1012345678910111213141516171819202122232425262728293012



07/21のツイートまとめ

timeinau

RT @kaignong: 事情はどうであれ逃げる場所があり逃げることが可能にもかかわらず逃げない愚かさを思う。ガザの人々は国境も封鎖され逃げる場所すらなく戦うための武器もなくこの惨状に祈ることしかできないのに、お金がないだの土地が大事だのウダウダ言う日本人がホントに情けない。
07-21 23:34

RT @jojathara: @divayoshiko @timeinau うわ~、関西人率が高いのは私の周りだけ(在フランス)ではないのですね!新しい発見です。関西の人々は外国で暮らせるエネルギーと度胸があるからかなぁ、といつも思っていました。東京人は人口の割には海外移住率が…
07-21 23:16

やっと心からワクワクするような行きたい国を見つけた。…と思ったその数分後に、イオンが進出するというツイ。数分で打ち砕かれた時な。
07-21 23:08

根拠を示せ?自分で調べろこのイカレポンチ
07-21 23:06

RT @NeroliNerolin: 危険な事を発すると「根拠を示せ」と言ってくる人間が未だにいる。プルトニウムやウランが日本中に散らばった。これ以上の根拠って何?あなたが求めている安心願望を人に押し付けないで下さい。
07-21 23:05

RT @MLA99: 海外で2万円台のワンルーム物件募集wもちろん保証人なしで。
07-21 23:05

なんか今日久々に、震災後まもなくうようよ現れてきたような類の御用学者説擁護系のツイがいくつか来ていた。リアル知人の危機感の話をしてたのに(放射能自体の話はしてないのに)、人間の体はベクレルでできてるどうたらこうたら。過剰反応してるのはどっちなんだよ、という。
07-21 22:55

RT @Angama_Market: 3ベッドルーム、2バスルーム、100m2、ビーチまで歩いて数分、空港まで車で数分、築8年、プール付きで家賃750€。おひとつどうですか。w 
07-21 22:41

RT @naoyafujiwara: 911事件の時、WTCの高層階から飛び降りた人がいた。ご遺体は原形をとどめずにほとんど飛び散っていた。しかしこれだけたくさんの原形をとどめたご遺体がある。MH17が地上10キロで爆発して自由落下したことはありえない。 http://t.co
07-21 22:22

RT @erina0217: ここアデレードと香港の違いで象徴的なもの二つ。アデレードにはCityとノースアデレードを巡回する無料バスがある。平日は15分に1便、週末は30分に1便。本当にタダ、ルート内では乗り降り自由。私達もバス停から5分ほどの所に滞在しているのでよく利用する…
07-21 22:20

RT @pecko178: @k2cyan @timeinau @umikkote 関西のおばちゃんはすぐにアメちゃんをくれます。アメに(ちゃん)を付けるのは関西人だけ。
07-21 22:04

RT @k2cyan: @pecko178 @timeinau @umikkote スーパーで、いきなり、隣にいたおばちゃんが「ホンマ、コレ最近高いなぁ~」「いやぁ~ ほんと、値上がりしてるよね~」「わたしら、貧乏人食べられへんやんか!」まったく、知らない人です東京…
07-21 22:04

RT @divayoshiko: @timeinau わたしも同じ体験!知り合った在外日本人は関西ばかり。私東京ですがあまり同郷の人がいません。関西の方がリベラルなのかなと思います。
07-21 22:03

RT @erina0217: 激しく同意です!ずっとずっと逞しい彼らですよ!RT @NeroliNerolin: 「フィリピーナ」「チャイニーズ」なんてバカにしてる日本人が多いけど、甘ったるい環境に生きてる日本人より生きてく能力も語学力も明らかに私達より戦闘能力高いから。
07-21 21:59

【マレーシア機撃墜】犠牲者出しながら対露批判避けるマレーシア、首相「証拠なく非難しない」 - MSN産経ニュース http://t.co/g2Mto2qGe5 
07-21 21:56

英TV墜落現場の遺品に触れ謝罪 生中継で批判殺到 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/Hvnr60oSZO 撃墜・大破してるはずなのに、なぜか割れてないウィスキーのボトルとかあったら、私でも手に取ってしまいそうだ。。無傷のもの多過ぎ。
07-21 21:56

RT @Angama_Market: 選挙の結果が操作されていたならもはや日本でまともな選挙が行われることはないし、もし操作されていなかったらそれこそ本当に絶望的だということ。どちらにしろ”耐えられないから希望があると信じたい”という姿勢は砂に頭を突っ込むダチョウと同じ。
07-21 21:51

