071234567891011121314151617181920212223242526272829303109



07/12のツイートまとめ

timeinau

RT @TadaKyoko3: 長野県警察本部、大町警察署: 自ら猫を川で溺死させる動画を生配信した男性に厳罰処分を! http://t.co/a5fpjVCqYt @change_jpさんから
07-12 23:37

RT @asahi: ガザの障害者施設も空爆 イスラエル軍、地上戦を準備 http://t.co/B25hoiJxS3
07-12 23:35

RT @reishiva: イスラエルがガザへの地上軍投入をためらっているのは、国内世論のこともあるが、国際的な反戦ムードの影響が大きい。とにかく騒ぎ立てることが、#ガザ での犠牲を最小限にする上で重要だ。 #GazaUnderAttack
07-12 23:35

RT @ariannewiegard: 団塊世代の人がよく言う「昔の日本は本当に良かった」「今の日本は俺らが作りあげた」「今の日本は全然駄目だ」をあわせると「今の日本を駄目にしたのは俺たちだ」になりますよね。
07-12 23:19

RT @youarescrewed: ガザに戦争はない。あるのは虐殺だ=フィンケルシュタイン博士 There was NO WAR in GAZA, it was a MASSACRE http://t.co/UT7EtBg40l ガザのパレスチナ人を根絶やしにする目的。htt…
07-12 23:15

RT @amakusaryugin: おいおいこれ現実だぜ、日本は加担するつもりだよ、殺人も爆弾もミサイルもいらないよ!@hanayuu: @tokaiama ロシアトゥデイ動画「突然の空爆でパニック状態に陥ったガザの人々」 http://t.co/BlyTmUerK2
07-12 23:14

RT @greenbibles: 武器を売るという事はそれを消費する為の戦地が必要なんだ。弾薬だって消費期限があるし、常に新しい商品を供給しないとビジネスが立ち行かなくなる。つまり日本が武器販売に本格進出したという事は間違いなく自らの勢力が及ぶ範囲内で紛争地や戦地が作られる。
07-12 23:09

北海道以外に行かれたのですね:)私も東北大好きでした。何度か行ってます。RT @Jitoh: 私は偶々北海道だけ行ってないです。でも東北はものすごく好きなところでした。だからいけなくなってしまったのがとても残念です。
07-12 23:08

どのくらい日本が好きか?日本のほとんどを訪れている。九州、四国すべて制覇(お遍路巡り、阿波おどりも踊れる)、山陰山陽、関西、中部、関東、東北、北海道、沖縄。京都奈良は観光地は完全に地理を覚えたくらい通った。岐阜三重も詳しい。日本三名泉も日本三景も日本三大庭園もすべて制覇
07-12 22:43

RT @Bu_uuu: パレスチナの惨事は他人事、対岸の火事ではない。ということ… http://t.co/j9wwmWMjbD
07-12 22:31

RT @erina0217: @timeinau その通りですよ、Junnaさん。本当に日本のことがどうでもよくなったら日本に関するアカウントもフォローもしないし、ツイートもしないですよね。離れてみるとしみじみそう思います。
07-12 22:28

RT @mikairvmest: ガザの友達と数時間ぶりに連絡がつく。「そうやっていろんな可能性を考えて心底心配してくれる友達が外にいるなんて本当にありがたく、心強い。ありがとう、いつもガザの僕たちを思ってくれて」と携帯電話から返信。彼とは西岸の共通の友達を介して出会った同じカ…
07-12 22:21

RT @mikairvmest: ガザで病院を守るために人間の盾になっている外国人たち。本当に容赦なく爆弾を落としてくる相手に命を懸けて立ち向かう。あなた方の存在は、ガザの人たちにとってどれほど大きな存在だろう。どうか無事で。
07-12 22:18

RT @Jitoh: ベトナム戦争もイラク・アフガニスタン戦争も、日本が全面補助している沖縄の嘉手納基地から飛び立った兵士によって実行されました。 @masayo53:たぶん私たちの税金がまわりまわって無差別殺人兵器に変わっている@timeinau: @Yasu9412: @t
07-12 21:43

