071234567891011121314151617181920212223242526272829303109



07/06のツイートまとめ

timeinau

RT @ygjumi: @Angama_Market 日本人は自分たちが思うほどに、世界に注目されていないのですよね。フツーの人々にとっては、福島で起きたのは地震と津波であり、原発事故も起こったけれど、ま、もう終わった・・・そんな感じです。@muchloveyocchi
07-06 23:18

RT @dmburg: 快適に暮らして移住しようとすれば多額のお金が必要だけど、逆に、どんな苦労も厭わない覚悟でどんな仕事でもやる気でもって向かえば、不可能はないと思う。失うモノはないと開き直った人ほど強いものはない。そして、どの国にも、人が嫌がる仕事はある。お金なくても移住や…
07-06 23:13

RT @yuyujiai: @Angama_Market それ私も311以降考えたんですよね。チェルノブイリがあったからってウクライナ人がことあるごとに責められたとか、そんなの聞いたことないもんね。「思ってるほど誰も日本のこと知らないよ」これはある、てか皆気にしてない。(中国人…
07-06 23:11

RT @Angama_Market: 日本を出たら日本人として福島事故の責任を責められるってのもないと思うね。そもそも福島事故知らないしね。思ってるほど誰も日本のこと知らないよ。むしろ中国人と思われて苦労するほうが圧倒的に多い。
07-06 23:11

RT @umeo0804: @timeinau まずパチンコを廃止だね
07-06 22:58

フィリピンの反米デモー警官から発せられる放水銃に立ち向かうフィリピン女性 http://t.co/LqQiGejPbu
07-06 22:56

RT @_Ninjya_: アベは、トカゲの尻尾・・・ RT @timeinau: すべて安倍や官邸前に矛先が向くよう上手に誘導が敷かれている…アメリカ大使館前や武器屋前ではデモは用意されない
07-06 22:53

私も追加で直添付(警官のデモ隊への放水銃)RT @_Ninjya_: 写真添付RT フィリピンの激しい反米デモの写真 http://t.co/2dZlrEF2xn  http://t.co/d4XgUFCsGG http://t.co/bDCSxohm2t
07-06 22:52

RT @Jitoh: #Philippines の方が日本よりまともな人が多いと痛切に最近思います @timeinau:フィリピンの激しい反米デモの写真 http://t.co/jClbC9vhbX  集団的自衛権はアメリカの先導なのに日本には反米デモがない=誘導されたデモはあ…
07-06 22:46

RT @MLA99: ツアー客に事故があると責任を負わされるとかいう想定の上でのマニュアル的過保護なのかもな RT @timeinau 過保護ぶりに辟易。RT @shichirom 日本はおこちゃまの国 @InsideCHIKIRIN http://t.co/LbwVgtZ9K3
07-06 22:45

RT @YieldHungry: @timeinau あーなんかわかります。航空機並みの安全を路線バスに求めるような。。。客は思考が止まり、問題が起きると人を責める。
07-06 22:45

RT @Jitoh: @timeinau はい、今はこんな感じです。銀行にあるATMでは一回50万が上限で、weekdayの昼間なら手数料無料です。しかしコンビニやデパートのATMでは20万上限、一回108~270円の手数料がひかれます。
07-06 22:40

RT @Jitoh: 何かあった時のことを恐れてますね。石垣でシュノーケリングしたときも、何もあるわけないのに、最初に「事故があっても訴えない」という誓約書に署名させられました。 @timeinau: @shichirom: @InsideCHIKIRIN:
07-06 22:36

すべて安倍や官邸前に矛先が向くよう上手に誘導が敷かれている…アメリカ大使館前や武器屋前ではデモは用意されない
07-06 21:55

フィリピンの激しい反米デモの写真 http://t.co/dLGBWRao8d 集団的自衛権はアメリカの先導なのに日本には反米デモがない=誘導されたデモはあっても本物のデモがない
07-06 21:43

フィリピンの反米デモ オバマが焼かれてます http://t.co/xTzwgkkgT6 
07-06 21:37

フィリピンの報道 Noy, Abe did not discuss collective defense 「アキノ大統領と安部首相は集団的自衛権については語らなかった」http://t.co/wdIZnD81LY
07-06 21:32

