071234567891011121314151617181920212223242526272829303109



08/16のツイートまとめ

junna311

ご近所ワンちゃん。ベランダから顔を出す。http://t.co/AK1EVuc 上から。http://t.co/08QD15n #海外
08-16 23:57

近所宅のワンちゃん。かなりおてんば。 http://t.co/0YJe5pC
08-16 23:51

ピザレストランの方は、ピザなのにアジアンな雰囲気。こちらもこじんまりとした小さな軒先。 http://t.co/hP4E4wV http://t.co/MFTtkxs http://t.co/DAhDjUT http://t.co/gUWob9K #海外
08-16 23:40

こちらには、一軒家とその庭をそのまま利用したような、隠れ家的なレストランがちょこちょこある。近所にお気に入りが2つあり、1つはスペイン人経営のスペイン料理レストラン。1つは、アメリカ帰りフィリピン人経営の、ピザレストラン。どっちも、誰かのお家の庭で食べてるような感覚。
08-16 23:32

今日は、人気の小さなレストランに行きたくて、すごく早い夕食。6時過ぎたら満席なくらい。6時ちょい前に行ったら、最後のテーブルだった。スパゲッティやハンバーガー、ピザ、グリル系。全部手作りで、とてもおいしい(しかも安い)。私はえびと鰹節のスパゲッティ。日本みたい。
08-16 23:29

オイシックス宅配野菜は引き上げ前数値で独自検査 http://ow.ly/64qxj (ブログ更新)
08-16 23:19

できることなら、こちらの野菜を送ってあげたいくらい。実際には個人で野菜のような食材の空輸はできないが・・・。セブ島名物ドライマンゴーなら送れるはずだけど、食べたい人いるだろうか(笑)
08-16 23:13

追加されて初めて見る禁句インコもアップされてて、ツボにはまってしまった。。「鳥臭い」ってw  http://ow.ly/64p8L 経緯はこちら http://ow.ly/64pb6
08-16 23:01

インコといえば「禁句インコ」元気かな。お姉さんの子どもが遊びに来て、変な言葉を教えて、インコがそれを覚えてしまい飼い主が困ってました。爆笑!記事⇒http://ow.ly/64lvV 動画⇒ http://ow.ly/64lG6 http://ow.ly/64mbe
08-16 22:26

ずんぐりしててかわいい!RT @goldie_luvmj: でんぐり返しするインコ! http://t.co/ruNZ6EN
08-16 22:09

忘れられがちだけど、とても大事。RT @alieninvirtual 「妊娠可能な女性」も、放射能から守るべき優先順位が高いことは忘れられがち。女性は、胎児の時点で既に卵母細胞を一生分持っていて、新しく作られることはないそう。妊娠を希望する女性は、何歳でも被曝を避けなければ
08-16 21:57

同意!引き上げたら意味がない。早く元に戻して!RT @amagin0125: 飲食物を扱う業態の方々、放射能の検査など…暫定基準値ではなく本来の安全基準値適用でお願いします。 マジで外でメシ食えねえんだよ。怖くて。
08-16 21:04

書いてありますね!ありがとうございます^^RT @mario_no: オイシックスの ホームページには、引き上げられる前の基準以下にしていると書いてありました。
08-16 20:58

オイシックス(野菜宅配)は、買った人によると、3段階の独自検査をしているそうです。ただ目安にしてる基準値が国のものかどうかは不明。気になるようなら問い合わせてみてもいいかも。http://ow.ly/64gVt #okfood
08-16 20:46

放射能検査済みの福島野菜を販売、国立ファーム http://ow.ly/64gJ3 ⇒★「検出されず」が、「暫定基準値以上が検出されず」なのかどうかが不明なので、そこを突っ込むべき。本当に信頼できるのは「検出限界値」(測定器が検知できる最小の値)をちゃんと表示しているところ。
08-16 20:41

Good news! RT @fairyrosemary: 華屋与兵衛の野菜は放射線検査済みだってo(^o^)o twitpic.com/66ymu9 #okfood
08-16 20:34

高橋はるみも献金を受けていた!http://ow.ly/64glk 「高橋はるみ知事の政治資金管理団体「萌春会」に対し、北海道電力役員が毎年、個人献金していることが分かった。形を変えた企業献金」 http://ow.ly/64gll #泊原発 #原発利権知事 #原発止めろ
08-16 20:33