RT @masayo53: ガザの写真が残虐だ…という声もありますが、私たち日本民族がどのように大量殺人の犠牲になったのかも、知っておかなければないないと思います。ずっと封印されてきた自国民の歴史を直視すべきと思います。 http://t.co/f70JgvHthL
07-12 21:36

RT @masayo53: 私たち日本人は何故これほどまでにカモられ、繰り返しジェノサイドの標的になるのか…そのことを一度みんなでじっくり考える必要があるのではないか…。
07-12 21:29

RT @masayo53: たぶん私たちの税金がまわりまわって無差別殺人兵器に変わっている RT @Yasu9412 @tobu_ushi ワールドカップでみんなが浮かれている間に、日本でみんなが今日も普通に暮らしている間に、ガザに降る炎の雨で多くの者が死んだ。
07-12 21:28

悪い膿を炙りださないことには、日本は良くならない。定期的に書いているとおり、日本が大好きだからこそですよ。
07-12 21:25

RT @MLA99: バングラデシュとか、自らの生活もままならないのに、なけなしの金を寄付した事とか、そういう事実ってあんまり日本社会に広く知られてないと想う。そういう基本的な所から知るべきだよな。
07-12 21:16

今攻撃されているガザの人々が、東日本大震災の追悼イベントをしていた。http://t.co/N63sovmqmW 「海外の出来事」という他人事意識の発言がいかに恥ずべきことで、井の中の蛙なのか、知るべき。
07-12 21:14

「外国の出来事」等と対岸の火事と考えてる人は、根元が同じことや、日本が加担することを理解してないのもそうだけど、東北が震災に見舞われた時に遠くの国々から助けてもらったことを綺麗さっぱり忘れてるのかな。自分たちは助けてもらっておいて、いざ他国が…となったら他人事、はないよね。
07-12 21:04

RT @albanhk: @aoikaze7 @timeinau @ygjumi 「逃避」するのは恐れもあると思います。現実に向き合うと避けられない恐怖感。見たくない故に多勢が「皆で渡れば怖くない。」の発想に固執し、異端を叩き潰す。groupismのマイナス面が前面に出てしまっ…
07-12 20:57

RT @lovelovesarah: @fukuusagi @timeinau 武器輸出には絶対反対です。イスラエルという国はあまりに暴力的で、ネタニヤフと握手だなんて、とんでもないです。とにかく選挙です。自民党政権にNOと言わなければ。
07-12 20:57

"A jew not a Zionist" protests against Israel's holocaust in #Gaza http://t.co/HfnbYl0Fh5
07-12 20:56

RT @pecko178: なぜイスラエルが日本の原発のセキュリティをしてるのか。http://t.co/cRhnxq6eN6福島第一原発の管理会社-イスラエルのマグナBSP社知らない人はまず知ること。それから次の検索に。何かがわかります。
07-12 20:12

RT @GeorgeBowWow: 死に絶える民族となります。@ashita_tenkini: 放射能と同じで、目に見えない物、ワイドショーが伝えない事はいつまでたっても他人事。自 分に火の粉が降りかからなければ目覚めず、お尻に火が付かないと動かない。こんな想像力の欠如した日本…
07-12 20:04

RT @AtoMunch: 民間地区を攻撃してたら、ただのジェノサイドじゃないか@afpbbcom: イスラエル軍、ガザへの空爆を続行 死者100人に http://t.co/x7mawmL3wn :写真 http://t.co/7qIoC79H85
07-12 20:03

RT @fukuusagi: @lovelovesarah @timeinau パレスチナは日本の未来の姿かもしれません。パレスチナの方は、イスラエルに自衛隊派遣、武器輸出しようとしている日本人に助けを求めている。日本が今彼らを手助けしなければ、もう終わりだと思います…>_…
07-12 20:03

