071234567891011121314151617181920212223242526272829303109



07/04のツイートまとめ

timeinau

LINEで繋がってるので裏事情を聞いてみようかなとw 私自身も気になり。
07-04 23:27

友人がNHK受信料の徴収係でした。非正規雇用でした。記憶が曖昧ですが、直ではなく業務委託だった気が…RT @kksugaya NHKや公共料金の集金人はたいてい誰かのクチキキで雇用されてるから、会社も文句いわない/言わせない。@erina0217 @Angama_Market
07-04 22:58

RT @orange519827: @ArielinTransit @erina0217 @timeinau @_Ninjya やはり!私も日本で露出狂、暴漢に襲われたり(未遂でしたが)ほぼ毎日、電車の痴漢でした。海外では1度たりともそんな経験ないです。日本は変態が多いのか抑圧…
07-04 22:46

RT @erina0217: @orange519827 @ArielinTransit @timeinau @_ninjya 私も露出狂は小1と高校生の下校時に。痴漢は高校生の時に夜道で後ろから抱きつかれ。大声だしたら走って逃げましたけど、雨道で転んだ私は服がドロドロ。確かに…
07-04 22:46

RT @fuanman: @timeinau @ArielinTransit 不思議なことに露出狂・痴漢というのは日本以外では聞いたことがない。日本独特の犯罪でしょうか。
07-04 22:45

RT @Mydxb: 官邸の教育に関するオモシロイ日本語「奉仕活動を義務付ける」って、義務付けたら「奉仕」って言わないんじゃないの? 官邸・教育・分科会【子供への方策】 http://t.co/0yftz0zRlR  高校生対象:"•満18歳で全ての国民に1年ないし2年間の奉…
07-04 21:36

RT @gejikeiji: @Mydxb 我が目を疑いました。なんと反知性的な教育方針でしょう。これは単純労働者を大量生産するための教育ではないですか。これから我々は価値あるものを創出せねば生きていけないと言うのに。
07-04 21:35

RT @tomoyo0420: これ怖い…RT @Mydxb: 官邸・教育・分科会【子供への方策】 http://t.co/qq2vRu9tDE 小中学生対象:"•簡素な宿舎で約2週間共同生活を行い肉体労働をする" 高校生対象:"•満18歳で全ての国民に1年ないし2年間の奉仕活…
07-04 21:35

RT @ruinekoto: 【徴兵フラグ】住民基本台帳の閲覧状況が自衛隊ばかりな件!請求理由「自衛官等の募集に伴う広報のため」 http://t.co/Yz0TvjUoFy
07-04 21:31

RT @akaihachi: 米国カリフォルニア州での最低賃金(時給)が9ドルに上げられた(6年ぶり)。米国の中で、カリフォルニア州は、フィリピン人が最も多い。
07-04 21:18

RT @akaihachi: セブにある大きなホテルやリゾートは、2015年のアジア太平洋経済協力会議(APEC)首脳会議の開催のために、準備に入った。来年8月から10月に到着する予定。 http://t.co/sSQBhllQrE  来年、予約ができない状況。セブへ行くなら今…
07-04 21:17

RT @kakiaki1005: 新宿の焼身自殺の件だが、普通関係者が名乗る等で、氏名や年齢等のある程度の情報や背景が報道されそうだが、全く追加の報道が無いな。このように、国家に都合の悪い報道はさせない事を『報道規制』という。この国は確実に北朝鮮と並ぶ世界最低レベルの弾…
07-04 21:16

RT @akaihachi: フィリピンはアジアで2番目に電気料金が高い。それだけじゃない!マニラ首都圏の水道料金は、東南アジアで2番目に高い。【アジア開発銀行(ADB)発表】 #フィリピン http://t.co/YyDjdtIOGq
07-04 21:11

RT @akaihachi: マカティ市は、公共の安全を脅かす巨大看板の違法な設備の撤去や解体を実施すると述べた。寸法と看板の間隔を設定。フィリピン全土で調べた1万4122枚の看板のうち、8789枚が解体された。マニラ首都圏だけで、約3千枚の危険な違法看板は解体された。
07-04 21:11

