071234567891011121314151617181920212223242526272829303109



08/06のツイートまとめ

junna311

FYI for those who live in the US. I doubt the fact that radiation is coming from Japan, tho. http://ow.ly/5WKv5 Many thanks to @flash_ff
08-06 23:24

じゃどこに住んだらいいのか?という話になる⇒TPPとなればアジア全体がやばい⇒かといえばアメリカはアジアよりもっとやばい⇒他の地域もNWO支配下にいればどこも一緒・・・結果、今多くの人が世界を奴隷化させようとしている存在に気づき拡散させることでしか、戦える手立てはないのだろうと。
08-06 23:21

中国産だけでも怖いのに、中国産+モンサントというダブル!RT @earthanks: 中国政府は、向こう五年以内に中国国民の食する稲はGM種子の稲になるだろうと公表しています。TPP参加で、中国産モンサントのGM稲が大量輸入になりかねないです
08-06 23:12

とらえようによって、ものすごく怖い・・・ RT @rico318: 因みに、歌謡祭でのガガからのメッセージ→「私が落ち込んだ時に聞く曲は、ジョン・レノンのイマジンよ。日本の皆さんにも、聞くと元気になる曲があると思います。愛してるわ。日本のリトル・モンスターさん(無言でVサイン)」
08-06 23:09

目つむり過ぎ。みんな目を覚ませ!RT @kohisiyo @kumatanpigg 今も解る人は少ない,余りのおぞましさに目をつぶってるか,余程平和呆けしてるか,この国がトンデモナイ危機的状況に陥ってるのに,今回の人口多発テロが奴らにとって思いのほか不発に終わったので次回が怖い
08-06 23:07

東海アマさんが、カイロを使った備蓄方法を教授していました。アカウントは @tokaiama RT @paco156ti: 米を備蓄するなら、もみ付きで、低温、低湿度で保管しないと、たちまち虫が付き、ぬかの油が酸化して、まずくなる。一般家庭では、長期保存は無理
08-06 22:56

本当の基準値に基づく、真実の検査が必要ですね。それがないから、全部だめになる。RT @paco156ti: 関東・東北の米でも線量を計ればいいだけ。すべての他がやられているわけではない。東北北部、北海道もいい米を作れるだろう。
08-06 22:54

被曝症状?女性にみられる異常 http://t.co/6QIG2Ik 【プチ気づきブログ】 #放射能
08-06 22:49

確か黄色いパッケージでしたよね?かつて食べてました。RT @flamencayu: 玉錦は美味いです!“@junna311: 炒飯向きは長米ですね。自分も長くCal産米(商品名は日本名、タマニシキだったか?)を食べてました。日本米と変わらない感覚ですよねRT @anntokyo
08-06 22:43

ノートルダム寺院もセーヌ川畔も歩いたけど、ガーゴイルには気づかなかったなぁ。。
08-06 22:01

六ヶ所村再処理施設-通常でも大量放出 http://t.co/fWraXBF 【プチ気づきブログ】
08-06 19:56

コメ内戦勃発の前兆?事前の備蓄を。 http://t.co/2HdH0Ow 【プチ気づきブログ】 これツイートしてなかった気が。(してたらダブってすみません)
08-06 19:19

あさこさん一族は命を張って守りましたね。なぜ皆気づかない?お金など一瞬で価値がなくなるのに。しかもまもなく(苦笑 RT @kazukazu721: でも、世界のほとんどはそんな思考ではない。騙される方が悪いと思っている。RT @Goldie_luvmj @nomad_ozland
08-06 18:50

汚染してるものをあえて撒き散らす。安全が保証されてないものを打たせる。根本は同じ。
08-06 17:38

翻訳をしたい動画がたくさんありすぎる。。。
08-06 17:34

GardasilでYoutubeを検索してみると、被害の報告の動画がたくさん出てきます。Gardasil=ガーダシル、子宮頸癌ワクチンのひとつ。
08-06 17:32

子宮頸がんワクチンは予防効果も保障されていない。不妊効果だけでなく、海外では死亡例多数。ガーダシルで人生を奪われたギャビーの動画(米) http://ow.ly/5WEMh こちらはサーバリックス死亡を伝える公式ニュース(英) http://ow.ly/5WEQ2
08-06 17:27

民主党が推進してるという、それだけでも、疑うべきでしょう。震災前ならこんなこと言っても信じる人多くなかったけど、今ならわかる人が多いかも。売国政権の人口削減 RT @kumatanpigg: 日本人のDNA根絶やしワクチン!民主党が接種推進!http://t.co/7sD59B6
08-06 17:10

大地震は今日も気になっていません http://t.co/UfEZvwB
08-06 16:13

Obama Talks With Sarkozy, Merkel on Europe Crisis - Bloomberg http://t.co/T74HsZu via @BloombergNews
08-06 15:53

片目が一瞬浮かび上がる。http://ow.ly/5WDUF 0:09あたりに注目。
08-06 15:41

フリーメイソン(イルミナティ)がいかに音楽業界を動かしているか http://ow.ly/5WDTR 日本も例外じゃない。日本のCMやPVでもシンボルがたくさん見つかる。代表的なのが「片目を隠す行為」「片目玉」「ピラミッド」典型的なのがガガ。http://ow.ly/5WDQm
08-06 15:39

私が見たのこれでした。もろコンパスw&逆五芒星も http://ow.ly/i/fn7a (ガーター部分)RT @rico318 コンパスまでいくと確信犯ってことで、何で韓国籍の人間に「日本の力を信じてる」とか @bello_blu333 http://bit.ly/pgmSYH
08-06 15:10

国の「やらせ」などの上に成り立つお金、そんなの豊かさじゃないし。自然の野菜や魚もとれ、自然の恵みで食べていけること、それが本当の豊かさじゃないのだろうか。
08-06 14:08