高橋はるみも献金を受けていた!http://ow.ly/64ga7 「高橋はるみ知事の政治資金管理団体「萌春会」に対し、北海道電力役員が毎年、個人献金していることが分かった。形を変えた企業献金」 http://ow.ly/64gce #高橋はるみリコール
08-16 20:30

とんだとばっちりを受けた長万部町。 http://ow.ly/64fUY
08-16 20:19

逆襲暴言アカウントは消えたよう。こんなんばっかだな。 http://ow.ly/64fPy
08-16 20:16

逆襲!RT @momojp: おもしろすぎw RT @kikko_no_blog: まんべくん、アカウント停止になるも、この処分を不服とした「怒りのまんべくん」が、すでに別アカウントで暴言を吐きまくり(笑)
08-16 18:38

英国防省が高級時計や装甲車仕様のジャガー、ヘリコプター、ハリアー垂直離着陸機などの装備品をインターネットで売り出した。メディアは「007の在庫品一掃処分」と。 http://ow.ly/64bRg おひとついかがですか?
08-16 18:36

マンション各世帯から電球の爆発音、家電製品次々に炎上=四川  http://ow.ly/64bIP
08-16 18:35

台湾が新型対艦ミサイルを開発中、中国をけん制か  http://ow.ly/64bJB
08-16 18:30

「子ども手当は存続」=民主がビラ配布、自公反発も  http://ow.ly/64bFE
08-16 18:27

まんべくん発言を町長が謝罪、Twitterのアカウントは「中止となります」。 | Narinari.com http://t.co/UHtfDM8
08-16 18:25

米韓演習開始…北は「全面戦争起き得る」と警告 : 国際 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/ORuT9Xu via @yomiuri_online
08-16 18:22

元米軍兵士4人の証言・・・在日米軍の核「日本は核の盾」 | すべては気づき http://ow.ly/64bfs (ブログ更新)
08-16 18:12

OMCカード 約16万人分の個人情報流出  http://ow.ly/64b5P
08-16 18:07

海外産・輸入粉ミルクを買おう http://milkfor.me 本当は日本発送可の海外通販買い方サイトをしたい予定でしたが、メーカーからの発送不可発覚。代わりに日本Amazonの商品載せました。輸入なので高値ですが、安心は得られます。こちらで仕入れ発送できるか可能性を検討します
08-16 15:19

安全検査結果を改ざんされたという内部告発も出てきています。そのような危険なものの稼働を許すべきではない。日本の未来のためにご協力を。RT : 泊原発、運転開始にNO!周辺自治体のメール宛先一覧表 http://ow.ly/645sL 私もすべてメールさせていただきました。
08-16 14:38

ニュージーランド人の友人たちもびっくりしていた。こんなのは生まれてから見たことがないと。>雪
08-16 14:31

泊原発、運転開始にNO!メールをしよう!周辺自治体のメール宛先一覧表  http://ow.ly/6451t #原発 #泊原発 #放射能 #原子力マフィア #北海道
08-16 14:12

さて、お水が届きました。約40リットル。朝から雨で残念。でもとても涼しい。今日は仕事の人が多いのかな。では、よい1日を。また後ほど。
08-16 11:35

リンク見ました。拡散です!RT @kariyan420: @BusMagic_hkd 救命ボートを整えないうちは再稼働したらダメです!http://t.co/QUxlKYb
08-16 11:32

六ケ所村の核廃棄物貯蔵容量がもう限界に近いよう⇒使用済み核燃料については、貯蔵可能な3000トン(ウラン)に対し2834トンまで積み上がっている。 計算上はあと4年分以下のスペースしかない。 河野氏も各原発に備わる燃料プールも7年でいっぱいになると指摘。bit.ly/pIocrz
08-16 11:31

東日本大震災:米副大統領が仙台訪問へ - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/oDPeh19 via @mainichijpnews
08-16 11:12

米韓合同演習始まる 北の核兵器除去訓練も - MSN産経ニュース http://t.co/W90hg9i
08-16 11:07

日本の女子学生、ナイアガラの滝に転落・不明に : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/wOkCgyO via @yomiuri_online
08-16 11:03

かわいい!カーテンおもちゃにされちゃいましたね。RT @micamika: カーテンが…( ;´Д`) twitpic.com/66ru7s
08-16 10:59