ゆえに責任を問われないようルール・ルールの社会となり、「こんなことまで?」ということにまでアナウンス・アナウンスの嵐、幼稚園のような環境になっている日本。自己責任と判断の前提を持ち合わせている大人社会だったら、こんな風にはならない。
07-12 20:01

臭い匂いがしてくる原因については考えない。臭いものは見なくていいよう蓋をする。自分に都合の悪い事実は他人に矛先を向け他人のせいにする。劣化したお子ちゃま社会を簡潔にまとめるとこんな感じ?
07-12 19:59

RT @lovelovesarah: 「俺はカンケーねえ」と思ってても明日は我が身。@timeinau 「日本の人たちにこの様子を伝えてくれ」と、写真をツイする現地人や現地人関係者。翻訳して日本語で発信する人までいる。対して「そんな写真はツイするな」という一定数の日本人。世界の…
07-12 19:51

自分が気に入らないことは他人に矛先を向け他人のせいにしないと気が済まない人が日本には一定数いますからね。RT @Jitoh: 事実が公表されると不利益になる人が抗議していると思います。見たくなければ見なければいいだけなのですものね
07-12 19:50

RT @aoikaze7: 彼等はきっと原発汚染の現実からも逃避しているんだろうな。QT @timeinau @ygjumi 「日本の人たちにこの様子を伝えてくれ」と、写真をツイする現地人や現地人関係者。翻訳して日本語で発信する人までいる。対して「そんな写真はツイするな」とい…
07-12 19:40

RT @EnRegalia: @timeinau 私は海外渡航歴200回位。パリで通算8年くらい暮らしたのかな。大学まで行けば10年英語をやるのにまともに会話出来る人は本当に少ない。まあ本当に視野が狭い方達ばかりです。ガザの問題は、私達の問題、沖縄基地の問題はガザの人達の問題で…
07-12 19:32

配慮と書きましたが改めて考えさせられました。本当にその通りです。日本人だけが知らない(臭いものに蓋もする)。RT @Jitoh: 私はRTすることにしました。福島の大量の死体だって日本人だけが知らないんです。日本人だけが世界の現実のから隔離され無知でいるのが幸福とは思えないので
07-12 19:32

RT @Bu_uuu: 米中が軍事関係を強化。詳細は公表していない。http://t.co/ESK3Ka0oA1
07-12 19:22

RT @elm200: ベトナム料理店は、日本人経営でバリ島コロニアル風の洒落た雰囲気の店のほうが客の入りがいい。だが、そこで出される料理は現地のものとは似ても似つかぬ創作料理だったりする。ベトナム人経営の店は、日本的な垢抜けた雰囲気がまだ無いが、雰囲気も料理も本物。ベトナム好…
07-12 19:21

RT @sherryrehman: London sees all races, colours, and religions in a huge gathering to protest israel's war crime against PAlestinians. htt…
07-12 19:19

RT @RT_com: ‘End the siege!’ Thousands in Oslo & London protest Israeli offensive in Gaza http://t.co/toRXsQFE0v http://t.co/HJUIFTWlOr
07-12 19:19

RT @noborizaka_2012: @yokoblueplanet1 @timeinau @sockskurogohan @pecko178 私もそう思います。日本だけの問題、その国だけの問題と思わされていますが、全部繋がっています。
07-12 19:16

RT @uminohana: @kuroda06sayuri @timeinau 戦時中の、武器を持たない日本の各都市への爆撃もこうだったのだ。はるかに大きな規模で。
07-12 19:16

私は一応配慮して、あまりに酷い様子のものはRTしてない。けれど、現地の様子を発信する外国人がいるわけで、彼らは助けを求めている。それに対して「発信するな」というのは違うのでは。
07-12 19:09

「日本の人たちにこの様子を伝えてくれ」と、写真をツイする現地人や現地人関係者。翻訳して日本語で発信する人までいる。対して「そんな写真はツイするな」という一定数の日本人。世界の常識と日本の非常識。戦争になれば「選択の余地なく」その様子を目の当たりにするのをわかってるのだろうか
07-12 19:08