RT @Jfkapny: @timeinau @MLA99 横失です。あの時「直ちに影響はない」と言った、あの方の顔は、嘘をついている人の表情だった。だから先に子供を九州に逃がし(3/13)、自分も後を追った。あれは、わざとそういう表情をしたのだと思う。そんな稚拙さが、今思うと…
07-21 21:47

RT @nochemtrail: 日本、許さん。移住候補他をことごとく汚染していく。インドネシアバンカ島に2基の原発施設を2016年までに建設予定。発注は日本か。http://t.co/vKtSz5fNuu
07-21 21:24

RT @shuu1984: メディアの偏向報道をうのみにする視聴者はロシアが悪い、親露派を攻撃すべきだ、と思うだろうが、ロシアや親露派が撃墜した証拠は何も示されていないのに既に洗脳されてしまっている。 イラクのフセインが倒された時と同じ演出をしている感じだ。
07-21 21:20

RT @_Ninjya_: ブラックBoxは、 アメリカ当局しか解析できないことになっています(誰も追試験できない当局のDNA鑑定とおなじ)・・・・・王様の言葉を丸呑みする気ですか? あなた
07-21 21:19

China’s Response to the MH17 Tragedy? Condemn the West | TIME http://t.co/b4dJZjelw9
07-21 21:01

RT @Savage_Henry99: #MH17 #falseflag http://t.co/oEJbRUIK7c
07-21 20:56

The Russian Public Has a Totally Different Understanding of What Happened to MH17 http://t.co/irzTCRzTDP
07-21 20:38

RT @xxcalmo: 日本社会というのは「小さな嘘」や「小さな逸脱」に対しては小姑のように目くじらを立てて糾弾するが、社会の根幹に関わる大嘘については、世間の「空気」に自らをチューニングさせて文句ひとついわず、どころか異見に対して村八分的な敵視と排除を行い、その悪意でもって…
07-21 19:54

RT @Thoton: 子供の遺体などの凄惨な写真は、ガザからの世界に向けたSOSだ。なるべくリツイしてほしい。それが彼らの願いだからだ。正視できない人もきっといるだろう。だが、これが戦争の真実。目を閉じて、#国防男子 などと浮かれていてはダメだ。それさえ出来ないのなら、最低限…
07-21 19:52

あまりの今の酷さに、こっそり子どもを海外に逃してた枝野がかわいく見えるほどになった。今の安倍や石破などと比べて、という意味で。「直ちに健康に影響はない」→後で影響がある、ということであり、政府に依存・盲信してなかった人は、この言葉で逃げた。
07-21 19:51

「安倍は子どもがいないからこうなのだ」と言う人も絶えない。断言してもいいけど、安倍に子どもいたってあのまんま。石破を見てわかるでしょうに。。子を持つ親が「米国のよう日本の若者も血を流さなくていいのか」とか「死刑か懲役300年」って言うのですよ。
07-21 19:43

RT @yoshy707: @timeinau @mmmkaafa 手後れの民!何時も自分の身に何か起ってから動き出すが何も出来ずに終わってゆくのが空気読みの日本人。起こるまで動かない。人参を探して食いつくことに夢中だ。
07-21 19:26

RT @philstay_cebu: @timeinau これだけ国内も海外もぐちゃぐちゃになってきてるのに未だに危機感持てない…って一体なんなんでしょうかね?まあマスコミも大事なこと言わんし、嫌なことはシャットダウンしてしまう国民性もあるんでしょうが…
07-21 19:21

RT @hopkins201204: @timeinau テレビ、新聞のメディアを支配している国際金融資本家は「ネットなんてデマが多いんだから」という嘘のプロパガンダに熱心。グーグル、MSNも国際金融資本家のプロパガンダに協力MH17の墜落事故へのウクライナ軍の関与につい…
07-21 19:16

RT @Hiroy_S: こういう親たちが自民党に投票したり、選挙に行かないんだろうな。 RT @timeinau: ↓子どもいても何でも気にせず食べさせてる親の方が多いけどな。危険性を伝えたって「神経質過ぎ」「考え過ぎ」「何も食べれなくなる」と返ってくる。子を持つ親がこう言う…
07-21 19:16

RT @kiki_cutie1325: @timeinau @itoshunya 私も同じです。子供を育ててないからと話を拒否するお母さんもいます。真実を語り合うのに立場は関係ありません。もし近くに子供がいたら、純粋な子供はきっと話を正しく理解しようとしているはずです。
07-21 19:15

