091234567891011121314151617181920212223242526272829303111



07/22のツイートまとめ

timeinau

毒吐いたら頭痛が治ったわ。
07-22 22:15

何かに困って感情に表したり弱音を吐くのが人間じゃないのか。つべこべ言わず黙って過ごせというなら、愛がないわ。
07-22 22:11

自分で望もうが選ぼうが、最初からわかってる結果なんて何1つない。自分の場合は、旦那に仕事さえ見つかっていればこんなに苦しむこともなく、物価が高くたって余裕だった。反面、他の人で仕事を見つけてる人もいる。私も見つけたわ。誰だって実際やってみなければわからないんだよ
07-22 21:42

RT @SubicHotel: はいよくご存知で。日本城です。韓国資本です。QT @timeinau Subicにもありますか。マカティにも88ペソ店ありました。名前は日本城だったか?品物タグ見るとダイソー関連のようでした。
07-22 21:27

RT @Kimura_Shoji: 個人消費の伸びに関してアセアン諸国10カ国の可能性は非常に高いという。例えば、取引に占めるeCoommerceの割合は、インドネシア0.1%、マレーシア0.2%、タイ0.2%、ベトナム0.1%、フィリピン0.3%、シンガポール1%とまだまだ低…
07-22 21:13

RT @MIEKOSAKAI: 【インドネシア大統領選挙】インドネシア新大統領は 、Joko Widodo氏に決定。
07-22 21:01

仕事は行って実際に求職してみないと、就けるかどうかわからない。そういうリスクを負ってでも、行動しなければ未来は開けない。人生を変えたいからこその挑戦。うまくいかなくともそれは行動の末の結果論。自分で選んでおいて、とか他人にどうこう言われる筋合いはない。
07-22 20:47

RT @MLA99: エネルギー供給の事を考えると実質的な面ではよさそうだけど、ある意味あれを負の遺産として展示用に残すのもいいと思う RT @akaihachi: バターン原子力発電所を天然ガス火力発電所へと切り替えることを提案   #フィリピン  http://t.co/5
07-22 20:40

RT @gamayauber01: もう何度も書いたが現代では「国」は20世紀の「会社」と同じ。「うちにくれば君なら$XX稼げるからきてね」「文化厚生福祉ばっちしだからね」で好きな国に行ってテキトーにくらせばよい。言い悪いでなくて国が傾けば、さっさと乗り換えて他の国へ行く。…
07-22 20:39

RT @MLA99: そう体調悪いと気がめいり、基本的な事でさえおっくうになってしまい、何も出来なくなる。今もそんな感じ。
07-22 20:36

RT @SubicHotel: はい、物流の差でしょうね。若干高額でも自分が当に欲しい物があるという感覚はここでの買い物に味わうことが出来ないので嬉しいです。QT @MLA99 @timeinau フィリピンの88ペソ均一は存じてます。日本の額でいうと170円相当位。若干高め。…
07-22 20:26

Subicにもありますか。マカティにも88ペソ店ありました。名前は日本城だったか?品物タグ見るとダイソー関連のようでした。RT @SubicHotel: Subicにも100円ショップはありますよ。88ペソですけれど。日本人の心の壺に嵌る品揃えをしてくれています
07-22 20:26

体調が悪いと、気まで滅入ってくるんだよね。新たな夢もできたことだし、また前を向いて強く歩いていかないと。
07-22 20:21

RT @uppekk: 買って応援 RT @kaseinoniwa 当店にはパレスチナ・オリーブの商品があります。友人の皆川さんがフェアトレードでパレスチナの生産者から直接仕入れています。イスラエルの言語を絶する迫害に負けずに作られた良質のオリーブオイルです。http://t.…
07-22 20:19

パラセタモールでだいぶ復活。極力まで頼らない方針だけど、どうしても耐え難い時に。。
07-22 20:19

現地人の中で出稼ぎ外国人が闘う プレッシャーとストレスに日常的に晒されコンフリクトも色々 生きるためには仕方なく でも意味があってもたらされている おかげで新たな気づきとヒントも得た
07-22 19:33

