091234567891011121314151617181920212223242526272829303111



07/07のツイートまとめ

timeinau

さて退散します。おやすみなさい。台風が大事になりませんよう。
07-07 23:37

他に、出てくるのでは…?と感じるのが、入隊することによる奨学金(という名のローン)の返還免除とか。。
07-07 23:37

↓「絆」「分かち合い」「食べて応援」とかですでにこれらが発動されてる気もする。
07-07 23:35

RT @pecko178: これから研究される兵器は、細菌兵器の上をいくもの。『心理兵器』や『意志兵器』
07-07 23:34

RT @divayoshiko: @timeinau わかります!日本の文化は大好きなのに、政治・社会が酷すぎるから出て来ました。批判しなくなったらもうその国には興味がなくなったってこと。
07-07 23:27

一連の問題がなかったら、日本に行くのが楽しみで仕方なかった。同調圧力他、息苦しいので長くは住めないけど、日本の自然、温泉、風情、伝統食…大好きで何にも代えがたい。日本(=国家)のことをボロクソ言ってるのは、こういう↑日本が大好きで、それらを壊されたからこそ。
07-07 22:59

RT @pecko178: 福島第一原発5号機冷却システム再開めど立たずhttp://t.co/BowJei71unあと9日弱で65度。それともこのニュースはある事を誤魔化すため?. http://t.co/FSBw0brAez
07-07 22:51

RT @nomoretokyo: 国民年金は「払わなければ貰えない」というのが普通。「払わなければ財産差し押さえ」という政府の方針は「払っても貰えない」という国民の懸念を裏付けるもの。もはや年金でなく税金。
07-07 22:50

RT @umekomatsu7: 外人のお客さんにお弁当温めますか?をレンジ指差しながら「ディスイズホットマシーン チーン↑?」って言い放った私の英語力も舐めないでほしい
07-07 22:47

RT @nomoretokyo: 東京の人に首都圏の放射能汚染の話をしていて気持ち悪いのは、大抵の人が「そんなに汚染されてるの?」ではなく「まあ、もうその話はやめとこうよ」的な反応をすること。もう昔と同じではないことはわかっていて、それでも生き方を変えられないことから目を逸らし…
07-07 22:46

自分考え過ぎかも…と、つい言いたくなる。でも考え過ぎではないと思ってる。考え過ぎであればどんなにいいか。。
07-07 22:45

RT @LeAf58: @timeinau それにフクイチ5号機の危機。。タイミングよすぎ感
07-07 22:43

↓「先ず30代が行った」…一応私も30代、もし徴兵制が敷かれたら自分も対象(女性も対象になる前提なら)。海外に強制執行力が及ばないというだけで、帰国したらアウトかと。今のところ将来一定期間の限定で日本に帰りたいと思ってるけど、その予定も奪われる。
07-07 22:43

RT @Jfkapny: 約600日前にこんなツイートしてた→→ @Jfkapny これは覚えておこう。"@projectbreeder: 「先ず30代が行った 次に40代、20代 最後は10代も…」子どもの頃に祖母の友達から聞いた赤紙の順番"
07-07 22:36

久々にGUのチーズケーキを食べて少し元気が! http://t.co/rfIVPIOAc2 http://t.co/APpVgJodOj
07-07 22:35

RT @araran100: 電離層の電子密度高かったですもん。あれやっぱり普段と違う感じがしました。今朝ツイしたの。06:30のNASA版TECマップ メキシコでM7.1 日本時間7日20:23 http://t.co/oJujs8qKI4
07-07 22:11

RT @keiki22: だから何度も言っておく。集団的自衛権は、自衛の為の権利では無く、交戦権。つまり、集団的交戦権。
07-07 22:09

低気圧頭痛がしんどい 天気悪くなると頭痛気味
07-07 22:05

RT @shimanamis: @hanayuu オーストラリア人と結婚し、あちらに住んでいる知人(女性)「今も終戦時期になると、太平洋戦争でオーストラリアと闘った日本軍がいかに残虐だったのかテレビで放送している。家族は『これはあなたを責めているわけじゃないよ。あなたは我々の家…
07-07 22:03

RT @MLA99: @860masjp @timeinau 生活に依存しているのにつけこんで、生活関連費にはしっかり税金を埋め込んでるんだよな。車だけじゃなく、公共交通もしかり。
07-07 22:01

RT @shichirom: 海外のSIMフリーの格安スマホが普及して何年も経ってるのに、NTTドコモがソフトバンクにコテンパンにやられないと総務省が規制緩和に本腰にならないことが、携帯電話料金の高止まりを許してきた背景だよ>あなたの携帯電話代は40%は安くなる! http:/…
07-07 22:01

