091234567891011121314151617181920212223242526272829303111



08/14のツイートまとめ

junna311

そのお金を避難費用に回せ~!ふざけてますよね。こうなったら英語でツイか・・・RT @nioumasashi: ツイッターの日本版は電力関係会社の手の内みたいなことアマさんかだれかつぶやいてましたよ。人工地震情報botさんも勝手に止められたりとかあったみたいです @_sofira
08-14 23:52

大連、市民の抗議で工場操業停止 1万2千人が参加 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/7nT2Erk
08-14 23:44

ひえ~!「大阪 公園で缶の中に人の足か」  http://ow.ly/62L8s
08-14 23:42

不可解な現象ですよね。単なるバグにしては、なぜ反原発系ばかり・・・RT @_sofira: 本当に反原発系のフォローが勝手に外れるし、リツイート出来ない事がある。ツイッターもアメリカ製だし
08-14 23:39

すごくわかる気がします。。RT @rina8singer8ldp: 発言や行動を取らないのが1番楽ですものね。まさに今迄の学校教育の結果。自分の頭で考えることの出来ない人が多すぎ。人生他人にゆだねすぎ。@mike_nyannko: 気づいていても言えなかったり、諦めてしまうのかも
08-14 22:56

Twitterって、脱原発系のフォローが勝手に外れる反面、ブロックした安全デマ系のブロックが外れてしまうww ブロックしたのに、いつの間にか外れてて絡まれたわ。。。
08-14 22:30

ちょうど今ドンパチやってました(笑) RT @goldie_luvmj: @tokaiama さんも監視しされている一人の様ですね。まー、お気づきとは思いますが
08-14 22:24

人とは一言も言ってないのですが^^;) あなたの言う、安全というデータには気づくことができません。今後絡まれても、そちら様にとっても時間の無駄になることと思います。これにて失礼。RT @iina_kobe: え?データじゃなくて人なの?原因は?
08-14 22:02

あなた様の言うことには、すべて気づくことができません。。。残念ながら。RT @iina_kobe: 満足とかじゃなくて、気づけなかったの? RT @junna311: はい、スミマセン、79にびっくりしてそのまま書きました。といえばご満足でしょうか(笑)
08-14 21:51

歴史は繰り返しますね。大本営発表も繰り返し!チェルノブイリも繰り返し!RT @mike_nyannko: で、肝心の『お国』は本当のことを隠し嘘をつく。歴史は繰り返す。 RT : 神風特攻隊だなこりゃ。お国のためには、みんなで(汚染に向かって)突撃~!そう、今は戦時中でございます
08-14 21:47

はい、スミマセン、79にびっくりしてそのまま書きました。といえばご満足でしょうか(笑) RT @iina_kobe: そのまんま書いたんじゃ、すべては気づきって書いてあるのに、全く気づいてなくないか?
08-14 21:46

見たいです!見れずに残念。。。RT @marumansan: Nスペ「円の戦争」なうです。
08-14 21:21

TBSテレビで報じられた通りに書きました。私の理論ではありません。RT @micheletto_d: 実効線量と等価線量を区別してますか? RT 79ミリSvの線量で被曝した元米軍兵士は現在、呼吸用ボンベがないと生活できない状態だそう。過去には血液ガンも発症したと。
08-14 21:20

気持ちわかります・・・^^;ちなみにLilyも好き。RT @anastasia835: とっても眠いんだけど、海外行ってから、どうしても電車の中では寝られなくなってしまった私…。日本の電車にはそうそうスリなんていないのは分かっているのに…習慣って恐ろしいわ(´Д`)
08-14 21:18

電車の中にも氾濫するポルノ新聞雑誌広告氾濫。好き放題やられてる。 RT @mahology その対局米国で育った私はとりあえず軽く疑問を抱き私見を述べる。RT @atoadp: テレビ新聞雑誌観戦スポーツや漫画などの娯楽から生活環境全体や口コミまで @dontcrywoman
08-14 19:13

日本自体が核兵器化・・・涙 RT @mahology: 世界一の核兵器。RT : 核で日本を覆うことで、「沈まない船」ということでしょうかね。本当に核の島状態ですね。RT @Santiago_Hotel: 中曽根が言っていた「不沈空母」て「核の島化」という意味だったんでは
08-14 19:11

