0812345678910111213141516171819202122232425262728293010



08/04のツイートまとめ

junna311

大損こきましたよね。穴のあいたバケツに水汲んで火を消してるだけ。果てしなくアメリカのお尻拭きばかり。RT @kiyoka_taka: ごく普通に考えて、まともなら債務上限引き上げ問題でデフォかと騒がれたところの国債は買いませんよね。介入は大損だと思います。
08-04 23:31

非常に似通ってますよね。小出さんは本来教授であるべき。RT @owljii: どうしてまともな経済学者が少ないんだろうと思っていました。原子力での小出助教と似た状況ですか RT @pinkbijp
08-04 23:27

続き)そしてオオコシさんは計測を続けている。まだ計測できてない地域については、その地域の人に申し訳ないと謝罪しているという。(終わり)
08-04 23:17

続き)という姿勢。二本松市長は他の市町村にみられるような風潮を一蹴、大金をかけ汚染地図を作ったりしている1人だ。(訳注:二本松市長は独自で内部被曝調査も http://ow.ly/5V6Hr )オオコシさんの娘は、高い線量の中に子どもを留まらせようとする風潮に抵抗。(続く
08-04 23:16

続き)あちこちへと伝播し、行政等も今の「隠そう」「覆いかぶそう」とする風潮は、今後は続けられなくなるかもしれない。政府が安全としていることに疑念を抱いている人も増えているからだ。最近のセシウム牛騒動により自覚した人も多いだろう。二本松市長は「厳しい計測をしなければならない」(続く
08-04 23:11

続き)権威を信用する日本では、役所からも神経質扱いをされたり、最悪の場合事実を隠されたりする。コロンビア大の日本に詳しい専門家によると「日本人は暴動を起こさない、そして抗議運動もあまりしない。が、ただ座って何もしない人ばかりではない」と。が、このオオコシさんのような行動が(続く
08-04 23:11

続き)政府がするべき仕事をしてないことを再認識。有志で集まっている小さなグループに参加し活動を始めた。官庁に勤めていたが嫌気が差し退職した放射能の専門家も加わって協力し、モニタリングを続けている。このような行動は、アメリカでは勇敢だと賞賛されるが、日本の文化においては(続く
08-04 23:10

続き)http://t.co/ZQFWDP9 の要約⇒役場職員はこのオオコシさんに安全だから安心しろと言い続けたが、避難した娘と孫が戻らず、戻ってきてほしいがために自分で測り始めた。ところが、排水溝付近で67マイクロ計測し。逆に驚く結果となってしまった。そこでオオコシさんは(続く
08-04 23:09

日本マスコミは報じない・・・「日本人が自分たちで放射線量を計測」 http://t.co/ZQFWDP9 全訳したいが労力なくスミマセン。要約だけさらっと書いてみました。(次から)
08-04 23:06

pinkさん大好評です^^ @pinkbijp QT @hiyochann: うんうん。これすごくいい。わたしもモヤモヤしていた部分がはっきりしました~~。@LadyBorgen やっぱり起きない米ドル暴落  http://t.co/T1H0WSd .
08-04 22:25

Doubting Assurances, Japanese Find Radioactivity on Their Own - http://t.co/ZQFWDP9
08-04 22:23

日銀=ユダ金の手下。為替介入=日本円をドブに捨て米国債買い支えしユダ金に貢ぐ行為。
08-04 22:18

ドル買い外為介入を賞賛できない重大な理由 http://t.co/gdMf5QS
08-04 22:02

「将に」の方が正しいですねw RT @pinkbijp: 「日経新聞でさえ」というか「日経新聞こそ将に」ていう感じか(笑)最初からゴシップぽい東スポの方がずっと良心的だ(笑)
08-04 20:35

ですよね。。。RT @pinkbijp: @junna311 真の経済学を話す人は、メディアに出れないし、金融機関などの研究員にも学校の教授とかにもなれませんから。
08-04 20:32

