091234567891011121314151617181920212223242526272829303111



07/10のツイートまとめ

timeinau

RT @wolvesknow: 10代の少年がライフル持って、バグダッドの防衛に借り出されてるのに、ガソリンの値上げの話にしてしまうNHK。 http://t.co/jiURkkosfo
07-10 22:45

私の夢への前進はとりあえずこの生活苦を抜け出してから…目下の課題(笑 生活苦とは書いてるけど、お金面はそうだけど、豊かな自然、緑、太陽には癒やされてます。今はラベンダーのアロマオイルで疲れが取れてく感じ。(旦那が買ってきたw) 寒いので湯たんぽ準備。さてそれではまた…
07-10 22:26

RT @wadaitweet: 見て!!沖縄で台風があったときに竜巻あったらしい!!本物の画像!!で、しかもこれワンピースのノックアップストリーム現象と一緒!ってことは、、空島行けるやんに? http://t.co/aG8CYIt7n5
07-10 22:17

この台風の進路。http://t.co/TDCUGC9ANv 韓国の東側を通って日本海に行くのが自然だろうに、韓国の手前で右ほぼ90度に曲がってるという。。しかもフクイチ直撃に見える
07-10 22:12

NZで中国人実業家が、基準を満たしていなかったにもかかわらず、過去にNZ投資家ビザ・後の市民権、共に認可されてたことが発覚。議員から移民局へのはからいの手紙も発覚。http://t.co/B3SiLHodYn 議員本人は否定。手紙はただ期間を聞いただけとの言い分。
07-10 22:06

RT @leftlateral: @kurieight @midorim2010 移住するなら大勢で目立つ前になるべく早くやっておいた方が法律も厳しくなくて都合がよいかも。
07-10 21:59

RT @n0ri_tiki: #そうだ預金おろそう#そうだNHK解約しよう#そうだ新聞やめよう#そうだTVを消そう#そうだ移住しよう
07-10 21:54

RT @cresetdim: @timeinau 私は昨年引っ越してきたのが田舎州。自然が豊富でいるだけで心が癒されるのですが、仕事が少ない場所です。起業というのもアリですが、田舎、田舎の人(失礼な言い方だけど・笑)相手ではそれも難しい。大凡のことはネットで分かっても行かないと…
07-10 21:52

RT @taka_paris: @nyaa_moon @timeinau @Jitoh 幼稚園児!<あたしなんか今回、「誰か特別にそういうケアが必要な方が乗ってるんだわ」とか「ものすごーーーーーーーーーーく「ご」親切な運転手さんだわ」とか始め思っちゃったくらいw
07-10 21:36

RT @nyaa_moon: @taka_paris @timeinau @Jitoh 何かあったのかもしれませんが、私がよく使う東急バスはここ最近一段とアナウンスが多く長くなりました。乗車する度に幼稚園児になった気分になります。正直、運転に集中して貰いたいです(´・ω・`)
07-10 21:33

RT @Jitoh: ですね。客に訴えられるのを恐れて始まったんですが、日本人クレーマーって怖い。そして日本のバス英語ゼロ @taka_paris:少なくてもあたしがニッポンに住んでた26年前はそんなアナウンスしてなかったと思うけどね。器用だなーってのがあたしの率直な感想ですw…
07-10 21:24

RT @taka_paris: @Jitoh @timeinau 少なくてもあたしがニッポンに住んでた26年前はそんなアナウンスしてなかったと思うけどね。器用だなーってのがあたしの率直な感想ですw
07-10 21:20

RT @_Ninjya_: 心配するな!・・・「ひとたび子供がフランスの学校に入学したなら、その子供は強力に護られる」・・・・友人の言葉です・・・・・私が将来にビザ継続可能か?私らは稀なケースなので前例の情報なく一抹の不安を漏らしたときの言葉です・・・・フランスには、 色々なイ…
07-10 20:47

RT @taka_paris: こないだ親族の集まりで夫が「ジャポンでフツーに市バス乗ると「停車します」とか「右曲がります」とか運転手が教えてくれるんだ!」と得意気に言ったら皆「えーなんでー気持ち悪い〜」とか「却って危なくないの〜」とか反応がすっごく微妙でトドメに「皆ロボットに…
07-10 19:00

↓あ、一軒家だけでなくアパート形式もありました。いずれにせよ週に500ドル台が多い。
07-10 18:58

参考までに、パースでのファミリー向け(2〜3ベッドルーム)の1軒家の賃料。http://t.co/rTnCEps8XX 週に500ドル台が多いですね(月あたり約20万円など)
07-10 18:57

でも先のブログの方、シドニーで、家族向け物件で家賃が約14万円で済んでるというのが信じられない。遠距離通勤とあったから、実際のシドニー中心地からはかなり離れてるのでしょうね。14万円というのは(週350AUDとして)、パースでは家族で済む物件は無理。。
07-10 18:47

RT @kenzanshimada: 日本においてスターバックス・コーヒーを展開しているのは、株式会社サザビーです。株式会社サザビーの代表取締役・鈴木陸三氏は、石原慎太郎氏の学生時代からの友人であり選挙参謀でもあったという経歴の持ち主です。
07-10 18:41

RT @jazzorgan2000: @greenlabel_tw @timeinau 本当おっしゃるとうりです。原因不明の咳。通勤電車の急病人介護での遅延。酷い時は同じ時刻の列車で数人も。40度近くの発熱、風邪が長引く人。アスリート級に運動してる人でも体調崩してます。じ…
07-10 18:41