内側の方が本来大切ですよね。RT @armedlovepower: それに限らずグルコサ~とかヒアルロ~とか、本来自分の体で創ることのできる素晴らしい栄養を、外側にばかり求めたら、自分の能力を否定&弱体化して、世界で最もひ弱な子になってしまいますね。
08-14 19:09

欧州はモラルが高い。欧州なら、国民の健康を脅かすようなものに対してはいち早く動いてくれる。ドイツO-107でも、素早く回収(きゅうりじゃなかったけど)。それに比べ日本は何?政府も企業も、自分の利益を優先。情報さえも操作。極度のモラル後進国。
08-14 19:03

あちらの料理はバター使う機会が多いですよね。マーガリンよりは全然いいとは思ってるものの。適度ならよいけど取り過ぎは問題ですよね。コレステロール高く。RT @vincentc6: バターは心臓に悪いすよね~美味しいけど。。。フランス料理めっちゃバター使うのよ。
08-14 18:53

でしたか。私も苦しかったです。。中退しとけばよかった、と後から思い。でもあの時があるから今があると思うようにしてます。RT @halemahina @dontcrywoman @atoadp それに気づいて高校中退。小中学は義務だから我慢してました。
08-14 18:39

「侵略」イネ科、国内初確認…生態系乱す恐れ http://ow.ly/62G4z
08-14 18:32

変なことを言ったのならすみません。オメガ3目当てに、動物性脂肪ばかり食べてたら意味がない、的な意味でした。脂肪燃焼に効くお茶を飲みながら、脂っこいもの食べてる人、のような。RT @momojp: サラダオイル代わりで必要な、バター必須の地域とかあるんですけどね
08-14 17:45

村八分?上等じゃ。いくらでも八分にしてくれ。わたしゃ1人の方が気楽だ。本意じゃない中で苦しい思いする方がごめんだ
08-14 17:34

確かに、実は本意じゃないけど我慢してる人も多いのでしょう!じゃないと村八分。RT @zs7330125: @tomo99mx 村八分に代表される抑制的な行動を強いられてきた悪しき伝統的つながりのチカラが根強く支配しているので表に出さない人もあると思いますが、本意とは限りませんね!
08-14 17:33

疑問を持たないように教育されてしまったと。自分も長い間築けませんでした。RT @dontcrywoman: @atoadp @junna311 そうですね。学校での勉強なんて教科書通りで、まず疑うこと、自分で考えて行動することを学んでない気がします。自分含めて。
08-14 17:31

RT @inagakitokyo: バター好きな方へ。拙宅ではどうしてもバターを使う場合一旦溶かしたバター5に対しエクストラヴァージンオリーブオイル5の割合で混ぜ合わせ再び冷蔵庫で固めたものを使用しています。ちなみに植物性マーガリンも合成なので私は使用しません。@momojp
08-14 17:29

欧州人などは魚とか食べないから、それも仕方ないのかもしれませんね・・・RT @momojp: 食品添加物扱いですね。RT @junna311: オメガ3でも、バターの動物性脂肪じゃ意味なしですよね(汗 心臓病にいいバターとか、笑える 
08-14 17:29

ですね!自分もがんばります!RT @shinchannoujyou: @dontcrywoman @atoadp 原水爆禁止に日本の女性が頑張ったように。今度は、TWで氣づいた者が頑張らないと。
08-14 17:05

茶のしずくって、日本でかなり宣伝されて気が・・・?なぜか日本にいない私も知っている。。RT @armedlovepower: 「茶のしずく 重症で集団訴訟も」 yj.pn/y1fwZt 自分の体に必要なものは、すでにあるのにもかかわらず
08-14 17:02

小魚がいっぱい浮いた、神秘的なスパという感じでした(笑) 何かわかればお知らせしますね。RT @sirius717: 政権は幕末の様相に似てきました。フィッシュスパ?おそらく身体の汚れを食べる小魚の?フランチャイズ?他の情報も知りたいです
08-14 16:55

イミフですね RT @anastasia835: オメガ3バターってww何がしたいんだろ?wRT 心臓病にいいバターとか、笑える RT @momojp
08-14 16:50

