091234567891011121314151617181920212223242526272829303111



08/12のツイートまとめ

junna311

スミマセン・・・アイコンは素材サイトからの借り物でございます>< 地球儀の写真を探しててコレ!って思ったのですが、紛らわしいですよね(^^;) RT @hana06102600000: わ!キレイな方で‥緊張してまう(ノ▽`*)ドキドキ。 @Sirius717
08-12 23:57

自分は自給自足生活的な願望があるので、どちらかというと成り下がってるような気も(笑) 共生は素敵ですね^^ RT @sirius717: 成り上がりではありません(^^)楽しく地域に共生していければと思います。 @hana06102600000
08-12 23:41

私、牛肉は久しく食べてなかったですが、このままやめてしまおうかと。日本の薄切り肉は好きだったものの、海外のブロック肉は元々好きじゃなく。が、肉が入ってない料理がほぼないのが難点。まずは牛からと思ってます。RT @fairyrosemary: 「牛肉を食うと犯罪者になり易い」?
08-12 23:37

故郷なのですね^^東京は好きでした。いろんな価値観の人、さまざまな地方がやってくる人と出会える交差点の都市。楽しい思い出いっぱい。仕事面でも夢が叶ったのは東京のおかげ。今は田舎志向になってしまいました。。RT @sirius717: 東京にいたのですね~(^^)
08-12 23:16

もう脇毛で出てましたかw RT @ms_craft: 「脇毛のアン」もあるだよ!“@junna311: わ、笑いました。。。便乗して・・・「黒毛のアン」 RT @ms_craft: ローマの反日 #名作の題名を一文字変えるとどうでもよくなる”
08-12 23:04

日本、特に東京はストレス溜まりそうですよね。。。自分もいたからわかります。東京は好きだったけれど、通勤電車が特にアウトでした。RT @sirius717: 東京はジャングルですね…道に毒蛇、草原にはライオン、気を抜けはハイエナが、です(笑)ストレスが強すぎ疲れます(^_-)
08-12 22:57

自分も見ました(笑) 暴動バージョン。みたいな。RT @goldie_luvmj: ロンドン・オリンピックの新しいロゴ。笑っちゃった。http://t.co/dWZjrjU New London Olympic logo unveiled!
08-12 22:46

わ、笑いました。。。便乗して・・・「黒毛のアン」 RT @ms_craft: ローマの反日 #名作の題名を一文字変えるとどうでもよくなる
08-12 22:45

教えていただきました。今夜22:55からNHKで、「福島第一原発作業員に何が?」というのがオンエアされるようです。もうすぐです http://ow.ly/61CE5 #原発
08-12 22:35

そうですか!もうすぐですね。RT @nioumasashi: なんか22時55分からNHKで原発作業員の話やるみたいですよ@junna311 @CMyaro
08-12 22:33

ライフスタイルや内容重視なら、ビジネス&ライフで充実できそうですね^^(日本の利益第一主義的な面にちょっと疲れた私) RT @sirius717: 利益追求はさておきリスクが少なく安定的でノンビリとできればシアワセですね…日本もリスクが高いです
08-12 22:32

多いですね!だから韓国人も多いのでしょうね。RT @takoshacho: 韓国系の学校だらけですね
08-12 22:27

おお~。明日の番組、必見ですね~。見れなくて残念。←さっきまでTVいらないという話をしてたばかりでしたが(^^;) RT @cmyaro: それは知ってる人は知ってる大きな声では言えない秘密、核三原則なんて嘘 嘘 嘘
08-12 22:26

自分もタイのシンハビール好きです^^ そればっか飲んでた時が。RT @vincentc6: @junna311 この前タイのビールを飲んだけど、爽やかっぽかったです←表現へんやね( ̄▽ ̄) ⇒飲みやすかった!(^_^)
08-12 22:24

