091234567891011121314151617181920212223242526272829303111



07/13のツイートまとめ

timeinau

セブのカフェ。意外とお洒落。http://t.co/rW3H5yFhA6
07-13 17:13

ネグロス島 ドゥマゲッティをバイクで一周 http://t.co/7mx1MtSSt5
07-13 17:12

こちらも死海。http://t.co/9d0xqPy0OO http://t.co/2rpDODNeAz
07-13 17:10

死海。ヨルダン側から。対岸方向がイスラエル http://t.co/UqxblibdKB
07-13 17:06

ボホール島近くで見たイルカ http://t.co/1E6HS3fUWg
07-13 16:56

セブ島、山の上の展望台ヒルトップでの夕焼け。http://t.co/LYPFpVEU7R
07-13 16:55

とんかつ屋「YABU」とかわいい靴屋さん。同じくマニラ・マカティのショッピングモール。http://t.co/YwO4TjRnti
07-13 16:53

マニラ(マカティ市)のユニクロ http://t.co/pSRSN36xt6 ガラガラ?ここにあるCotton on, こちらでたくさん見るのだけど、オーストラリアのチェーンであることが判明。
07-13 16:51

↓これを見て。日本の皆は、まだどこかに避難できる自由がある。
07-13 16:40

RT @fuantei_workers: これで「避難勧告」出されても、いったい何処に避難すればいいの? “@ThisIsGaZa: Israel besieges Gaza and surrounds it from all directions. http://t.co/
07-13 16:39

RT @animalwarrior1: 確かに仰天だ“@taro_support: 最近、広がってきた居酒屋。旨い屋これ、ワタミなので要注意! http://t.co/h6HuspFisF
07-13 15:13

RT @shiina_rat: イギリス在住の人のブログで「通りがかりの白人から突然中国人を意味する差別用語で罵られて、こうやって人種差別する人が今も普通にいることが悲しくて悔しい」という内容の記事に「中国人と一緒にされるなんて最悪ですね!」みたいなコメントがいくつも付いてて、…
07-13 14:39

RT @AlfredNovelty: @mansion_Gmen @timeinau 失礼します。お台場や有明などかつてはTM の建ち並ぶ高級住宅地となる筈だった地域の新築物件が東北大震災のお陰で買値の1/3以下に下がり引っ越しも出来ずに最寄り駅まで30分以上自転車通勤してる勤…
07-13 14:38

RT @syoyuri: 少子化問題を語るとき、女性の問題として押しつけるのはやめてもらいたい。「子供は女性にしか産めない」というが、子供は女性だけで作れない。子供を作ることが難しい方々は、男女ともおられる。http://t.co/vhdlEnJQ5X
07-13 14:37

RT @Queer_Ally: イアン・ソープがカミングアウト http://t.co/Q4aeKRwwPS @smh 2012年の自叙伝では女性に惹かれるし、子どもが好きだし、家族を持ちたいと思っていた。しかし、それがすべてではないとわかるようになった。 http://t.c
07-13 14:33

RT @pochikochang: 私が以前3ヶ月だけ勤務してた激モラハラ職場もこのルールあった。もちろん休憩中は無給なのに女子が電話に出なくちゃいけないルール。忙しい時は食事はもちろん休憩中にトイレにも行けない始末・・・
07-13 14:29

RT @SandraHaefelin: この記事に出てくる会社。「電話は女性がとるもの」・・・って。だから日本は女性の地位が105位なんだと思う。ひどい話だよ。http://t.co/eOEbWcZN3C
07-13 14:28

RT @santero30: →気にかけながら洗濯物を干してるのに、夫は一人のんびりソファに座って膝の上にノーパソのせて作業してる。以降は出てこない。自転車の前と後ろに子どもをのせ、スーツで出勤する母。「お母さんは何世紀も毎日ご飯をつくってきた」とのんびり響くBGM。もうホラ…
07-13 14:27

RT @santero30: 味の素KK 企業広告 「日本のお母さん」篇(60秒): http://t.co/Q0su5WVuuR私このCM見るたびぞっとします。お母さんがひたすら頑張ってるから、シングルマザーなのかと思ったら途中でお父さんらしき人もいる。妻が忙しそうに子ど…
07-13 14:27