RT @yujinfuse: イラクに取材に行った時、空爆やテロの被害者を前にカメラを向けられないことがあった。人が傷付いた姿を撮るのは人間の尊厳に触れる気がするからだ。そんな時、被害者の親から「撮ってくれ、そして日本の人たちに伝えてくれ」と強く言われたことがある。ガザの写真を…
07-12 19:00

実はこれ軍事教練なんです。フィリピンには徴兵制はありません。ですが大学在学中に軍事教練を受けるんです。フィリピンに留学すると韓国人と接することになりますので、徴兵制の話とかもきっと聞くと思います。 http://t.co/mRTRJldyT0
07-12 18:53

RT @wolvesknow: 政府と国民は分けて考えないと。プロパガンダに騙されているだけの人もいる。憎みあうように仕向けられている。このままでは、イスラエルを滅ぼしても、それは正しいという話にまで持っていかれる。預言はイスラエルが滅ぶと言ってる。それを実行したい連中がい…
07-12 18:26

RT @Run__Chan: イスラエルに限った話ではないが、戦争は武器にしろ兵士維持にしろ金が相当になければ出来ない。逆に言えば戦争を止めさせるにはその金の出所を押さえればよい。国連や各国の声明では表面上和平を呼びかけてはいる一方で武器や軍資金を融資している。ここを徹底的に叩…
07-12 18:25

RT @kuroda06sayuri: 台北でも反安倍ー反日抗議デモ 盧溝橋事件77年でhttp://t.co/5T36bzncyY…日本の集団的自衛権行使容認に反対する横断幕「集団的自衛権は侵略参戦権だ」「安倍反動政権を打倒せよ」と叫んだ。 http://t.co/uZv7
07-12 18:17

RT @kuroda06sayuri: 《米国CIA暗躍の虐殺行為ー日本も関連》パレスチナは軍隊を持っていないよ。そんな国に軍事攻撃を加えることは、紛争ではなく虐殺だよ。#Gaza has no Army no Navy no Air-Force http://t.co/7Ip
07-12 18:16

RT @kuroda06sayuri: 《縮小するパレスチナ》1878年から2008年までの両国の領土ーパレスチナ緑、イスラエル白で色分け。人命の虐殺と領土略奪のイスラエル。http://t.co/Z6wn10AV9l";
07-12 18:16

RT @kuroda06sayuri: 安倍ちゃんはこの少女達を虐殺するためにイスラエルへ武器・弾薬の輸出を許可したのよ。「 WE LOVE #JAPAN 」と微笑むパレスチナの少女。ガザ地区で行われた東日本大震災2周年イベントでの一コマ http://t.co/414Krkh
07-12 18:14

RT @Bu_uuu: バンコクへ片道9900円! http://t.co/X99FWk9iX4
07-12 18:05

RT @nomucci: HelpGaza! RT@tetsu_molotov: 【大連帯/大閲覧希望】『ガザ空爆に反対するイスラエル大使館抗議行動〜ロンドン』※→http://t.co/6kMtGF84La世界中が!世界中で!”
07-12 18:04

RT @tokyoseijibu: 集団的自衛権の行使容認を決めたばかりですが、日本の防衛装備が早くも「専守防衛」から「攻撃型」にシフトし始めていることが透けて見える出来事です。東京新聞:ヘリ搭載 上陸用艦導入検討 武器「攻撃型」シフト:政治(TOKYO Web) http:…
07-12 18:02

RT @178kakapo: イスラエル国内でも、自国の軍事行動を非難する心ある人々がいる。正統派ユダヤ教徒、良心的兵役拒否者、内部告発する元兵士など。MT 志葉玲氏 @reishiva ユダヤ人の人々も #ガザ 攻撃反対。”@MasoodSayedee http://…
07-12 18:02

RT @Thoton: 【速報】米ワシントン、ガザ空爆に抗議デモ ロンドン、パリ、東京、ソウルでも 全世界がイスラエルの蛮行にNO! http://t.co/VpCjT6AaNp http://t.co/rNBqf4hpZH
07-12 18:00