日本の大手食品企業はもうだめっぽいですね。独自に宣言してるようなところを除き。
08-16 10:58

そうなんですね。私には幻の品です。RT @fairyrosemary: 竜田揚げだったかな?忘れました。。家庭の冷蔵庫には、よく赤いクジラのベーコンが入っていましたよ。RT @happyery
08-16 10:55

お水の配達屋さんを待ってます。大丈夫かなぁ。
08-16 10:53

雷が、すぐそこ落ちたっぽい。。。バリバリー!すごい音だった。
08-16 10:53

韓流歓迎、バイトでしたねww イギリスも闇が深そうです。証言した人のツイッター見る限り、普通に誠実そうな感じの人。RT @woodywoodstudio: 韓流の成田歓迎もそうだけど、イギリスの暴動もバイトなのか?「暴動を起こせばお金をくれると言われた」
08-16 10:51

今こそもう一度、見つめて見る時かもしれませんね。RT @lu_la_lo_lu: “@udon_oyaji: @marumansan お金の仕組みを考えるなら、まずはここからでしょうね。「エンデの遺言」http://t.co/tZfb9wE 資料提供に感謝致します。
08-16 10:45

(笑) 会社にかけて「お世話になります~○○さんは・・・おいででしょうか?」ん?なんか変?と思ったり。汗 RT @goldie_luvmj: 可愛い。w よいのでは? RT 、「さよなら~」と手を振ってしまい。あ、おじぎするべきが、何やってんだ私!?と。
08-16 10:44

私も寝ます。おやすみなさい (_ _).。o○ 
08-16 04:24

塩すごい!RT @happyery: 「塩」って凄いね!食べ物だけじゃなくて、お掃除にもつかえるし、金魚を元気にもしちゃうなんて!!!w(゜o゜)w 暮らしを便利にする「塩」の意外な使い道いろいろ http://t.co/2Dk628o
08-16 04:22

オーストラリアで伝えられたんですね!その後放射能関連を一切取り上げず隠蔽続けるBBCとは大違い。RT @kightcastle: 福島市の桜幼稚園、放射能と葛藤する毎日。オーストラリアのABCニュースが伝える。 http://t.co/f2di0GF
08-16 04:21

50年ぶり!RT @marumansan: @udon_oyaji NZで50年ぶりの大雪?みたいですhttp://t.co/DLrntpI
08-16 03:48

一番の懸念は、不妊化される可能性、最悪の場合死亡(特に海外多し。日本でも失神あり)。危険です。http://ow.ly/63GOW http://ow.ly/63H9f @atomnouta @lu_la_lo_lu @Jiro_Manda @yukiko_kajikawa
08-16 03:42

あと、どうしても思い出せなかった日本語。正午の反対。英語ならnoonとmidnight。真夜中って単語は深夜0時とは限らないし、正午の夜中バージョンは何というのだっけ・・・と思い出せず。
08-16 03:23

時々、日本語を忘れてしまいます。タイピングはほとんど問題ないのだけれど、「話す」ことをずっとしてません。。。ポカしちゃったなーと思ったのは、近所で偶然日本人の年配の方に出くわし、立ち話して、最後に、「さよなら~」と手を振ってしまい。あ、おじぎするべきが、何やってんだ私!?と。
08-16 03:21

私は、波長を大事にします。玉蔵さんじゃないが、やはり1人1人、波ってあるのです。
08-16 02:29

賢者は謙虚なり。 http://ow.ly/63BN8 今の日本に当てはめてみるのも、おもしろい。
08-16 02:20

いいたとえだ http://ow.ly/63Be7 木下さんのツイートなんで見れないんだろう。入ってこない。
08-16 02:11

おっありがとうございます!見ますね^^眠くボッとしてるから夜明けてからかな。RT @fukudanao: マイケル・ムーア「米国は破産なんてしてない」 ウィスコンシン州労働デモで演説 http://t.co/Z1iHiWI 15分くらいだが、最後には感動するよ。
08-16 02:01

それが本音か・・。RT @reiki_bunbun: ほんとかなぁ?今さら!@Takedesudomo@Takeshi_Okada総理に近い官僚とメールで、彼らも自分達の無力感と絶望感を持つ。そして最後こういう言い方は申し訳ないがと前置き「国民が動かないと、もうどうにもならない」
08-16 01:59