↓フィリピン人の平均年齢は22.3歳。日本人の平均年齢は44.9歳。フィリピンの人口ピラミッドは綺麗な正三角形。日本の人口ピラミッドは逆三角形。
07-04 21:09

RT @akaihachi: 投資先として再評価されるフィリピン  【福岡県】 #フィリピン PDF: http://t.co/QHVR8Vpifl
07-04 21:06

RT @ArielinTransit: @timeinau 身を交わす術を身につけましたものの、不快/犯罪であることに変わりないのですが、日本と諸外国との対応の差に愕然とします。
07-04 20:39

RT @ArielinTransit: @erina0217 @timeinau @orange519827 @_Ninjya_ 同意です。日本に帰国直後の中1の時、高齢の眼科医に痴漢された事もあり、親や警察に報告しても信じて貰えず、益々日本/日本人が嫌になりました。
07-04 20:39

RT @Nophxsixos: 政権の正体。RT @UNRJPN: 武器作って売りたい御三家はなんと原発メーカーだった!@ykabasawa: 軍需11社 自民党に1億円献金三菱重工 1000万円東芝 1400万円日立 1400万円武器輸出三原則解禁の裏に…http:…
07-04 20:32

RT @honda_hiroshi: ⅲ 先進国一番大手メディア盲信する日本人!メディアリテラシー高めなければ、クレプトクラシーは止まらない! http://t.co/VeU7HB8hze
07-04 20:30

RT @muchloveyocchi: @Angama_Market いえすざっつらいと☆国民守る意識なんざサラサラありませんよね。ただ死ぬまで搾取したいだけ。ひたすら逃げるしかないですね。
07-04 20:28

RT @melaleuca_lemon: 【不正選挙】伊丹市でも。。不在者投票191票に対して同一筆跡投票用紙が1500票以上!代理投票数の確認を! これで伊丹市の不正は確定 ~ その他不正関連事項調査 http://t.co/Lads5xTfj1
07-04 20:27

RT @kumigomm: みずほ銀行解約してきた。窓口の人に現金で引き渡すか、他の銀行に振り込むか?聞かれたけど、現金で。解約する理由は何も聞かれず、解約しただけ。軍事産業に流れるお金を少しでも削る、一人一人の金額は大きくないけど、塵も積もれば大きな打撃。選挙と同じね。
07-04 20:26

RT @Angama_Market: 家畜は政府の資産。RT @muchloveyocchi: @Angama_Market 日本国籍保有者の管理ですね。逃がさないぞと。余計なお世話ですよね。その人がどこに行こうが、その人の自由なはずやのにね。
07-04 20:15

RT @erina0217: @orange519827 @_Ninjya_ 同感ですよ・・・。私、以前日本に帰るときは駅のホームでは絶対に娘の手を離しませんでした。見ず知らずの人からいきなり刺されるとか、後ろから押されるとか、他の国では聞きませんからね。安全と見られてますけど…
07-04 20:04

RT @erina0217: 日本のメディアも必要以上に煽りますからね〜!特に中韓や東南アジア地域は。アメリカの方がよっぽど危険なのにそこはしれーっとスルーしますから。かなりのバイアスです。@nioumasashi @_Ninjya_ @timeinau
07-04 19:57

自分も各地で露出狂に遭遇しました。変態系多いですよね。多発する痴漢然り。RT @ArielinTransit: 私も海外で危険な目に遭った事はありませんが、日本では中高校生の頃、痴漢/露出狂は日常茶飯事、社会人になっても真昼間の住宅街で露出狂に遭遇、変態に遭う確率が非常に高いです
07-04 19:56

RT @ArielinTransit: @timeinau @orange519827 @_Ninjya_ @erina0217 横から失礼します。私も海外で危険な目に遭った事はありませんが、日本では中高校生の頃、痴漢/露出狂は日常茶飯事、社会人になっても真昼間の住宅街で露出狂…
07-04 19:53

RT @_Ninjya_: まさに!・・・着いてみると日本で報道され続けてるような危険は殆ど無いですね。 家畜を逃さないための【アドバイスを装った脅し】だったと気付きますよね。RT @erina0217 その荒野でオアシスを見つけたときの喜びといったら!(*^^*)海外移住=…
07-04 18:49