RT @museAimi: こう言う具体例を知りたかった! @timeinau: 子を引き連れて移住するということ(4) http://t.co/LysAFEneg4 「日本を発ちオーストラリアで生活を構築完了、仕事を見つけるまでの4ヶ月間にかかった費用は、合計336.5万。…
07-10 18:40

うちは旦那氏が、ある起業的な準備をしていて、それを今一生懸命頑張ってるので、私もしばらく見守ることにしてます。仕事探しも同時並行で。彼も罪悪感を感じてて「自分の専門を諦めて鉱山の仕事でも何でもするよ」と言ってくれたものの。今年いっぱいと期限を決め、それまでは支えます
07-10 18:31

RT @cresetdim: @timeinau 都市によりけりというのはありますよね。住環境、自然を選ぶのか、仕事、お金を優先するのかで都市選びが違いますよね。
07-10 18:20

RT @NoniNNNN: @timeinau じゅんなさんには知ってるよーって状況だと思うんですけど、イギリスでも北部の友達は良い成績で大卒したのに仕事がなくて9月から専門学校のようなものに入学し直すんです。ロンドンはまだ仕事があるからいいみたい。お二人に道が開けますように。
07-10 18:18

永住権が取れる対象リストの職種でも、その仕事に実際にありつけるかどうかは、まったく別の話。
07-10 18:18

なぜ楽しくないの?こんなはずじゃなかったをぶっちゃける http://t.co/7GUOYgroYd 豪に独立技術移住したこの方もいろんな壁にぶつかっては乗り越えておられ、めっちゃわかる…と共感。こちらも。http://t.co/VYx2OE3l8f ウチは不仲ではないが
07-10 17:51

シドニーは専門の産業がほぼなく仕事が見つからず苦しんだそうですね。見つかったが契約社員と。RT @johncoltrane72: この人は永住権取れる仕事が初めからあるケースですよね。@sobtomk 子を引き連れて移住するということhttp://t.co/uiak9ZUSrb
07-10 17:49

RT @midorinosougen: すぐ人を頼って挙句丸投げ。オイオイ・・・。
07-10 12:36

RT @noborizaka_2012: 韓国人で徴兵経験あるパパさんから直接聞いた話では、シャワーも数秒しかあびれなかったそうだ。今の兵器はITだからPCばかりやっていたそうだ。そんな彼も、韓国へはもう帰らないようだ。息子や娘のために。
07-10 12:30

RT @irukatodouro: RT@gdgdsanpei うちも母一人です。実は今の原発事故と似てます。母は水俣から逃げたんです。今も父方の親戚とは絶縁ですが、お陰で俺は元気っす!父は弟が産まれて直ぐに水俣に帰り再婚しましたが二人の子供は小児麻痺でした。今は二人共居ません…
07-10 12:29

RT @_Ninjya_: 【マレーシア航空機】もし12兆円が誰かの懐に入ったのなら、去年の世界最大規模銀行群の全利益にも相当する額です @MH370 にはフリースケール特許権者5人のうち中国人特許権者4人が搭乗。それぞれ特許額数兆円づつ。残りの20%がジェイコブ・ロスチャイル…
07-10 12:28

RT @greenlabel_tw: 東京では、熱が出ないのに咳が長引く人が職場に増えたり、通勤電車が「急病人救護」のために毎日のように遅延したりしている。変化の速度が緩やかなのでわかりにくいが、五年前と比べてみれば、変化が生じているのは明白。報道されなくても発表がなくても、周…
07-10 12:26

RT @510feel: 中央線急病人多すぎだろw
07-10 12:26

RT @eizokuj: 西武新宿線に乗っていたが、急病人が発生したらしいけど、都立家政の駅で出血したと思われる男性が倒れていたような気がするが大丈夫なんだろうか。
07-10 12:26

RT @ryou4646suke: なんで同時に4人も急病人でるんじゃ
07-10 12:26

RT @860masjp: ある意味プロだった……"@tk84yuki: http://t.co/9GdHGnJl68";
07-10 05:36

関連記事

PR

検索フォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

月別アーカイブ

本棚

病気は自分で治す―免疫学101の処方箋 (新潮文庫) マンガで教えて安保教授!病気にならない免疫学
「免疫を高める」と病気は勝手に治る (マキノ出版ムック) 病気が治る人の 免疫の法則
心の病に薬はいらない! 命を脅かす!! 「健康診断」の恐怖 (宝島SUGOI文庫)
禁煙しないでタバコをやめる! ニコアン・セラピー 「モンスター食品」が世界を食いつくす!  遺伝子組み換えテクノロジーがもたらす悪夢

非常用食品

【リニューアル】これならイザというときも満足できます!5年保存の非常食を18種類セットにした【3日間満足セット】 尾西食品 アルファ米12種類全部セット(各味1食×12種類・新味追加)
備蓄用・保存用米飯 200g×6個 サッと固まる非常用トイレ袋(30回分) 災害での断水時でもトイレが使える!
[2CS] 志布志の自然水 非常災害備蓄用 (2L PET×6本)×2箱 (5年保存水) サタケ マジックライス 7食セット (賞味期限5年あり)
三立 ホームサイズカンパン 475g 井村屋 えいようかん 5本
ナビスコ リッツ 保存缶S (44g×3P)×10個 ビスコ 保存缶 30枚×10個

