071234567891011121314151617181920212223242526272829303109



08/17のツイートまとめ

junna311

「お答えできません」ではなく、「お答えできかねます」が、本来では。。。?まぁ私はここまで気にしないものの、一応つっこんだ。
08-17 23:49

最近では、問い合わせがあまりに多いのか?丁寧どころか、次第に上から目線になってる傾向のよう。。RT @happyery
08-17 23:47

Our resistance for restarting reactor in Hokkaido was unsuccessful. Governor of Hokkaido is an evil just ignored locals & restarted #nonukes
08-17 23:17

まさにそのとおり!企業には安全を伝える義務がある RT @reona5019: 数値を聞いても「基準値以下としかお答えすることは出来ません」と…。だからその基準値が不安なんだってwwという感じです。
08-17 23:11

【再送】 鯖落ち&ブログダウンなう。こちらからキャッシュで見れます。http://ow.ly/65qoY よろしくお願いします!
08-17 23:10

お願い外圧かけてくれー!って感じです RT @save_animals358: これは呆れますよね。むしろ外圧を利用した方がいいかも @yamamoto_1934 @julieandcandy ルモンド紙も。@kaiapoi 泊原発3号機運転再開は世界が驚いているニュース
08-17 23:08

上杉隆氏:「福島原発事故の影響で、世界中の原発が止まっているのに、事故当事国である日本が、原発運転の再開するということが理解不能で不思議に映る」
08-17 23:05

小林朝夫さんや照さんのブログも、前よくサーバー落ちしてた。
08-17 22:59

同意 RT @jfkapny: ソ連が人権抑圧国家だったというのは「風評」でした(今の日本と比べれば) RT @kana5963: 同意 @teatree_ft: 我々はソ連を人権抑圧国家だと思っていた。しかし我が国のほうが非人間的な悪魔国家であった @riemicrophone
08-17 22:53

ブログダウンなう。こちらからキャッシュで見れます。よろしくお願いします!http://ow.ly/65o1S
08-17 22:48

丁寧な対応は素晴らしい。でも、消費者が求めてるのは、丁寧な対応じゃなくって、「安全」「安心」なんだよ。
08-17 22:46

ワンコール・・・心の準備が必要。丁寧な対応とか、いいところはいっぱいありますけどね。RT @drbluecat: 確かにワンコールで出られるとびっくりする!おいおい、まだ心の準備がーw 僕は相手の事を考えて、スリーコールくらいで出るようにしてる。 RT @pukupoo113
08-17 22:45

①電話にワンコールで出て対応は丁寧だが、放射能の検査体制はまったくなってないザルな企業。②時々電話のコールで待たされ、対応はくだけてるが、きっちり放射性物質の独自社内検査してる企業。・・・あなたなら、どちらを取りますか?
08-17 22:43

ですかね・・・。とりあえずこちらから、webキャッシュで見られます⇒ http://ow.ly/65o1S ご不便かけます。RT @show_you_all: はっきり「妨害」だと…。「ADK」の仕業? @tokaiama
08-17 22:39

文化の違いは当然あるけど、形式を重視するなら、中身も重視しよう。(ということで、関連する企業はちゃんと放射能検査しろ!!)
08-17 22:36

違いはおもしろいですね。RT @drbluecat: 文化、習慣が違うんだから違いはあって当たり前。驚く事じゃない。 RT あるドイツ人「日本で入社後、させられたのが名刺交換とお辞儀の練習。本当に驚いた!ドイツでは絶対にしない。それに名刺は両手で受け取ってというルールはない」
08-17 22:34

日本ならではですね~。(笑) ワンコールで出られると逆にびっくりしてしまう私。。。RT @pukupoo113: 電話は必ずワンコールで取る、というのもありました。汗
08-17 22:31

独自ブログがまたダウンしてしまいました。。。なんなんだ!負荷が多くかかってるようだけど、仮に数万程度のアクセスがあったとしても、こんな風にならないはずなのに。ひょっとして妨害とか?
08-17 22:25

Twitter嘘つき。。。自動的にURL短縮されます、とかいって、されてないっちゅーの。このツイート http://ow.ly/65mUA も短縮されなかった。
08-17 22:22

ですよね!現在のこのシステムからの脱却に、一番寄与しているのがニートとw RT @prometheus2054: ニートってカネも使わないし、借りないし現代版のガンジー?ニートが集まって自給自足のひきこもり生活村とか出来て、それが革命になったりして?そうなれば面白い展開になるな!
08-17 22:20

日本降伏の原因は「米国の原爆投下」か「ソ連の参戦」か…米紙ボストン・グローブが記事発表し論争再燃  http://ow.ly/65lMZ
08-17 22:20

あるドイツ人「日本では仕事上で特に奇妙な法則がある。入社後研修で、まずさせられたのが名刺交換とお辞儀の練習。本当に驚いた!ドイツでも研修はあるけれど、こんな練習は絶対にしない。それに名刺は日本のように両手で受け取ってというルールはない」 http://ow.ly/65msZ
08-17 22:15