RT @yoshimichi_bot: 親はたしかにきみをこれまで愛してくれた、助けてくれた、救ってくれた。だが、残酷なようだが、全身できみを育んでくれたその親を(さしあたり)「捨てる」ことに邁進しなければ、きみの人生は開かれてこないのだ。『カイン』
07-22 19:29

関東じゃなく豪にいるけど蕁麻疹症状が出る(´д`) ストレスだと思う。ストレスに晒されてる自覚がある。空気も水も食べ物も問題ないゆえ。http://t.co/ntvPhJzSZO
07-22 19:18

RT @Pikake414: メルボルンの滞在を終えて神奈川に帰って1週間ほどの母が、じん麻疹がひどくなった様子。口にするものは徹底して気をつけているのに。ということは、水と空気が問題ということ。やはり関東には住めない。
07-22 19:03

RT @Pikake414: 初心者の人でも、考えてもわからないことでも、直感に頼るとわかることがある。どんなに思考しても、直感に勝ることはない。
07-22 19:02

RT @MLA99: @akirarituko @timeinau 太平洋戦争で命を失った多くの兵士の死因の多くが、実は餓死だったっていうのは最近知った話。討死じゃ無かった事は吃驚です。それも洗脳していたんだなぁと。
07-22 18:48

RT @g3287387: @tokyokitty @timeinau アメリカの仕込みなのは間違いない。何せマレーシアのボーイング社は空路から外れている
07-22 18:48

RT @oddyssey: @MLA99 @kaignong @timeinau イギリスでは、バイト何個もかけもちして、子どもの教育費を稼ぐお母さんがいるようだけど。新卒大好きな企業群、しかも一つ仕事を持ったら何時に帰れるかわからない、というしくみでは、しがみついてしまうよね。
07-22 18:47

RT @MLA99: 日本なら雨傘が300~100円でもあるw 壊れやすいが上手く使えばそれなりに持続して使えるw
07-22 18:45

薬局で折りたたみ傘いろいろあるも値段25-29ドルなど。無理無理。足を伸ばして安価系の店へ(Target)。なんとか15ドル(1400円台)でゲット。フィリピンなら同じ質の傘がせいぜい500円程度なんだよなぁ。簡単に壊れませんように。。
07-22 18:11

RT @fukazume_taro: 瞳孔を開きながら「すべての赤ちゃんはママを選んで生まれてくるんですよ!」みたいな話をする人に、パチンコ屋で殺される子供についてどう解釈してるのか聞いてみたいです。
07-22 18:07

RT @tokyokitty: (‘w‘)<単純な人々は今回の撃墜劇がウクライナの親ロシア派によるものだと解釈してるけど、このタイミングで起きた以上、アメリカの仕込みがあったと見るのが妥当。ルーズベルトが言った通り、政治の世界に偶然は無い(@w荒
07-22 18:01

RT @Bu_uuu: 米NSC部長がマレーシア航空機撃墜事件について「日本のしっかりした発言を期待している」と述べ、日本が明確な立場を示すよう求めた。 http://t.co/6OAPhbEpCJ 同調圧力かかってます(笑)
07-22 18:01

RT @hase_aki: @lllpuplll 柏に住んでます。周りの松戸、流山、野田の知人もみんな、放射能?ぜんぜん気にならないと言ってます。保育園、幼稚園の子供いる親ですが平気で福島、茨城、栃木の野菜買ってます。若いお嬢さんも似たようなものです。ただ、茨城の海には入らない…
07-22 18:00

RT @lllpuplll: 東京の友人は「原発事故後、3年もたつのに、lllpuplllさんが、いまだに放射能と言うので驚いた」という。まあ、これが平均的な日本人の感覚かなとも思う。ふつうに暮らしているのに、不動産や仕事を捨てて移住せよと言うほうが無理な話なのかもしれない。友…
07-22 18:00

RT @mikairvmest: ガザの友達が僅かな電力のなかで、わざわざメールをくれる。でも、もはや文面からは希望のカケラもなく、恐怖と疲れと絶望とあきらめと、そして怒りしか読み取れない。もう世界に何も期待していない、出来ないという絶望がひしひしと伝わる。本当にごめんなさい。…
07-22 17:59