わかりやすいですよね^^pinkさん詳しい上に、わかりやすく書いてくれてるので、重宝ですね。RT @ladyborgen: ジャイアンとのび太、わっかりやすいね~ $ RT やっぱり起きない米ドル暴落  http://ow.ly/5UUpR
08-04 20:29

本当。誰でも最初は知らない。公式に伝えられてないんだもの。日経新聞でさえ大事なことを角の方にちょこっとだけ、とかあるし。そこで知ればいいだけ。それより思考停止の方が恥。RT @pinkbijp @tida730 分かればいいだけ。「自己否定」された気になり「認めたくない」のが問題
08-04 20:24

ためになりますから(^^) 経済学者などが言ってることって、真の経済学じゃないですしね。RT @pinkbijp: こういう『真の経済学』の知識を学ぶことで新しい展開を期待したいですね。学校や本屋さんで売ってる本に書いてあるような経済学ではなく。
08-04 19:59

今後の新米について内部者が暗に伝えてる?とか一瞬思っちゃいました。いずれにしてもあの画面には驚いた @rico318: セシウムさん(仮)が勇者だと!斬新な読みじゃ @tokaiama 意図的に反原発派が局内でゲリラ戦を展開したのでは?「怪しい米セシウムさん」と告発した勇気を評価
08-04 19:40

ちょうどpinkさんの記事もRTしたところです^^ と思ったらこれは別の記事ですね。勉強になるpinkさんのブログ必見な件。RT @pinkbijp: 予想通りだね。日本の貯金が尽きるまで。http://t.co/NqTXKST 日本の買い支えで80円まで戻ったと。
08-04 19:29

音楽業界は支配されている。この真実を知らないと話にならないので。
08-04 19:17

やっぱり起きない米ドル暴落  http://ow.ly/5UUpR
08-04 19:12

日本の買い支えで80円まで戻ったと。
08-04 19:10

「本当だよ。だってテレビで放送してたもん。」 http://ow.ly/5UUbH ・・・などという人は、911テロの犯人は、オサマ・ビン・ラディンだと信じているのだろう。
08-04 19:05

もはや基準値に意味なし。今基準値と呼んでるものは、殺人的な数値に釣り上げられた暫定基準値。これ以下だから安全なんて言っちゃうこと、それがまかり通っちゃうこと、怖い国だわ。ところでおはようさんです♪ RT @happyery: 基準値の意味が解らない・・・。お馬鹿な私だけだろか?
08-04 19:00

メディアもテレビも洗脳のための道具。RT @pinkbijp: メディアを支配しているが誰か?を考えたら、サタニストの不利になるようなミュージシャンをテレビなどの舞台に上げるわけがない。という極めて単純な構造。http://t.co/vBrU00V @nacandacalli
08-04 18:56

「日本は国債を発行できず、アメリカより深刻な状況に直面している」 http://ow.ly/5UTCw 民主党の岡田幹事長の発言。(読売新聞からとのこと)
08-04 18:42

「原子炉が壊れたことよりも大事なこと」なんてない。「原発が壊れたこと」こそが、今目を向けなければいけない一番大事なことだ。人々を危険にさらし、国民だけでなく、世界中に迷惑をかけた。「経産省のヤラセ」のよう、原発を動かしてる連中にモラルが欠如した状態で原発など無理 #原発止めろ
08-04 18:24

政府東電が、本当のことを言ってきたなら、そのとおりです。でも経産省が主体になってヤラセをしていた過去。命を張って反対した人もいた(あさこハウスのあさこさんとか)。RT @crystal_style: こうなった途端に危険だと騒ぐ僕らはどうかしてるよって歌かも
08-04 18:17

この事実を知らない人が多く反撃してくる(涙 いかにメディアに侵された人が多いかを物語ってる。RT @pinkbijp: 槇原氏に限ったことではないが、メディアに取り上げてもらえるシンガーの大部分は、1、サタン教に魂を売ったか、2、音楽業界はサタン教が運営していると知らないか
08-04 18:13