放射能汚染海域、日本の発表超える 中国側見解 http://t.co/u9n2mbS (ブログ更新)
08-17 22:02

もしもつながらなかったら、時間をおいて再度アクセスをお願いします。
08-17 21:39

思ったより早くブログ復活です。http://t.co/M9HdWRx 東海アマさんがRTしてくださったので、彼の影響力がすごく、大量にアクセスが来てサーバーがダウンしたと思われます。。。おそらく。
08-17 21:27

スミマセン、エラーが続くので一旦リセットしました。TBS報道特集の内容でした。動画がこちらから見られます。http://ow.ly/65jAs RT @micans_mi: これ、エラーで見れないですね。核実験の事ですか?RT @tokaiama: 岐阜県民よ、各務原市民よ
08-17 21:21

sekaitabi.com のブログのサーバーをリセットしました。少しの間見れません。ご不便おかけします。アクセス集中か、理由はわかりませんが、自分もしばらく前からつながりません。ちなみになんでこのURL名なのかというと、当初、世界旅行ブログ作ろうと思ったものを流用したため(笑
08-17 21:09

RT @abe_yoshihiro: 何故ジョージ・ソロスは金(ゴールド)を売って農場を買ったのか?http://t.co/DQbwiuM
08-17 20:53

私が最も嫌う「ムラ意識」。RT @ada0829: ある意味、それらの根底にある『痛みや貧しさを分かち合う』点は全体主義的ですからね RT @babycoco_tw:疎開を「逃げた」「東北を見捨てた」という意識はどこからくるのでしょうか?それは、「ムラ意識」以外にないと思います
08-17 20:41

同意&推奨!RT @abe_yoshihiro: 「現代版非暴力不服従運動」 http://t.co/KHhu2BZ
08-17 20:39

こっちでマッサージ学ぶのもいいかもしれません。学費安そう。。。
08-17 20:35

富裕層に増税を=米著名投資家ウォーレン・バフェット http://ow.ly/65h3P 必読!pinkさんの翻訳がおもしろい。そしてEat the richも予定通り。
08-17 20:15

企業の利益優先の今の日本社会、という話をしていたばかりなのに、早速こうだ!RT hanayuu: 『〔放射能〕「生理用品」の検査が不充分なようであり不安である』低気温のエクスタシーbyはなゆー|http://t.co/GkTeuaF
08-17 20:10

体調回復しました^^マッサージして、ストレッチしたら、だいぶよくなりました。マッサージ1時間約300円。
08-17 20:08

陰謀的な理由の他に、放射能を拡散するメリットが国や利権連中には大きい。推測・・・①TPP加入 ②製薬利権(排出薬) ③医療利権(ガン患者増加) ④年金を支給額が減る ・・・他にもあるかな?
08-17 20:02

ご不便おかけしています。エラー原因不明なのですが、アクセス集中のサーバー負荷増かもしれません。自分もアクセスできない状態です。RT @hirundoanatidae: ブログエラーで返ってきます。接続可能なことも。地下原発が既に存在するとなれば・・・ @tokaiama
08-17 19:50

いったんTwitterから離席します。リプ等、後から見ます。
08-17 17:24

汚染されようと、モラル(人道)が存在していたなら、今頃福島のすべての子供達は安全な場所で笑顔を見せていたはず。モラルが存在していたなら見えない食物汚染に震えることもなく、瓦礫焼却の恐怖もなかった。汚染以上に、モラルの欠如が被害を拡大。これは人の心を持たない鬼畜が起こした人災だ。
08-17 17:15

正直、自分自身は汚染はあまり恐れてない。子どもいないし。子ども持つなら懸念するべきだろうけど、おそらくないかなと。なので汚染が理由で戻りたくない、というのはあんまない。日本の子どもを守ってほしいだけ。自分が戻りたくないのは別の理由。異常なことに合わせ自分を殺さないとならないこと。
08-17 17:00

自分は弱い人間。強くいられるのは、日本の外に出て自分を取り戻しているから。自分は日本の組織に入ったら、また洗脳されてしまうかもしれない。かつてそうだったよう。そうなると、自分が逆にうつになってしまいそうで怖い。
08-17 16:32

ここに残り生計を立てていくための可能性を模索するか、または別の国に移動して、生活のために働きに出るか非常に悩んでます(異常な低賃金のこの国で働きに出ることは現実的でなく)。日本に戻って組織に属するには、自分を殺して危険でも安全と言うことが求められてしまう。それは無理
08-17 16:30

残念ながら、それが本質であり、今進んでいることなんでしょうね。RT @860majp: 支配者側は腐り果て、民は洗脳され奴隷状態。民は騙され加担する。
08-17 16:20

奴隷化のための洗脳が進行中。RT @fukudanao: 汚染作物もNWOのひとつ。連中は人々に金を稼ぐこと>モラルを作りだし、最終的に自分たちの理想世界(完全支配)を作ろうとしている。いまは完全支配ではない、連中の完全支配はほんとうに人間の家畜化だ。
08-17 16:19

移民排除?いや、そんなもんだけじゃないと。世界的に暴動を起こしたい層によるものと。アメリカでいうFEMA正当化のための事前演習か。RT @hiyochann: 今回のロンドンなどの騒ぎは何が目的なんですか??@pinkbijp @FukudaNao
08-17 16:18