こういう環境で、考えること判断することを奪われた日本人が、海外でことごとく騙されたり犯罪に巻き込まれるのも無理もない。日本で守られた環境が当たり前で、海外でその「守り」がなくなっても、日本で守られてた時と同じよう振る舞う。また「守り」を望んで日本人ボッタクリ業者にボラれる。
07-06 20:55

沖縄はとても良かったけど、幼稚園児の船に乗ったのかと思うほどの過保護ぶりに辟易したので、次回行くことがあれば外国人が経営しているツアー会社にしようと思った(あるのか知らないが)。
07-06 20:49

前RT)この記事たまたま沖縄のことを書いてるけど、日本社会のいたる所にこの過保護ぶりが表れている。いかに「自分で考える判断する」ということを奪われ放棄させられてるかわかりますね。。 私の旦那も「日本はとにかく規則規則でがんじがらめで息苦しい」と。
07-06 20:42

うわー、これまさに私も沖縄で同じ経験をし、同じこと思いました!外国人の旦那、過保護ぶりに辟易。RT @shichirom: これは完全同意。>日本はおこちゃまの国 - Chikirinの日記 @InsideCHIKIRIN http://t.co/szyUHXZfko
07-06 20:30

RT @badjoe2: @beaucoup77 @timeinau @net_amis @rikuoharuo 国籍って国内的には戸籍のことだから、外国籍を取得しても、日本の役所で除籍しない限り戸籍は存続し、パスポートは更新できると思うけど。実際に重国籍がバレて日本の戸籍が除…
07-06 20:21

RT @mini_cooper_man: @TSkeletons @timeinau @AlfredNovelty その通りです。もう時間はないのです。体制側からすると3・11の原発事故により、全体主義への移行は経済的にもやむを得ない選択になった感じがします。
07-06 20:20

RT @Jitoh: @timeinau できますよ。免許証の提示のみで先月400万下しました。ATMだと免許証不要だけど一回上限50万でめんどくさいので。あと、コンビニのATMでは20万上限で常に引き出し手数料取られます。
07-06 20:19

RT @TSkeletons: @mini_cooper_man @timeinau @AlfredNovelty まさしく全体主義体制への移行中です解釈改憲思うままですから ナチスドイツの全権委任法とそっくリです。集団的自衛権の立法を16本成立してしまうと自衛権言った言葉でド…
07-06 20:18

逆に言えば、300万円レベルの引き出しも、(銀行によるとしても)すぐできるということがわかった。
07-06 19:08

RT @harapek0aomushi: @pecko178 @ST0NES ここで書くと相手のエゴサーチに引っ掛かるから書かないけれど、主催者の一部の Twitter アカウントは素性が割れてるよね。「なんだコイツ黒幕だったのかよ」って。もう 2 年ぐらい前の話し。それ以来、…
07-06 19:04

RT @harapek0aomushi: @ST0NES @pecko178 オレもデモに対して「一定の効果はある」と思っていた、そんな時代がありました。およそ 2 年前までですね。ただ、当初から「なんだ許可制って。なんで仕切ってる奴が居るんだ?おかしくないか?」とか、疑問は…
07-06 19:04

RT @beaucoup77: @net_amis @rikuoharuo @timeinau こちらの国では在住10年くらいで国籍取得申請はできるそうです。どこでばれるのかわかりませんが、日本には日本のパスポートで入国したほうがいいようですね。
07-06 19:03

RT @mikionz: @_Ninjya_ @timeinau NZは比較的落ち着いていると思います。問題発生源は、社会のゲームのルールになじめず底辺層にいるマオリ・南太平洋系、それと実存問題(←そんなことに没頭できる余裕がある)でおかしくなった人たち。南のダニーディンにはそ…
07-06 18:58

成田の女性、振り込め被害300万円 http://t.co/sQ6HrXeZ0C 300万円もの額よく引き出し制限がかからなかったな。プラス、今は銀行も振り込め詐欺を怪しんで大金の引き出しには一声かけているはずなのに。どちらの意味でも、なぜ制止されなかったのだろう
07-06 18:56

