0812345678910111213141516171819202122232425262728293010



07/20のツイートまとめ

timeinau

うーん困った。。かなり困った。(独り言) 明日も早いので退散します。。
07-20 23:24

RT @_Ninjya_: ウソじゃない。モロッコおいしい葡萄=€1/Kg。 巨大コリアンダ束=¥10。 アーモンド=€4/Kg。 モロッコ中規模都市家賃=4〜5万円/2BR。 スペインフランスへの渡航費=1万円 @timeinau @shigemuratoshio 確かに…
07-20 23:20

RT @_Ninjya_: たとえばペナン島インド人市場で(インドのほうがいいかもw)、黒コショウやマスタード仕入れて豪NZで売るとか・・・・・モロッコで1/10の値段で香辛料仕入れてフランスで売るとか ・・・・陸続き国境審査なしのスペイン/フランスでさえ価格差3倍ですよ @s
07-20 23:05

RT @MLA99: TLでも、ニュースでも良く聞きますね。行方不明、誘拐。最近多いような感覚さえ覚えるが、昔から案外結構あったんだろうとは思う。 RT @timeinau: ↓日本でも今は子どもたちだけ単独というのは危険になってきてると思う。行方不明多いし。。
07-20 23:04

余談だけど、体感でこれまでパースですれ違ったり出会った日本人の9割以上が関西人だったよ!偶然にしては偏り過ぎてる。理由は避難じゃないとしても(ワーホリ多い)、関東や東北の人がいなさ過ぎる。RT @pecko178: 関西の人達でさえ日本から出ようと思い行動してるのに
07-20 23:01

RT @erina0217: それも毎回ハンパない数ですよ。( ;´Д`)@_Ninjya_: 食中毒が毎日のようにあるね 日本は世界一清潔で安全な国だったんじゃないかなぁ@nhk_news 小学生など120人集団食中毒か 菅平高原 http://t.co/Uk6bQdh
07-20 22:56

ですね。国の姿勢が露呈しただけに、純粋に喜んだのが裏切られることにならないよう願うばかり…RT @Jfkapny: ですね。少子化対策として、それなりの効果を上げるかもしれません。でも、先に何が待っているかわからない国なので、お母さん達の無邪気さや希望が裏切られないといいのですが
07-20 22:46

↓日本でも今は子どもたちだけ単独というのは危険になってきてると思う。行方不明多いし。。
07-20 22:43

RT @esperanto2600: フランスでは 小学生の登下校に 親族またはお手伝いさんの同伴が義務づけられている。パリのフランス人に 日本では小学生が一人で登下校するんだよ、、、というと驚かれる(゜Д゜) 危険ではないのか、と。日本の常識、世界の非常識(゜_゜;)
07-20 22:42

RT @Hiroko_23: @timeinau 私立病院を好む方も多いですが、救急病院は公立しかありませんし…。 私は公立病院で2度出産しましたが、診察、出産、入院全て無料でした。 @xian_nu
07-20 22:38

RT @Jfkapny: @jumpilikeyou @timeinau この間、カフェで、それぞれ新生児を抱いた若いお母さん達が「何処どこの区は3人目から公費援助がでる」と非常に期待を持ちながら話していたのを聞いて、複雑な気分になりました。子育て支援はいい事だろうけど、乗せら…
07-20 22:37

RT @shigemuratoshio: 中国で商品買って日本で売るという単純な商売をずっと続けて、その間ずっと実家で暮らし、超倹約を続けてた友人がお金持ちになっていた。その勇姿をみて色々と考えさせられた。
07-20 22:34

RT @Bu_uuu: 本当は国会では何も決まっていないわけで…あそこはインチキ民主主義の健全性を国民にアピールするための猿芝居劇場。猿を操っている黒幕は選挙で選ばれることもなく悠々安泰。国民の大半は誰が敵か知らない RT @neeeeeya  できればウルトラの母になり、踏み…
07-20 22:33

RT @Bu_uuu: 「デモで安倍政権を倒せ!」とか「選挙にいって投票しよう!」というのは「インチキ民主主義を信じろ!」と同義なんだよねー。その時点で権力に取り込まれてるわけで…… 「手動集計に戻して不正選挙を監視しよう!」とデモの主催者は絶対に言わない https://t.…
07-20 22:33