安全よりお金。RT @hiyochann: 3月か4月、放射性物質がこちらにも飛散してしているから従業員の人にマスクさせたほうがいいよ、って友人の建築屋さんにいったら「そんなこといったら仕事しなくなる」と言われました。すべてこんな調子で動いているんだ、と愕然
08-17 16:12

鬼女です RT @miekosakai0323: かなりしぶといと見ました。高橋はるみ!!RT @lily3193: 女だからよくわかります RT @miekosakai0323 思った通り、やはり高橋は古川より狡猾だった。狡猾な女は男も敵わないくらい厄介だぞ。
08-17 15:06

「そんな綺麗事言ってたら、ビジネスとして成り立たないよ」と言われたこともある。それが日本の企業の本音なのか。人を騙したら犯罪ではないのか?汚染を流通させる今の政府行政、そして汚染作物を積極的に使う企業、これらは犯罪にはならないのか?日本はそれほどまでに腐ってるのか?
08-17 14:49

許容量が比較的大きいと思ってた自分も、最近は頭がクラクラすることばかり。敏感になればなるほど。知らんぷりして生きる方が楽と思ってしまう気持ちだって、わからないわけじゃない。有名大手企業でさえ(だからこそ、か)、皆「我存ぜぬ」。人道を通すと馬鹿を見るのか?ビジネスに人道はないのか?
08-17 14:45

私は、放射能テロが確実にゆっくり進んでいると、もうそう捉えています。馬鹿で知恵がないから撒き散らす結果になったのではなく、意図的にやってると。東北占領狙ってるから、全国に撒き散らしたいのもあるんじゃないかな。原発テロが予想以上で。
08-17 14:29

棺桶だけじゃなくギロチンも大量。そして発注元が中国と日本!RT @fukudanao: FEMAが大量ギロチンを発注、隠してるほうが怖いです。詳細なポインターは以前載せました。このおっさんがサマリーを述べています http://t.co/NqcGwCr まあ、米国内ですけど。
08-17 14:27

「山下教授が発言を訂正「100マイクロSVは、10マイクロSVの誤り」誠に申し訳ありません」 http://ow.ly/6579m #放射能 今さら!
08-17 14:08

まだ地震が止まらないのか・・・ http://ow.ly/656XI
08-17 13:59

ギロチンといえば、イスラエルに現れましたね・・・RT @fukudanao: ギロチンカードに"Eat the Rich(富裕層を食いちぎる)"カードが関係する。"Eat the Rich","Obama"を検索すれば、わかるが米国では裕福層への不満が高まっている。
08-17 13:35

マイケル・ムーア「米国は破産なんてしていない」ウィスコンシン州労働デモで演説 http://ow.ly/64ybe 日本国民全員閲覧推奨レベル。#真実
08-17 00:56

攻撃されているという事実にも、他人事でいてはいけない・・・。攻撃ってドンパチという意味だけではなく。経済テロや食糧危機テロ、そしてもちろん放射能テロ。「なぜ国は放射能を拡散しているのか」そこを考える必要があると思う。ただ単に馬鹿が知恵がないからというだけで、拡散してると思う?
08-17 00:53

事故で散々な目に合ってしまいましたよね。もう同じ過ちは二度と繰り返したくない。MOX知事を引きずり降ろさないと・・・RT @hiro1x4x9: 十数年前の理想の未来では代替エネルギーが多数実用化されている筈だったんだけど…
08-17 00:20

男性も大事ですね。RT @mienoiganomemi: 放射能は生殖器も壊すらしいので子供を作るつもりの男性も守るべき。RT"忘れられがちだけど、とても大事。RT @AlienInVirtual 「妊娠可能な女性」も、放射能から守るべき。
08-17 00:16

関連記事

PR

検索フォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

月別アーカイブ

本棚

病気は自分で治す―免疫学101の処方箋 (新潮文庫) マンガで教えて安保教授!病気にならない免疫学
「免疫を高める」と病気は勝手に治る (マキノ出版ムック) 病気が治る人の 免疫の法則
心の病に薬はいらない! 命を脅かす!! 「健康診断」の恐怖 (宝島SUGOI文庫)
禁煙しないでタバコをやめる! ニコアン・セラピー 「モンスター食品」が世界を食いつくす!  遺伝子組み換えテクノロジーがもたらす悪夢

非常用食品

【リニューアル】これならイザというときも満足できます!5年保存の非常食を18種類セットにした【3日間満足セット】 尾西食品 アルファ米12種類全部セット(各味1食×12種類・新味追加)
備蓄用・保存用米飯 200g×6個 サッと固まる非常用トイレ袋(30回分) 災害での断水時でもトイレが使える!
[2CS] 志布志の自然水 非常災害備蓄用 (2L PET×6本)×2箱 (5年保存水) サタケ マジックライス 7食セット (賞味期限5年あり)
三立 ホームサイズカンパン 475g 井村屋 えいようかん 5本
ナビスコ リッツ 保存缶S (44g×3P)×10個 ビスコ 保存缶 30枚×10個

