091234567891011121314151617181920212223242526272829303111



07/18のツイートまとめ

timeinau

私も過去に何度もKLM使って、キエフ近くの上空を通過している。(機内の画面に地図が出るので場所がわかった) 
07-18 21:11

今回mh17はKLMとマレーシア航空のコードシェア。コードシェア便だと他社の機材になることが。
07-18 20:50

RT @yukikoinbdx: @yukikoinbdx: 今朝のFrance アンテールのニュースで、マレーシア航空便撃破事件で、オランダ人犠牲者がとりわけ多いのは、マレーシアでエイズ会議があり、それに出席する多数のエイズ専門家達だったと言っていた。
07-18 20:39

RT @KinKingofmichel: ウクライナがやろうが、親ロシア派がやろうが、「マレーシア航空機」の犠牲者は、この「戦争」の犠牲者だという事実に変わりはない。リスクを最大限少なくするという意味で、彼らは失敗してしまった。ルール無用の「戦争」で「民間機は撃って来ないだろう…
07-18 20:37

RT @Halsax: ロシア大統領機は、モスクワ時間で16時21分、マレーシア航空機は15時44分に、その場所にあった」と指摘した。  なお両機の外形・大きさは似ており「かなり遠くから見た場合、事実上ほとんど同じ色に塗られている。」 http://t.co/nl5c50hddH
07-18 20:35

RT @Honki_Honki: 子供の羽をハサミで切ろうとする親。考えさせられます。 http://t.co/ETdYWEExEp
07-18 20:34

RT @Halsax: マレーシア航空ボーイング777を担当したスペイン人管制官カルロス氏は、自身のTwitter に「旅客機の機影がレーダーから消える数分前、その隣にウクライナの戦闘機が見られた」と書き込んだ。 http://t.co/nl5c50hddH ツイートは消されて…
07-18 20:33

RT @1012amelie: 私も実害を被った事があるけれども、私の他にもきっと沢山嫌な思いをされた方、違和感に気がついた方はいらっしゃると思う。そして今も違和感に気づかず活動している人、気づかず応援している人もいるだろう。人々の善意で集まった支援金を私物化したり、言っている…
07-18 19:54

RT @1012amelie: しばらくすると、一見同じ志で進んでいるかのようにみえても、笑顔や声をあげるアクションの後ろに何か企んでいるような違和感を時折感じるようになった。この人達なぜここにいるのか、本当は何を目的にやっているのか。それは原発事故で避難してきた人、原発や選…
07-18 19:53

RT @1012amelie: 家族と離れ、決心してここに来た。それは放射能がこわいだけではない。世の中が変わらないなら自分が変わればいい、そして私の体を気遣って背中を押してくれた家族の気持ちを胸に。新たな場所で生きる道を模索しながらとにかく一日一日こなすことで精一杯だった。
07-18 19:52

RT @1012amelie: 最近、脱被曝、脱原発、移住者同士やTwitterの中でいろいろなトラブルが起きている事象についてある方から話をうかがった。私もいくつか遭遇したけれど、人の良心や弱みが利用されすぎている。話が上手い人、リツートやフォローが多い人が問題を起こしている…
07-18 19:52

RT @AmboTakashi: 世界的なエイズ治療の権威者もマレーシア機と運命を共に。国際エイズ学会の元会長であるエイズ研究の世界的代表といえるヨープ・ランゲ( Joep Lange )博士も含まれていて、関係者および、国際エイズ学会は、かなり衝撃を受けています。http:/…
07-18 19:43

RT @MIEKOSAKAI: 謎は深まりますね。RT @shuu1984: http://t.co/adXTHNg84Eによると、この便はアムステルダムを出発せず、キャンセルされていたそうだ。この撃墜事件には、消えたマレーシア航空機(370便)が使われたのか。
07-18 19:29

RT @_Ninjya_: 世界は金本位制に戻らなければ・と言った世界銀行総裁(フランス人)は、滞在先のNYホテルで、黒人メイドをレイプしたことになった、アメリカ警察から逮捕され、報道され、失脚したよね・・・・・
07-18 18:30

RT @_Ninjya_: とにかく橋本首相のは100%暗殺される不都合な(米国債)発言です。彼は怖さを知らなかった @hopkins201204 暗殺された政治家 中川一郎、中川昭一、竹下登など多数 橋本龍太郎、小渕恵三、アリエル=シャロンは同じ死因 http://t.co
07-18 18:30

RT @gomagomagohan: 普通パスポートは各自で持ちますよね@midorim2010 @GuciYama 綺麗なパスポートに2014国際エイズ学会の参加者名が書いてあったか? 大破したんだろ、炎上を伴い。 いや待てよ、パスポートだけ一箇所に集められていたのか?htt…
07-18 18:29