RT @taikounekodono: @YohkoHatada @toshipiko1 @Thoton @sumikimura イスラエルは、日本にグリーングレープフルーツを輸出しているから、そういうもの、買わないで。それから、アロマ製品もイスラエル製、それは、新宿のビックロ…
07-20 22:32

RT @Hiroko_23: はい、豪州では公立病院では無料です。 RT @xian_nu 英国も。(デンマークも。)"@timeinau: 豪州は市民と永住権保持者は基本的に出産費用無料のようですね。調べた限り"
07-20 22:20

RT @xian_nu: 英国も。(デンマークも。)"@timeinau: 豪州は市民と永住権保持者は基本的に出産費用無料のようですね。調べた限り"
07-20 22:20

RT @YohkoHatada: 不買運動で戦争を止める事可能。イスラエルコードは 729. イスラエル財務省は国際不買運動を恐。―平和は国際市民が創りあげる。http://t.co/Fy9m2KV0uK @toshipiko1 @Thoton @sumikimura http…
07-20 22:19

RT @_Ninjya_: フランスでは違法移民にさえも生活保護があります。もちろんビザ無くとも公教育は無償 @timeinau ↓その割には日本が一番出産に費用がかかるのでは…?自腹持ち出しが10-20万とか。フィリピン出産費用、約2千円台とかw http://t.c
07-20 22:17

RT @psephy: @timeinau 英語で「shag」という鳥です。
07-20 22:16

RT @ezoengo: @timeinau ウミウでは?川だったらカワウかも。
07-20 22:16

豪州は市民と永住権保持者は基本的に出産費用無料のようですね。調べた限り
07-20 21:22

↓その割には日本が一番出産に費用がかかるのでは…?一時金は出ても自腹持ち出しが10-20万とかあるとか聞く。フィリピンの出産費用、約2千円台とかw(定期健診代など入れても1万円程度と) http://t.co/HGWqKVw0en
07-20 21:18

RT @jumpilikeyou: 第3子以降を重点支援=安倍首相「大家族の評価を」http://t.co/egEQOQkaYNもう一人産んでくれ。兵隊にいただきますというわけ。
07-20 21:13

RT @thckero: メシ食って風呂へえってちょっくら神社へ。威風堂々と鎮座する神輿。まさに嵐の前の静けさ!!#祭り http://t.co/4X2Wl3vL9i
07-20 21:07

川崎が海に…。大丈夫でしょうか。 http://t.co/sMBK0Szt9n
07-20 21:02

そして鳥が捕まえた魚をごっくり飲み込んでる瞬間何の鳥かわからなかったので鳥としましたw(アヒルのような) http://t.co/l203FCGvFQ
07-20 21:00

鳥が水中で魚を捕まえている瞬間③ http://t.co/MIGlxGjm8k
07-20 20:58

鳥が水中で魚を捕まえている瞬間② http://t.co/Lx2glxFrJu
07-20 20:56

鳥が水中で魚を捕まえている瞬間① http://t.co/wqqFtCNRj6
07-20 20:55

カモメの軍団。半分くらいが昼寝中。 http://t.co/b8WeJXOwMC
07-20 20:49

波打ち際。シティのビーチは思いっ切り波が高くサーフィン向けですが、郊外のこのビーチは波がなく穏やか。 http://t.co/8LBHY2Ul3O
07-20 20:47

透明な水の上に広がる無数の縞模様。 http://t.co/3fCY2PgEc2
07-20 20:44

RT @xian_nu: イスラエラル支援グローバル企業一覧。私はもう既にどこの製品も使ってないです。よかった。イスラエルのガザ攻撃に抗議したい皆さん、不買運動に是非。『ボイコット・イスラエル』 http://t.co/nGDjFsw7Z0
07-20 20:14

RT @MLA99: ベトナムも高かった。フィリピンは逆に低かった RT @ghostsitsbehind: 東南アジア特にマレーシアとシンガポールは、自然放射線量が高いです。勿論、紫外線は世界有数の強度を誇っている。熱帯雨林は醸成されそこで人々は生活。私はずっとそこに何らかの…
07-20 19:41

透明な海の水に太陽の破片が当たってキラキラ☆ http://t.co/ZWf6uSvuG2
07-20 19:37

RT @_Ninjya_: 日本が、超緊急で戦時法を次々と成立させているのは・・・・アメリカからの矢のような催促=戦争に備えよ・・・・そういうことですね。辻褄がピッタリ合う@TakaoMorimoto @timeinau
07-20 19:30