RT @2012wat: あれだけ偉そうに世界平和だの愛だの言っていた宗教団体のトップ達が、子ども達の被ばくの問題には一切触れず、いまなお薄っぺらな教義をくりかえし説いてる姿をみると、やっぱり信仰とは個人のもので、組織になればなるほど、真実の愛から遠ざかり、金と噓ばかりの偽善団…
07-07 21:57

RT @Jitoh: @timeinau ありがとうございます。沖縄本島も既に強風圏に入りました。全戸に外出禁止勧告が出ていますが、残業で残っている同僚もまだおります。何もなければいいけれど。
07-07 21:14

結局こちらも晴れたのは一瞬で、その後また嵐のような天気に。。
07-07 21:13

安倍の不在に合わせて、沖縄&本土全部直撃する10年に1度の強烈台風ですか。
07-07 20:42

RT @shichirom: アメリカと中国が合同で軍事演習なんてNHKがスルーして報道しないし。@yoko_kichi
07-07 20:35

RT @PeriKazuko: 国家が戦争で国民を守るなんてことは金輪際ないよ、戦争となれば国民の命も財産も暮らしも吹っ飛んでしまう。一度経験したから言わせてもらうね。マスコミはいつも権力のポチになって国民をだます。これも経験済み。
07-07 20:35

RT @860masjp: ガソリン高いし、思いっきり二重課税。ガソリン税を支払う度に、ガソリン税支払いのための消費税が取られるインチキ。ガソリン税と消費税で約4割税金ってのもボリ過ぎだ。 http://t.co/WQcSSyq61P
07-07 20:35

ほんとだ発見。http://t.co/kCkdab7rLg RT @ooe_san: マジかこれ RT @oozu1947: @yujinfuseもうすでに始まっているよ。いわゆる進学校でない都立高校では、防災訓練と称して、自衛隊と合同宿泊訓練を去年あたりからどんどんやってます
07-07 20:28

RT @_Ninjya_: ロシアのドル基軸通貨リスク忌避はこうです・・・ドル預金は、いつ何時でもアメリカが凍結して奪われるリスクが益々増してる・・・だから、ロシアの膨大な石油資源等を外国に売る時に、外貨をルーブルに両替してもらって石油等を売る。また親ロシアな中国人民元に両替し…
07-07 19:36

RT @philstay_cebu: 世界には育児休暇もバケーションも十分に取れて、それでも日本より高い競争力がある国もある。日本人みたいに働かなくても、国民が幸せに暮らせてる国もあるんだよ。この現実をどう考える?それでも日本は素晴らしい!世界に誇れる日本流!なんて言えるのかな…
07-07 18:40

RT @2chipi: 娘の担任、今日授業中に集団的自衛権の話をして皆が戦争に行かされるかもしれないって警告してくれたそうだ。皆行きたくないって言ってたって。親たちは頑張って自民党を倒さないとね。
07-07 18:38

RT @ooe_san: これは半端ないな! RT @kurieight: 「ロシア人は一ヵ月で61%の資金をアメリカの銀行から引き上げた」 ロシアは、国策として完全にドルとの決別を決めた。
07-07 18:36

RT @LeeAixun: 今まで何かを国に訴えて変わったのだろうか…?増税も撤回された事はない。見切る事も必要。他にやり方がわからないから「とりあえず大きなアクションに参加する」というのは実に日本人的な発想で間違い。
07-07 18:28

RT @sarjaton: うん、東京とか大阪とか、今いる場所を超えて、全国のみんなで一斉にできるデモがひとつだけあるよね。一斉に預金を下ろすデモ。全国津々浦々、どこにいても参加できる!全国一斉デモ、やってみたいな。いつも中継見ては歯がゆい思いをずっとしてきたか…
07-07 18:27

RT @cmk2wl: そのとおり。 @fukuusagi 反原発運動の中にも役者がたくさん紛れ込んでますからね(^_^;) @nyaa_moon @cmk2wl @basilsauce @popoqoq @sayakaiurani
07-07 18:23

RT @emigracion2012: Twitterで政治に対して批判してなにか変わるの?変わったの?みんなで共感し合ってるだけじゃないの?そんなことよりもこれからどうしたらいいのかアイディアを共有したり、海外情報とか流している方がよほど現実的に思えるんだけど…。政治批判して…
07-07 18:21

RT @izimo_ssp: テレビ局が倒産すれば、原発は必要なくなる。これ本当です。テレビは一台設置すると、待機電力が消費します。電力カットでも電波を受信するチューナーとアンプは10wも待機してます。さらに電源ONで100w利用し、電波塔の使用電力は無限です。テレ…
07-07 11:49