RT @k_reichan: 信じられない現実“@Thoton: 【閲覧注意】ガザでイスラエル軍に頭を吹き飛ばされた2歳児の遺体。これはさすがにリツイできませんでした → https://t.co/d2guFBp39o#PrayForGaza #Gaza
07-12 17:52

RT @Abdulazizdmj: Return their home #Palestine #GazaUnderAttack イスラエル人がパレスチナ人にするものに見えてください。パレスチナを支えて、殺害を止めてください. 我々が我々の家を返すのを手伝ってください http:…
07-12 17:49

RT @tart_k: これが集団的自衛権行使。明日は我が身。“@OosakanoOtusan: 白リン彈が、落ちて来る写真が!!日本の空襲時の「焼夷弾」も、ゼリー状だったとか!! 死者に燃え盛る写真も有ったけど!小生には記載できませんでした!! http://t.co
07-12 17:40

RT @Moshino_1980: 日本がどこに向かっているのかこれを見て知るべきだ。 @sem_Rokku ツイッターで、 @mikairvmest さん https://t.co/Hip5AICZpK と @Abdulazizdmj さん https://t.co/26t
07-12 17:36

RT @ailoveuu: 遠く離れた日本でできること、戦争支援企業の不買!@FIFI_Egypt: @Abdulazizdmj: @alexeinz @fujioka4649 @kuminchuu @Thoton http://t.co/iNvd1A5iWO http://…
07-12 17:33

RT @yuric117: イスラエル側の国境ではイスラエルの人がガザ空爆をあたかもロマンチックな夜を愉しむかの如く、パレスチナ人が殺されているのを見物している様子があるそう。これいつもの事ですが、↓ http://t.co/IRFWXdAC7S
07-12 17:33

RT @Thoton: Angry #SKorea people stomp on David Star flag at #Israel Embassy in protest against #AttackOnGaza ソウルのイスラエル大使館前での抗議活動 http://t.…
07-12 17:29

RT @LeeAixun: まさかここには居ないと思うけど、誰かが何かを起こしてくれる事を、何かが起きてくれる事を願っている人。口を開けて待っているだけでは運もついては来ない。
07-12 16:20

RT @_Ninjya_: ホームスクーリング) 思想や信条や洗脳される学校から離したいなら、単純に、子供が多い場所でHSすればいい。HSしてて友達が一杯居ると不安はなにも無くなります(教育的には学校より優れてる)。私達が住んでたコンドミニアムは子供がウジャウジャ居た。…
07-12 16:11

RT @thankslovepeace: @tosa_suigei @wantonblog やっぱり…結局戦争になれば、ルールなんてないんですよ。いかに相手にダメージを与えるかなんだから。それでも集団的自衛権やるの?54基の原発やられたらみんな死ぬんですよ。それでなくても地震で…
07-12 13:04

RT @a_sa_minn: 【不正選挙】代理投票数の確認を!これで伊丹市の不正は確定~昨年の参議員選。少なく見積もっても1500票もの「同一筆跡」投票用紙があったことが確認されているという…http://t.co/DAIWE5kvei http://t.co/iDucOw
07-12 13:01

RT @oregonian99: ガザの悲惨な状況を何とかしたいと思うなら、主義主張が似たクラスタ内で痛ましい画像をぐるぐる回すよりも、実生活でスタバ・マックをはじめとするイスラエル支援企業や、三菱・日立・東芝のような軍需企業をボイコットする、身近な人と憲法9条について話す方が…
07-12 12:56

数千キロ先の出来事…いや大量殺戮。日本が今後これに加担。日本人がこういった戦地に送られる。なのに遠方理由で他人事な人が多いのは…?送られるのは自分/我が子かもしれないのに?放射能汚染はまだ自分の判断で逃げることができる。情報はあるし、必要なのは自ら掴み取り生き延びる姿勢。
07-12 12:35