RT @akirarituko: フィリピンに出兵した義父から、食べるものが何も無くて草もネズミも蛇も食べられるもんは全部食べたって話を聞きながら、旦那が冗談半分で、親父は人肉は喰ってないよね~って言ったら、義父は一瞬言葉をなくして、俺は喰っとらんとだけ言った。一瞬の沈黙が怖く…
07-22 17:59

RT @wolvesknow: @timeinau 事件前の関連株の動き見るだけで、自作自演乙、になるはずですが。
07-22 17:57

保険の比較でquoteを請求したらフォローアップの電話がきてウザい。
07-22 17:56

↓そのまま信じてるの、私の旦那も(´д`) 豪NZ人そのまま信じてる率高そう。。ジュリアン・アサンジも911陰謀説はウソだと否定していたし。
07-22 17:49

RT @mmtub: 俺も会ったことないです。もうあれを信じてるのって日本人だけなんじゃ…RT @Angama_Market: おれの周りだけかも知れないけど、アメリカ人でも911を頭から信じてる人には会ったことないよ。
07-22 17:47

朝から天気がコロコロコロコロ。久々の偏頭痛&少し風邪っぽく。ずっと風邪引いてなかったのに。寒くて寒くて。早く暖かくなって欲しい。強風で傘も壊れてしまった。晴れてきた今のうちに買いに行ってくるか〜。また降ると困るから。。
07-22 16:29

RT @tano3goalkeeper: 某容疑者は唐揚げ弁当ばかり食べてて店員に気持ち悪いと言われていたとか暴露されてますが、ドイツで現地のウェイトレスに一目惚れするも言葉が分からず毎日通ってはカルボナーラばかり注文し、Mr.カルボナーラと話題になり結果結婚した蝶野正洋という…
07-22 14:03

RT @JuhaniHeiskanen: 東京・杉並の住宅街で拳銃の弾撃ち込まれたか http://t.co/x2SzR17ymu
07-22 13:55

RT @xxcalmo: ビザなし渡航が認められている国ランキング/ ベスト3は欧州勢がメイン!! 日本は「170カ国にノービザ渡航可」で第4位 http://t.co/ucreZac3r9 類まれなる暗君・安倍は、平和憲法のもとで日本が培ってきた得がたい財産を、いともたやす…
07-22 13:51

来年の日本一時帰国用チケットを既に購入。プロモーション利用。市場価格相場の半額で済んだ。タイミング次第で、アジア往復航空券の価格で豪州−日本間を往復できる。
07-22 13:51

RT @LeeAixun: じっくり海外移住を勧めていくつもりなら一年間の計画をしっかり立てられない人は駄目。年に2~3回は往復するつもりなら格安航空券でコストダウンも追求する事。この習慣を身に付けると一回分の航空券が買える位違ってくる。ある意味だから自分は年に何回も行ける。
07-22 13:39

RT @LeeAixun: この夏に閉店、廃業する様々な業種があるらしい。百貨店のとあるショップでは一日0円の日も珍しくないという。帰国してからそんな話ばかりだ。実はもう恐慌のかなり手前まで来てるのかも知れない…。
07-22 13:38

見ている限りだけど、豪パースも意外と空き物件の数が多い…。え、こんな一等地的な所の物件が?という所が空いている。
07-22 13:37

RT @GianHere: @timeinau マカティでも、2F建てアパートとか、5F建てのLDKがありコンドではないぶん、前後が屋外に面しており、風が通るので、結構快適だったりもします。
07-22 13:34

RT @uvcuts: 東京というか日本の都会の人は余裕がない人が多いよな。電車5分遅れただけで怒りすぎw
07-22 13:33

RT @youarescrewed: また、いつもの連中のいつものフォールス・フラッグ。それを大々的に伝えるクソゴミ。もうヘドが出るほど、繰り返されてきた光景。
07-22 13:32

↓この記事は2009年に書かれてるけど、日本の震災リスクについて予見してたのがさすが。うちら富裕層じゃないのにパーマネントトラベラー人生だなと思う。海外移住は富裕層じゃなくともできる。富裕層じゃなくとも、場所変わっても食べてける力やスキルなのだろうと。
07-22 13:32