RT @mansion_Gmen: 欧州での高層マンション建設には厳しい規制があるが、日本は地震国なのに地盤の悪い埋立地に平気でタワーマンションを建てさせる。経済第一主義は恐ろしい。タワーマンションの耐震性など机上の空論。震度7が起きれば「ポキッ」と折れることだって考えられます…
07-13 12:43

RT @mansion_Gmen: 東京の空き家率は、首都であるのに13%と全国平均と同じになってしまったが、2050年になると10軒に3軒が空き家になるという予測も出ている。こうなると、家は資産どころか負債になる可能性が高い。
07-13 12:37

RT @mansion_Gmen: 「家は買った方が得」は本当なのか?http://t.co/DC8QSlaqN1今の日本では、家はなるべく持たないほうがよいでしょう。負債になる可能性が非常に高いです。
07-13 12:37

RT @gyorodan: @timeinau @sobtomk @midorim2010 私の主人の従兄弟がメルボルンから来てオーストラリアは変わったと言っていました。元々シドニーはアメリカ的.プール、テニスコート,高級車の事しか考えない。
07-13 12:08

RT @cresetdim: コンビニがなくっても何の不自由もない。不自由に思う心が日本のシステムから抜け出せないだけ。
07-13 12:08

RT @SubicHotel: 脱出するなら早い内に。事が起これば出ていけるのは富裕層と権力者。庶民は囲い込まれる。QT @timeinau @midorim2010日本が大好きだけど、諦めなければいけない辛さ。脱出は、苦しめている非人道な体制側の奴らに打撃を加える実力行使にな…
07-13 12:07

あとは、挑戦し続けることだなと。「やってみてダメだった」と、元の鞘に戻ったらせっかく挑戦してももったいない。違う方法で、再度新たな挑戦をしないとね。
07-13 11:21

RT @oregonian99: 仕事で使いたいのだけど、博多駅周辺に完全禁煙でセルフサービス式の落ち着けるカフェはありますかいの。スタバ以外で。
07-13 11:19

仕事って、行って滞在して探してみないと見つかるかどうかわからないですもんね。でも見つからないかも?という理由で、行動しないのは嫌。もちろん見つかるまでの間の生活費用を事前調達するのは絶対として、実際に行って探してみる。少なくとも、行動することで先が変わる。
07-13 11:09

厳しくともあと8ヶ月豪で頑張り、その頃になっても旦那の収入や仕事が絶望的なら豪を離れる覚悟。豪には共働き収入の前提で来たから、それが実現できないということは、計画を変えるしかない。。今けっこうもうプレッシャー面しんどさ面では限界。こんな美しい場所なのに、こんなにもがくとは
07-13 11:04

でももちろんスタバだけじゃないのよね。。MicrosoftやIntelも、ということは、大部分の人が買って支援してることに…。自分はMacとLinuxのみでWindowsないが、でも気をつけてないと、生活の様々なものに戦争支援企業のものが入り込んでくるのを実感する。
07-13 10:51

RT @irukatodouro: イスラエルがやっていることって、ナチスと一緒じゃないか。大量虐殺RT@kikko_no_blog ガザの様子を伝えるアルジャジーラの最新の映像ニュースです。無差別に市街地が空爆されて一般市民が殺されています→ http://t.co/JIHN
07-13 10:46

RT @museAimi: 負傷者と言うのは数時間で死亡する様な半殺しの重症も含むと言う事 @DamnDamnChing:ガザ地区で死者130、負傷者950となっている。なお、ここでいう負傷には、手足がもげたとか、胴体に穴が開いたとか、両目がつぶれたとか、そういう人達を多数含む…
07-13 10:45

RT @wantonblog: 『イスラエルとハマスは、同じ仲間であり、共にイルミナティ傘下団体です!』 http://t.co/XZssrtStUI全てが ヤラセ!その為に、多くの罪のない子供や女性、一般市民が、毎日、殺され続けています。大量殺人を今直ぐ止めなさい!
07-13 10:39

RT @cresetdim:  驚愕💢死亡しても会社の責任問わず フィリピン人採用で誓約書 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/K8Th6dqoD2フィリピン人女性を介護職員として採用する際、本人が死亡しても会社の責任は問わず、「永久に権利放棄する」…
07-13 10:38