RT @EnRegalia: 決心さえつけば移住なぞ、なんてこたあ無いからヤッタンサイ。金がドウの仕事がドウのいうんは自分で考えんボケや。子供の命やで。後先構ってるヒマないわ。戦争になってみいな、空襲で家も着るもんも食いもんもナインやで。それでも生きにゃならんのよ。みんなそうや…
07-12 12:19

自分の近くにいる人しか助けちゃいけないというのならば 他国の飢餓や戦争へ人々が反意を示す事ができなくなるそれは支配層にとっては好都合http://t.co/BwBmMlcrvZガザには、助けてくれる「近くの人」は存在しない 「近く」が攻撃している
07-12 11:43

マザーテレサの洗脳法「遠くの人より近くの人を助けろ」 もし本心で言ったのなら 彼女の中には愛が無い 遠くの人に対する愛が無い 身の周りさえ良ければ良い発想 愛ある人から出る言葉ではないhttp://t.co/BwBmMlcrvZ
07-12 11:34

日本の場合、越境封鎖されてるわけではなく物理的に逃げられる。逃げるかどうかは各人の判断次第。ガザは違う。四方八方からミサイルや爆弾、物理的に逃げられない。状況を心配し怒りの声を上げるのは人間として自然なこと。日本じゃなく日本の外をを心配するのは偽善者、と命に国境を敷く発想は唖然
07-12 11:03

だから彼女を信奉してる人は、とんちんかんな主張をしてくることが多い。人の命に国境線などない。国境を作ってるのは体制側。国境理由で戦争を起こす口実を作るのも体制側。その思惑に乗っかってどうするの。という感じ。
07-12 09:48

食料が足りない理由が支配層の作る政治社会制度にあっても 貧者同士の自助努力で我慢しろと言ってくれ 大衆がそのような生き方に誘導されると支配層はとても助かる 貧困を生む支配層側の搾取から意識を逸らしてくれる 貧困を敷いている支配側に矛先が向かないようにしている、見事な洗脳
07-12 09:45

「分け与えなさい」物質的で豊かでない者に分け与えさせ奉仕続けさせるならそれは貧困の量産以外の何物でもない ひたすら無いものが無いものに対し場当たり的に分け与え続けたら貧困層はどんどん増える 持たざる者達が自分らの物を分け与える事に意識を集中させてくれるなら支配層にとって都合が良い
07-12 09:40

平和のための「買ってはいけない」イスラエル支援企業 - NAVER まとめ http://t.co/dz4t9PwoZ2
07-12 09:07

RT @kenchuke_mama: 不買はできてもなぁ… 税金で戦闘機作られちゃ… 日本の皆さん脱税か脱日本しましょう。
07-12 09:04

RT @Junlin801: 私は三菱、日立、東芝の家電は買わない。読売、産経新聞は買わない。コカコーラやマックも買わない。ラウンドアップ(モンサント・三井住友化学)も買わない。安易に市販薬は買わない。メガバンクは解約した。ワクチンも打たない…多くの企業は消費者がいるから成りた…
07-12 08:58

711な台風8号における気象操作と情報操作の真実とは何か??: velvetmorning blog http://t.co/S2JjR0k0zA
07-12 08:58

RT @yumechan2010: 津波注意報出てる福島県の海岸の防波堤こんなです。 http://t.co/h5TwFES09s
07-12 08:55

RT @kxtch9381: @susasinichi @MIEKOSAKAI 日本国民は、はるか以前から愚民化させられてますよ。民は愚かに保て、という本を十数年前に読みましたし、50台からの劣化はその親からでしょう。その前の世代は気骨があったように思います。つまり、戦後世代は…
07-12 08:53

RT @tosa_suigei: どういうわけか何度やってもリツイートできないので画像をはりつける。 http://t.co/NEZZYhyI1S
07-12 08:52

RT @gmax_jp: OKフード、って言葉に感じるのは「選択はいくらでもある」という肥大した消費者優位思想だね。それ以前からオーガニックだのに感じていた事なので、よーくわかる。自分らが土に触れることを考えてない。
07-12 08:44

hootsuiteで勝手にサブアカでのツイに切り替わり発信される。常にそうではないところがまた怪しい(知られてほしくないであろうツイに起こる)。
07-12 08:44