RT @TakaoMorimoto: 実は昨日までは本当に戦争になるとは考えていなかった。件のマレーシア機がロシア大統領機を狙ったものだとすると、米国はロシアとの全面戦争を辞さない覚悟だ。キューバ危機の頃とは「危機の度合い」が違う。ドル崩壊が迫っている米帝は世界を戦乱にしても、…
07-20 18:24

RT @pinkbijp: ウクライナ上空、マレーシア撃墜(ヤラセ)の規定シナリオは「ロシアを経済制裁して、ロシアからの石油などのエネルギー資源をEUが買えないようにする=サウジ、アメリカなどのユダヤ金融からの購入に切り替えさせる」空気の醸造か?米の財政破綻も延命しまくり。これ…
07-20 18:24

RT @Mm_oana: “@pecko178: *中部電力、政界に裏金2.5億円 元役員が証言http://t.co/WdZtR3SQyiそのお金は電気料金じゃないんですか?. http://t.co/dw7ckHXVuV”電気代返せ(ー ー;)
07-20 17:32

RT @HGe2: えっ!今なのか?RT @lven_n: 旅行にいく途中に九州自動車道でバスジャックに遭遇した。ばり怖いしガチ。警察30台以上きとるんバスの後ろにSOS 110番へて切り替わっとん。バスでも気をつけなね。#拡散 http://t.co
07-20 17:11

RT @tweetsokuhou_24: 九州道(下り)で、これがさっきのバス。初めて見た「SOS 110番」の表示。急病人が出たとか?まさかバスジャックとか言わないよね…? . http://t.co/K6IykMTNfD
07-20 17:11

RT @hermes_trism: 仮に相手と初対面でも魂の方は知り合いだったと言うことは当たり前のように起こる。魂とはフランクに言えば。「僕\私は貴方で、貴方は僕\私だ」と言うこと。
07-20 17:10

RT @MIEKOSAKAI: 私のバリ島に永く住む友人に、ジャカルタ移住後、日本の現状を話したら、即理解した。それまでは、ツイッターなどやっておらず、知らずに日本に帰った時は積極的に食べて応援していたと言うが、彼女の理解力は凄かった。それと反対に何回話しても、馬の耳に念仏の人…
07-20 17:06

RT @ikurann: 永住権を取ったはいいけど、貯金を使い果たし、仕事もなく、言葉も話せず、親しい人もできず、だったら住み続けることはできない。そう考えると仕事が一番のネックか。永住権に繋がる仕事ができて、その収入が家族を養うのに十分だったら一番理想なんだけど...
07-20 17:05

逆に日本がクソ暑いというのが想像できないです。。ほんと月の感覚がなくなる。。そっか〜今は7月下旬。寒いよ〜(´;ω;`) 暖房なうwRT @MLA99: 今、豪州が冬だと言う事を忘れていたw。北半球の感覚じゃこのクソ暑いのにって感じw
07-20 16:58

RT @nomoretokyo: 実際に貧困層が作り出されていることも事実だけど、貧困に対する恐怖が過度に煽られていることもまた事実。彼らが最も恐れるのは、311で価値観のスイッチを切り替えた多くの人が、自分で食べ物を作り、お金に依存しない生活にシフトすることだ。
07-20 16:51

RT @takeonomado: ニュースで目が覚めた(~_~;) 「ウクライナがマレーシア航空機の調査拠点を東部のハリコフに設置」 http://t.co/mG3zbRbqfaハリコフ!!!やはり仕組まれた思いが拭えない。ガクブルですよ私。ここは第二次世界大戦、とんで…
07-20 16:50

ビーチ隣接の公園でひなたぼっこ。太陽の恵み☀ ボケボケしててジャケットを家に忘れてしまったので、寒くならないうちに退散。 http://t.co/OS65dkGgMF(写真は道中の景色)
07-20 15:11

RT @_Ninjya_: オカネが人々を操り狂わせる道具になってるのだから、オカネに怯える生活様式から少しづつでも脱却を日々試みて下さい。最初にするのはTV新聞を捨てることですよ。RT @egaoni_naare 正直者がバカを見る世の中なんでしょうか?悲しすぎます…
07-20 14:53

RT @MLA99: 海外転居、思い切って飛び込むって人もいるけれど、それが怖いなら、何度か視察にいって決めてみるのもいいと思うよ。安めのコンドミニアムを探すとか、ドミトリーでしばらく滞在してみるとか。ただ日本が異質過ぎて、海外にいくと戸惑う事も多々あるから、厳しい面あるんだ…
07-20 14:33