3ヶ月おられましたか^^私も暮らしやすく気におっております。海もすぐ出れて。最近は島の西側に行くことが増えました。マンゴーもおいしいですよね~。RT @nonotocuccia: 大きなショッピングモールもあるし、物価安いし暮らし安いですよね。マンゴーにはまって毎日食べてました
08-12 22:19

あることと思います^^いろいろと不足しているものもありますしね。RT @sirius717: そうですか…ビジネスチャンスの香りが(^_-)
08-12 22:17

それって必要?金髪20歳のスウェーデン女性が全身12カ所の美容整形で大変身 http://t.co/xy75T7X via @lbqcom
08-12 22:12

時事ドットコム:円小動き、76円台後半=午後は買い戻し優勢-東京市場 http://t.co/NSqfW0Z
08-12 20:31

タイの金くず芸術家、時速100キロの「エイリアン型バイク」制作 | 世界のこぼれ話 | Reuters http://t.co/UQPSXwX
08-12 20:30

投資家ソロス氏を元恋人が訴える、「マンション買うと約束」 | 世界のこぼれ話 | Reuters http://t.co/hmrVo0l
08-12 20:29

米軍兵士の爆弾証言「在日米軍基地に核兵器」 http://t.co/xDKDp1C (プチ気づきブログ更新)
08-12 20:28

子どもや孫にも食べさせちゃうんだろうな・・・45Bq。RT @momojp: 無関心なお客さまが絶賛購入中のようでした。RT @Quambei: 売れ行きはどうですか RT : 大阪高島屋で福島ももが絶賛発売中。RT http://bit.ly/lBYgpo
08-12 20:13

セブの様子の一部を写真で。(少し前にツイしたもの) http://ow.ly/61vMi http://ow.ly/61vMH http://ow.ly/61vMS http://ow.ly/61vNb #海外
08-12 20:03

自分もです。こちらは日本食品は高いけど、韓国食品は安いので、ちょくちょく買ってます。RT @alieninvirtual: 「韓国食品」は好き! @takoshacho
08-12 19:38

チキンイナトーあります!ドゥマゲッティ来られたんですね^^さすが詳しいですね!激安なのにおいしい!ドゥマゲッティ私も行きました^^RT @tida730: チキンイナトーチェーン店はセブに有りますか?ネグロス島、ドゥマゲッティーで毎日の様に通いました。安くて美味しい?“
08-12 19:36

旅行で来られましたか^^マクタン島ですかね。満喫されたようなら何よりです。RT @kirara1204: セブ島、いいね~? 私はずいぶん前に旅行で行きました(^^) RT @Sirius717
08-12 19:31

ビール党にはうれしいばかりです^^RT @mikamarimika: それはかなり魅力的ですね~!byビール党RT"@junna311: 350ml相当のビールは、店にもよるけど、安ければ60円程度、高くても80円程度で飲めます。"
08-12 19:29

おそらくすごく多いのではと予想します。日本人補習校も。RT @sirius717: 日本人会まであるのですね。規模が大きいかも…下記、ありがとうございます!
08-12 19:15

韓国人はものすごく多いです。韓国食品も。RT @takoshacho: ちょっと、驚きですね。セブ島は韓国、日本の学生でにぎわっているようです。RT @junna311: セブ島をフィリピンと知らない人がわりといるらしい。
08-12 19:15

そんな方もいるんですね(^^;) RT @keyster_carb: @junna311 ソウルと韓国は別の国と思っている人を見た。
08-12 19:14

福島での「出荷停止後」初競り http://t.co/RwfmezV (プチ気づきブログ更新)
08-12 19:11

ですです^^安くておいしい♪ RT @tida730: サンミゲールですね\(^o^)/
08-12 18:03

嫌なら見なければいい、と言えるのは、ゴリ押ししてる本当の理由を知らないからなのでしょうね。皆が本当に見なくなれば確かに効果はあるが、TV教信者多いから無理でしょう。RT @prometheus2054: 日本で、韓流ブームいやならテレビ見なきゃいいという主張は受け入れらない
08-12 17:59