RT @_Ninjya_: 再掲)★ シナリオ通りきています・・・・ 戦争をぶち上げて、 財産税を発動→預金は接収される。 年金は→戦時インフレで雀の涙へ縮む。 固定金利借金の国債借金は→戦時インフレで消え失せる。 国民は総じて裸一貫になり、為政者らは丸々と太る・・・・シ…
07-06 17:47

RT @_Ninjya_: 国籍離脱の大使館での宣言・・・・つまりこういうことだよ。義務は残り/権利は剥奪他国籍取得しても、国籍離脱宣言しない限り★徴兵や納税という義務は終らせはしませんよ。いっぽう国民の権利は勝手に剥奪しますからねという意味ではないでしょ…
07-06 17:46

RT @kaignong: あとで気付いたって遅いんだよ。 http://t.co/wLQ3TYaa2F
07-06 17:45

RT @_Ninjya_: いやぁ〜 ありますね ありますね 違法好意を働く必要もない・・・・どんな状況でも どんな国でも 適応性と柔軟性・・・・そして【行動力ある人】は かならず喰いっぱぐれることは無いな・・・・最近そう思い始めていますよ @takeonomado
07-06 17:39

RT @Jfkapny: この人のセリフが笑える"@MLA99: この人だな。多彩な活躍 RT 完全な役者じゃ"@milmakeg @zapa @39Taro:この人は面接200社落ちた超エリートらしいww http://t.co/OedPAyobAs";” http://t.…
07-06 17:32

RT @Jfkapny: 「家族一緒が幸せ主義」の人に「娘さんが海外に行かれて寂しいわね」とよく言われる。こちらは「子供が被ばくしたら、徴兵に連れて行かれたら、いや、日本で売られている食べ物を子供が食べたら、日本の現状~未来に巻き込まれたら、寂しいんだ。」という考え。それを言っ…
07-06 17:29

RT @rinko35: 離婚していろいろな選択が広がった。最近オーストラリア人からアプローチあり。とてもいい人。彼のことをちゃんと考えようかな。もう私は日本人と結婚する気はないー。
07-06 17:28

RT @nomoretokyo: 結局、放射能も戦争も実際に被害が生じる前に危険性を理解できる人としか一緒にやっていけない。今まで何とかなってきたから今後も悪いようにはならないと確信している人々は「お前らは騒いでるけど何も起きていないじゃないか」と言い続け、最後に「こんなことに…
07-06 17:20

RT @nomoretokyo: 「原発事故をきっかけに夫婦間の価値観の違いが表面化して離婚に至った」という、今さら珍しくも何ともない話は、実はとても重要だと思う。それに気付くまでの間は、人が人として生きる上で最も大切な信念を封じ込めて、ただメシ食ってクソして納税するだけの人生…
07-06 17:14

RT @tetsujin3gou: 震災後、福島の行政に電話した。何度も何度も。ある時は泣きたくなり、ある時は怒りたくなり。行政は何もできない。国も同様。命と健康は守ってもらうものじゃない、自分達で守るものだと気づいた。結果、避難した。
07-06 17:13

RT @toshikoise: 自分のまわりで起こる「小さな変化」にいち早く気づき、時期を見計らって自分の持てる勇気をぜんぶだす。一生に1、2回は心臓がばくばくして、足ががくがく震えてくるくらいの「勇気」が必要なときもある。それが人生。
07-06 17:11

RT @nomoretokyo: 「だまされるということ自体がすでに一つの悪である」「あんなにも造作なくだまされるほど批判力を失い、思考力を失い、信念を失い、家畜的な盲従に自己の一切をゆだねるようになってしまっていた国民全体の文化的無気力、無自覚、無反省、無責任などが悪の本体な…
07-06 17:10

↓この件、気になって調べたら「1985年改正国籍法施行時に20才以上、かつそれ以前から重国籍の人には重国籍を認めている」とありました。上記に当てはまる場合は剥奪もされない?
07-06 16:21

RT @_Ninjya_: 国籍離脱は大使館で離脱の宣言をしなければならないと外務省hpにも記されてます。国家最大の利権=国民なのだから。その文言は脅しと感じる・・・二重国籍は自然取得ならOKとか。つまり大昔結婚とともに欧州の国籍を自動取得した方々は二つのパスポート持ち。…
07-06 15:54

