1012345678910111213141516171819202122232425262728293012



07/25のツイートまとめ

timeinau

RT @harada_hirofumi: 福島県浪江町大字津島集会所2014/7/25 のモニタリンググラフ100μSv/hを振りきっている。なにもアナウンスなしなにかがあったのは間違いないでしょうが、何があったのか。 http://t.co/04llhmUZW6
07-25 23:01

タイでは爆発テロ。http://t.co/Gnsxnvarv0 少し前にも別地域の仏具店で爆発が。 http://t.co/5Nd8kEntC1
07-25 23:01

それ私も想像しました。以前からそれらしい話を何回か見かけていたのもあり。RT @mikum: 焼却場が混んでるとか? RT 川崎で突然できたみたい…。>住宅街に突然「遺体保管所」 住民大反対 http://t.co/PFTjixnxiX
07-25 22:52

川崎で突然できたみたい…。>住宅街に突然「遺体保管所」 住民大反対 http://t.co/PFTjixnxiX
07-25 22:43

福一近郊で高線量、何があったのだろうか。ドライアイスとか?>24~26日に氷とドライアイスを投入する試験 http://t.co/2MmOuc4X24
07-25 22:36

RT @AusNewsNetwork: #BREAKING: Bomb blast at a hotel in town of Betong in restive #Yala province, far south in #Thailand. Reports say 2 dea…
07-25 22:33

RT @kiyo34ro: "@xtraheavy: よくよく考えたら、イスラエルのガザ襲撃も、マレーシア空港墜落も、ビルダーバーグ会議後だな。"
07-25 22:30

RT @misaki86776568: うちで0.14マイクロシーベルトといつもより高い全国的に線量高いんだろうか何かやったのかだから安倍は海外にいったんだろうか
07-25 22:27

フィリピーナに笑っちゃったごめん。。笑 RT @MIEKOSAKAI: インドネシア人に、フィリピーナかと思ったと言われた。訳分らん.。o○ ヽ(´Д`;)ノ
07-25 22:25

フィリピン都市では西洋人の旦那が住むにはきつかった。田舎ではまったくそんな経験なかったけど、マニラやセブシティの一部地域では、子どもたちのターゲットにされ、囲まれたり腕を掴まれる。私は焼けてて格好次第でフィリピン人に見られたけど、旦那は外見上そうはいかず。
07-25 22:12

高原であり避暑地のタガイタイから見えるのは、世界最小の活火山。マニラから車で約1時間。湖の中に火山があってさらに火山の中に湖がある。この2つの湖は水質が違い、2つの湖の水で自然発電ができるとのこと!http://t.co/XdIbvUwMQI
07-25 21:59

パースKing's Parkからの眺め…フィリピン・マニラ近郊の高原タガイタイからの眺めに少し似てるのです…。タガイタイの方が断然標高が高いけれど。パース http://t.co/GC2xlpkCDt タガイタイ http://t.co/dKQgV5bcLZ
07-25 21:51

おお〜おんなじだ。私もパース市街の建物の無機質さに、英を思い出して虚しくなった。King's ParkからのSwan川の眺めを見て、それも吹っ飛んだものの。街並みに関しては英国には勝てない。恋しくて仕方なかった。今は「過去には戻れない」と納得して吹っ切れたものの。
07-25 21:41

RT @sputak: Perthに着き、閑散とした街や味気無い建物にすでに英の街並みや文化が恋しかった。Margaret RiverはPerthより潤っていることもあり、芝や緑が多い。改めて感じてみると、頭では英が恋しくとも、体やメンタリティはこちらの方が合っているよ…
07-25 21:35

寝る寸前とか言いながら結局起きている。笑 夕食は旦那の料理。ビーフカサロール。http://t.co/uerohIq7Zn
07-25 21:35

↓豪のどこか存じないけれど、ここの寒さくらいだとしたら、暖房なしというのはきつそう。。頑張ってる方々がたくさんいますね。私も見習わないと〜。(うちも家賃と食費代と保険代で終わる感じw)
07-25 21:25

