061234567891011121314151617181920212223242526272829303108



07/23のツイートまとめ

timeinau

RT @mayang_island: @timeinau いらっしゃるもんですね、友達の中国人の旦那さんも、豪にずっと住み、オージーです☻
07-23 21:53

http://t.co/ksmrqEgLUb 真偽は不明だけどこれが本当としても、今の日本によくありがちなことで驚かないな。
07-23 21:52

女性が使う化粧品なのに、経営陣が男性一色なところばかりなのか。商品と顧客を知らずに売ってる感じ。
07-23 21:44

ジュリーク異様に高いし、防腐剤やら安定剤などの石油化学系成分使ってるし、親会社ポーラは動物実験企業だし。無添加自然化粧品なら他にもいくつもあるし、もっと安い。
07-23 21:29

豪というとジュリークとよく言われるけど、日本のポーラが傘下におさめている。ポーラは動物実験してる会社。 http://t.co/Rwo3p7GhQz
07-23 21:10

他の市民権獲得者にも会ったけど、今のところ元中国人の彼ら以外は、二重国籍可能国の出身者。
07-23 20:42

元中国人の彼らは、中国パスポートを捨てるのに特に躊躇なかったよう。というよりむしろ、いかに身内の誰かが他国に行って国籍取ってそこにいずれ家族で移るか…といった感じ。
07-23 20:37

中国も二重国籍不可。まだこの半年くらいの期間ですでに2人、「元中国人」のオーストラリア市民に出会った。
07-23 20:32

RT @kenshimada: インドネシアは100万ドルをガザ市民の支援のために寄付。ユドヨノ大統領もイスラエルの攻撃を強く非難した。http://t.co/OWSzL7aTEA
07-23 20:17

RT @MIEKOSAKAI: 泣き言を言ってても何一つ良い方向になんか進まない。全ては決断力と行動力だ。
07-23 20:16

RT @shuu1984: さらにBRICSは準備通貨の米ドルを無視して彼らの通貨で取引を開始することになった。これは米ドルを支配している欧米エリートにとっては最悪なことなのだ。
07-23 20:14

RT @shuu1984: 欧米エリートが何か事件を起こすときには必ず1つだけではなく複数の理由がある。今回の主な理由の1つは、7月16日、ブラジルで開催されていたBRICS首脳会議にて、BRICS諸国は世界銀行を回避するために新たな開発銀行を創設するということを決定したからだ。
07-23 20:14

どうかご無事で…。これ以上被害が広がらないよう祈るしかできない…
07-23 20:09

RT @tanakaryusaku: 【ガザ連投133】アル・シジャーイヤに向かう救急隊員は筆者に “ You will see new Holocaust“ と言った。
07-23 20:07

タイのビザラン禁止はMH370不明が理由と以下に。http://t.co/fmxEOd6Unc (プーケット・ニュース、英語)
07-23 19:53

RT @hopkins201204: @timeinau 安倍の嘘に気がつき始めたのが5月。 ネットで色々調べ、なかなか判らなかった。 ロシア、中国の新聞を読み始め、中東や南米の大統領の演説を聞き始め、日本が戦後ずっとアメリカの奴隷だったことに気がついた。 6月初めに仕事を辞…
07-23 19:49

RT @ompfarm: @GeorgeBowWow 思い出されますねぇ、ボストンマラソン爆破事件の暴露されまくり映像。
07-23 19:35

RT @GeorgeBowWow: 死体役をやる役者がいたとは!完全に墜落が嘘だとばれた!こんな茶番は米の仕業。@nao_windyvalley: マレーシア機MH17の墜落現場写真は作り物♡エンジンは小さ過ぎてまったく別物♡犠牲者役の役者さんたちの打合せ風景写真も発覚htt…
07-23 19:34

自家製マフィン。(不揃い&焦げてるw)http://t.co/SyiiwTCXRX
07-23 19:28

スープ、サラダとともに、久々のプレッツェル。 http://t.co/24THizT50L
07-23 19:25

RT @toshikoise: ドイツには移民が多い。ギリシャ、トルコ、ポーランド、アフリカ、タイ、フィリピン、ベトナムなど、など。ベルリンのマクドナルドの清掃係はフィリピン人のおばあさん?だった。「英語が話せるから仕事がもらえるわ〜」と話してた。それにしてもフィリピン女性はた…
07-23 19:01

RT @erina0217: @timeinau 同じくです〜。SEアジアとはえらい違い。笑 夜7時前でも外を見てると気分はもう10時くらい...。(⌒-⌒; )
07-23 18:54

RT @_Ninjya_: 何度も繰り返しますが、入国審査=お見合いです。国にカネを多く落とすだろう相手には甘い。国に利益や発展や評判をもたらすように見える相手には甘い。国の評判や印象を落としそうに見える相手には厳しい。入国者の客単価さえも値踏みしていますよ・・・
07-23 18:53