RT @ohiratec_mega: 一方でブラック企業対策の話で、労働者の自由を重視する話をすると喝采なのに、それに合わせた責任の話をすると反発だとかね。みんな自分に耳触りのいい言葉しか受け入れようとしないね。だから世の中歪んでいるんだよ。
07-06 15:52

RT @Nezmi_san: @norchill スピン報道の「 一般論」ですよ、例えばコレ・・・米国ではお馴染みの「スピン・ドクター」の手口http://t.co/r24qEzHuLz(米国でお馴染み民主議員の不倫報道、話を反らす「スピン」という手法は米国の文化でしょうね…
07-06 15:52

RT @Nezmi_san: 「集団的自衛権」ふざけるな!と声を上げて先導しうるポジションの連中を「麻薬」「セクハラ」なる痛いところを「見せしめ」にする。シュンとなったところで先導側は抑え込まれ、一方その「撒き餌」がその他庶民の食いつく餌となる。最上位は安泰となる訳だ。
07-06 15:51

RT @MLA99: @mini_cooper_man @timeinau @AlfredNovelty 全体主義はかなり昔から息づいてたんじゃないでしょうか?村意識というか同調圧力というか。更に最近では自分で考える事も殆どの人が蜂起しているから扇動されやすいんだと思います。
07-06 15:40

RT @philstay_cebu: @timeinau @AlfredNovelty 日本社会の中にいると同調圧力、事なかれ主義で見えずらいかもしれないけど、外から見てると危機的状況にしか見えませんね。しかもビックリするぐらい深刻化のスピードが早い…
07-06 14:51

RT @mini_cooper_man: @timeinau @AlfredNovelty この国の人々はご指摘の「従来の日本式=国に面倒見てもらえる、会社に面倒見てもらえる、夫や親に面倒見てもらえる」を維持するためなら、民主主義の皮を被った全体主義さえ選びかねない、というのが…
07-06 14:49

RT @MinakoBowden: その昔『お客様は神様です』というフレーズをはやらせた、あの人の罪は重いよなぁ~(笑) お客様もサービス提供する側も、同じ人間なんだっていう考えが、日本にも普通に定着するまで、あと何十年かかるんだろう?
07-06 14:34

従来の日本式=国に面倒見てもらえる、会社に面倒見てもらえる、夫や親に面倒見てもらえる…それも終焉を告げますね。ゆえに自分の足で立つ=サバイバルを訴えてますが…なかなか届きません。。@AlfredNovelty 残念ながら今世紀は国ごと淘汰されてしまう運命に見えますね
07-06 14:34

RT @AlfredNovelty: @timeinau 残念ながら今世紀は国ごと淘汰されてしまう運命に見えますね。
07-06 14:27

RT @higa0818: 今年のリムパックでは例年の1.7倍の砲弾・魚雷・弾薬が使用されている様子だ。つまり日本の集団的自衛権行使容認によって、1.7倍の国民の税金が海へ捨てられていることを意味する。
07-06 14:22

RT @piropiroron: 紙幣も現物と言えば現物だが、それよりもゴールドだと思うよ。因みに貴方の現物でない預貯金は、シリコンが電気的に記憶する単なるデータです。建前上、それがぶっ飛ばないことになってるだけ。
07-06 14:20

RT @piropiroron: 実態経済の何十倍も架空経済が存在している。金兌換をストップし、金融工学で全世界のゴールド保有量の限界を超えさせた。破綻は近いと思う。だから今は現物持った方が良い。
07-06 14:20

RT @piropiroron: (6)よって預金の引き出しに上限が決めてある。自分のカネを出すのになぜ上限がある?銀行の横暴である。だから預金者がいっせいに銀行に行って引き出したら、銀行は困る。下手をすれば倒れる。そうすると金融崩壊が起き、時の政権が大きなダメージを負う。こ…
07-06 14:18

RT @piropiroron: (5)その日引き出せるキャッシュの額は、銀行が保有するキャッシュの量で決まる。これは全預金額に比べて非常に少ない。盛大に運用しているから、遠い将来にならないと現金化できないものも当然ある。
07-06 14:18