RT @sputak: オレンジピッキングの仕事は慣れるまで稼げない。住んでいる家はヒーター無しで寒いし汚い。収入は家賃と食費代分しか無さそうだけど、日本にいる時の猛烈な不安感や閉塞感は無いから、それだけでとても幸せ。毎朝、空を見上げるたびに神様ありがとう、って思っちゃう。来て…
07-25 20:50

今日も17時半には夕食食べて、19時半過ぎの今もう寝る準備万端です。時差は日本より1時間遅れなのに、生活時間が日本の生活時間より2〜3時間進んでる。笑
07-25 20:37

今日乗った無料バスではクラッシックがかかっていた。前回はヒップホップ系。かかってない時もある。半々くらいかな?音楽は運転手の気分次第。このテキトーな緩さがいいなぁ。笑
07-25 17:39

RT @_Ninjya_: 再掲RT)アメリカ大統領を暗殺してでも国家を操る組織は存在するということ。 @prisonopera 転載:ケネディ暗殺の瞬間。この車の運転手が撃ってます。周りは皆グル。http://t.co/eI9McV6Xd8 … … … http://t.co
07-25 17:28

RT @MIEKOSAKAI: 先日行われたインドネシア大統領選挙。結果は、国民目線のJoko Widodo氏が、Prabowo氏を抑え勝利。Prabowo氏は、故スハルト大統領の娘婿(離婚したが)であり、元軍人である。政界歴も永い。反対にJokowi氏は、田舎出で全くの民間出…
07-25 17:22

RT @MIEKOSAKAI: ジャカルタに住んで、日々インドネシア人に対してムカつく事もあるけど、でもソレを全部引っ括めて、私はやっぱりインドネシアが好きだ。
07-25 17:21

RT @MIEKOSAKAI: イスラエルに天罰が下ります様に!
07-25 17:21

RT @saab900xpp: @Jfkapny 先日徴兵制の話をして、そんなはずないって馬鹿にしていた親せきの家に今日、自衛官が来たらしいです。私の言っていた事をやっと理解してくれたみたいです。
07-25 17:19

原発再稼働容認には日本民族絶滅の覚悟が要る:戦争屋にとって原発は仮想敵国絶滅のターゲットと知れ! - 新ベンチャー革命 - Yahoo!ブログ http://t.co/wPdO4nOeLR 
07-25 17:16

RT @Jfkapny: 何となく、ロシア絡みでヨーロッパにテロが頻繁しそうな予感。"@ken_cph: ノルウェーでテロの予告。数日内だそう。ノルウェー警察が会見。オスロ空港は厳戒態勢。デンマークでも今日のトップニュース。”
07-25 06:05

関連記事

PR

検索フォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

月別アーカイブ

本棚

病気は自分で治す―免疫学101の処方箋 (新潮文庫) マンガで教えて安保教授!病気にならない免疫学
「免疫を高める」と病気は勝手に治る (マキノ出版ムック) 病気が治る人の 免疫の法則
心の病に薬はいらない! 命を脅かす!! 「健康診断」の恐怖 (宝島SUGOI文庫)
禁煙しないでタバコをやめる! ニコアン・セラピー 「モンスター食品」が世界を食いつくす!  遺伝子組み換えテクノロジーがもたらす悪夢

非常用食品

【リニューアル】これならイザというときも満足できます!5年保存の非常食を18種類セットにした【3日間満足セット】 尾西食品 アルファ米12種類全部セット(各味1食×12種類・新味追加)
備蓄用・保存用米飯 200g×6個 サッと固まる非常用トイレ袋(30回分) 災害での断水時でもトイレが使える!
[2CS] 志布志の自然水 非常災害備蓄用 (2L PET×6本)×2箱 (5年保存水) サタケ マジックライス 7食セット (賞味期限5年あり)
三立 ホームサイズカンパン 475g 井村屋 えいようかん 5本
ナビスコ リッツ 保存缶S (44g×3P)×10個 ビスコ 保存缶 30枚×10個

