1012345678910111213141516171819202122232425262728293012



07/11のツイートまとめ

timeinau

RT @ara_etsu: @timeinau ワイロでってのもあるかもだけど、地域のボランティアに参加して議員さんのお手伝いしてお願いすると情のある人なら。。。特別のはからいってあると思うんだよね〜。一概にけしからん!と言えないところあると思うよう。
07-11 23:49

RT @MLA99: @timeinau いつだったか忘れたけれど、昔、台風がハート型を描いて移動していた事があったな。
07-11 23:49

子供や若者のこそが自分事の死活問題、真剣ですね。RT @greenbibles: 一番犠牲になるのは先のある子供達なのにね。
07-11 23:48

本当に。RT @_Ninjya_: 社会的地位/肩書き/安定を護って、被曝や徴兵や重税にまかせるか? いったんプライドを捨てて自由を目指すか? 選択ですよね 
07-11 23:43

スタバはオーストラリアから撤退した。
07-11 23:35

パースには、戦争支援シオニスト企業の店がほとんどない。この現代社会でスタバもセブン-イレブンも1軒もない。マックKFCはたまにあるがかなり少ない。フードコートもファーストフード系はオーストラリア独自のチェーン。10年以上前のメルボルンで、スタバ反対運動が起こったのも覚えている。
07-11 23:34

RT @wired_jp: 一度体内に埋め込めば、16年間にわたり遠隔操作での避妊を可能する無線式「避妊インプラント」装置が、2018年に米国の店頭に並ぶ予定だ。(昨日のアクセス2位) http://t.co/UHRhSELKqO http://t.co/Lnb75d33V0
07-11 23:27

RT @beyondaki: イスラエルの空爆は戦争ではなく、ジェノサイドだ!★「イスラエルにとっては、一般家屋も、救急車も、メディアの取材車も、標的だ。」- NAVER まとめ http://t.co/PVDlli16oh この攻撃は国際法違反、戦争犯罪! http://t.…
07-11 23:23

RT @AmboTakashi: この台風、一体どういうことだったのか? 私達は、現在、猛烈な情報操作の中に居ます。テレビの画像や気象庁の発表は信じることが出来ません。私達は本来もっている野生の力をフル活動して、これらの情報操作に立ち向かわなければならないと思います。 http…
07-11 23:22

RT @kyoko2720823: 台風がきてからずっと冷たい気流をおくっていたんだ。だから昨日 朝鮮半島目前で 昼から9時間も動けなかったんだ。(進路変更できず勢い衰える) http://t.co/DecbDGPu7m
07-11 21:10

RT @AmboTakashi: 711 気象戦争 いったいいつから始まっていたのか http://t.co/1ppzh4hmyx
07-11 21:02

RT @yutakatheblues: 「基地はなくならない」と考えてる沖縄の若い人達には、フィリピンのピナツボ火山噴火後、クラーク空軍基地がどれだけあっという間に撤退•閉鎖されたかを知っておいて欲しいな。
07-11 20:56

RT @pecko178: *埼玉県在住男性(54)がフィリピンでダイビング中に心筋梗塞で死亡http://t.co/tlf4K9Wkgt
07-11 20:51

RT @syuramu: 今日、宅建協会の研修会で貰った冊子に売主から情報収集する事項に放射能汚染って項目があるのだぜ #tkgg http://t.co/dsEhUWWSiZ
07-11 20:44

うち、在宅してるにもかかわらず、いっつも配送の時に不在票置いていかれるんだけど・・・
07-11 18:56

RT @divayoshiko: 日本で地域の親子サッカー大会を見に行った時のこと。お昼の炊き出しをするのは母親達、給仕するのも母親達、給仕されるのは子供と父親。母親達は後で残り物をひっそり食べる。家族で楽しむイベントでも見事な役割分担に目が点になった。
07-11 18:54

↓個人感想で1つ付け加えると…フィリピン/マニラは一応「英語ダメ」でも、最低限を身につける前提ならなんとか仕事にありつける。日本人向け仕事や日系企業にて。が、豪州だと…「英語ダメ」は問題外。(日本食屋での接客しない調理担当とか、特殊な技術がある等、一部例外を除き)
07-11 18:52

RT @GianHere: マニラに来れば、トリマ飯は食えるとはおもけど、英語不可・専門性無しやとコルセン・ジプシーとして、リクリート・エイジェンシーにたらい回しされるだけw
07-11 18:47