RT @Jitoh: 私も山寺、松島、猪苗代湖、多くのお寺も回りました。京都に匹敵するぐらい見るところが多いのに、本当に残念です... @timeinau:北海道以外に行かれたのですね:)私も東北大好きでした。何度か行ってます。
07-13 10:37

RT @sobtomk: @timeinau @mechako それに以前、基準値越えの残留農薬がある豆を日本に持ってきて、国会で質問が出たことがあったようです。その情報がTLに流れていました。
07-13 10:33

RT @lamyai555: @timeinau @mechako @sobtomk クリーム入っていないスタバのコーヒー飲めばまずさが一発でわかりますよー
07-13 10:33

↓ここで言うユダヤ系というのは正統ユダヤ(スファラディ系)ではなく、アシュケナージ系ユダヤ人。いわゆるシオニスト。ハザール人とも。
07-13 10:32

私の2年前のツイートです。(拡散ありがとうございます) http://t.co/DI94FQuwu3
07-13 10:18

確かにスタバのコーヒー美味しいと思いません。RT @mechako: お洒落っぽくクリーム混ぜ混ぜで誤魔化してますよね。@sobtomk: 「スタバの豆はアメリカで焙煎し船便で持って来るので酸化している。クリーム分を多く足すのでわからなくなってるだけ」コーヒー豆の卸の人が…
07-13 10:17

RT @860masjp: しかもサーチャージ込、9月から11ヶ月間この価格!RT "@Bu_uuu: バンコクへ片道9900円! http://t.co/snjbrDu49m";
07-13 10:08

RT @kazukazu721: @WSJJapan @aghistory 日本は人殺しの加担をする国という事を先日、閣議決定した国である。
07-13 09:55

RT @kazukazu721: 【報道特集】おいおい、三菱重工はもう何年も前からステルス戦闘機の試作を繰り返しているやんけ!武器輸出なんて出来レースやなぁ。本当に。知らぬは国民ばかりなりやな。全て裏で決定済みやん。
07-13 09:52

RT @Yutinkun: これが上野まで走る。まさに狂気! RT @GeorgeBowWow: 放射能汚染で永久立ち入り禁止国。@hopi_domingo: 美しい国?@nagainekosan汚染土の間を走る福島県内の常磐線・・・SFでもありえない。http://t.…
07-13 09:50

RT @irukatodouro: 日本と海外の出産事情について - Togetterまとめ http://t.co/TLyYuFlmgc @togetter_jpさんから
07-13 09:48

RT @higa0818: 原発と軍事は同体、すでに日本軍事産業はイスラエルと核・ミサイル技術を輸出入している。@pecko178: なぜイスラエルが日本の原発のセキュリティをしてるのか。http://t.co/8s8fG65KFe福一原発の管理会社-イスラエルのマグナBS…
07-13 09:29

RT @sobtomk: @timeinau @mechako 「スタバの豆はアメリカで焙煎して船便で持って来るので、酸化している。クリーム分を多く足すのでわからなくなってるだけ。」とコーヒー豆の卸の人が言っていたそうです。
07-13 09:29

なるほど。。RT @GuciYama: 共謀罪の浮上と何故か始まった脱法ハーブ取締の動き
07-13 01:36

RT @nomoretokyo: さすがにこういう状況になるとサッカーを見ている場合じゃない。スポーツは常にそういう風に利用される。でも、前回のワールドカップまでは誰もそんなことを言わずに楽しんでいたよね。それは、昔は楽しんでも良かったんじゃなくて、その時楽しんでいたから日本が…
07-13 01:35

私、自分のブログで該当記事をメンテ時に誤って紛失してしまったのですが(バックアップはあるものの時間がかかりそう)、以下山崎さんのブログ記事で取り上げてくださってました。
07-13 01:34

【共謀罪とは】共謀罪の恐ろしさを身をもって体験した山崎さんの冤罪全容 http://t.co/07Lz6WyfL4
07-13 01:32

【共謀罪】共謀罪を適用=市民運動・抗議活動・言論表現を合法的に封殺=不当逮捕→長期未決拘留によって犯罪者に仕立て上げ「冤罪被害者」→「社会的抹殺」することができてしまう究極の国家権力・司法の暴力 (続く
07-13 01:25