脱原発・反原発もNWOの行動計画書の中に/リトルボーイ | すべては気づき http://t.co/ouBh6fj (ブログ更新)
08-12 17:14

ニュース読んで脱力。。子牛はいいという考えなのか!?怒り通り越し呆れるばかり。RT @o_oku: 出荷停止の牛を何故競っているのか?ちゅう問題です!(怒)JA福島いい加減にしてくんない!?福島の子牛、11万円下落 出荷停止後初競りhttp://t.co/q8pMaft
08-12 17:08

地デジ切り替えもありましたもんね。ケーブルテレビ加入して、ヒストリーチャンネルやディスカバリーチャンネルなどを見るとかなら、テレビも有効かも^^RT @atom1year: ヤバい買っちゃた。@pinkbijp @Masafumi_Star64"
08-12 16:54

いいですね~。素敵なところなのが想像できます^^行ってみたかったです!RT @sirius717: マリブもステキでしたね…波の音で眠りにつき(^^)イルカが遊びにきたりと、セブ島の日本人の数がわかれば日本人へのビジネス規模が算出できます(^_-)宜しくお願い致します!
08-12 16:47

350ml相当のビールは、店にもよるけど、安ければ60円程度、高くても80円程度で飲めます。
08-12 16:40

セブ島をフィリピンと知らない人がわりといるらしい。現地人ガイド:「ようこそフィリピンへ」 日本人OL:「え、フィリピンってあの怖い国でしょ?ここはセブでしょ(笑)」・・・日本人OLは、現地人が冗談を言ったと思ったらしい。(笑)
08-12 16:37

マリブビーチ、友達がすごくよいと言ってました!日本人多いようですが、そういえばどのくらいなのか?人口が見つからないのですが、もしわかればお知らせしますね。RT @sirius717: 美しい写真、やはりセブ島だったのですね 僕も以前LAのマリブビーチの海の前に住んでいました。
08-12 16:29

わかりやすいたとえ^^RT @pinkbijp: @prometheus2054 @Masafumi_Star64 まさに、その通りで、年収三千万稼ぐ信者と年収ゼロ円の教祖がいて、信者が三千万を寄付する場合どちらが強いのか。奥さんと旦那さんの関係も似たようなもんで(笑
08-12 16:02

信じられないけど、そのような壺を本当に買ってしまう人がいる。テレビ信者にはなくてはならない壺がテレビなのか・・・RT @pinkbijp: カルト宗教の信者さんは不思議な壷を百万円・・・気を抜けません。http://t.co/WJld33r @Masafumi_Star64
08-12 16:00

best choice! RT @naomatsuwo: エアコンはつけてますがTVはほとんどつけてない!主電源も基本切ってる。よかった。RT @junna311: 『テレビ消せばエアコンの1.7倍節電』 http://t.co/6ePMLgP
08-12 15:54

Good idea! RT @sendagiwalker: @junna311 現在のTVは電力はかなり必要なデヴァイスです。クーラーは消さずにTV消してラジオを聞きましょう。
08-12 15:53

やばいもうお腹がすいてきました。。。安いけど、少なかった。RT @flash_ff: わたすは、チャーハン2とサイドD2品ないと足りないかもwwRT
08-12 15:52

また海外で不買がさらに進んだりして。なぜ自分の首を自分で締めるのか。RT @momojp: まだ風評被害とか血迷ったこと言ってんの?RT @kasuring: 無能なメディア「風評被害」報道。川崎で福島産桃を子供に試食 @hanayuu http://goo.gl/Ilpoj
08-12 14:33

あちゃ(笑 自分の言うことが信じられないなら、自分の判断で避難するなりしなさい、ということでしょうかね。RT @doughnutti723: 山下先生も言っていた(>_<)! RT : 「世界を変えたければ自分を変えよう」 http://ow.ly/61kdk 「不幸の源は依存」
08-12 14:09