RT @hohehouse: 僕はロシアに対して肩入れする気はないけど、あまりに話ができすぎている。もっと先入観なしに見ないといけない。
07-20 14:32

RT @cresetdim:  浜辺を散歩していて 自然がつくったハートを見つけた。 http://t.co/g4WETWnKLA
07-20 14:29

RT @toshie_s: ずいぶん期待しているんだな日本という国に、まずもってしてスピーディのデータ隠しの時点で「国民はゴミ」の表明だっつーのにいつまで食い下がる、物理的にじゃない精神的に。これだけ命をコケにされてもまだ期待する=奴隷根性以外の何ものでもなく抗議などすべて「奴…
07-20 14:27

RT @47news: 子ども置き去り3年間で395人 死亡も、命の危険浮き彫り http://t.co/xCPaHP2Q7D
07-20 14:25

RT @_Ninjya_: アメリカの嘘に世界は辟易きてますね・・・・・イラク濡れ衣侵略、イランの核兵器濡れ衣、シリアも、911テロ、ボストンマラソン事件も、MH360マレーシア機事件も、MH17マレーシア事件も  @hopkins201204
07-20 12:49

RT @oldblue2012: スポーツ、音楽、お笑いなどライブで人をたくさん動員できる人間が今後もさらに市民を誤誘導していくだろう。ツイッター・FBなどSNSに長けたネットの有名人が本を連発で出し講演会を連発し、原発反対市民を誤誘導するだろう。「楽しんで運動する」「誰かに教…
07-20 12:38

RT @houshanoumanga: 三年間私の放射能危険派ぶりを一笑に付していた女医が、いきなり私の魚食うなに「そうする」とかいい始めてなんか怖いんですけど。
07-20 12:12

RT @MLA99: セブ島のモアルボアル、日本人観光客も訪れる人はいるけれど、割合少なめなんじゃないかな。日本人観光客の殆どは、マクタン西部にある高級ホテルのプライベートビーチで贅沢を満喫ってパターンが多そう。空港からも近いから芸能人のエスケープ場所としても最適なんじゃないか…
07-20 12:10

日本の、名の知られてない離島にも行きたいです。
07-20 10:55

RT @MLA99: そこまでストレスだの、ほの影響で苦しむだのなら、そこから逃れる事も考えればいいのに。確かに経済的な問題もあり難しい現実もあるけれど。いつまでもオメオメとグダグダいってても、本当に「ほ」以上にストレスの方にやられるよ。
07-20 10:53

RT @MinakoBowden: 海外では日本ほど『癒し』って概念が飛び交ってない。日本人は、ホント性別/年齢を問わず、みんな『癒し』が好きだよね〜。そんなに癒しが必要なくらい、毎日精神的にも肉体的にも疲れてるのかな〜
07-20 10:52

タイ行きたいです〜。RT @MinakoBowden: タイですが、ホアヒン、田舎でいいですよ(笑)
07-20 10:52

RT @brush_eyelashes: どこにも逃げ場ないけど動くことにしか希望はない
07-20 10:51

振り返ると、パラワンの秘境等、日本人に知られてない、日本人が来ない所にこそ、開発化されてない自然の素晴らしさがある。日本人が来るリゾート、ハワイにしろグアムやサイパンにしろ、観光地化&日本人向け化され過ぎてるというか。
07-20 10:50

ボラカイのホワイトサンドもめっちゃ好きです。メインパートはちょっと人が多過ぎ。有名になり過ぎた。(欧米中韓含め世界中から人が来るものの、日本でだけ知られてない) http://t.co/GZvRsDTlXK
07-20 10:34

パラワンの海も最高です。プエルトプリンセサ地下川国立公園は世界遺産にも指定されている。 http://t.co/hvYY9BSyMD
07-20 10:27

セブものんびりするには街過ぎた。カミギン島に住みたかった。スピリチュアル的なものを感じる島。他の離島もいくつも行ったけど、カミギン島には特別なものを感じる。滝も温泉もある。 http://t.co/Ajbr44Yird
07-20 10:25

うう〜。昨夜のリンクやっぱりおかしな表示なので再送。>離島ではないがセブ島裏側のモアルボアル。素朴な村。ダイビングの名所。ダイビングしなくとも足元にカラフルな魚がウヨウヨ。大好きで何回もリピート。http://t.co/bxUqGGjlVX
07-20 10:22