RT @hermes_trism: 日本全体に対する一般論で言えば、日本の人たちに必要なのは放射能や戦争が近いことの情報を収集する事ではなく、それらの事実に基づいて現実世界で「行動」をすることだと思います。
07-18 18:28

RT @_Ninjya_: なぜ?誰が?マレーシア航空機を戦闘空域へ送った? @russian_market Why and who sent #MalaysiaAirlines plane over warzone http://t.co/VOvQfjfFtN 以前は戦闘…
07-18 18:27

豪はともかく東南アジアは物価安い、年中温暖、行き来可、日本人向け仕事有、食も近い、日系社会や情報の発達度などもあるのだろうと。思い込みというよりむしろ魅力や便利さかな。RT @Angama_Market: 豪州か東南アジアじゃないといけないっていうガチガチの思い込みが結構ある気が
07-18 18:05

「墜落現場付近ではウクライナ軍と親ロシア派武装勢力の激しい戦闘が続いており、誤って撃墜された可能性がある」…上空1万mかつ音速並のスピード飛行でこれは無理があるかと。。断定の早さや、あまりの手際の良さも含め、私個人は911と同じFalse flagだと思っている。
07-18 17:25

RT @fuanman: @Hiroko_23 @timeinau マレイシア航空。消えた旅客機の捜索に失敗。追い打ちをかけるように、ウクライナ上空で撃墜の話。マレイシア航空は経営難という話がある。これをきっかけに破綻するかもしれない。
07-18 17:18

RT @_Ninjya_: 例)首脳会談とか、食事会とか、笑顔で毒を盛るような相手国が出した料理を、パクパク食べるような首脳は・・・・短命だろうなぁ・・・「米国債を売って金塊を買いたくなる」と公言した橋本首相は急死した・・・・
07-18 16:21

RT @_Ninjya_: プーチンは、食事に放射線を盛られやすいですね(チャベスのように)・・・・その点でスパイだったプーチンは、知られずに暗殺する遣り口を知ってるスパイ出身ですから用心深いでしょう。中国も用心深いと思う。インド首相は英国経由で盛られそう @hopkins20
07-18 16:21

RT @cmk2wl: [ 黒木睦子 @mutsukuroki ]この方をフォローして、知事に対する要望をRTしてあげてください。九州の農産物が カドミウム汚染されかけてます。
07-18 16:19

RT @Hiroko_23: え”  撃墜された マレーシア航空 MH17便:最初のフライトが1997年7月17日で、17年目の2014年7月17日に撃墜された?!  「17」???
07-18 11:17

RT @Bu_uuu: ロシアでもウクライナでもない…のかも
07-18 11:15

RT @orangeflower08: CNNでは多くの旅客機が飛行する中で、なぜ「マレーシア航空」が狙われたのかが議論されている。また意図的な"撃墜”であったのか。この飛行ルートは多数の旅客機が利用しており、そのスケジュールも一般に公開されているため、これが旅客機であることを…
07-18 11:13

RT @NAVY_ICHIHO: プーチンが乗っていたロシア大統領専用機と、マレーシア航空MH17便が一時間ほどの差でほぼ同じ経路を飛んでいたという報道 RT News http://t.co/eVDSVhETS9
07-18 11:11

RT @hananomoto_moto: 作られた危機ではないか?あのツインビルのように。
07-18 11:07

RT @haruharuminko: 【速報】295人を乗せたマレーシア航空がウクライナとロシアの国境沿いに墜落!撃ち落とされたとの情報も! http://t.co/iABvolQJ9B
07-18 06:24

関連記事

PR

検索フォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

月別アーカイブ

本棚

病気は自分で治す―免疫学101の処方箋 (新潮文庫) マンガで教えて安保教授!病気にならない免疫学
「免疫を高める」と病気は勝手に治る (マキノ出版ムック) 病気が治る人の 免疫の法則
心の病に薬はいらない! 命を脅かす!! 「健康診断」の恐怖 (宝島SUGOI文庫)
禁煙しないでタバコをやめる! ニコアン・セラピー 「モンスター食品」が世界を食いつくす!  遺伝子組み換えテクノロジーがもたらす悪夢

非常用食品

【リニューアル】これならイザというときも満足できます!5年保存の非常食を18種類セットにした【3日間満足セット】 尾西食品 アルファ米12種類全部セット(各味1食×12種類・新味追加)
備蓄用・保存用米飯 200g×6個 サッと固まる非常用トイレ袋(30回分) 災害での断水時でもトイレが使える!
[2CS] 志布志の自然水 非常災害備蓄用 (2L PET×6本)×2箱 (5年保存水) サタケ マジックライス 7食セット (賞味期限5年あり)
三立 ホームサイズカンパン 475g 井村屋 えいようかん 5本
ナビスコ リッツ 保存缶S (44g×3P)×10個 ビスコ 保存缶 30枚×10個