RT @piropiroron: (4)そのカネを預金させ、勝手に運用しているのが銀行である。銀行に、全ての預金分のキャッシュがあると思ったら大間違いだ。盛大に運用しているから。その益が銀行家の懐に入る。人の金で勝手に設けているのが銀行。
07-06 14:18

RT @fuyusawa: 学費をより高く値上げしておいて就学援助をちらつかせるとか、所得税の終身免税とか、あるいは特別年金加算とか、「志願兵」を大幅に増やす手はいくらでもあります。半徴兵に近い。
07-06 14:17

RT @MLA99: @MinakoBowden @timeinau 昔は店員さんも心を込めて頭下げていたんじゃないかと思うけれど、今は本当に形だけ、っていうのが見ていて解るのが痛々しい。マニュアル業務の弊害。
07-06 14:16

RT @philstay_cebu: 経済成長をもって日本式を評価する声も多いが、単純に世界と比較して優れていたから…というより実際は勤勉な国民性をもって長時間の重過酷労働によって成し遂げられた成果という認識の方が間違っていないと思うよ。ここ勘違いして日本式を東南アジアとかに持…
07-06 12:58

RT @saraonabrick: デモを長く続ける為に警察に従いましょう。って目的ずれてるよね。反原発の場合。
07-06 12:17

RT @divayoshiko: @mayumitakeda_NY @lalahearttwit @timeinau 日系はどこでもブラック企業ですね。豪州も現地採用は安くこき使ってポイ捨てぐらいにしか思ってないので、キャリアアップは望めません。
07-06 12:10

出かけたかったのに、悪天候で、どこにも行けずです。。仕事仕事ばっかりで疲れてる時に、週末雨とか、かなりへこむ。苦笑
07-06 11:42

RT @nyaa_moon: 同意見です。。 QT @timeinau: 想像…。途上国では食べるため生きるための犯罪が多く、先進国では精神を病んだゆえの犯罪が多いのでは。。
07-06 11:34

RT @mayumitakeda_NY: @lalahearttwit @timeinau @divayoshiko 性別、年齢による差別も同様。無償インターンの仕事も労働法違反に触れており、それ成りすまし在日企業がとても多いです。以前からこの事について指示、公務員たちに通報…
07-06 11:31

RT @mayumitakeda_NY: @lalahearttwit @timeinau @divayoshiko 割り込みます。障害者差別は凄いよ。聞こえない私には日系企業に成り済ました在日企業、全部アウト。永住権10年目持ってますが、キャリアを積むなら日系より米国系企…
07-06 11:31

子供の頃(6歳)から継続的に海外に住んでる韓国人は、永住帰国するまで兵役免除のようですからね。在日韓国人もそのケースとのこと。 http://t.co/0IqbTVvJfz
07-06 11:28

http://t.co/AC22N72iFk フィリピンに韓国人母子も多いわけだなと。日本人は自国の動きを棚に上げ「フィリピンは治安が〜」等言ってるお花畑だけど、彼らは子供の命を国に取られないようにと、子供が小さい頃からあらゆる出来る手段を駆使して動いてるわけですね。
07-06 11:22

RT @kurauti4123: @divayoshiko @timeinau @lalahearttwit イギリスとかだと医療問題が半端ないですからねー。どこも何かしら問題ありますね
07-06 11:12

↓効率や生産性を考えず、こういうのを重視するから。。日本式。Hi! how are you?みたいに自然な対応ではなく、深々と頭を下げる=客は日本人以外も対象になることを考えてない。すべてに表れてる。これだけ淘汰されてきてるというのにまだ気づかない。
07-06 11:11

RT @MinakoBowden: 開店と同時に日系スーパーMeidiyaに来たら、日本のデパートみたいに、店頭に店員が集まってて頭下げてる。日本人は本当にみんな、こんなサービスを求めてるんだ〜?頭なんて下げてくれなくていいから、みんなさっさと持ち場に戻って生産性のある仕事した…
07-06 11:06

RT @divayoshiko: 引退後豪州に住むのが良かったのは昔の話。現役で収入があるなら大丈夫ですが。今では豪州人さえ引退後はアジアを目指します。 “@lalahearttwit: 豪州に引退して住む人とかいると聞くからそれが可能なほど暮らしやすいのかなと @divayo
07-06 10:59

