心を取戻しますか?企業が行政を敵にまわして闘う?親が/友人が命を賭けて職を捨ててでも助けてくれますか?自分が不服従なり 外国移住なり…
06-30 20:42

RT @_Ninjya_: デモは無意味。デモが終ったら日常生活に戻るなら、デモは無意味。不服従を各個人が実行するしか解決策は無い。それか他国へ去るしかない。
06-30 20:39

RT @AmboTakashi: 不正選挙は、組織的・構造的なものであるとの話です。そして、その犯人達は多額な報酬を受けていると話されています。特定秘密保護法の大きな目的の一つとして、公務員のこのような秘密暴露を封殺する狙いがあるのは明らかです。http://t.co/ekmK
06-30 20:25

RT @kamiwa_washiya: なぜ集団自衛権のゴタゴタの時にアメリカと中国が合同演習しとるか考えた方がええかも。アメリカも何らかの意図があって今やっとるんやろ。
06-30 20:18

RT @mikakuson: ヒーローなんかいない。基本一人一揆。
06-30 20:17

うまく利用されてることが、とても悲しいです
06-30 20:16

安倍は一昨日も昨日も、この時間は外食で会食。今はもしかするとブータン首相またはマケドニア首相(昨日到着)と会ってるのでは。夕食会とあるし、マケドニア首相は明日出国。
06-30 20:12

RT @jumpilikeyou: 同じこと繰り返してる気はする
06-30 20:00

RT @jumpilikeyou: 安倍が「なんか聞こえるね」と言いそうだな。
06-30 19:59

RT @jumpilikeyou: ちょうど再稼働反対の官邸包囲が2年前か?
06-30 19:59

Todd Carney lewd photo inspires Facebook 'bubbling' copycats http://t.co/RKDVM4bfDC これはやばいw (豪ラグビーリーグの選手の失態写真) 
06-30 19:56

RT @Angama_Market: [海外メディア謹製] 海外クソ御用コラムニスト ”「放射能」の危険性を煽って日本人を不必要に怖がらせるのは犯罪” http://t.co/cRaaFnm5Z0
06-30 19:27

RT @cresetdim: どこに移民しようかな〜♪ではなくてどこが受け入れてくれる国なのかを探して一刻も早いアクションを!
06-30 19:25

RT @nomoretokyo: 「危ないから逃げる」という考え方が当たり前だと思ってる?違うんだよ。俺も最近気付いたんだけど「逃げないから危なくない」が9割。「知らないから逃げない」じゃなくて「逃げないから知らない」。よく見てみてね。本当に9割だよ!
06-30 19:24

RT @momosakura0405: 【#拡散願】【#移住】移住完了した方↓下記↓RTを!これから移住をされる方の励みになります。私は我慢に我慢を重ねて、今年2月にようやく移住完了しました。移住後の方、西にお住まいの方は是非このツイRTご協力を!https://…
06-30 18:31

We don't need hoax from nuclear gurus!
06-30 18:08

RT @Angama_Market: This idiot doesn't seem to know most of thyroid cancer of Fuku children had already transferred to lymph node. http://t.…
06-30 18:00

RT @ST0NES: @pecko178 デモのテーマが、原発事故が起きてから再稼働反対の嵐の金曜日だったのに、増税反対、特定秘密保護法反対、集団的自衛権反対と‥行政側とグルになったテレビや新聞で流すネタの通りに流れてる時点で、おかしいですよね。それでメシ喰ってる一部の団体と…
06-30 11:23

RT @erina0217: ↓ 私もそう思う・・・。毎回汚染地に繰りだして、命削ってデモするのはどうなのか?と。
06-30 02:34

BBCの911フライング報道 そこに本質が集約
06-30 02:31

海外報道が、他国のこういう出来事報じるの当たり前。神格化し過ぎ。自国の触れられたくないこと報じないのは、あちらも一緒。確かに日本マスコミほどは腐ってなくとも
06-30 01:51

「もはや報道機関ではない」って3年間ずっと聞いてきたけど、今後いったい何年言い続けるんだろう。一生だろうか。報道機関ではないと言い続けるのになぜ払って応援を続け、依存し続けるのだろう。
06-30 01:46

RT @MLA99: 同意。だいたいこういった考え方が出来るのは、日本社会から離れた人。日本にいるとすっかり洗脳が染み付いて、恥の概念で話すし、NHKをまともな連中とみなし続ける RT @kaori_sakai: NHKが恥を知るより、視聴者がNHKの正体を知る方が、ずっとずっ…
06-30 01:12

関連記事

PR

検索フォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

月別アーカイブ

本棚

病気は自分で治す―免疫学101の処方箋 (新潮文庫) マンガで教えて安保教授!病気にならない免疫学
「免疫を高める」と病気は勝手に治る (マキノ出版ムック) 病気が治る人の 免疫の法則
心の病に薬はいらない! 命を脅かす!! 「健康診断」の恐怖 (宝島SUGOI文庫)
禁煙しないでタバコをやめる! ニコアン・セラピー 「モンスター食品」が世界を食いつくす!  遺伝子組み換えテクノロジーがもたらす悪夢

非常用食品

【リニューアル】これならイザというときも満足できます!5年保存の非常食を18種類セットにした【3日間満足セット】 尾西食品 アルファ米12種類全部セット(各味1食×12種類・新味追加)
備蓄用・保存用米飯 200g×6個 サッと固まる非常用トイレ袋(30回分) 災害での断水時でもトイレが使える!
[2CS] 志布志の自然水 非常災害備蓄用 (2L PET×6本)×2箱 (5年保存水) サタケ マジックライス 7食セット (賞味期限5年あり)
三立 ホームサイズカンパン 475g 井村屋 えいようかん 5本
ナビスコ リッツ 保存缶S (44g×3P)×10個 ビスコ 保存缶 30枚×10個