Everyone should be the same - that's the point of Japanese view. Can't do that anywhere else.
08-04 18:10

Bomb hoax teenager 'in good spirits' after ordeal in Sydney http://t.co/lUvaYxC オーストラリア、シドニーの少女、家に押し入った男に爆弾を巻きつけられたが、10時間後に無事に解放。爆弾は偽物だった
08-04 17:35

国連や日本にサイバー攻撃 過去最大、背後に中国か #ldnews http://t.co/dXCLuAE
08-04 17:15

多くのは怒り、後悔でいっぱい。さんざん嘘をつかれ騙され・・・「ありがとうも言えない」?。マッキーなど忘れ、斉藤和義さんですね RT @yudatakeo: 過去への感謝などではなく後悔が頭を巡っております…なにもここまで便利な生活をしなくてもよかったと…加担してしまった事への後悔
08-04 17:08

では、東電擁護にも取れないのですか?「壊れた原子炉」が、経産省がかかわった国家犯罪だったじゃないですか。推進してきた過去を容認する内容ですよ。RT @yujiro0209: この曲を推進ソングって本気ですか? @CANNON_BAZOOKA: RT @SingerMoomin
08-04 17:03

「壊れた原子炉」が、経産省がかかわった国家犯罪だったじゃないですか。推進してきた過去を容認する内容ですよ。嘘つかれ騙された事実に、ありがとうを言えないというのはちゃんちゃらおかしい話。RT @midori831: 推進はしてないじゃないか。リリックの本質は違うぞ、これ。
08-04 16:59

爆笑でした。。RT @mizukimijac: 「サージェントペッパーぼくのともだち」って映画を思い出しました。「自宅では誰でも変なことをするものだ」って名言すぎる。 RT 34歳のウサギ着ぐるみ男、住民からの苦情で着用禁止に http://t.co/TqmLt0G
08-04 16:53

電気を示す歌詞や、「壊れた原子炉よりも大事なこと」などの言葉がなければ、そう思えたかもしれません。「壊れた原子炉」が、国家犯罪だったのですよ。RT @dadatomo: 擁護だの推進だのには全く思えない。ただただ「感謝する気持ちを忘れないで」と歌っているんじゃないのかな
08-04 16:45

多くが他者依存体質で、自分で考えないですよね。マスコミが報道することにしか目を向けない。RT @momojp: 他力本願が多いですね。最後は政府ではなく、自分しか自分を助けられないと思います。 @MLA99: 日本人は甘えが通常化していますね。RT @fujinamicocoro
08-04 16:37

34歳のウサギ着ぐるみ男、住民からの苦情で着用禁止に | 世界のこぼれ話 | Reuters http://t.co/TqmLt0G
08-04 16:11

「大きな赤ちゃん」症候群に覆われた日本 http://t.co/pwr74Cu
08-04 16:07

グーグル幹部、アップルやMSらの特許訴訟攻撃を批判 http://t.co/mvM30dB via @cnet_japan
08-04 15:53

Reading:NHKニュース 震災で品薄 たばこ期限改ざん http://t.co/kRSnZlr
08-04 15:53

地銀ネットバンク不正アクセス、捜査を開始 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/x6USLeZ via @yomiuri_online
08-04 15:52

サッカー元日本代表の松田直樹選手が死去 | RBB TODAY (エンタメ、ブログのニュース) http://t.co/OgaMl4u via @RBBTODAY
08-04 15:51

次は新米汚染報道キャンペーンが始まりそうですね。。RT @reiki_bunbun: 意図的に作ったな!対したもんだ。 @shinchannoujyou: @reiki_bunbun @deeeeez どう言う事? 洒落で作ったのが、間違って流れたと言う事か。米農家、怒りましょう
08-04 14:58