サラさんこと山崎淑子さんがアメリカで共謀罪で投獄された。まったく身に覚えのない冤罪にかかわらず。事実上、国にとって都合の悪い人物を、誰でも国の好きなように逮捕・拘束できる法。
07-13 01:23

RT @chiakitakashima: 昨日若者が店に入ってきて取材を申し込んできました。入社3年目でテレビ局で、バラエティ番組を作っていて、うちの豆屋をとりあげたいと思ってくださった。いいですよと応じていると、店の前に貼ってある「集団的自衛権いりません」の貼り紙をはがしても…
07-13 01:12

RT @virusyana: イギリス海峡で最近90年間で最大の地震http://t.co/KKElqiJPV4「11日、マグニチュード4.2」「今回の地震は1926年以降に同地域で発生した最大の地震だったという」(≖_≖) ふーん、4.2ね。
07-13 01:11

http://t.co/I50tq8qlBw いろいろな法が着々と整備へ…。お爺さんお婆さんが言っていたという通りに。「今の日本は先の対戦が始まる前と似ている」「いろんな法が整備されてきたら何も言わず海外へ逃げなさい」
07-13 01:09

日本が大好きだけど、諦めなければいけない辛さ。脱出は、苦しめている非人道な体制側の奴らに打撃を加える実力行使になる。もちろん汚染回避も。
07-13 01:04

フィリピン人は誰でも知ってるという超有名グループw >YOUは何しに日本へ? 6 フィリピン国民的アイドルに密着取材 http://t.co/9cQmHSUEt6
07-13 00:46

日本一周旅行したいオーストラリア人の気持ちがよくわかるよ。日本の自然、景勝地、素晴らしいもの。そんな人数いない職場でもう3人日本に旅行行ってるって。。間違いなく日本ブーム。この動画でもわかる。http://t.co/rzpHspziSZ 現実とは裏腹に
07-13 00:40

脱出・税金不払抗議という手がまだある。
07-13 00:30

RT @DamnDamnChing: 安倍に違憲だとか迫っても無意味だ。わかってやってるんだから。日本には憲法裁判所がないし、違憲だからといって暴走する政府を止める機構もないし、セルフ・クーデタ―を処分する法律もない。それで、国会では多数決で何でも決めちゃうつもりなんだろう。議…
07-13 00:30

RT @DamnDamnChing: 安倍に「このウソツキ!」と抗議したところで馬耳東風だろう。知ってて嘘をついてるんだから。戦争は絶対しないとか、従来の平和主義を変えるものではないとかいうのは、戦争準備のための時間稼ぎの嘘にすぎない。平気で嘘をつく奴に、議論を挑んでも無駄とい…
07-13 00:22

RT @2ch_NPP_info: 名無し:07/12 22:11 ID:-https://t.co/aLJlobsAPR大変お世話になり、またこれからも大変お世話になると思っていた先輩が、今朝方亡くなったと。38歳。心筋梗塞で昨日の朝、家族が見つけた時には心肺停止状態だっ…
07-13 00:21

関連記事

PR

検索フォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

月別アーカイブ

本棚

病気は自分で治す―免疫学101の処方箋 (新潮文庫) マンガで教えて安保教授!病気にならない免疫学
「免疫を高める」と病気は勝手に治る (マキノ出版ムック) 病気が治る人の 免疫の法則
心の病に薬はいらない! 命を脅かす!! 「健康診断」の恐怖 (宝島SUGOI文庫)
禁煙しないでタバコをやめる! ニコアン・セラピー 「モンスター食品」が世界を食いつくす!  遺伝子組み換えテクノロジーがもたらす悪夢

非常用食品

【リニューアル】これならイザというときも満足できます!5年保存の非常食を18種類セットにした【3日間満足セット】 尾西食品 アルファ米12種類全部セット(各味1食×12種類・新味追加)
備蓄用・保存用米飯 200g×6個 サッと固まる非常用トイレ袋(30回分) 災害での断水時でもトイレが使える!
[2CS] 志布志の自然水 非常災害備蓄用 (2L PET×6本)×2箱 (5年保存水) サタケ マジックライス 7食セット (賞味期限5年あり)
三立 ホームサイズカンパン 475g 井村屋 えいようかん 5本
ナビスコ リッツ 保存缶S (44g×3P)×10個 ビスコ 保存缶 30枚×10個