RT @_Ninjya_: ホームスクーリングしながら、避難/移住とい手もある。KahnAcademy(無償)http://t.co/o5NDYG8cwr この授業はどんな最高級インターナショナルスクールよりも遥かに洗練されてレベル高い。学ぶ機会の不平等いうけど、本気ならば高額…
07-12 08:37

RT @_Ninjya_: 学費を節約するのに、ホームスクーリングというのがあるよ。私達も一時期してた http://t.co/InIYhlwQZP 工夫する親のホームスクーリングは、通学する子供よりも遥かに高学歴なのは周知の事実。 もともと米国では多いけど、さらに急増してるら…
07-12 08:37

ロシアに台風消滅させられ711で破壊計画が壊されたので翌日躍起に地震攻撃かいな? http://t.co/BtsUcBz2Eb http://t.co/60bPkLBkPY http://t.co/kRQqEzy3aP http://t.co/VCtqX3HHjs
07-12 08:17

RT @ratukata: http://t.co/fE1QOBd9cg
07-12 08:03

RT @kibakoichi: 昨日、一昨日と、中央構造線上にある徳島市で、「ドン、ビリビリ」という一発揺れが、何度もあったことが気になっている。2~3日間は、もう一回り大きな地震に警戒かも。
07-12 08:01

RT @AmboTakashi: なんとアメリカでは、ABCニュースがガザ地区の写真を見せて、それをイスラエルの様子と報道していました。ただ、あまりにも多くの議論を巻き起こしたので、謝罪を行っています。http://t.co/lD3JMJkAtz
07-12 07:51

RT @reservologic: 大半は餓死。“@AbeShinzo: パプアニューギニア…訪問したあらゆる場所や沿道で日本の国旗を振る市民の大歓迎を受けました。先の大戦で12万人を超える日本の方がこの国で亡くなりました。... http://t.co/IZj5XuEo6a
07-12 07:46

RT @pecko178: 7月12日 04時22分ごろ福島県沖47月12日 04時22分ごろ福島県沖47月12日 04時22分ごろ福島県沖47月12日 04時22分ごろ福島県沖4ミス?連続地震?なんだよ、コレ?. http://t.co/rZ69aFqlfd
07-12 07:45

RT @harueworld: 安倍は国会の承認も得ずに勝手にイスラエルと軍事同盟を結んだ。またまた脱法行為。これは犯罪ですよ。拡散、拡散。http://t.co/9VzyxkIM3U
07-12 07:45

ちょうど電池切れにて、おやすみなさい。。
07-12 01:48

なんだかんだ言って自分つくづく平和なツイしてるなと思う。辛くたって、美味しく食べられ、綺麗な空気や水が手に入り、健康に生きてる自体が幸せなんだ。。ガザでたくさんの人たち子どもたちが殺されている。胸が痛くてたまらない。絶対に許せない。
07-12 01:46

RT @T_in_JPN: でも品川で人がぶっ倒れた時、何事もなかったかのように急病人を運び出して東海道線運転再開したな……
07-12 01:32

RT @sd7jp: 中央線、朝も急病人で遅延して、夜も急病人で遅延。病人ホイホイだな
07-12 01:32

RT @Halsax: いや、だから、日本の企業は、とっくの昔から、武器輸出に手を染めている。企業と言うのは、守銭奴でしかない。今の政府と同じ様に、誰も責任を取らない、そう言う仕組みになっている。株式と言うシステムが、それを可能にしている。バーチャルな着せ替え人形と言った所だ。
07-12 01:30

めっちゃ辛いけど、修行&試練と思ってなんとかここでしばらく踏ん張って再起したいと。すべては自分で選んだ道ですもの。。でもまたいずれはアジアに戻りたい気持ちは一層強くなった。
07-12 01:27