RT @_Ninjya_: 日本人全体が狂っている(私の親も含めて)。皆が狂ってると正気なものが狂ってるとみなされる @orange519827 長く住んだ海外で危険な目にあったことないけど日本ではあります。海外は危険な地域等わかりやすい。日本は東京あたりのふつーの場所に精神に…
07-04 18:28

RT @_Ninjya_: 焼身自殺が報道されない程の先進国ですからね @erina0217 同感ですよ・・・。私、以前日本に帰るときは駅のホームでは絶対に娘の手を離しません。見ず知らずの人からいきなり刺されるとか、後ろから押されるとか、他の国では聞きません。安全と見られてます…
07-04 18:27

RT @kakiaki1005: 今後の安倍政権の目標は、いかに格差を急拡大させ、貧乏人を増やすかが勝負だ。貧乏人が増えれば増えるほど、兵隊が増えることになる。
07-04 18:27

RT @erina0217: 完全一致ですね!RT @ichimuann: プッ。RT @okada014 似すぎw . http://t.co/lwUhuaojh9
07-04 18:27

うわ、横顔がじいさんにそっくり!
07-04 18:25

RT @tex_yam: 悪魔憑依?“@2012wat: 高級中華で全国紙解説員と会合した安倍首相はこう言ったという「秘密保護法でちょっと支持率は下がったけど、18年まで首相を続け、憲法改正は政権の後半でいいかなと」FRIDAY 1月号 http://t.co/RcHjYLV
07-04 18:23

RT @kenkenir: さっき父と話して驚いた。殆ど政治を知らない父だが安倍が嫌いらしい。なぜか。父がある日、純粋に仕事で安倍の講演会の運営に関わったそうだ。するとヤバそうな客がたくさん来た。中でも特にヤバかったのは「軍服の客」だったらしい。それを見て父は「安…
07-04 18:22

RT @_Ninjya_: マレーシアは定期預金4%。30年前の日本と同様の姿です。中国では定期預金5%。しかも今世紀の覇権通貨です。みなさん。デモをしても誰も何も助けてくれません。自分の将来は、自分で行動して切開いてゆくしかありませんよ・・・・
07-04 18:21

RT @_Ninjya_: ★ 日本でも財産税・・・・最初は僅かだけ接収して、抵抗感を少なくしておいて、消費税とおなじ=3%からエスカレートして20%迄は接収されると噂@_Ninjya_
07-04 18:20

RT @wolvesknow: ブログ更新しました。【今後あらゆる職業に向かってやってくる、経済徴兵。 】(狼たちは知っている)http://t.co/ryGvYROwMW
07-04 18:18

RT @yuyujiai: @Jfkapny @bokodaichi 戦争はもっとも経済的リスクの少ない、利益率最高なビジネス投資。
07-04 18:15

RT @Jfkapny: 全国のデパートの人達は長い営業時間立ちつくし賢明に販売。テナントも商品を作るため必死。それにまつわる物流の方々。デパート戦線に生き残ったもの達で一年間に全店合計で3兆円足らず。それに比べ、いかに原発や兵器など軍事産業はマネーメーキングマシーンか理解…
07-04 18:15

ここは別格ですよね。マカティ市外へ出向く時は安っぽいボロっちい服に着替えて出向きますw 韓国人多いですね!RT @_cc_bangkok: 確かにココはいい。韓国人だらけだった。移住者たちかな。戦地のグリーンゾーンに見えたな。RT @マカティのグリーンベルトがすごい【マニラ】
07-04 18:12

本当ですね!インターナショナルスクールは米国に本部、授業も米国式だそうです。英国式のブリティッシュスクールもあります(あらゆる国籍可能)。開発されたばかりの(現在も進行中)街全体が新しい新興都市にあります。RT @shichirom: 「人生、塞翁が馬」かも知れませんよね
07-04 18:04

マカティのグリーンベルトがすごい【マニラ】http://t.co/JDzEczul9q 私も同パターン。ここにあるエルミタ(治安の悪い場所)に最初に来た時は怖く感じたが、マカティ中心に来たら綺麗でびっくり。高層オフィス街の街で、治安も総じて安全(マカティでも場所による)。
07-04 17:36