RT @084mayu: 台風を制御するなんてそんなアホなと思われる方はこれを。もう台風を制御する特許が既にある。日本でも民間企業が制御特許申請済み。【悲報】台風8号 全国ツアーのお知らせ:wantonのブログ http://t.co/3NQZaP029C
07-07 11:40

こちらは悪天候が去りました。沖縄の皆様、お気をつけて…。
07-07 11:39

RT @hopkins201204: @timeinau 【緊急拡散】藤井市長の早期釈放を求める声を裁判所に! 集団的自衛権違憲の裁判起こしている市長が国策捜査される ネット署名にご協力下さい。リツイートをお願いします。 http://t.co/cqbmGFX9n5
07-07 11:32

RT @ikkyuu2011: おはようございます。台風速報 熊本8万人避難勧告。10年に一度程度の猛烈な台風で沖縄へ 7月7日(月)5時51分非常に強い台風8号は更に発達し中心気圧は910hPaまで下がる予想。那覇市付近でこの勢力になれば10年に一度程度の猛烈な台風。…
07-07 11:31

表れて→現れて
07-07 06:34

ドラえもんでも表れて解決してくれたら…ゴルゴ13でも表れてやっつけてくれたら…こういう言葉が出る地点で、国民性が依存的体質であることを物語っている。
07-07 06:33

↓自分で自分(や子ども)の人生を切り開いてる人って、この考え方がベースに存在する。
07-07 06:32

RT @toshikoise: @_Ninjya_ まさに。自分で考えて、自分で実行し、責任はすべて自分で負う。もちろん、それによる恩恵も受けられる…はず。
07-07 06:29

RT @Bu_uuu: 「2%の国民が反対すれば、アメリカ国内の犯罪者収容人数を超えるので戦争を継続することはできない。99%もいらない。2%でじゅうぶんだ 」 アインシュタイン博士、反戦運動について RT  https://t.co/Qs1tURTZPG @yab887 「人…
07-07 06:29

RT @akaihachi: ニールセンの調査によると、フィリピン人消費者は社会的責任に取り組む企業と環境にやさしい企業の商品やサービスに関心がある。フィリピンは79%で最も高い意識。ベトナム73%、タイ71%。過去半年間で76%のフィリピン人が社会や環境への影響に取り組んだ会…
07-07 06:28

RT @toshikoise: 中国でビジネスする日本人が、まず頼るのが日本語が話せる中国人。ここで最初につまづく。例えば、米国などでビジネスするとき、日本語を話す米国人に、なんでも頼る人がいるだろうか?考えただけでもわかると思うんだけど。
07-07 06:27

RT @greenlabel_tw: 同意。生きる力を奪ってもいる。“@sobtomk: 同意。消臭、芳香もいやです。RT @gomasisodon 異常なまでの「潔癖志向」や「健康追求」により防虫剤等を多用することが、逆に生活環境の耐性劣化の原因をなしているのです。 http…
07-07 06:27

RT @mmtub: 全員とは言いませんがどっからどうみても「デモの継続」の方を「問題の解決」より優先してる方々、いますよね。「ここで逆らったらデモ続けられなくなっちゃうからあ!」て…RT @saraonabrick: デモを長く続ける為に警察に従いましょう。って目的ずれてるよ…
07-07 06:05

RT @Bu_uuu: すでにシナリオは滞りなくレールは敷かれてる。日本人は被害者でない加害者でもない。共犯者なんだよ。納税者は自覚できない戦争犯罪人……。 http://t.co/pAHMWeTUij
07-07 06:03

関連記事

PR

検索フォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

月別アーカイブ

本棚

病気は自分で治す―免疫学101の処方箋 (新潮文庫) マンガで教えて安保教授!病気にならない免疫学
「免疫を高める」と病気は勝手に治る (マキノ出版ムック) 病気が治る人の 免疫の法則
心の病に薬はいらない! 命を脅かす!! 「健康診断」の恐怖 (宝島SUGOI文庫)
禁煙しないでタバコをやめる! ニコアン・セラピー 「モンスター食品」が世界を食いつくす!  遺伝子組み換えテクノロジーがもたらす悪夢

非常用食品

【リニューアル】これならイザというときも満足できます!5年保存の非常食を18種類セットにした【3日間満足セット】 尾西食品 アルファ米12種類全部セット(各味1食×12種類・新味追加)
備蓄用・保存用米飯 200g×6個 サッと固まる非常用トイレ袋(30回分) 災害での断水時でもトイレが使える!
[2CS] 志布志の自然水 非常災害備蓄用 (2L PET×6本)×2箱 (5年保存水) サタケ マジックライス 7食セット (賞味期限5年あり)
三立 ホームサイズカンパン 475g 井村屋 えいようかん 5本
ナビスコ リッツ 保存缶S (44g×3P)×10個 ビスコ 保存缶 30枚×10個