貧しかろうと、汚いお金で豊かになりたくない。 RT @nomad_ozland: 1人当たりの村民所得が全国平均の5倍にも http://t.co/0l6708v RT @1radi1 @kazukazu721 @shimanamis @tokaiama
08-06 13:51

表見ました。尋常じゃない放出量。RT @1radi1 1日に原発1年分放出・・・プルトニウム取り出すために撒き散らしてる @kazukazu721 @shimanamis @tokaiama 六ヶ所でいっぱい放出されてるよ http://t.co/5gFZDsI この現状伝えて
08-06 13:36

東京・品川区で1700軒停電 原因調査中 http://t.co/opoR8HU
08-06 13:17

自分がアトピー治すために、独学で自己治療をたくさん学びました。仕事できないくらいひどかったっす。以下の方法で治りました。アトピー治したいなら、油と食を見直し変える。こちらが私の教科書 http://ow.ly/5WCj8 医者でステロイド剤もらうより、このサイトを推奨。
08-06 13:10

紫蘇油やココナッツオイル、亜麻仁油はオメガ3、オメガ3も日本人にもっと必要なもの。が、オメガ3は熱を加えると酸化してしまうので、調理には向かない。サラダにかけるなど生がよい。亜麻の実は特に体にいいので、ミルしてシリアルやサラダに使うのがおすすめ。ごま油はオメガ9と6の混合。
08-06 13:06

オリーブオイル(エキストラバージン)は体に優しい。オリーブオイルはオメガ9(オレイン酸系)。キャノーラ(菜種)油も同様オメガ9。植物油はオメガ6(リノール酸系)、オメガ6から得られるアラキドン酸は適量なら有益だが、日本では過剰摂取傾向なので、アトピー炎症の元。
08-06 13:03

炒飯向きは長米ですね。自分も長くCal産米(商品名は日本名、タマニシキだったか?)を食べてました。日本米と変わらない感覚ですよね^^RT @anntokyo: Cal米だったら白米でもなんとかイケますよ @miekosakai0323 @zou3751 @akikumagai
08-06 12:45

外米で炒飯すると、失敗しないし、おいしいですよね^^ RT @miekosakai0323: うんうん。外米は炒飯と相性ぴったり。RT @zou3751: カリフォルニア米食べたい!RT @akikumagai: 今年からセシウム入りの米を何年も食べなければいけないのか
08-06 12:31

((((;゚Д゚)) RT @shimanamis: 伊方で降下物からセシウム137・134、降水からトリチウム(H-3)を検出。原潜か福島か他か??? http://bit.ly/h2AqET  RT @Goldie_luvmj @tokaiama
08-06 12:28

(Twitterやってない人向けに、ブログにもアップ。) 中国原潜・放射能漏れ事故は本当だった-続報 http://t.co/iTNQGr6 【気づきブログ】
08-06 12:22

日本の現状を見ても、日本も中国も同じようなもんですね。東洋の信頼ガタ落ち。RT @iety0430: まるで日本みたいだな。東洋人は信じられん。@Goldie_luvmj: @tokaiama RT 中国原潜・放射能漏れ事故の続報 http://t.co/3LsGXJe
08-06 11:57

世界中ところどころで、安心できない感じですよね。中国はモロだけど、アメリカもその後、洪水による原発の件がどうなったのか、報道がまーったく皆無状態。収束したのならいいけど・・
08-06 11:51

どうやら、情報統制がハンパじゃないみたいですね。RT @katsuei_sgy: 大連出身の友達に尋ねてみたけど、この情報は知らなかった。中国内では情報が強力に統制されていて、地元の人も知らないのでしょうか?
08-06 11:47

S&Pが米国債を「AAプラス」に格下げ、見通し「ネガティブ」 | Reuters http://t.co/cBkFIK7
08-06 11:05

中国原潜放射能漏れ事故を報じた、中国サイト「新唐人電視台」の記事を自動翻訳で日本語にしました。 http://ow.ly/5WAzz
08-06 11:04

中国原潜・放射能漏れ事故の続報 http://ow.ly/5WzuC
08-06 10:17

古米に行列 セシウム検出で新米売れない http://ow.ly/5WzsM 風評被害じゃなくって、国への信頼崩落現象。
08-06 10:16

タイで反日歴史ドラマ http://ow.ly/5Wzrp ここでも花王w
08-06 10:15

黙祷。
08-06 09:35

関連記事

PR

検索フォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

月別アーカイブ

本棚

病気は自分で治す―免疫学101の処方箋 (新潮文庫) マンガで教えて安保教授!病気にならない免疫学
「免疫を高める」と病気は勝手に治る (マキノ出版ムック) 病気が治る人の 免疫の法則
心の病に薬はいらない! 命を脅かす!! 「健康診断」の恐怖 (宝島SUGOI文庫)
禁煙しないでタバコをやめる! ニコアン・セラピー 「モンスター食品」が世界を食いつくす!  遺伝子組み換えテクノロジーがもたらす悪夢

非常用食品

【リニューアル】これならイザというときも満足できます!5年保存の非常食を18種類セットにした【3日間満足セット】 尾西食品 アルファ米12種類全部セット(各味1食×12種類・新味追加)
備蓄用・保存用米飯 200g×6個 サッと固まる非常用トイレ袋(30回分) 災害での断水時でもトイレが使える!
[2CS] 志布志の自然水 非常災害備蓄用 (2L PET×6本)×2箱 (5年保存水) サタケ マジックライス 7食セット (賞味期限5年あり)
三立 ホームサイズカンパン 475g 井村屋 えいようかん 5本
ナビスコ リッツ 保存缶S (44g×3P)×10個 ビスコ 保存缶 30枚×10個