RT @n0ri_tiki: (再)【事情によって移住出来ない人】沖縄で保養を!LCCを使えば成田から那覇まで片道5490円〜で。WWOOF を使えば宿泊・食事が提供されるので2週間でも1ヶ月でも泊まれます。#保養 #移住http://t.co/ZtACFZI2PLまず…
07-04 16:23

RT @pacoblq: 独身の方が海外に出たい場合、国際結婚の検討も勧めてきましたが(もちろん相手による)、間に合うかはわからないが、お子さんを語学面文化的にインターナショナルに育て、自然に国際結婚するように仕向けてゆく方向もありかと思います。いずれ日本語はすたれるから、でき…
07-04 16:22

RT @shichirom: 日本で年間数百万円するインターナショナルスクールに子供を入れるのが無理なら、2万ドル預金して、フィリピンのインターナショナルスクールに年間数万円で入れるという手もある。母子で移住しても生活費は日本より断然安い。英語習得には一番安上がりの国だと思う。…
07-04 11:27

RT @cresetdim: 集団的自衛権が閣議決定という勝手な決め方をされた週だから預貯金を銀行、郵便局から引き出しましょう!少額であっても、みんながすれば大きなお金に。一番効力のある方法=預貯金を引き出す
07-04 11:26

RT @koichi_hirota: オフィスにいる韓国人SEが絞りだすような声で話した。「韓国人がなぜ必死に海外へ働きに出るかわかりますか? 息子を部隊に入れたくないからですよ。 日本人って一体何やっているんですか?」と。徴兵がある国から来た彼の本音だ。#集団…
07-04 11:23

RT @momoko1001: 自衛隊募集召集令状からは逃げる事、戦争は商行為で有って国防ではない@ygjumi
07-04 06:01

RT @tsghoh: 学徒出陣した私には、安倍のいかがわしさが すぐ分かる。 http://t.co/SDknagXxnX
07-04 06:01

RT @minna521siawase: 自衛隊員へのアンケート結果によると、女性隊員のうち18.7%が性的関係の強要を受け、強姦・暴行および未遂は7.4%にものぼり、自衛隊全体で700人以上が強姦・暴行および未遂の被害を受けているのです。 http://t.co/th7JSn
07-04 06:00

RT @yamajitoru: えっ、なぜ私が無事だったか?もちろん日本が多国籍軍に参加していなかったからです。正確に言うと、当時、私たちも襲われ負傷したけど、命までは取られませんでした。
07-04 05:59

RT @minna521siawase: 選挙の公正性が不透明なら国民投票は、自分達で首を絞めるだけ。RT @takeonomadoムサシって会社。選挙用紙の認識アルゴリズムって公開請求できないの?カタログ見てると、最先端の画像認識技術でも実現不可能なことイッパイかいてあるん…
07-04 05:58

関連記事

PR

検索フォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

月別アーカイブ

本棚

病気は自分で治す―免疫学101の処方箋 (新潮文庫) マンガで教えて安保教授!病気にならない免疫学
「免疫を高める」と病気は勝手に治る (マキノ出版ムック) 病気が治る人の 免疫の法則
心の病に薬はいらない! 命を脅かす!! 「健康診断」の恐怖 (宝島SUGOI文庫)
禁煙しないでタバコをやめる! ニコアン・セラピー 「モンスター食品」が世界を食いつくす!  遺伝子組み換えテクノロジーがもたらす悪夢

非常用食品

【リニューアル】これならイザというときも満足できます!5年保存の非常食を18種類セットにした【3日間満足セット】 尾西食品 アルファ米12種類全部セット(各味1食×12種類・新味追加)
備蓄用・保存用米飯 200g×6個 サッと固まる非常用トイレ袋(30回分) 災害での断水時でもトイレが使える!
[2CS] 志布志の自然水 非常災害備蓄用 (2L PET×6本)×2箱 (5年保存水) サタケ マジックライス 7食セット (賞味期限5年あり)
三立 ホームサイズカンパン 475g 井村屋 えいようかん 5本
ナビスコ リッツ 保存缶S (44g×3P)×10個 ビスコ 保存缶 30枚×10個