【原発】古米が高い人気…新米の検査方法発表 http://t.co/PMJ4CBU
08-04 14:55

魂を売ったシンガー。RT @pinkbijp: 音楽はテレビに出れば売れる。出れなきゃ売れない。出るには彼らの言うとおりに動くことができる人材であることが必要。http://t.co/jMIODqN 槇原敬之の東電擁護にしか見えない歌詞の曲 http://t.co/Yg5QcDL
08-04 14:54

「闇雲に反対するよりよっぽど素直」の日本語の意味がわかりません。嘘つかれ騙され被害受けたから、皆怒ってるわけで。 RT @fryingoc: 擁護でも推進ソングでもないが、こう考える人もいるだろう、闇雲に反対する人よりよっぽど素直な歌詞と思う、自分は推進派ではないが
08-04 14:52

ネタだと思ったら、本当だった! http://ow.ly/5UN1L フジ系地方局で放送事故「怪しいお米セシウムさん 汚染されたお米セシウムさん」  
08-04 14:23

槇原敬之の、東電擁護&原発推進ソングにしか見えない歌詞の曲 http://t.co/5ETYG1w #東電 #汚染 #脱原発
08-04 14:17

本当に?こりゃすごい! RT @reiki_bunbun: 冗談みたいな?本当の映像! @deeeeez: フジ系列ぴーかんテレビで放送事故「怪しいお米セシウムさん」この画像が5秒ほど映って後にお詫び。面白っ! http://twitpic.com/60mv34
08-04 14:15

これにも激同意。無関心のツケ。考えないように仕向けられてきたのもあるけど。 RT @pinkbijp @prometheus2054 状況に気付かず、学びを怠り、思考停止をしてきた、日本人自身も反省しましょう。日本の高度成長がユダヤ金融の戦略的保護のもとに実現していたことも
08-04 14:07

今はバター(牛乳)の問題もありますよね・・・涙 RT @blackmarmite: ショートニング、マーガリン使用の食品は買わないようにしていましたが、今はそれに「牛乳」が加わりました。パンなどはショートニング不使用だと産地不明のバターが使われたりするので困ります。
08-04 13:59

温糖岩塩無添加味噌こだわっても、食品の放射能無視したら、すべて意味なし RT @chauchaukouen: 幼稚園教諭も給食もまるで気にしてません。体に優しい三温糖に岩塩、無添加味噌です!と。秋の運動会もこのまま外で @GeorgeBowWow @tenki_20110311
08-04 13:59

RT @goldie_luvmj: @prometheus2054 @deEerens イギリスは強い原発推進国ですよね。あの動画は「は?」って感じだった。震災以来妊娠率が増えてるとか。なんにも放射能汚染の現実に触れてない。ありやーひどい。英MOX工場閉鎖は、うれしいニュース。
08-04 13:55

正しい読みかわからんが自分の考えとして。韓国はドル動乱となればどうせ破綻だし、日本にも歩み寄れない状態でIMF支配下。奴隷契約とも言える米韓FTAも締結してる。来年から在日も徴兵にという義務が韓国の法律でも決まったはず。韓国も米ユダヤにつぶされるに過ぎないと。
08-04 13:48

・・・だそうです!RT @earthanks: ショートニングは本来の非遺伝子組換え有機パームオイル製ならバターの代わりになり安全で美味しいですよ◎ RT 食べるプラスチックですか。@Yppesan @KissMonnalisa @kumatanpigg @emosuke1979
08-04 13:41

本当「非情」に見にくいですわ。誰にでもわかるような形で公開して、全国民にその旨を伝えるべき。RT @nomasema: @junna311 SPEEDIは、既に非情に見にくい形ですが公開されています。公開を求めるべきはWSPEEDIアニメーション化システムではないかと?
08-04 13:40