やはりですか。多くが知らない現状の典型的な例のよう。RT @mico2424: @kazukazu721 @mahology @teatree_ft @katieTOKYO (実家茨城県取手)の友人にホットスポットの話してたら「なにそれ?」と言われました。絶句しました
08-12 13:55

早いランチ。今日は異常に安かった。中華チャーハン、スープ付きで、約50円。いつもはドリンク付きセットで、だいたい120円程度。ただし小ぶりで、後でお腹空きそう。
08-12 13:16

なるほど!RT @halemahina: @junna311 オバマに送る8京ですが 世界に発行された架空債券と同じ金額なのに ちょっと驚きました。アマさんの昔のツイートにありました。
08-12 13:06

ですね^^エアコンは熱中症予防にも必要。でもテレビは必需品じゃない。ラジオもあるし^^RT @ms_craft: おバカな民放番組を見ると、本当におバカになっちゃうだよ!エアコンは必需品。テレビはおまけ。
08-12 13:04

今他国で起こることは、日本でも起こり得る。
08-12 12:45

ん~深い。「世界を変えたければ自分を変えよう」 http://ow.ly/61kdk 「不幸の源は依存」・・・激しく同意。
08-12 12:40

今頃になって汚染された土を除去したり、ホールボディーカウンター測定 櫻井春彦  http://ow.ly/61jZc
08-12 12:35

『テレビ消せばエアコンの1.7倍節電』 http://t.co/6ePMLgP
08-12 12:17

これはすごい。竹島問題を英語動画&10ヶ国語の資料に訳してくれている人がいる。 http://ow.ly/61jQp
08-12 12:11

どうなんでしょうね。本当かどうなのか謎。RT @pinkbijp: 問題点1、返却してくれるのですか?問題点2、一斉に売り出したら値崩れするので評価額に過ぎないし、そもそも誰が買えるんですか?
08-12 12:07

Many lives were rescued at 311 disaster in Japan in taking advantage of twitter. I don't think it's good idea shutting it off. #ukriots
08-12 12:02

日航機墜落から26年、遺族ら慰霊登山:日本経済新聞 http://t.co/GCjdZcf この日は午前11時までに、55家族222人の遺族が登山した。
08-12 11:55

時事ドットコム:がれき処理特措法が成立 http://t.co/KNmqLZM
08-12 11:54

ヨルダンでスタートレック遊園地 国王肝いり、総工費15億ドル超 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/8ZGZgku この辺り行ったな~。
08-12 11:53

Reading:NHKニュース 帰省ラッシュ 高速道路で渋滞 http://t.co/2ZF7EAV
08-12 11:51

「原子力安全庁に環境省戸惑い」 http://t.co/BeULd9M (原子力政策の見直し) 環境省には「心情的には反原発の職員が多い」「省内に原子力の専門家はほとんどいない」など戸惑いが広がった。
08-12 11:47

バイロンベイですよね。昔少しいました。その地でまでも。RT @byronyuki: バイロンのサーファーや住民達からこの文面にあるようなことを糾弾されます。日本への高い信用と好イメージは地に落ちたよ…。 RT SPEEDI隠蔽が世界で報道-不買運動まで
08-12 11:04

天皇家がイルミナティ「李家」に預けていた財宝(金塊)が、東日本大震災の復旧復興に努める日本と経済ピンチの米国を救う その規模はなんと16京円相当の金塊と言われている」 http://ow.ly/61iaV 板垣英憲
08-12 11:00

「テレビでそう言ってるくらいなんだから(大丈夫)」・・・よく言われました。RT @kazukazu721: これはアホですね。RT @G_ping: 「テレビでやってた」が真実だと考える人は多いですからね。@le_zanak @le_zanak @Pot_skyluv
08-12 10:55

それは深刻!なぜ下調べくらいしないのだろう?しかも新幹線で行かれてる・・・RT @teatree_ft: 新幹線、那須塩原で線量計のアラート鳴るんだよ!RT @mahology @kazukazu721
08-12 03:05