↓これはけっこう核心突いてるなと。私も拒否られてなかったら、今頃東京という土地に無我夢中にしがみついていたかもしれないし。
07-20 10:16

RT @shichirom: まさに同感。だから欧米のレイオフって日本人がいうような「血も涙もない行為」では無くて案外、本人にとっても良い事だったりするんだよね。>社会から拒否されてホントーによかった - Chikirinの日記 (@InsideCHIKIRIN) http:/…
07-20 10:15

RT @pinkbijp: 日本がロシアに侵攻する可能性出てきましたよね。マレーシア航空で自作自演中だし。日露戦争も裏で糸を引いてたのは同じでしょ。@860masjp @mnau_chan @hirochiyan 怖い!気狂い安倍晋三が集団的自衛権を行使して米国の為に他国を攻撃…
07-20 09:57

RT @yasuzySG: 【ST紙】マレーシア航空が飛んでたウクライナ上空航路で2週間前に同航路で飛んでいた飛行機は多い順にエアロフロート86、シンガポール航空75、、マレーシア航空は48。撃墜の確立は僕が多様するシンガポール航空のほうが高かった訳だ。 http://t.co
07-20 09:42

RT @rii819: その、戦中から戦後に育った子供が、自分の親世代。自分の親は民主主義的で開けた方だった。あの田舎で、女の子を四年生の大学へ行かせてくれる家はほとんど無かった。でも、自分は、親が無意識にも我慢や忍耐を強いるのは、きっと戦争の影響だと中・高校生頃には感じて…
07-20 09:35

RT @rii819: 自分は小学生の時から、親に「自分より成績の良い人とだけ友達になりなさい」と言われた。そうすると、女子で…となると、すごく数が限られる。好きじゃないタイプの子ばっかり。小さな町だったので、自分が今日誰と遊んでたか、すぐに親の耳に入る。びっくり。その子はダ…
07-20 09:34

RT @TakaoMorimoto: プーチン大統領が主導して、BRICSの新開発銀行と外貨準備基金を設立した。これに米帝様は激おこ。様々な報復を行っている模様。なにせドル基軸通貨体制を揺るがしかねない。世界銀行IMF体制を通じた資源権益強奪はもはや不可能となる。結果的にドル価…
07-20 02:59

RT @Nezmi_san: 大抵の庶民は社会システムの末端で仕事をしてるので社会システム全体の改革についてビジョンを持てない。先行きが見通せない、これが奴隷以外なんであろうか?奴等は日本人のトップですら見通せない。そうした仕組みなんである。
07-20 02:56

スマホで見るとリンクが全部違ってるんだけどなんでだろうな。明朝にでもパソコンから確かめよう。
07-20 02:55

リンク違ってたので再送。RT ボホール島近くの離島、バリカサグ島も最高だった。大きなカメが何匹も何匹も。魚もウヨウヨ。めちゃめちゃ綺麗。私のツイッターの壁紙がここ。 http://t.co/UoPPd091Y5
07-20 02:50

以上、回想タイムでしたw 飲んでも飲んでも酔わなくなりました。不思議です。飲む回数も随分減ったものの。
07-20 02:46

あと離島ではないがセブ島裏側のモアルボアル。素朴な村。ダイビングの名所。ダイビングしなくとも足元にカラフルな魚がウヨウヨ。大好きで何回もリピート。http://t.co/4AoNmwhaAY
07-20 02:28

日本人が知らない世界遺産に満ちた島『天国のかけらパラワン島』の魅力 - NAVER まとめ http://t.co/lJgu1NgT79
07-20 02:21

パラワンの海も最高です。確か世界遺産だったかと。http://t.co/BVjttkwnWb
07-20 02:13

カミギン島などフィリピン離島の海の綺麗さは…他のアジアはかなわない(大陸側は海が綺麗と言っても程度が知れている) パースの離島(ロットネスト島)もめっちゃ綺麗。双方ともに大量の生活排水や工場排水がないのは大きい。
07-20 02:02

セブものんびりするには街過ぎた。カミギン島に住みたかった。スピリチュアル的なものを感じる島。他の離島もいくつも行ったけど、カミギン島には特別なものを感じる。滝も温泉もある。http://t.co/WMgBMmF8bt
07-20 01:57