私たちは少なくとも、ネットという手段があり、情報を仕入れ取捨選択し、判断する環境がありますからね。その点では本当に恵まれてると思います。RT @atoadp: @dontcrywoman パソコンを日常使っている人の国や社会に対する認識が母親とそう大差ない事実に愕然としています。
08-14 16:49

絶句。信じられない。子どもにそこまで受け止める器はないと思います。RT @dreamhope011: 沖縄でのヘリ墜落で被曝した米兵の被曝量と変わらないのだとか。その量でも、子供にとったら感受性が強いから、かなり大きな被曝です。恐ろしいです。
08-14 16:47

すべて繰り返してますよね・・・RT @dontcrywoman: @atoadp …メディアと政府はグル。第五福竜丸事件の時だってそうでしたよ…うちの母も騙されてます。
08-14 16:46

同感。RT @nirainupri: 公教育とメディアによって民主主義であるという幻想が繰り返し刷りこまれていると思います(>_<)
08-14 16:46

自爆行為ですよね RT @joe007sn: どれかやられたらすぐに沈んちゃうのにね。RT 核で日本を覆うことで、「沈まない船」ということでしょうかね。本当に核の島状態ですね。動画を今見てました。衝撃。RT @Santiago_Hotel
08-14 16:45

本当、そうですね!RT @kirisutoinochi: 【平和だ、安全だ(聖書預言)】 #洗脳 支配の賜物だ。戦時中もそれで騙された。自分の頭で考えなきゃ突然の滅びが訪れる!(◎_◎;)
08-14 16:44

原発事故が引き金で離婚とは悲しいことです。RT @uki2chu2: 福島県民は複雑。聞いた話ですけど。夫婦間の放射線への認識温度差。離婚になるケースも。障害を持ったお子さんを抱えた方は行く場所がない。高齢者の方は、住み慣れた町で余生を。単身者・経済に余裕がある人は自主避難。
08-14 16:43

話を聞いていると、気にしてない人がほとんどのようですね。RT @tomo99mx: 私の周囲でも、食品の放射性物質汚染を気にしている人は殆どいないのが現状です。内部被曝の話をすると奇異な目で見られます。これが日本人の特質なのでしょう
08-14 16:42

神風特攻隊だなこりゃ。お国のためには、みんなで(汚染に向かって)突撃~!そう、今は戦時中でございます。。。
08-14 16:31

会社は「出社しないなら辞めてもらう」と通告・・・福島の会社。汚染で避難を強いられたような場所で働けってか。安全な場所に移転するべきは会社でしょう。呆 会社ごと汚染で滅びでもしない限り、事の重要さがわからないのだろう。安全より経済第一の典型。こちらから断って、新天地で仕事探すべき。
08-14 16:28

大丈夫じゃないものが大丈夫とされ、繰り広げられてることは大問題ですね。RT @kasuring 何が「大丈夫」なんだかも理解せず「大丈夫」「安全」という言葉だけに踊らされているんでしょうね。疑っても不安になるだけだから、余計な事は排除して考えないようにしてしまう
08-14 15:56

35ミリ被爆というのは、4歳児というのをどこかで見ました。大人の無関心のせいで、そんな小さな子どもが35ミリ・・・終わってる。RT @dreamhope011: 子供たち、かなり被曝している計算になりますね。
08-14 15:36

毒を吐いてしまうと・・・実際、現実に、なぶり殺しにされてる状態ですよね、今。。。RT @atoadp: 「国が自国民を殺す訳が無い」と全く同じ事を言った人がリアルで3人います。一人は私の母親です。ど田舎のおばちゃんの様な思考をたくさんの人が持っているようです。
08-14 15:33

オメガ3でも、バターの動物性脂肪じゃ意味なしですよね(汗 心臓病にいいバターとか、笑える RT @momojp: オメガ3入りバターとか、欧州で見ます。あいつら魚あんまり食べないんで。心臓病にいいとの触れ込み。
08-14 15:32

そのような事実もあったのですね。RT @sge30gk: 爆発直後、復旧作業に当たっているさなか現場の安全管理をどうするかを全体会議で話題にした人間はこの言葉で一喝されてた RT @zishingenpatsu: RT 「国が大丈夫と言ってます」
08-14 15:31