「仕事は選ばなければある、と言うのは奴隷労働思想」みたいなツイを見たけれど、半分は同意、半分は否定。確かにブラック的な会社や仕事が蔓延る意味では同意。が、都市にてエリート的な仕事や高収入や安定にのみこだわり、プライド理由で「生きるための仕事」にシフトしない意味では否定。
07-11 18:45

RT @Angama_Market: 一昨日ブカレストの地元の経済誌の社長と会ったが、最近日本人の進出が多くて、つい最近も日本大使館の人間と二人会ったらしい。あいつらルーマニアで何やってるんだ。原発や武器でも売ろうとしてるのか。
07-11 18:41

RT @kamiwa_washiya: 逃げろ。戦うな。
07-11 18:41

RT @kamiwa_washiya: イスラエルも酷いが日本もかなり酷いと思う。自国民を殺しにかかっとるんやから。
07-11 18:41

RT @kazu8hokkaido: 他人を変えることなんてできない。なので、他人のせいにしたり、他人を変えようとするのは、永遠の苦行でしかない。自分の立ち位置を変えたり、視線の方向を変えたり、環境を変えたり整えたりすることは出来そうなので、出来そうなことをやろうと思う。
07-11 18:40

RT @kuminchuu: 戦争に加担する企業のものはなるべく、買いません。スタバやマックやサザビーなどシオニスト企業のものとか。フラペやフルーリーを買うたびに、子供を苦しめる銃弾が作られる。@FIFI_Egypt @fujioka4649 @Thoton http://…
07-11 18:25

RT @buhimaman: @Matsuhiro @Mydxb @michimichi1900 とある文科省の人は、「国民がみんな英語が堪能になれば、優秀な人材ほど海外に流出してフィ...のような停滞国になる」と平然といいましたから..タイやマレーシア、インドネシアより日本が…
07-11 17:15

RT @kinjitou2000: これでもイスラエルに兵器を輸出できるの?100%この子たちを殺すための兵器を・・・@Thoton WE LOVE JAPAN と書かれたTシャツを着て微笑むパレスチナの少女。ガザ地区で行われた東日本大震災2周年イベントでの一コマだ。 http…
07-11 17:10

RT @kinkuma0327: 徴兵制の是非はともかくとして、ノルウェー軍がなぜ女性にも徴兵制(ちなみにノルウェーの徴兵制は、良心的兵役拒否も可能です)を導入したかといえば、それは男性優位の組織である軍隊を変えたかったからだ。軍隊を「性的に中立な組織」にするために、軍隊におけ…
07-11 17:05

RT @PeacePhilosophy: 日豪首相の「大股開き」写真、ネットであざけりのタネに 写真3枚 国際ニュース:AFPBB Newshttp://t.co/dqfn7pOpmp http://t.co/0shcLfVfQh
07-11 17:02

RT @TonyAbbottMHR: PM Abe wearing his gift from Australia - RM Williams boots. Both proud to be wearing them today #RMs http://t.co/fxjyrSN
07-11 16:59

RT @fk23yk: え、やばくね笑竜巻起こりそうじゃん… http://t.co/MuWzMspoLe
07-11 16:58

RT @battyann9: 船橋法典からの画像、まるで竜巻じゃ。 http://t.co/9OyU40V8j6
07-11 16:56

RT @blend1coffee7: つーか、これスーパーセルや!しかも竜巻の子どももできてる!危ねぇ! http://t.co/E8bLkAMjEQ
07-11 16:56

RT @TSUKIJIYASU: 船橋上空竜巻注意!天空から漏斗状の雲がおりてきてた! http://t.co/A6z4Ju97AG
07-11 16:56

RT @Mydxb: 日本企業は自分達だけでは勝ち取れない海外市場をお上に出張って行ってもらって「作り出して」もらうんです。ODA多発と言うことは、日本企業の海外事業拡張の捻じ込み創出ですね。このODA総額の80%以上が、日本企業に戻ってくるけど、本当の意味で外資稼いでいる訳で…
07-11 16:55

RT @syouwaoyaji: @pokky0808 @KinKingofmichel @timeinau 子供には戦争によって何が起こるのか?その真実を正しく伝えなければ安倍のような大人になってしまう。
07-11 16:54

RT @LeeAixun: 人脈が増えると就労情報も入ってくる。情報元は大抵が日本語のセンター。因みに元日本語センターの校長先生は「日本で孤独感を味わいながら、アルバイトをして生活に苦しんでいる人はこちらに来て解放された方が良いですね」と述べた。
07-11 12:22