いろんなことが隠されてる可能性・・・。見極める力が必要。RT @flash_ff: @graph9 はい、子供たちの前に被災者へ配布した携帯の分ですけど、メール受信から課金されるシステムらしい(//∇//)被災者気の毒過ぎます。
08-04 13:39

Terrible. BBC's propaganda! They don't want Brits to know about radiation RT @goldie_luvmj: @prometheus2054 @deEerens http://t.co/pP7eC43
08-04 13:37

【プチ気づきブログ】 富士電機が放射能検出の新装置を開発 http://t.co/whgabyb #放射能 #汚染
08-04 13:27

ブログ引っ越し。単純ミスに気づき、無事、表示成功しました(_ _*) http://sekaitabi.com/ URLは同じだけど、サーバーを引っ越してました。VPSを使い始めてみた(・∀・)
08-04 13:23

サーバー引っ越しはやっぱり私のミスだったわ。。。ムズイ~~。まもなくFix予定。
08-04 12:47

その後どうなったのだろう。「中国のブロガー:大連の原潜から放射能漏れ」  http://ow.ly/5UKBZ
08-04 12:18

は?与えられたものに感謝しろ??それは、真実をきちんと伝えられてきた場合でしょ??国民が嘘をつかれて騙されてきたことを、「ありがたく思え」とか狂ってるわ。彼も汚されたな
08-04 12:09

時事ドットコム:「再婚禁止6カ月は違憲」=20代女性、国を提訴-岡山地裁 http://t.co/WgDKBCs
08-04 11:39

政府・日銀が為替介入、78円割れ防ぐため終日続くと市場の声 | Reuters http://t.co/ezUUjsC
08-04 11:37

【朗報】 英のMOX工場が閉鎖へ 福島原発事故の影響で - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/GVDTGDR
08-04 11:37

経産省:事務次官・保安院長・エネルギー庁長官を更迭へ - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/bMV5Qt1 via @mainichijpnews
08-04 11:33

署名することだって、Twitterで呼びかけることだって、そういう場を作ることだって、ひとつの立派な行動。
08-04 10:21

これはわかりやすい。「トランス脂肪酸が含まれる食品」 http://ow.ly/5UHof 必見。やめるくらいのつもりでちょうどいいと思います。私はこれで重度アレルギーを克服。#食べるな危険
08-04 10:19

何も行動しないで批判ばかりしてたら、その対象以下に成り下がる。自分は何も行動しないのに批判というのは見苦しいし、レベル・モラルの低さの方を露呈につながってしまう。まずは自分が何かしらの行動を。そこで初めて、自分が実際にした立場としての感想や物事が言える。
08-04 10:18

関連記事

PR

検索フォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

月別アーカイブ

本棚

病気は自分で治す―免疫学101の処方箋 (新潮文庫) マンガで教えて安保教授!病気にならない免疫学
「免疫を高める」と病気は勝手に治る (マキノ出版ムック) 病気が治る人の 免疫の法則
心の病に薬はいらない! 命を脅かす!! 「健康診断」の恐怖 (宝島SUGOI文庫)
禁煙しないでタバコをやめる! ニコアン・セラピー 「モンスター食品」が世界を食いつくす!  遺伝子組み換えテクノロジーがもたらす悪夢

非常用食品

【リニューアル】これならイザというときも満足できます!5年保存の非常食を18種類セットにした【3日間満足セット】 尾西食品 アルファ米12種類全部セット(各味1食×12種類・新味追加)
備蓄用・保存用米飯 200g×6個 サッと固まる非常用トイレ袋(30回分) 災害での断水時でもトイレが使える!
[2CS] 志布志の自然水 非常災害備蓄用 (2L PET×6本)×2箱 (5年保存水) サタケ マジックライス 7食セット (賞味期限5年あり)
三立 ホームサイズカンパン 475g 井村屋 えいようかん 5本
ナビスコ リッツ 保存缶S (44g×3P)×10個 ビスコ 保存缶 30枚×10個