イギリス暴動 ロンドン市内に住む日本人女性が暴徒に襲われ軽症  http://ow.ly/62EgA
08-14 15:26

韓国語の発音を完璧にするためイギリスの女子学生が舌を手術 http://ow.ly/62EeN
08-14 15:23

20キロ圏内で、急性白血病突然死? http://t.co/gky8Rlz (プチブログ更新)
08-14 14:53

北アイルランドで独立求める強硬派が大暴れ http://ow.ly/62DvD やっぱりここにくると思った。
08-14 14:47

先ほどのツイート http://ow.ly/62Duf のボンベ使い呼吸する米軍兵士の写真 http://t.co/8OxqCrb と、推定被曝量の資料 (動画より) http://t.co/9PaB69k 動画はこちら http://ow.ly/62Dug #放射能 #被爆
08-14 14:44

特定保健用食品も利権の巣窟だった?横行する「トクホ」食品の嘘 http://ow.ly/62CUo
08-14 13:41

最低でも、丸呑みしないことですよね。特にこの状況下では常に、疑問を持つ。違ったら違ったで、取り越し苦労で済む。RT @nobu_tech: @junna311 同感。みなさん、お上の言うことに疑問をもったほうがいいです。よくきけば、矛盾がみえてきます。
08-14 13:34

原発推進学者が次第にひっこんでいったように・・・RT @nukaboko: あとで、アレ全部ウソでした、ってなる‥ RT @junna311 「県が大丈夫だと言ってます」「国が大丈夫と言ってます」「テレビが大丈夫と言ってます」・・・ほんっとに「お上」丸呑み。
08-14 13:34

おとぎ話状態でしょうかね。RT @atoadp: 国が日本人減らし実行するなんて想像外のまた外
08-14 13:33

核で日本を覆うことで、「沈まない船」ということでしょうかね。本当に核の島状態ですね。動画を今見てました。衝撃。RT @santiago_hotel: 昨日から考えていたんですが、中曽根が言っていた「不沈空母」て、「核の島化」という意味だったんでは、と。
08-14 13:32

オメガ3の健康性を最近ツイートしてたら、モンサントが介入を言及してるようだorz http://ow.ly/62Cih オメガ3は魚油じゃなくても摂れる。フラックスシードオイルor亜麻の実でも摂取が可能。
08-14 12:52

79ミリSvの線量で被曝した元米軍兵士は現在、呼吸用ボンベがないと生活できない状態だそう。過去には血液ガンも発症したと。今、福島の子供たちは、最大で35ミリSvなどの線量を被曝していると、NHKが報じたばかり。この米軍兵士が被曝した時は成人だった。福島では子どもたち。
08-14 12:45

自分らの利益100%ですよね。国民のことを考えて動いてくれるお年寄りなら大歓迎なのですが。行き先短いのに、自分の利益って・・・。RT @micamika: 年寄りが経験を活かして世の中を動かすのはいいんですが、国の将来や次世代のためではなく、自分らの利益しか考えてないのが問題。
08-14 12:37

Thank you! 再放送情報~ RT @hide19692005: @junna311 報道特集 再放送 8/15 午後11:00~ TBSニュースバード 元米軍兵士4人の証言・・・在日米軍の核 bit.ly/nZouUE  だそうです
08-14 12:33

動画が盛りだくさんだ~
08-14 12:33

詳しいです。福島第一原発リンク集 RT @momohama: お役に立てば... 【拡散希望】 bit.ly/eUa4Sv
08-14 12:32

【再送】 動画を発見!報道特集 元米軍兵士4人の証言 http://ow.ly/62AV8 20110813
08-14 11:12

さっきのは途中のだったみたいです。こちらが最初のようです。 http://ow.ly/62AQQ
08-14 11:08

2011/8/13 TBS報道特集 在日米軍基地は核攻撃の前線だった http://t.co/nc901bf 報道特集見たかったな・・・動画も今のところなし。
08-14 10:59

大雨。
08-14 10:51

“被曝米”の産地を隠すロンダリングが行なわれている? - 週プレNEWS http://t.co/zT0HQUE via @shupure
08-14 10:49