今のうちに、政府や行政などの言動などを、逐一証拠に提出出来る形で保存しておいた方がいい。将来何かあった時に、有利に働くように。
08-16 01:54

東電福島原発の事故でこれから怖れなければならないのは誘発地震。 http://ow.ly/63vye #地震
08-16 00:58

私が子どもの頃は、給食に牛肉なんて出なかったゾ!
08-16 00:46

というか、横浜の親は、このこと知ってるのだろうか?TVで報じられてるんじゃないんだよね。。。?
08-16 00:33

その時のために、彼を温存ですね。。RT @ada0829: 日本もまた他国と同じく、2012決戦があると思います。
08-16 00:21

モンスター扱いされながらも、信念貫いて弁当持たせた親は、胸をなでおろしたことでしょう。RT @micamika: 給食やめてお弁当にしようと迷ってた人たち、ショック、無念… 小学生を持つ議員たちは、今後どう動くか
08-16 00:18

ありがとうございます^^ RT @flashjoker0804: @junna311 shikoku-np.co.jp/national/inter…
08-16 00:16

前原が政界の郷ひろみと言われてるんですね(笑 イメージ洗脳作戦?高齢者はテレビ離れしてるんでしょうか。RT @ada0829: 地デジ化による高齢者のテレビ離れがどう左右するかが @ms_craft:テレビしか見ない洗脳されやすい人達が大勢いるのが一番心配 @tanukiou
08-16 00:15

前原が特に気に入られてそう。野田がクッションになって、その後に移行ですか。RT @ada0829: あのラインは戦争屋・銀行屋御用達ですからね。@:人物→前原・野田系、団体→凌雲会系・松下政経塾系、制度→増税・TPPみたいな形で。@tanukiou:@ms_craft
08-16 00:11

リコールできる時期遠いが、#佐藤はるみリコール も!佐藤雄平は10月で可能と!RT @miekosakai0323: 佐藤雄平リコール!!! リコールしかない。福島第一原発敷地内に住居を移動させ、身を持って今までの罪を償え!! #佐藤雄平リコール
08-16 00:03

関連記事

PR

検索フォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

ツイートまとめ (1035)
福島原発 (4)
原発関係 (13)
被災地 (2)
行政・都道府県 (2)
海外 (20)
噂・ゴシップ (1)
予知関連 (0)
未分類 (13)
地域ニュース (1)
避難・疎開 (3)
政治・官僚 (7)
地震 (1)
放射能汚染 (41)
被曝・症状 (7)
御用学者・御用医者 (2)
サバイバル方法 (1)
雑談など (1)
国家破産・デフォルト (0)
ツイッター (2)
スポーツ (3)
異常現象 (1)
汚染回避法 (1)
偽装問題 (4)
English Article (1)
東日本大震災 (1)
マスコミ・メディア (1)
安心食材 (2)
軍事 (0)
核・核兵器 (2)
心のつぶやき (1)
検査・治療 (1)
検査・測定 (1)
管理人お知らせ (2)
警察・司法汚職 (1)
食品関連 (1)
芸能・音楽 (2)
気象・天地異変 (0)
体調不良 (1)
訃報 (1)

月別アーカイブ

本棚

病気は自分で治す―免疫学101の処方箋 (新潮文庫) マンガで教えて安保教授!病気にならない免疫学
「免疫を高める」と病気は勝手に治る (マキノ出版ムック) 病気が治る人の 免疫の法則
心の病に薬はいらない! 命を脅かす!! 「健康診断」の恐怖 (宝島SUGOI文庫)
禁煙しないでタバコをやめる! ニコアン・セラピー 「モンスター食品」が世界を食いつくす!  遺伝子組み換えテクノロジーがもたらす悪夢

非常用食品

【リニューアル】これならイザというときも満足できます!5年保存の非常食を18種類セットにした【3日間満足セット】 尾西食品 アルファ米12種類全部セット(各味1食×12種類・新味追加)
備蓄用・保存用米飯 200g×6個 サッと固まる非常用トイレ袋(30回分) 災害での断水時でもトイレが使える!
[2CS] 志布志の自然水 非常災害備蓄用 (2L PET×6本)×2箱 (5年保存水) サタケ マジックライス 7食セット (賞味期限5年あり)
三立 ホームサイズカンパン 475g 井村屋 えいようかん 5本
ナビスコ リッツ 保存缶S (44g×3P)×10個 ビスコ 保存缶 30枚×10個