なんで子どものいない私が、子どもいる友人に食べ物の汚染をアドバイスして拒否られてるんだろう…と苦悩した過去。「ネットなんてデマが多いんだから」と。私がおかしいと思われ。子どものことなのに、なぜそう無頓着になれる?そのような親に比べたら、私の方が危機感ある自負がある。
07-21 13:30

私はむしろこう思う。「子どもがいるのに危機感まったくない人が多過ぎる」 ツイッター上じゃないですよ、現実世界で。
07-21 13:05

↓子どもいても何でも気にせず食べさせてる親の方が多いけどな。危険性を伝えたって「神経質過ぎ」「考え過ぎ」「何も食べれなくなる」と返ってくる。子を持つ親がこう言うんだから。関東で子どもに潮干狩りさせ食べさせた親も多い。大盛況ですよ。http://t.co/UXIjlmWZx3
07-21 13:01

RT @Jfkapny: 子供はいますか?子供を持つと危機感が違うのですよ。子供の食卓に出す安全な食材がないのです。この悩みがわかりますか?"@sakano999: @244mewmew @run_bun 断じて違う。いい加減にどれが危険なのか勉強すべきだ。福島だからと言うのは…
07-21 12:58

RT @kuroda06sayuri: エルドアン君は狡猾よ。裏ではイスラエルに武器を輸出しているからね。@178kakapo: トルコ首相、イスラエルを「ヒトラーより野蛮 http://t.co/g7lfOvYMjp… Sponichi Annex http://t.co/Y
07-21 12:49

RT @pecko178: @timeinau @umikkote 関西人ってどこにでも馴染みやすいのかも。
07-21 12:46

RT @o_sh: 何かに頼って生きようとするのは危険。 RT @gamayauber01 日本の人(特に若い人)はもう自分で自分の一生を守り抜くしかなくなった 国はきみを守ってくれない 社会はきみを暖めてくれない 年長者はきみを庇ってはくれない 自分を守れるのはきみ自身だけだ…
07-21 12:44

RT @Jitoh: 国外だけでなく田舎を離れる人に対して全般に同じことが言われますが、真剣に生きる場所を探しているだけです。@YukoOhnaka:国外に出て暮らしてる人は、どこの国にも政府にも期待や味方なんかしてない。自分がどこで生活の基盤を築くかだけを考えてる風見鶏。@t
07-21 12:44

RT @hayato00000: @pecko178 @timeinau @umikkote 関西の方が廃れ方激しいからでは(泣 中小企業が多かったのが2000~からの貸渋りで駄目になり、今やサンヨーシャープパナの大手家電も風前 当然小売サービスは厳しいし大きい駅ですら看板ス…
07-21 12:42

RT @umikkote: @timeinau @pecko178 そう、アメリカで知り合った日本人も圧倒的に関西以西。私は関西の方が活動的なのだと思っていました。
07-21 12:11

やはりそれあるんですかね?明らかに関西人多いなと。日本語が聞こえると思えば関西弁。阪神タイガース服の人もw 以下記事も同様。http://t.co/oDlOyaqqH6 RT @mahownokotoba: @pecko178隣近所の結び付き?介入?がないので気楽だよね。関西の人
07-21 11:57

関連記事

PR

検索フォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

月別アーカイブ

本棚

病気は自分で治す―免疫学101の処方箋 (新潮文庫) マンガで教えて安保教授!病気にならない免疫学
「免疫を高める」と病気は勝手に治る (マキノ出版ムック) 病気が治る人の 免疫の法則
心の病に薬はいらない! 命を脅かす!! 「健康診断」の恐怖 (宝島SUGOI文庫)
禁煙しないでタバコをやめる! ニコアン・セラピー 「モンスター食品」が世界を食いつくす!  遺伝子組み換えテクノロジーがもたらす悪夢

非常用食品

【リニューアル】これならイザというときも満足できます!5年保存の非常食を18種類セットにした【3日間満足セット】 尾西食品 アルファ米12種類全部セット(各味1食×12種類・新味追加)
備蓄用・保存用米飯 200g×6個 サッと固まる非常用トイレ袋(30回分) 災害での断水時でもトイレが使える!
[2CS] 志布志の自然水 非常災害備蓄用 (2L PET×6本)×2箱 (5年保存水) サタケ マジックライス 7食セット (賞味期限5年あり)
三立 ホームサイズカンパン 475g 井村屋 えいようかん 5本
ナビスコ リッツ 保存缶S (44g×3P)×10個 ビスコ 保存缶 30枚×10個

