041234567891011121314151617181920212223242526272829303106



07/24のツイートまとめ

timeinau

日本は・・・この時間でも耐えられず冷房つけるほど暑いのか・・・むさ苦しいツイですみませんが、私は今暖房全開&湯たんぽ使ってます(笑
07-24 21:37

俯瞰度ハンパないw 違った見方のものも追ってみている。
07-24 21:31

RT @Bu_uuu: アメリカとイスラエルをスケープゴートにしてBRICsに誘導する。 両陣営の黒幕は同じだったという茶番劇w RT @usagisan126 @osoradegoron  ヨーロッパ諸国はアメリカにやり方にうんざりしているようです。  http://t.co
07-24 21:29

RT @Bu_uuu: プーちゃんと握手してるオッペンハイムはドイツの都市、ロートシルトはフランスでしたか… http://t.co/svpgYmy9qI RT @osoradegoron @usagisan126  ロシアとドイツが手を組んでたら前例があるだけにちと怖い・・・。
07-24 21:27

RT @Bu_uuu: こんどはフランス?  http://t.co/tr7lMuy8ZL
07-24 21:26

RT @Bu_uuu: 彼らは、アメリカという使い古した会社を計画倒産させて、BRICSという新会社を設立する。https://t.co/SQ7qo19P8h 
07-24 21:24

RT @miciyon: フィリピン!国民の反対にあい、一度も稼働していない原発施設を天然ガス発電所施設へ転用素晴らしいなぁ、日本なら原発再始動でしょ、、◆原発転用を検討電力不足が懸念される中、バタアン原発の火力転用案を現政権が再検討へまにら新聞http://t…
07-24 21:15

RT @FENGWUYONG: ガザへの想像力の欠如はフクシマかつオキナワへの想像力の欠如と同様。逆に言っても成立。
07-24 21:13

RT @GeorgeBowWow: MH17は高度一万メートルで撃墜されたのにバラバラにならず固まって地上に落ち(あり得ない)機体は焼け焦げ全員死亡したのに綺麗な遺留品が出てきた。瓶も割れていない。明らかにやらせだ。 http://t.co/Rvq2Xp0R3k
07-24 21:10

RT @GuciYama: (マレーシア)旅客機撃墜事件 豪が警察官派遣で調整 NHKニュース http://t.co/5A4FShvuvh
07-24 21:05

RT @kappel0208: NSAがメルケルやドイツ幹部らを監視していた本当の目的は、財政破綻がもろに始まった米国からNATOとドイツが逃げ出すのを防ぐためだった。そして、メルケルはそうした米国から逃げ出すために、とうとう動きはじめた。
07-24 21:04

RT @divayoshiko: このところ、連日メディアにウクライナとガザ地区の凄惨な映像ばかりが流れているため、子供への心理的悪影響が心配されている。ABC放送の記者は言う、「それでも現実から目を反らしてはいけない。子供には現実を見せてきちんと説明し理解させること。」子供だ…
07-24 21:04

RT @Bu_uuu: あーあードイツ系移民の多いこと(笑)… http://t.co/svpgYmy9qI RT @kappel0208 おお、ドイツが裏でBRICS加入に動いている!  http://t.co/f2bDx2h16N
07-24 21:03

RT @_Ninjya_: 特にプーチンは、毎食、食品放射線測らないと @russian_market @erina0217 @Independent Putin is worried about his food http://t.co/1NcphXVP2y
07-24 19:55

RT @_cc_bangkok: イスラム圏ではCIAの事はほとんどテロ認定だっての、知ってる日本人少ないよね。映画の世界だけだと思ってないかな?アメリカはやばいんだよ。何でもやる。そこの戦争に顔出すって言ってるんだよね。怖い国だね、日本は。
07-24 19:54

RT @genzinokimi: アメリカ諜報機関: ロシアがやったという証拠は皆無 = マスコミに載らない海外記事 http://t.co/eimfQTOL0H
07-24 19:53

自分自身が苦しい局面に立たされて、そう思った。
07-24 19:52

日本の福一やホや集団的自衛権やイスラエル等々、どれも腸が煮えくり返るくらい怒り許せないけれど、やっぱり誰にとっても一番大事なのは、まずは自分がいかに生き抜いていくかだと実感。被ばくしながらガザを心配するなら、まずは自分が被ばくしないように行動する努力をするといったように。
07-24 19:48

RT @tokaiama: 野口健は幸福の科学の応援団だったのかどうりで「食べて応援」彼は助からんだろうなhttps://t.co/kAacGCHB2e
07-24 19:40

RT @Bu_uuu: やはり… RT @CharabashI  ブルキナファソ→アルジェリアを直線で飛ぶと途中がマリですね・・・リビアから武器が流入してる上にフランス軍のヘリ落とされたところ
07-24 19:39

メディケア加入可能発覚で精神的にめっちゃ楽になりました。。体調不良も治ってしまったw(やっぱりストレスだったんだろうな) プライベート保険は高額だから。。(併用できるとベストだけどメディケア入れるなら苦しい時にわざわざ無理しなくてもいいなと)
07-24 19:33

