0512345678910111213141516171819202122232425262728293007



07/01のツイートまとめ

timeinau

RT @septbear: アルゼンチン 国債利払いできない事態にhttp://t.co/KU364vIe3M
07-01 20:43

RT @ukkayukka: 皆さん必死だからかも知れないけど、汚染地域なのにマスクしてる人殆ど見なかった。忘れないで、東京は汚染されていること。
07-01 20:37

RT @ukkayukka: @572W デモは大切なことですが、有効ではないんですよね。実証済なわけで。それならどうするか、反対なら一人一人が地道に実行して欲しいものです。
07-01 20:35

RT @ukkayukka: 何万人集まっても、アベはやるよ。たくさん集まったから、ゴメンやめるよ、なんて言う?東京から人がいなくなる、預金下ろされる、NHK解約、年金不払い、節電、不買…等など。これに尽きるのでは。
07-01 20:34

RT @yokorisu1: 官邸が汚染首都東京の真ん中にあって、そこに人々が集まっている。これじゃダメだろ。汚染首都東京は閑散としていて、みんな逃げてしまっていて、デモも何も起こりえない廃墟で、狂った首相だけがまだ東京にいるらしい、という状態にならなければ。東京で抗議デモがで…
07-01 20:33

RT @erina0217: もうすでにツイートしていらっしゃる方がいるが、今後はもっと直接的に影響を与えられる手段をどんどん取るべき。NHKの解約なんて当たり前、預金の引き出しは本当に効果があると思う。あると思ってるはずの預金が、大勢で一気に引き出したために「引き出せ…
07-01 20:33

RT @gmax_jp: 少なくともメガバンクをメインにするのは少し考えたほうが良いと思うよ。
07-01 17:02

RT @_Ninjya_: しょうしょう預金引出し運動がおきても効果無しだとおもいますよ。紙幣不足なら数日遅れようが印刷して届けられるだけですし、預金流失してもPC入力だけで無尽蔵に創り出して支えるだけ。 やはり移住や悪法には従わないのが効果抜群だと思います @kazu8hok
07-01 17:02

RT @HutomoIshii: マーケティングと消費に明け暮れる国。人々は、生きる意味を問わず、狂ったように踊る商品にサービスに身を委ねる。スマホがあなたを慰める、それでいいのですね?
07-01 17:02

Diplomat: NZ asked to drop all charges http://t.co/Je6n2Y1CHc マレーシア外交官が5月NZでレイプ犯罪、外交官を罪に問うためNZ政府が外交官特権の放棄を要求、マレーシアはいったん了承するも一転して拒否、外交官の放免を要求
07-01 17:00

Man sets himself on fire in astonishing political protest - The West Australian http://t.co/xcqAyY6tF8 #Tokyo #Japan 新宿の焼身自殺の件
07-01 16:56

RT @ST0NES: スーパーへ行ったとき知らないオバサンが野菜みてると‥「あの‥、3年前の原発事故しってますよね?今まだ終ってなくて東北、関東の放射能の汚染がスゴイんですよ!国はセシウム基準とかで騙してて、みんな知らない。千葉産?茨城産?ヤバイですよ」と教えてあげ…
07-01 16:03

RT @ygjumi: @yokorisu1 「お金が一夜にしてただの紙切れになるのよ」という母の言葉、ずっと耳に残っています。@nomoretokyo
07-01 16:01

RT @ST0NES: 官製デモで儲かるのは誰?①マスコミ‥とくに新聞屋さん②ケータイ産業③JR、地下鉄、バス、タクシー等の交通機関④コンビニ⑤最寄のお好み焼き屋さん‥など。やめられませんよね。システムにハマっちゃってますから。@k2cyan @saraonabr
07-01 15:56

RT @kunikunikunirin: @aki21st @timeinau 実際は徴兵制の有る国は多い 、やはり時代は繰り返すのかな?
07-01 15:49

RT @kazu8hokkaido: さて、通帳から全額引き上げるかな。あなたも君も、今日からやろうね♪企業に貸すカネを消してしまえ。
07-01 15:35

RT @kazu8hokkaido: この1週間の株の動きとか、通帳残高の影響を考えてみようよ。
07-01 15:34

RT @kazu8hokkaido: 今日のタイミングで、この数日間だけでもいいから、一挙におろしてみてよ。デモよりイケるよ。
07-01 15:34

RT @pecko178: 今の政府を壊したいなら、お金と人の移動。それだけで確実に壊れるから。
07-01 15:14

RT @Toru_Nan: 自分の生活すら変えないで、国を変えようなんて、ちゃんちゃらおかしい。
07-01 15:14

RT @kamiwa_washiya: 地下鉄も付近のコンビニも大繁盛だったんでしょうな。( ;´Д`)
07-01 15:14

RT @kazu8hokkaido: 人やカネの流れが変わると、勢力図が変わる。だから奴らは、人やカネの流れが変わりそうになると、そこに補助金(税金)を投下する。
07-01 14:00