RT @_Ninjya_: ★マレーシアVisaランだけで随分と色々できるこれは関係者みな不都合な黙っていたい事実なのです。マレーシア政府側は1000万円/人を超える無償の長期ビザ収入が危ぶまれる。ビザ類を助ける全ての関係者は収入を失う。海外移住されて困る立場の…
07-23 18:52

パースに住むと生活サイクルが3時間早くなる。みんな朝早い。真っ暗なうちからジョギングする人々。朝7時半頃にはカフェで会社の会議とか。
07-23 18:44

早いけど夕食終了〜。まだ18時前w 
07-23 18:41

RT @philstay_cebu: 孤独って言うと俗世間に背を向け…みたいなイメージもあるけど、そうじゃなくて他者に依存せずに主体的に他者と関わることが大切。孤独と言うより孤高と言った方がしっくりくるかな。
07-23 17:03

RT @philstay_cebu: 孤独を受け入れる、他者依存性を排除するってのは、何も社会に背を向けて、たった一人で頑張るなんて意味じゃないからね、念のため(笑)。主体性を持って、自分の思考、価値観に忠実に主体的に他者と関わるということ。なんだかんだ言っても、生きていくとい…
07-23 17:03

RT @philstay_cebu: 孤独を受け入れることができたら、依存からも解放される。その代わり自分に対する責任はより重くなる。その自由を活かすも殺すも自分次第。必然的に危機感も芽生える。危機感が芽生えれば頭を使うようになる。自分の将来を他者依存なしに真剣に考えるようにな…
07-23 17:02

RT @Angama_Market: 人間の集団に心なんてない。心を活かしたかったら1人になることだ。
07-23 17:01

RT @Angama_Market: 幼い子を誘拐して思い通りに育てて好きなようにしてやろうとか思いながらテレビアニメであやして、おまけに部屋を防音室にするとかまるっきり日本政府とやってること同じなのに個人だと犯罪で政府だと正義。
07-23 17:00

使うことができる恩恵は、使えるうちにどんどん使った方がいいと思ってるのみ。厳しくなることはあっても、緩くなることは普通はない。(日本は逆)
07-23 14:59

私の場合:震災直前頃。復路チケット持参でマニラ入国。職員が絡んできて賄賂請求されるんじゃないかと覚悟するも、何事もなくあっけなく入国。セブへ移動。復路チケットキャンセル。その後、セブのイミグレで2ヶ月毎に滞在延長手続き。1年強滞在可能。最終期限後に香港へ脱出。
07-23 14:51

もちろん、最新状況は刻々と変わるので、各自で最新の公式情報の確認要ですが。。
07-23 14:41

ビザランにしても、フィリピン含めればいいと思うのだけどね。航路が必要になるけど、延長手続きで1年強いられるのだから。(矛盾するようだけど、最初のスタンプ期限内の復路チケットが入国時に必要。なので延長ならその復路チケット後で捨てることに。ただ私の場合「見せろ」と言われなかった)
07-23 14:40

RT @mikaneco1: @MLA99 @akirarituko @timeinau 敵弾に散った兵士も餓死も病死も多かった、比率は知りませんがとにかく多くが死んだそうですね。食べ物ないから病気になって薬も無いし治らない…悲惨な様子だったのでしょうが、実は餓死が1番多…
07-23 13:36

関連記事

PR

検索フォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

月別アーカイブ

本棚

病気は自分で治す―免疫学101の処方箋 (新潮文庫) マンガで教えて安保教授!病気にならない免疫学
「免疫を高める」と病気は勝手に治る (マキノ出版ムック) 病気が治る人の 免疫の法則
心の病に薬はいらない! 命を脅かす!! 「健康診断」の恐怖 (宝島SUGOI文庫)
禁煙しないでタバコをやめる! ニコアン・セラピー 「モンスター食品」が世界を食いつくす!  遺伝子組み換えテクノロジーがもたらす悪夢

非常用食品

【リニューアル】これならイザというときも満足できます!5年保存の非常食を18種類セットにした【3日間満足セット】 尾西食品 アルファ米12種類全部セット(各味1食×12種類・新味追加)
備蓄用・保存用米飯 200g×6個 サッと固まる非常用トイレ袋(30回分) 災害での断水時でもトイレが使える!
[2CS] 志布志の自然水 非常災害備蓄用 (2L PET×6本)×2箱 (5年保存水) サタケ マジックライス 7食セット (賞味期限5年あり)
三立 ホームサイズカンパン 475g 井村屋 えいようかん 5本
ナビスコ リッツ 保存缶S (44g×3P)×10個 ビスコ 保存缶 30枚×10個