RT @divayoshiko: @lalahearttwit @timeinau 豪州の最近の物価高はすごくて、みんなヒーヒー言ってますよ。リクルーターから物価の安い米国で働きませんか?と誘いが来ます。確かに医療費は米国の方が高いと思いますが。
07-06 10:58

RT @MLA99: @timeinau 刷り込みの影響が大きいなぁってつくづくよくわかる。キーワードを連呼しているからそれが何かよくわかるし、おなじ事を叫んでたり発言したりしてるんだよね。パブロフの犬状態。コンマ単位の解り難いモノでもなく明らかな映像と言葉で心を洗脳している。
07-06 10:57

RT @noborizaka_2012: @GianHere @timeinau @divayoshiko 儒教では親の方が偉いという考えだけれど、実は子どもって、その親を鍛えるために生まれてきたのだと感じます。子どもから教えられたり、注意されることが多いです。まだ洗脳されてい…
07-06 10:57

RT @net_amis: @beaucoup77 @rikuoharuo @timeinau 二重国籍は自然取得ならOKとか。つまり大昔結婚とともに欧州の国籍を自動取得した方々は二つのパスポート持ち。今は(私を含めて)ダメ。あくまでガイジン。国籍欲しけりゃ面倒くさい手続き+日…
07-06 10:55

RT @lalahearttwit: NYCで米国人の日本人妻は永住権保持者で就職は比較的簡単。日系の会社でたとえば一般事務の正社員で4万から5万ドル代くらい稼いでいるのではと思います。小さい子がいる場合は人により数年間働いてないかも。@divayoshiko @timeinau
07-06 10:55

RT @_Ninjya_: 先進国は表面は清潔に見せますから=危険が迫ってても気付き難い。途上国ではスグ言動に出せる大らかさが残ってるので却って危険を察知しやすいという逆説も正しい @timeinau やはり先進国に多いんでしょうかね。途上国とは種類の違う危険@懸命に平静を装っ…
07-06 02:02

本当、先進国では危険が迫ってても気づきにくい、すごく思います。途上国は予測も察知も防御もしやすいと。RT @_Ninjya_:...
07-06 02:01

想像…。途上国では食べるため生きるための犯罪が多く、先進国では精神を病んだゆえの犯罪が多いのでは。。
07-06 01:30

RT @_Ninjya_: ベルギー人友達家族いわく(マレーシアに家族で移住してきた子沢山家族)、狂ったベルギーを離れたかったと・・・・ベルギーは美しい豊かな国だが、ベルギーで毎日幼児誘拐/自殺/変態/痴漢/子供を地上界階に待たせてて投身自殺の瞬間を見せた母親とか・・・・そうい…
07-06 01:26

やはり先進国に多いんでしょうかね。途上国とは種類の違う危険。。RT @_Ninjya_: 多くの先進国で似てますね=懸命に平静を装ってるが人々の心は煮えたぎってる。突如爆発/自殺したり襲ったり。そんな狂気が毎日おきる=フランス友人/ベルギー/イギリス/日本ももちろん
07-06 01:20

フィリピンのような現象や犯罪はないのだけど、ここはキチガイ系が多いんですよね。。「動機不明」「予測不可能」という意味においては、こちらの方が怖いかも。旦那はいきなりこちらの電車の中で胸を手で押された。混雑した中で人々に肘突きしながら歩く人にも遭遇。雄叫びを上げてる人とかも。
07-06 01:17

パースは総じて安全なんだけど、キチガイっぽい人おかしな人が突如出現することがある(その意味では日本と似ている)。今日もおかしな人に2人遭遇。近所のバス停はこんな風に、木っ端微塵にガラスが割られていた。http://t.co/zmbn0Gztvl
07-06 01:06

RT @albanhk: @timeinau 着々と進んでいますね。予定通り、ということでしょうか。既に憲法改正(についての投票ということ)が想定されていて、準備の良さにビックリです。在外選挙の項が並んであるので、昔からある手順ではない事が分かる。
07-06 01:00

