091234567891011121314151617181920212223242526272829303111



08/19のツイートまとめ

junna311

疲れたので仮眠します。といって、朝まで寝てしまったりw
08-19 21:40

思わず笑いました!昔も今も変わらず・・・RT @3838panda @pinkbijp @halemahina 昔は菓子包みの上げ底に現金が入ってました。最近は現金の上げ底に核兵器のお見上げが入ってるよう。「越後屋よ そちも悪じゃあのう?」「いいえお代官様も同じでございます。」
08-19 21:33

勘弁してほしいですよね。RT @jam_tamako: どこかの町のお医者様を思い出しましたわ。"@yamaneko1214: @jam_tamako @sat_chin @junna311 @ysakamo 雄平、もしかすると本当に風評って思ってるのかも?とすら思える愚鈍さ。"
08-19 21:32

自分もです^^RT @horusabyssinian: 同じ事を考えてた方がいらしたのだと、深く共感しスイスイ読めました。 RT @junna311 『放射能パニック、最大の誤算』 http://t.co/7bjcerG
08-19 21:31

風評被害とかって、海外にも押し付けるんだからたまったもんじゃないです。。RT @mayang_island: @junna311 世界中に迄汚染ひろげないで欲しいですね~(。-_-。)
08-19 21:30

日本はいろんな意味でスゴイですよね RT @horusabyssinian: 同じ事を考えてた方がいらしたのだと、深く共感しスイスイ読めました。 RT @junna311 『放射能パニック、最大の誤算』 http://t.co/7bjcerG
08-19 21:29

その可能性が怖いです。。RT @lu_la_lo_lu: 日本国内で売れないからって、海外輸出していたのか(-_-;)
08-19 21:28

見えにくいですよね(笑 RT @kirara1204: この左側のはよくわかんないね。 RT @junna311: カニがいます。見つけられるかな?色が完全に同化。 http://t.co/HaTUsB3 http://t.co/PR6D8xa
08-19 21:28

エセ写真家(私;)の動物アルバム http://ow.ly/67mNv http://ow.ly/67mQD
08-19 21:26

気になりますね・・・東海アマさんも、ラップ音現象するとかって言ってましたよね。RT @micans_mi: 今実家ですが、何か家鳴り?ピシッ!ピシッ!ミシッと何の音かな?(´・_・`)雨漏りだったりして?なーんて。こんな音今まで実家で聞いた事ないよ(-"-;)
08-19 21:19

今日は食堂でたまたま居合わせたご近所数人で夕食。その1人アイルランド人が、日本の今日の地震のことを知っていた。私はTwitter見なかったら知らなかった。彼は日本旅行に何度も来てる。そして別のスコットランド人は、なんと渋谷でアクセサリー露店をしていたという。
08-19 21:14

ちなみに、明治のチョコも、日清のラーメン屋さんも、他いくつかも、最近まで見たことがありませんでした。過去「韓国食品はたくさんあるのに、なんで日本食品少ないのよー」とぶーぶー言ってたくらいで。それが今や、どんどん増えてる!
08-19 21:06

拡散!RT @asaiyumezi: 鹿児島 #伊藤祐一郎リコール RT@zishingenpatsu ついでにやらせメールの #古川康リコール も追加してはいかがでしょうか @junna311: 故郷を売ったこの2人をリコール!#佐藤雄平リコール #高橋はるみリコール!
08-19 19:49

日本食材がスーパーにかなり増えてて、今までなかったものまである。大丈夫なのだろうか・・・?こちらの通関は厳しいとは聞いたけど、誤魔化されたり騙されたりしてないだろうか・・・?
08-19 19:42

昨日はマンションの横に、巨大ガエルを発見。自分の手のひらを広げたくらいの大きさで、びびった!
08-19 19:22

こっちのカニは少し大きめ。 http://t.co/qKKpJYE http://t.co/tge76Ax
08-19 19:20

カニがいます。見つけられるかな?色が完全に同化。 http://t.co/HaTUsB3 http://t.co/PR6D8xa
08-19 19:16

ワンコは夕暮れで極楽なう。 http://t.co/YiWUnFW
08-19 19:00

ヤドカリの写真、小さくてよくわからなかったので、拡大。これで見えるかなぁ。 http://t.co/YCWUigs
08-19 18:54

ヤドカリの群れ。 http://t.co/YoG3wYD http://t.co/GGIYeZv
08-19 18:48

ねこねこにゃん♪ (=^・^=)  http://t.co/SzwQ2We http://t.co/cLHo53x
08-19 18:43

米国が北朝鮮の洪水被害に6900万円支援へ、食糧は含まず | Reuters http://t.co/PziD0mw
08-19 18:19

忠誠心もほどほどがいいですね。会社がなくなったら、どう生きて行くのか・・・?と思ってしまいます。RT @santiago_hotel: 会社への忠誠心みたいな幻想が、現状日本人の最大リスクと思います。
08-19 18:02

「原発20km圏内で動物レスキュー活動していた方が白血病で亡くなった」情報は間違いだったそうです。ブログ記事を読み、その背景がわかりました。白血病で亡くなられたというのは事実だそうですが、福島ではない別の地域でのことだそうです。途中で情報の内容が変わってしまったようです。
08-19 18:01

「即死ポイント発見」でも動かぬか! http://t.co/VFeBgQ7
08-19 17:39

こういうのが放っておかれるなんて、大問題。本来するべき仕事をここまでしない知事は世界中どこ見てもいないのでは。RT @teatree_ft: 偽装を防ぐ意思があるのか、姿勢を示していただきたい。 RT: 佐藤雄平は、福島の米業者が新潟産の米袋を大量購入しているという事実確認せよ!
08-19 17:15