苦労して手に入れたこの環境と空気を手放すのは嫌。(が、ハイウェイの上などは口を鼻をおさえたくなる程度には大気汚染がある。マニラの比ではないけど) ワインも美味しい。英国ほどの豊富さはないがチーズもある。野菜は安い。悩みは本当に収入だけ。後は嫌な点あっても我慢できる
07-20 01:48

RT @gamayauber01: しつこいようだが日本の人(特に若い人)はもう自分で自分の一生を守り抜くしかなくなった。国はきみを守ってくれない。社会はきみを暖めてくれない。年長者はきみを庇ってはくれない。みながきみをブリザードの風よけに押し出してゆくだけだ。自分を…
07-20 01:32

RT @Bu_uuu: イスラエルが毒ガス使用 http://t.co/4zHEN9C7MS
07-20 01:29

↓人員確保が必要、そう見えた。もちろん戦争への。
07-20 01:28

RT @matsuikei: 大家族の復活って……。こういう、ズレまくってる人をいつまでも総理にはしておけないんじゃないの?⇒第3子以降を重点支援=安倍首相「大家族の評価を」(時事通信) - Y!ニュース http://t.co/TXyxV6LO6X
07-20 01:27

今日は久々ワインを買って楽しんでます。たまには息抜きもないとね〜笑 問屋的な店があって、市販の半額で買えます。今のワイン、1本6ドル(600円弱)。美味しいからどんどん進んでしまう。。
07-20 01:25

RT @nynuts: 家庭内の男女の役割分担における「勝手に”家事は女の仕事”って決め付けてんじゃねえよ」の件ですが、それがコインの表だとすると、その裏になるのは「勝手に”お金を稼ぐのは男の仕事”って決め付けてんじゃねえよ」だと、専業主夫の一人として声を大にし…
07-20 00:55

RT @minagohagu: 「離婚してでも、子どもたちと大阪離れるから!」と出勤前のお主の背中に叫んだ私。はい、試しました、賭けてみました。大切な人が私と子どもたちをどれだけ愛しているのか、って。今だから笑えるけれど、叫んだあの日は真剣でした。一緒に生きていきたかったから。
07-20 00:52

RT @_Ninjya_: 紹介したサイト選択肢では3months1entryVisaとかいう分類です http://t.co/gTnz5CCrjT 無数に種類あるでしょうがマヅはシンプルなので滞在しつつビール浴びつつ次を決断するというのでイイと思いますよ・・・ @timein
07-20 00:49

RT @hopkins201204: @timeinau ロックフェラーの息子が暗殺されたのが気になります。
07-20 00:27

RT @hopkins201204: @AmboTakashi @timeinau マレーシア航空便撃墜事件:偽旗作戦を示す証拠の数々 https://t.co/vHXQ57gDaq
07-20 00:26

田舎=日本、とも置き換えられそうですね。RT @YukoOhnaka: @Jitoh 田舎の人材流出が止まらない大きな理由のひとつは、残った人たちが流出の原因を作ってる自覚がないからですね。
07-20 00:07

メンション欄が正しく表示されてないかもしれません。もらったリプライが現れなかったり。
07-20 00:06

関連記事

PR

検索フォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

月別アーカイブ

本棚

病気は自分で治す―免疫学101の処方箋 (新潮文庫) マンガで教えて安保教授!病気にならない免疫学
「免疫を高める」と病気は勝手に治る (マキノ出版ムック) 病気が治る人の 免疫の法則
心の病に薬はいらない! 命を脅かす!! 「健康診断」の恐怖 (宝島SUGOI文庫)
禁煙しないでタバコをやめる! ニコアン・セラピー 「モンスター食品」が世界を食いつくす!  遺伝子組み換えテクノロジーがもたらす悪夢

非常用食品

【リニューアル】これならイザというときも満足できます!5年保存の非常食を18種類セットにした【3日間満足セット】 尾西食品 アルファ米12種類全部セット(各味1食×12種類・新味追加)
備蓄用・保存用米飯 200g×6個 サッと固まる非常用トイレ袋(30回分) 災害での断水時でもトイレが使える!
[2CS] 志布志の自然水 非常災害備蓄用 (2L PET×6本)×2箱 (5年保存水) サタケ マジックライス 7食セット (賞味期限5年あり)
三立 ホームサイズカンパン 475g 井村屋 えいようかん 5本
ナビスコ リッツ 保存缶S (44g×3P)×10個 ビスコ 保存缶 30枚×10個