RT @ohnojunichi: 経団連が武器輸出拡大を自民党へと提言しました。http://t.co/vv54HEP1ro
07-11 06:05

RT @philstay_cebu: フィリピンでは高学歴ではない人ですら日本人よりできるんですが…“@Mydxb: これはきっとなにかのインボーに違いない、と固く信じてしまいそうなくらいに不思議、不思議の「ど~しても英語できるようにならない」日本の英語教育熱と巨大ビジネス市場…
07-11 06:04

RT @saw5342: 例えばスタバを一杯買うことで、それが中東の誰かが撃たれる玉になるかもしれない。“仕組み”、“システム”の中で生きていくことをやめないと駄目だよなぁ。
07-11 06:03

RT @momo_ni: @vivian5163 @kurieight @TOHRU_HIRANO その金で、日本企業が現地の仕事を請け負うシステムです。現地にお金は流れません。要はODAという皮を被った、日本の大企業へのプレゼントなのです。その証拠に、安倍氏の外遊には大手企業…
07-11 05:59

RT @greenbibles: 官邸前で大声上げてデモする傍ら、せっせと働き税金を納めその糾弾している相手に活動資金を渡すというよくわからない事になってる。君たちが資金提供している限りその組織はなくならないんだけど。。。
07-11 05:58

RT @greenbibles: どんな理由であれ誰かを攻撃するという事は同じように攻撃されるということ。そしてその攻撃には更に報復をしないといけなくなる。報復の報復に報復するなどという無限に続く殺し合いの螺旋に参入していく覚悟はあるのか。。。私にはない。だからそうなってないう…
07-11 05:58

様子を知るべく悲惨な状況を含めて情報を集め、集団的自衛権に関し発信する少年少女。対して、悲惨な画像は流すな、子どもは知らなくていい、と制止する中年の大人。
07-11 05:57

RT @shinsugok: だから、知らせてくれ。ガサでは、「面白いように」「人が」「殺されている」んだ。医療も、逃げる手立ても、反撃できるものも、悲惨状態を伝えることもできない状態でだ。マスコミは信用出来ないといいながら、都合のいい情報だけをとって安心するのは卑怯だ。見て見…
07-11 05:54

RT @shinsugok: あなたのツイートは、力だ。いまも、ガザで命が尊厳もなく抹殺されていっている。イスラエル大使館に電話する、抗議のメールを送る。ファックスを送る。人道支援をしている人たちを支える。医療チームを支える。日本の政府に訴える。なんでもいい。いま、動けば、助け…
07-11 05:54

RT @Thoton: ガザ情勢。4日間の空爆で80人以上死亡。多くは民間人(子供23人)。イスラエルは地上部隊の投入も。 #Gaza tras 4 días de bombardeos y más de 80 muertos. #Israel... http://t.co/
07-11 05:53

RT @Thoton: ガザ空爆の件をツイートしてから、フォロワーが一気に360人も増えた。若い人が多い。日本で集団的自衛権容認・徴兵制復活、ということで、海外での実際の戦争について知りたいという人が多いのだろうと想像する。
07-11 05:52

RT @Thoton: 日本政府は、集団的自衛権や徴兵制復活について、自分たちに本当のことを教えてくれない—若者たちはそう思ってるのではないだろうか。だから、ツイッターで情報を得ようとしている。そんな風に考えてしまう。これは、福島原発事故直後に起った現象と同じだ。
07-11 05:52

関連記事

PR

検索フォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

月別アーカイブ

本棚

病気は自分で治す―免疫学101の処方箋 (新潮文庫) マンガで教えて安保教授!病気にならない免疫学
「免疫を高める」と病気は勝手に治る (マキノ出版ムック) 病気が治る人の 免疫の法則
心の病に薬はいらない! 命を脅かす!! 「健康診断」の恐怖 (宝島SUGOI文庫)
禁煙しないでタバコをやめる! ニコアン・セラピー 「モンスター食品」が世界を食いつくす!  遺伝子組み換えテクノロジーがもたらす悪夢

非常用食品

【リニューアル】これならイザというときも満足できます!5年保存の非常食を18種類セットにした【3日間満足セット】 尾西食品 アルファ米12種類全部セット(各味1食×12種類・新味追加)
備蓄用・保存用米飯 200g×6個 サッと固まる非常用トイレ袋(30回分) 災害での断水時でもトイレが使える!
[2CS] 志布志の自然水 非常災害備蓄用 (2L PET×6本)×2箱 (5年保存水) サタケ マジックライス 7食セット (賞味期限5年あり)
三立 ホームサイズカンパン 475g 井村屋 えいようかん 5本
ナビスコ リッツ 保存缶S (44g×3P)×10個 ビスコ 保存缶 30枚×10個