マニラ圏で治安的に微妙な場所でも何の問題も危険も一度もなく過ごせたのは、破れ気味ボロ服作戦のおかげかもしれませんw あとほんの少しだけど基本タガログ語を頑張りました。サバイバルを地で学べるような、こういう感覚は日本人に必要と思った。日本の環境があまりにぬるま湯過ぎて。
07-06 00:55

マニラでは、治安があまりよくない地域には旦那と一緒に行かず1人で行った。外見が西洋人=ターゲット。私は日焼けで黒かったので、破れ気味のボロ服着ればフィリピン人に間違われ問題なかった。ボロ服を着ることが安全の秘訣、みたいな。でもそれで高級系モール行くと今度は逆の意味で浮く。
07-06 00:49

RT @zapa: 薬物使用者を見極める力が圧倒的すぎると話題に! http://t.co/LYUrgEQPzM
07-06 00:37

RT @kaignong: いつもテケトーなカッコして生活してるけど、流石にちょっと気を使うべき場へ出席するので手入れしたカッコした途端にちびっ子ギャングにバック開けられますからフィリピン。このカッコでジープとか絶対乗りませんから。いかに汚なく見せるかが力の入れどころ。
07-06 00:36

RT @PeriKazuko: @_Ninjya_ @minna521siawase @nynuts 昭和の初めごろ、軍国教育を受けました。あのころの教科書にも兵隊さんの話や戦争を美化する記述が多かった。そして教育勅語の暗誦の毎日。時代が完全に過去に戻っているのね。
07-06 00:34

プーチン大統領がNWOアジェンダ(新世界秩序計画)やウクライナ、欧米を批判!「世界中を刑務所にする」 - 真実を探すブログ http://t.co/FfmQdq0PO8
07-06 00:23

RT @kennkou1: 古い記事のコメントが増えたからちょっと調べてみたら、GLAYのTERUさんが私のブログ記事を紹介してくれていてビックリ!自分もCDを持っている有名人の方にブログを読んで頂けるとか、今年一番の驚きですよ!https://t.co/Su5cluzojL
07-06 00:03

↓これにもぞっとしました。海外在住の方にて現地の日本人学校でしょうかね。としたら、海外でも日本人学校でそんな教育・洗脳がされてるのは恐怖。。
07-06 00:02

RT @_Ninjya_: 引用)このように幼少時から洗脳が始まってる・・・「ぼくは軍歌を聞く。」 「お父さんは兵士になる。」 http://t.co/YwRuoUD8bn via @nynuts
07-06 00:01

RT @HiroNicoK: マレーシアの友人の話ではこちらの学生が海外の大学・大学院で留学するための奨学金を提供するマレーシアのある有力な財団が認可する世界のトップ大学のリストから、従来はあった東大・京大が外されたそうだ。「ルック・イースト」で知られたマレーシアの政策・日本観…
07-06 00:00

関連記事

PR

検索フォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

月別アーカイブ

本棚

病気は自分で治す―免疫学101の処方箋 (新潮文庫) マンガで教えて安保教授!病気にならない免疫学
「免疫を高める」と病気は勝手に治る (マキノ出版ムック) 病気が治る人の 免疫の法則
心の病に薬はいらない! 命を脅かす!! 「健康診断」の恐怖 (宝島SUGOI文庫)
禁煙しないでタバコをやめる! ニコアン・セラピー 「モンスター食品」が世界を食いつくす!  遺伝子組み換えテクノロジーがもたらす悪夢

非常用食品

【リニューアル】これならイザというときも満足できます!5年保存の非常食を18種類セットにした【3日間満足セット】 尾西食品 アルファ米12種類全部セット(各味1食×12種類・新味追加)
備蓄用・保存用米飯 200g×6個 サッと固まる非常用トイレ袋(30回分) 災害での断水時でもトイレが使える!
[2CS] 志布志の自然水 非常災害備蓄用 (2L PET×6本)×2箱 (5年保存水) サタケ マジックライス 7食セット (賞味期限5年あり)
三立 ホームサイズカンパン 475g 井村屋 えいようかん 5本
ナビスコ リッツ 保存缶S (44g×3P)×10個 ビスコ 保存缶 30枚×10個