RT @moriken1025: パーマネントトラベラー。高額な税金の支払いに悩んだ海外の富裕層の間で認知されているライフスタイル。どこの国にも定住せずに、旅行者として一生を過ごすというもの。究極の節税法「パーマネントトラベラー」 | http://t.co/klHgxWfQ
07-22 13:28

RT @jojathara: 1時間前からパリで7月14日の祭典パレードが。今回は日本の自衛隊も参加。第1次世界大戦から100周年記念ということで、当時の同盟国が参加らしい。
07-22 13:18

RT @jojathara: ロシア人の友人とランチしてきた。チェルノブイリ暴走時、何千キロと離れた場所に住んでいたのに、甲状腺に問題があると言っていた。
07-22 13:18

久々に高層コンドからの眺めの写真を見た。久々に見ると、私にはやっぱりだめだ…。マニラ生活で、マニラ湾を含め一面を見渡せる高層階に住んでいたので今さらなんだけどw 今思い返すと、よくできたなと思う。。高所恐怖症とまではいかないが、その気がある。
07-22 13:18

RT @moriken1025: マクドナルドが世界で唯一シェア1位になれていないのがフィリピン。オーストラリアも?なぜなら不気味に笑うジョリビーがあるから。ジョリビーは売上1兆円もある優良企業。フランチャイズは場所にもよるけど5000万位ないとできないらしい。 http://…
07-22 13:12

RT @MLA99: @chicksmbox @timeinau まともに記事にすると、どんな圧力や危害が加わる可能性もあるしね。まともに記事をかいたところで、信用されない可能性も高いし、記事にするリスクの割りには読者も筆者に対する想いとかもなくて馬鹿馬鹿しくもあるんだろう
07-22 13:05

RT @chicksmbox: 「『放射能』という集団ヒステリー」(2011年4月21日号)などの特集記事を書いていた「週刊新潮」の「編集部員の妻子の多くが、関西に避難していた」▶“原発事故は無害”と報じたあの週刊誌の女性記者が描く苦悩とは|(LITERA) http://t…
07-22 11:01

RT @k2cyan: @momoa_mjlove @pecko178 @timeinau @umikkote 今は、変わってきてるけど元々、日本橋の電気屋さんなんて、何を買うにも、交渉次第、値切って当然逆に、値切らないと不思議な顔されるんですよ。お互いああだこうだと言い合…
07-22 11:00

RT @k2cyan: @timeinau @umikkote あっ、忘れてた サッカーだとドイツの岡崎、そして反原発で、頑張ってる、山本太郎さんも二人とも、私の住む街が地元です。
07-22 10:58

RT @essssu: @timeinau 911の時もペンタゴンに突っ込んだはずの飛行機の残骸が全く存在しないで、ペンタゴンに小さく空いた穴から飛行機の胴体や翼までがすっぽりと入ったという説明もありましたね。捏造だらけのニュース。ボストンマラソン爆破事件でも偽のけが人が登場し…
07-22 10:58

RT @cmk2wl: まだ新聞とかテレビとか、あまつさえ古舘伊知郎なんてのに期待してるの?正気なの?日本人が戦争したら、敵の仕掛けたブービートラップに全員引っかかるんじゃないかしら。「ブービートラップ 一見無害に見えるものに仕掛けられ、油断した兵士(まぬけ:booby)が触…
07-22 10:43

RT @YukoOhnaka: 原発は再開されるし、TPPは阻止できないし、東京に賭博場ができるし、雇用環境も貧しい人の生活保護も破壊されるし、これから発展するのは軍事産業だし、治安もどんどん悪化します。それを前提にして、あなたが何をするべきか決めなければいけない。今はそういう…
07-22 10:30

RT @YukoOhnaka: たとえば過去の公害問題で、引っ越しも転職もせず「戦った」人たちの身に何が起こったか、そういう顛末を自分も望むか、いっぺん考えてみた方が良い。今の日本の汚染規模は過去の比じゃないし。
07-22 10:28