RT @Bu_uuu: 防衛庁が防衛省に格上げされ、ジブチ共和国に海外初の自衛隊基地が建設された、このあたりで気がつかないとねー。自衛権の拡大容認は予定調和のシナリオ通り、不正選挙を監視できないような民度が戦争を防ぐことなどできません。今頃になってデモやったって何も変わらない。
07-01 13:59

RT @kibakoichi: 大量に集まってしまえば、観客になり、受動性に流れる。プレイヤーでは無くなってしまう。
07-01 13:58

RT @YASUDAjumpei: おじいちゃに憧れる安倍としては官邸前にデモが集まっていることはむしろ気持ちいいんだろう。
07-01 13:57

RT @mimurahaihai: アジアの単純労働者にもソッポを向かれ始めた日本。日本企業がブロック経済で追い詰められて、世界の市場から締め出される日も近いな。QT 外国人労働者も日本スルー!賃金安いし縛り多いしすぐクビ…立ちいかなくなる生産現場 http://t.co/HB
07-01 13:55

RT @kazu8hokkaido: 連中も準備万端でやってるわけじゃない。むしろ、かなり焦ってる。だって、国民に今、気付かれたら、人の流れも、カネの流れも、どんどん変わってしまい、制御不能になる。連中は、その流れさえ変わらなければ、10万人がプラカード持って国会議事堂前を…
07-01 13:53

RT @MLA99: やはりあのデモ主催者もグルなんでしょうかね。会食で居ない間に騒いでくださいみたいな。 RT @timeinau 首相動静を見たら、やはり会食でしたね。。
07-01 13:53

RT @yukohm: 集団的自衛権に反対して、6月29日に焼身自殺を図った男性は、かなり燃え盛ってから下に落ちて、その後消し止められるのに時間がかかっていた。それを見ると気道熱傷で助からないのではないかと推定する。もう死亡しているのではないか。政府は、彼を英雄にしたくないから…
07-01 13:48

RT @tanaka93225760: @Yu_TERASAWA @Thoton やはりナ、ガス抜きに資金提供党があるようだ。ここまで来ると、参加者の意識は存在証明なんだろう。そんな中、焼身自殺・己の命を晒してるあの男性の存在を官権は隠したいだろうな。
07-01 13:47

RT @Yu_TERASAWA: 首相官邸前に来ると、主催者みたいな連中と警備・公安警察官が談合しているのが見られて、いつもムカつくが、今夜もいきなり談合シーンを目撃、盗み聞きしてしまった。
07-01 13:17

強めにRT @pecko178: 全てがマッチポンプ、出来レースだからね @onigiri3_: こういうことですから→https://t.co/h76YBDiOn2 @デモよりも東京から人間が移住することが一番この国にダメージを与えられることをわかってね。
07-01 13:16

やっぱりな。人々が必死で官邸前で抗議している時に、安倍はブータン首相と会食。http://t.co/K3wYvNfrCH 私が昨日ツイした通りだった。http://t.co/c2Db08EJ5e
07-01 13:12

民を東京に引き留めておきたい体制側が、デモさえも作り出す。東京だけは死守したいから、体制側にとっては都内デモはむしろ歓迎。夕方開催や週末開催なら、要人もいないのでダメージもない。安倍などその時間どこかで会食でもして、東京から離れられない人たちに安心し、せせら笑ってるだろう。
07-01 13:07

RT @3104rei228: @momosakura0405 これ一回だけで終わったら単なるガス抜き。かと言って何回もやったら被ばく。裏がありそうなのを感じ取らないとダメなんじゃないかい?東京は人が居るべき場所ではないのに。 大丈夫!な宣伝にもなっていく…
07-01 13:02

RT @sockskurogohan: "@pecko178: 大手銀行からお金を全て引き出す。地方銀行に変えるかタンス貯金。みんな、確実にこの国を崩壊させる方法は簡単なんだよ。"旧財閥、大企業グループの銀行に預金するなんて愚の骨頂。それらは兵器を作るか命の危険を招く…
07-01 13:01

一石三鳥の首都圏からの脱出移住。①汚染地からの離脱 ②体制側への打撃、実力行使の体を張った抗議 ③新しい世界、新しい人生
07-01 13:01

RT @pecko178: デモよりも東京から人間が移住することが一番この国にダメージを与えられることをわかってね。
07-01 12:59

自殺は決してして欲しくないが、移住はして欲しい。大量移住抗議。そしてそれは大きなダメージを与える。自らの命を犠牲にすることのない、体を張った抗議。
07-01 12:58