ちなみに最初ツイのお風呂付きスパは、マカティゴルフクラブの中にあります。ゴルフしなくても風呂マッサージだけでOK。韓国経営。2つ目の高級系スパはシャワー+マッサージ。名前はTHE SPA。メトロマニラ各所。
07-12 01:09

パサイ市にある日本経営の「SM健康サウナ」もすごくいいです!名前がなんでこんな怪しいんだ!中は綺麗で洒落てます。絶対改名した方がいいと思う。。こちらも日本のスーパー銭湯のような熱いお風呂+マッサージ1時間。約2000円。すごく上手。空港第3ターミナルにもあり。
07-12 01:00

宮殿のような雰囲気の高級スパのお店でも1時間約2千円台。フィリピンにいる時は当たり前になってしまっていて実感しなかったありがたさを、離れた今、強烈に感じている。寒い。肩こりが酷い。耐えろ、耐えるんだ・・・笑
07-12 00:48

マニラ・マカティ在住時の、広くて熱いお風呂付きのアロマオイルマッサージ、風呂は最大2時間+マッサージ1時間。すごく上手。これが日本円で約1200円だった。マニラ戻りたい意志はないけど、疲れた時すぐ気軽にマッサージ行けるこの環境が恋しい。こちら今日見たのは30分で6000円!
07-12 00:37

RT @GoodBye_Nuclear: 刑法に定められた刑罰は「死刑」のみ・・・「外患誘致罪」ってどんな罪? #BLOGOS http://t.co/gusOGFfWpy
07-12 00:20

RT @tokaiama: やはり安倍晋三は死刑だろうなhttp://t.co/3mu59F7hsF
07-12 00:19

RT @teresa_forchild: かなり進行した(重度の…というのかな)認知症の 90代の女性。何を話していても、「主人に召集令状が来て、戦争に連れていかれました。」と。何を話していても、その話に繋がる。戦争も被災も…当事者にとっては「終わる」ものではない。…
07-12 00:17

RT @MLA99: ユダヤ人もイスラエルの反戦運動 「俺はユダヤ人、ガザの赤ん坊達を殺すのやめろ。」RT @Metmaeen: Stop killing of babies in Ghaza http://t.co/OTOn1jMi7P
07-12 00:02

RT @MLA99: すなば(鳥取)にはスタバがない!そのかわりすなば珈琲は出来た! http://t.co/akhXXeWTE9
07-12 00:01

RT @BUZZAP_JP: AKB48の出演する自衛隊のCMが登場、集団的自衛権行使容認の閣議決定と同日に公開 | BUZZAP!(バザップ!) http://t.co/pwYf7qsbNi http://t.co/GyRATjiqUj
07-12 00:01

関連記事

PR

検索フォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

月別アーカイブ

本棚

病気は自分で治す―免疫学101の処方箋 (新潮文庫) マンガで教えて安保教授!病気にならない免疫学
「免疫を高める」と病気は勝手に治る (マキノ出版ムック) 病気が治る人の 免疫の法則
心の病に薬はいらない! 命を脅かす!! 「健康診断」の恐怖 (宝島SUGOI文庫)
禁煙しないでタバコをやめる! ニコアン・セラピー 「モンスター食品」が世界を食いつくす!  遺伝子組み換えテクノロジーがもたらす悪夢

非常用食品

【リニューアル】これならイザというときも満足できます!5年保存の非常食を18種類セットにした【3日間満足セット】 尾西食品 アルファ米12種類全部セット(各味1食×12種類・新味追加)
備蓄用・保存用米飯 200g×6個 サッと固まる非常用トイレ袋(30回分) 災害での断水時でもトイレが使える!
[2CS] 志布志の自然水 非常災害備蓄用 (2L PET×6本)×2箱 (5年保存水) サタケ マジックライス 7食セット (賞味期限5年あり)
三立 ホームサイズカンパン 475g 井村屋 えいようかん 5本
ナビスコ リッツ 保存缶S (44g×3P)×10個 ビスコ 保存缶 30枚×10個