中国で暴動が起こってる模様? http://t.co/juNbvWP (プチ気づきブログ) #海外
08-12 03:02

もあるのでしょうかね。皇太子さま一家がいかれてるし問題ないと思われてしまう。RT @mahology: 演技 ぷろぱがんだ?RT junna311: 宮内庁は何をやってるのでしょうか!RT @kazukazu721
08-12 02:50

何も知らず、歓迎している400人って・・・RT @teatree_ft: 愛子さまが一番影響を受けちゃう。誰が那須に行かせるんだ! RT : 宮内庁は何をやってるのでしょうか!RT @kazukazu721: ホットスポット。RT 皇太子ご一家、那須御用邸へ 愛子さま、
08-12 02:49

宮内庁は何をやってるのでしょうか!RT @kazukazu721: ホットスポット。。。junna311 皇太子ご一家、那須御用邸へ 愛子さま、歓迎ににっこり http://t.co/xVJDySF
08-12 02:23

皇太子ご一家、那須御用邸へ 愛子さま、歓迎ににっこり http://t.co/Bc2ApuV
08-12 02:14

中国で暴動ですか。RT @teatree_ft: かなり激しく衝突してますね。あちらこちらで動乱だ。 RT @forEvryHapier: ?中国?州黔西で暴動です!詳しくはこちらに。 http://t.co/crJnVJm @hal_lotus_water
08-12 02:13

わからないと思って使ったんでしょうけど、こりゃひどいですよね。もっとも当の本人は知らないんでしょうけどね。スタッフも原爆関連のTシャツだったとか、どこかで見ました。RT @rico318: おっと。陰謀論者が騒いで終わりかと思いきや、広島さんが動いたか。
08-12 00:48

今日の銀座線渋谷駅でのボヤ騒ぎ、誰もテロ未遂だと疑ってないのだろうか。怪しさ満点なんだけど。
08-12 00:35

日本のテレビを見れない私は、テレビ見てないことで情報など追いつけてないのかとも思ったことがあるが、やっぱりそんなことはないようだ。ただし、芸能系にはやっぱり疎くなるな。。。必要ないけど。
08-12 00:34

「みんなの党」=自民党別働隊の動かぬ証拠 #blogos @ld_blogos http://t.co/rK097TE
08-12 00:26

フジ系ドラマに原爆の通称名Tシャツ 広島県が配慮要請 http://t.co/7akT5Yk
08-12 00:24

渡辺喜美の「みんなの党」には騙されるな http://ow.ly/60MvK 米国金融資本の忠犬
08-12 00:18

関連記事

PR

検索フォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

月別アーカイブ

本棚

病気は自分で治す―免疫学101の処方箋 (新潮文庫) マンガで教えて安保教授!病気にならない免疫学
「免疫を高める」と病気は勝手に治る (マキノ出版ムック) 病気が治る人の 免疫の法則
心の病に薬はいらない! 命を脅かす!! 「健康診断」の恐怖 (宝島SUGOI文庫)
禁煙しないでタバコをやめる! ニコアン・セラピー 「モンスター食品」が世界を食いつくす!  遺伝子組み換えテクノロジーがもたらす悪夢

非常用食品

【リニューアル】これならイザというときも満足できます!5年保存の非常食を18種類セットにした【3日間満足セット】 尾西食品 アルファ米12種類全部セット(各味1食×12種類・新味追加)
備蓄用・保存用米飯 200g×6個 サッと固まる非常用トイレ袋(30回分) 災害での断水時でもトイレが使える!
[2CS] 志布志の自然水 非常災害備蓄用 (2L PET×6本)×2箱 (5年保存水) サタケ マジックライス 7食セット (賞味期限5年あり)
三立 ホームサイズカンパン 475g 井村屋 えいようかん 5本
ナビスコ リッツ 保存缶S (44g×3P)×10個 ビスコ 保存缶 30枚×10個