海江田氏にそっくり!?インドネシア商業相が操り人形を贈呈 - MSN産経ニュース http://t.co/RzC4JRk
08-14 10:46

「セシウムさん」はまだ甘い? テレビ局で横行する「悪質ダミーテロップ遊び」の現実 http://t.co/S24wscC via @cyzo #cyzo
08-14 10:44

野田氏、主流派票固め狙う…大連立論議で主導権 : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/wEMUIy4 大連立とか茶番。
08-14 10:41

原子力予算 4割が地元対策 http://t.co/G0MkLdj (プチ気づきブログ更新)
08-14 10:36

「海外はテロも起きるし。」 照さんが書いてる言葉。RSSリーダーで見れる。
08-14 09:48

オレオレ詐欺は典型ですよね。RT @dr_malpihgi: 『自分で考えて疑ったり、疑問を投げかけたりすることをしない国民性なんだな。』   オレオレ詐欺ってそこを突いた賢いヤツだな。
08-14 09:43

今日午後閲覧します。拡散。RT @hide19692005: ご覧になっていなければ、消される前に見て! この映像をみると原発関連の情報が隠蔽され、食べ物による内部被爆が報道されない悲しい事情が分かります。 http://ow.ly/62zCR #放射能 #被曝
08-14 09:41

首都のバックアップと日本版FEMAについて http://ow.ly/62zmk (大事なので必読推奨)
08-14 09:31

『米が本当にヤバいのは来年だ』 http://t.co/YfdxIRD
08-14 09:23

「ガイドさんがそう言うんだから間違いないよ」・・・そして起こったメルボルン事件。彼らは無罪の罪でオーストラリアで投獄された。「ガイドがこんなことするか?」って疑ってたら、起こらなかった。
08-14 09:20

「県が大丈夫だと言ってます」「国が大丈夫と言ってます」「テレビが大丈夫と言ってます」・・・ほんっとに「お上」丸呑み。自分で考えて疑ったり、疑問を投げかけたりすることをしない国民性なんだな。日本人が騙されやすいと世界で有名なのも、まったくもって無理もない。
08-14 09:17

フランス革命状態ですね。確かにこれがあったからこそ、封建的特権は崩れ。RT @naughtysay: 不穏当な発言であるのは承知。でも敢えて言いたい!国家の礎である国民に対して「棄民政策」を打ち出している、そして法律に守られている「魔物」・官僚。討ち果たす時期が来ているのでは?
08-14 09:00

「チェルノブイリ・ハート」は本日から公開なんですね。
08-14 00:11

年寄りが動かす国はもう散々。利権連中か売国奴しかいないって・・・涙 次世代が危険にさらされて、これじゃ存続できないですよね。RT @micamika: 国民の命、次世代が国を存続させられるかどうかより、年寄りと経済活動が大事な国。
08-14 00:10

本当に、何も考えてないですね。核廃棄物どうするのか。。。RT @msalahn: しかも大量の核の廃棄物をどうするとか計画性もなくて、経済のほうも大いに計算合わないような、あやしいような^^;
08-14 00:02

関連記事

PR

検索フォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

月別アーカイブ

本棚

病気は自分で治す―免疫学101の処方箋 (新潮文庫) マンガで教えて安保教授!病気にならない免疫学
「免疫を高める」と病気は勝手に治る (マキノ出版ムック) 病気が治る人の 免疫の法則
心の病に薬はいらない! 命を脅かす!! 「健康診断」の恐怖 (宝島SUGOI文庫)
禁煙しないでタバコをやめる! ニコアン・セラピー 「モンスター食品」が世界を食いつくす!  遺伝子組み換えテクノロジーがもたらす悪夢

非常用食品

【リニューアル】これならイザというときも満足できます!5年保存の非常食を18種類セットにした【3日間満足セット】 尾西食品 アルファ米12種類全部セット(各味1食×12種類・新味追加)
備蓄用・保存用米飯 200g×6個 サッと固まる非常用トイレ袋(30回分) 災害での断水時でもトイレが使える!
[2CS] 志布志の自然水 非常災害備蓄用 (2L PET×6本)×2箱 (5年保存水) サタケ マジックライス 7食セット (賞味期限5年あり)
三立 ホームサイズカンパン 475g 井村屋 えいようかん 5本
ナビスコ リッツ 保存缶S (44g×3P)×10個 ビスコ 保存缶 30枚×10個