台湾も飛行機墜落と昼前にTLで見た…。アルジェリア航空機も消息不明?
07-24 18:48

#Israhell Stop killing Palestinian people right now! #ISupportGaza #GazaUnderAttack #Gaza #GenocideinGaza #SavePalestine #IsraeliTerrorism
07-24 18:47

RT @mikairvmest: アルジャジーラ、空爆開始後ガザで殺された方々は718名。負傷された方々は4500名を超える。
07-24 18:37

RT @mikairvmest: 亡くなった方のポケットの中から出てきた紙きれ。「もし僕が死んだら●●さんに10シェケル(250円ほど)、●●さんに10シェケルそれぞれ借りているお金を返して」。この律儀さが悲しすぎる。生きて自分で返してほしかった。 http://t.co/Cw
07-24 18:35

RT @pecko178: とにかく資格を取りましょう。医療関係の資格が1番です。英語も話せれば海外でも働けます。宮崎県が全国最低賃金664円。資格を取り実践で役立つ医療人(看護師の場合)になればこの賃金の3倍はもらえます(病院によって賃金も異なる)
07-24 18:08

RT @Madelaine1969: 「なぜ英語しゃべれないんだあ〜!なぜ海外に出ようとしないのだあ〜!」と、同僚がオフィスで叫ぶ午後…(笑)海外経験がある人(+技術、が理想)の需要はどんどん増えてるのに、そういう人材はどんどん少なくなってるのよね〜それでも「外国人お断…
07-24 18:08

NZ人とその家族5人までは豪メディケア(国の保険)に入れることが判明。。旦那も勘違いしてて、人からも永住権保持者か市民しか入れないと言われてた(私らは永住権じゃない)…NZ人とその家族は特別待遇と発覚。昨日私がたまたま発見。今さら気づいたウチら相当ボケてる!笑
07-24 17:32

RT @sayuri_jpn12: 昨年11月にパースでエキストラとして参加した映画が公開されるみたい♫題名Paper planes。エキストラだったけどお給料もらえたので自分の中では女優デビューしたつもり(笑)!映ってるといいなー!メルボルン国際映画祭2014 http://…
07-24 17:24

RT @ssssoppamoth: 移住することで当面払わなくなった税金類。所得税復興特別所得税消費税酒税揮発油税地方揮発油税道府県民税地方消費税市町村民税軽自動車税健康保険年金雇用保険最大限の意思表示です。
07-24 17:01

RT @Bu_uuu: 「死の商社」が送り込んだ代理人が会長を勤め、国民から広く集めた受信料が大本営発表とプロパガンダ番組制作の原資になっているという、とっても効率の良い国民洗脳手法……。 https://t.co/ygTuRbCAw1
07-24 16:58

RT @_Ninjya_: ★★★重要)閲覧)残してた・・・国旗の下の窓は1つです・・・RT @_Ninjya_: 削除された!)ウクライナの撃墜マレーシア機のドアは、MH17機でなくMH360機のドアだ・・・・・写真がサイトから削除されてる http://t.c
07-24 16:14

RT @usagisan126: マレーシア航空機を撃墜したのはロシア側だと主張しているのはウクライナとアメリカだけです。 ヨーロッパからはそのような主張は何も聞こえてきません。 ヨーロッパ諸国はアメリカにやり方にうんざりしているようです。 http://t.co/kdqp
07-24 16:14

RT @mi_nature: @5221004 @timeinau @_Ninjya_ ビンタン島にかぎらず、インドネシアの空港では日本人に金を無心するらしいです。胸に刺してたモンブランのボールペンをねだられることもあるとか。見返りは入国審査特別待遇と聞いています。
07-24 12:46

関連記事

PR

検索フォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

月別アーカイブ

本棚

病気は自分で治す―免疫学101の処方箋 (新潮文庫) マンガで教えて安保教授!病気にならない免疫学
「免疫を高める」と病気は勝手に治る (マキノ出版ムック) 病気が治る人の 免疫の法則
心の病に薬はいらない! 命を脅かす!! 「健康診断」の恐怖 (宝島SUGOI文庫)
禁煙しないでタバコをやめる! ニコアン・セラピー 「モンスター食品」が世界を食いつくす!  遺伝子組み換えテクノロジーがもたらす悪夢

非常用食品

【リニューアル】これならイザというときも満足できます!5年保存の非常食を18種類セットにした【3日間満足セット】 尾西食品 アルファ米12種類全部セット(各味1食×12種類・新味追加)
備蓄用・保存用米飯 200g×6個 サッと固まる非常用トイレ袋(30回分) 災害での断水時でもトイレが使える!
[2CS] 志布志の自然水 非常災害備蓄用 (2L PET×6本)×2箱 (5年保存水) サタケ マジックライス 7食セット (賞味期限5年あり)
三立 ホームサイズカンパン 475g 井村屋 えいようかん 5本
ナビスコ リッツ 保存缶S (44g×3P)×10個 ビスコ 保存缶 30枚×10個