RT @keisakusato: でもアメリカでは、誘拐や監禁は多いんだよね。ウォルマートに行くと尋ね人の掲示版があって、行方不明者の写真がいっぱい貼ってあってびっくりする。去年は複数の女性を10年間監禁していた犯人が、刑務所内で自殺したニュースがあった。やっぱり物騒だよなこの…
07-22 10:22

RT @miciyon: 東京に来てから、今のところ毎日ちっちゃめ地震アリ!は、続いている。。。
07-22 01:26

RT @HironobuSUZUKI: 副大統領バイデンの息子がウクライナのガス会社幹部か。ふーん。↓Hunter Biden’s new job at a Ukrainian gas company is a problem for U.S. soft power htt…
07-22 01:26

RT @shichirom: 低賃金で奴隷のようなパートやバイトで働いてくれる人が潤沢に存在しないと成り立たないようなビジネスはやはりどんどん潰れるべきだろうね。本当に社会に求められる職なら給与は上げられるはずなんだから。>7割がパート・バイト「不足」、業務縮小も http:/…
07-22 01:13

RT @jumpilikeyou: なぜかGAZAにも大量のエイが打ち寄せられたようだ。http://t.co/hh0HaddYluRT @livedoornews: 【びっくり】和歌山県に大量のエイ押し寄せるhttp://t.co/Ce16jlQwbe
07-22 01:02

RT @k2cyan: @timeinau @pecko178 @umikkote ヨーロッパでもどこでも、ある程度自己主張できなきゃ、白人中心の社会で、やりあって行けない時があるでしょ?そういうときも、関西人気質の方が、いいのかもしれない。 本田圭佑ですよ。長友も西の感覚です…
07-22 00:44

RT @snow1980osaka: @kaignong @timeinau 日本人は本当に物への執着が強いのだと思います。結局は資本主義(共産主義も同じく) 唯物主義に知らない間に洗脳されていますね。私自身も物に縛られていたと気がついたのはほんのつい最近です。本当は生きて行…
07-22 00:42

RT @MLA99: @kaignong @timeinau 今ふと思ったけれど、日本人って先のことを考えるんだろうね。逃げてからその先どうするんだ?っていう。日本式の生活だと、なんでも先の事を考えて年金だのの保険払わされたり、健康診断を強制的に行ったり。海外の多くではあんまり…
07-22 00:42

RT @umikkote: @timeinau アメリカでもそう。知らない人とふつうに話します。なんかその方がいいと思っている人の方が、この日本でも多いような感じがしますね、この会話を見ていると。なら、そうしましょ、ここ東京でも、もっともっと
07-22 00:30

たまに流れてくるのですが、勝手に自分が宣伝のRTをする類のスパムリンク踏んでる方がいるようです。RTしてないのに自分がRTしたことになっていた、という声も見たので。。覚えのないアプリが承認されてないか、確認した方がいいかもですね。(自分も確認済)
07-22 00:00

関連記事

PR

検索フォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

月別アーカイブ

本棚

病気は自分で治す―免疫学101の処方箋 (新潮文庫) マンガで教えて安保教授!病気にならない免疫学
「免疫を高める」と病気は勝手に治る (マキノ出版ムック) 病気が治る人の 免疫の法則
心の病に薬はいらない! 命を脅かす!! 「健康診断」の恐怖 (宝島SUGOI文庫)
禁煙しないでタバコをやめる! ニコアン・セラピー 「モンスター食品」が世界を食いつくす!  遺伝子組み換えテクノロジーがもたらす悪夢

非常用食品

【リニューアル】これならイザというときも満足できます!5年保存の非常食を18種類セットにした【3日間満足セット】 尾西食品 アルファ米12種類全部セット(各味1食×12種類・新味追加)
備蓄用・保存用米飯 200g×6個 サッと固まる非常用トイレ袋(30回分) 災害での断水時でもトイレが使える!
[2CS] 志布志の自然水 非常災害備蓄用 (2L PET×6本)×2箱 (5年保存水) サタケ マジックライス 7食セット (賞味期限5年あり)
三立 ホームサイズカンパン 475g 井村屋 えいようかん 5本
ナビスコ リッツ 保存缶S (44g×3P)×10個 ビスコ 保存缶 30枚×10個