自らの命を粗末にする真似は決してして欲しくないけれど、結果として世界に与えたインパクトという意味では、10万人のデモではなく、たった1人の焼身自殺だったという皮肉。
07-01 12:56

RT @MLA99: 不買運動を知らないし、サービスモノに依存して脱却出来ないから RT @timeinau …お金をどう使うかの決定権を持っているのは国民。政府が敷くプロパガンダに対し、買わない・払わないという抵抗ができるにもかかわらず、払って支えているのもまた国民。
07-01 12:52

受信料不払だけですべて解決するとは当然思ってない。けれど体制側に与える動揺は多大なものになる。「やばい」と思わせる意志表示にもなる。焼身自殺を取り上げて迷惑などと解説したのは、ビビッたからに他ならない。
07-01 12:52

RT @matarou215: @pecko178 そうそう。デモなんて止めて、東京からコッソリと一斉に避難した方が政治家の息の根止まるのにwww煽ってますか〜そうですか〜w
07-01 12:38

国は許すまじきプロパガンダを敷いたが、お金をどう使うかの決定権を持っているのは国民。政府が敷くプロパガンダに対し、買わない・払わないという抵抗ができるにもかかわらず、払って支えているのもまた国民。
07-01 12:35

RT @2012wat: 国がいわゆる食べて応援を強いた事実はなく、応援する者が自主的に購買・飲食したことは明白である。よって食べて応援した者、並びにその子らの健康被害の過失・責任は国には認められない。当時の日本においては、低線量被ばくによる健康被害は、一部の者にしか知り得なか…
07-01 12:28

RT @2012wat: 昨今のNHKの報道スタンスについて。この記事がわかりやすいと思います。これでもまだ、受信料を払うんですか?やめましょう。
07-01 12:27

RT @ukkayukka: Fコープ、福島県産を食べて応援にご協力ください!ってやってるけど、脱原発の署名もしてたみたい。そっか、脱原発だけど、脱被曝、ではないんだね。被曝はいいんだ、しても。 http://t.co/qC4NGyCg7g
07-01 12:26

RT @aki21st: 俺は徴兵とか、戦争とか言う人笑ってたけど、自民党の現職議員村上誠一郎氏がこの閣議決定は「最終的には徴兵制も視野に入れるもの」って発言してて。まじかよって思った。本当に笑えないだって。
07-01 12:25

RT @2012wat: NHK、官邸前抗議行動、やっぱり報道しなかったんだね。公正中立な報道をするという条件で受信料契約してるわけ。これで払う必要は完全になくなったね。つぶれろ。
07-01 12:24

RT @milmakeg: @timeinau 首都圏での生活を続けたいと思っている限り変えられないでしょうね。 @_Ninjya_
07-01 06:33

RT @harapek0aomushi: 奇声をあげて解決することを求めるのならば、それは幼児のわがままのレベルですね。やってもやらなくても何も変わらない。根本的にカネの流れを変えない限り、何も変わりません。 RT @timeinau: うまく利用されてることが、とても悲しいです
07-01 06:32

RT @cmk2wl: 議員にマイクを渡しちゃダメだよ。そ奴を求心力にされてしまっては、元の木阿弥でしょ。まだわからないの?代わりに戦ってくれるなんていう思いや幻想が、物事をここまで悪くしているんだから。
07-01 06:29

RT @yshknrk: 官邸前にずっと居たら早死にしそう
07-01 06:29

関連記事

PR

検索フォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

月別アーカイブ

本棚

病気は自分で治す―免疫学101の処方箋 (新潮文庫) マンガで教えて安保教授!病気にならない免疫学
「免疫を高める」と病気は勝手に治る (マキノ出版ムック) 病気が治る人の 免疫の法則
心の病に薬はいらない! 命を脅かす!! 「健康診断」の恐怖 (宝島SUGOI文庫)
禁煙しないでタバコをやめる! ニコアン・セラピー 「モンスター食品」が世界を食いつくす!  遺伝子組み換えテクノロジーがもたらす悪夢

非常用食品

【リニューアル】これならイザというときも満足できます!5年保存の非常食を18種類セットにした【3日間満足セット】 尾西食品 アルファ米12種類全部セット(各味1食×12種類・新味追加)
備蓄用・保存用米飯 200g×6個 サッと固まる非常用トイレ袋(30回分) 災害での断水時でもトイレが使える!
[2CS] 志布志の自然水 非常災害備蓄用 (2L PET×6本)×2箱 (5年保存水) サタケ マジックライス 7食セット (賞味期限5年あり)
三立 ホームサイズカンパン 475g 井村屋 えいようかん 5本
ナビスコ リッツ 保存缶S (44g×3P)×10個 ビスコ 保存缶 30枚×10個