日本の会社は新卒を取りたがる。奴隷にしやすいまっさらな若い層が必要だから?フィリピンは逆と。新卒求人は少なく、経験者を求められ、余程優秀でないと新卒の就職は絶望的、正社員として入社できる話は殆どないという。
08-19 17:02

「ステージ倒壊で惨事 ベルギー」 http://t.co/RvVInOa #yjfc_belgium (ベルギー)
08-19 16:57

日本製粉、ファスマックで放射性物質検査・分析サービスの取り扱い開始  http://ow.ly/67eIP
08-19 16:51

『放射能パニック、最大の誤算』 http://t.co/7bjcerG こうしてみると、「ある意味」、危機感のなさや、企業奴隷な姿勢が、逆に今の東京が普通に回してることにつながってる。間違いなく、日本以外だったら皆逃げる。
08-19 16:46

こちらの粉ミルク、900グラムで1500~2500円など。缶と箱があり、箱の方が安い。仮に3つ買うとして、品物だけで5~7千円。梱包すると3kg強と思うので、郵送にEMS使うとして、郵送料が4~5千円程度かかってしまいます。
08-19 15:45

粉ミルクリサーチ情報。物価の安いフィリピンでも、粉ミルクは高いことが判明。この国では生乳がない。ここで売ってる牛乳は常温保存可能タイプのもので、NZから輸入してる。それが理由の1つと思われます。あとは粉ミルク自体、輸入品が多いのも高い理由かも。日本人のお財布に許容範囲かどうか。
08-19 15:37

また地震あったんですか。
08-19 15:34

佐藤雄平は今すぐ子供たちを避難させ、除染をしろ!!!税金泥棒するな!#福島 #原発 #原発止めろ #放射能 #汚染 #政治
08-19 13:08

大馬鹿としか言いようないですね。海外では不買が起きてるというのに。RT @ysakamo: 昨日の夜Yahooトップページを開いたら、雄平が大口開けて(福島産の)何かを食べて安全をアピールしようとしている写真が出てました。未だに「何も学んでいない」事が世界に発信され。合掌。
08-19 13:07

その通り!大口あけて食べる姿見せるアピールなどいらない、何よりも除染が先!RT @kazu__orz: アピールよりも除染してこい!
08-19 13:06

国民の多くがまだ、佐藤雄平が被害者だと思ってる。佐藤雄平こそが一番の悪魔であり加害者だ!①国民に安全だと騙して汚染作物を広げてる張本人。②福島の子どもを高線量地域に放置している張本人!!許されてはならない!#福島 #原発 #原発止めろ #放射能 #汚染 #政治
08-19 12:20

ふざけるな佐藤雄平!数値も開示しないくせに、何が安全だ!国民を騙すな! http://ow.ly/677Be #福島 #原発 #原発止めろ #放射能 #汚染 #政治
08-19 12:14

佐藤雄平は、ただちに福島の米業者が新潟産の米袋を大量購入しているという事実確認をせよ! #福島 #原発 #原発止めろ #放射能 #汚染 #政治
08-19 12:14

佐藤雄平はプルサーマルを強引に導入した責任を取り、加害者として、被害を受けた農家に補償をして罪を償え!!国民に被害をかぶせるな!!たっぷりくすねた原発マネーで補償しろ!! #福島 #原発 #原発止めろ #放射能 #汚染 #政治
08-19 12:14

佐藤雄平はプルサーマルを強引に導入した責任を取り、加害者として、被害を受けた人に補償をして罪を償え!!国民に被害をかぶせるな!!たっぷりくすねた原発マネーで補償しろ!!
08-19 12:12

本当にそう。今年は糖度が高い、ではなく、今年はベクレルが高い、が現実であり実態。RT @monjukun: 福島県知事さん「応援団になったつもりでご協力いただきたい」って…ひつようなのは、消費者のごきょうりょくじゃなくて、加害者のつぐない。
08-19 12:11

佐藤雄平は、ただちに福島の米業者が新潟産の米袋を大量購入しているという事実確認をせよ!
08-19 12:09

ふざけるな佐藤雄平!数値も開示しないくせに、何が安全だ!国民を騙すな! http://ow.ly/677pV
08-19 12:07

Oops, これ解決しました!変更したと思い込んでた、パーミションが変更されていなかった・・・単純ミス。RT : @mahology 何気に今苦戦しています。二重アップロード&データベースも正しいはずなのに、なぜか表示されず・・・><
08-19 12:02

人間、自分にとって都合のいい情報以外は、脳に入ってこないと言いますね。危機感を持ち身を守りたい、という人は「身を守るための情報」が都合がいいので入ってくるし、危機感のない人や、そんな話は聞きたくないという人は、逆にそういう情報は都合が悪いのでシャットアウト。
08-19 11:46

これが本音なんでしょう。たかが電気のためにここまで執拗に原発に固執&執着するのはどう考えても変なので。RT @hanayuu: 『自民党政調会長が「原発は核武装のために必要」と発言か』低気温のエクスタシーbyはなゆー|http://t.co/epgaG9n
08-19 10:00

そして、夢の中で呆れて、「内部被曝なう」とかって思ってる自分。(笑) 見聞きする情報が、確実に夢の中にも表れてる。
08-19 09:36

(続き)電車に乗りながら計測して、数マイクロから下がらず。顔を上げると新橋の駅。皆何事もないように過ごしてて。最後に身内の家に向かい、そこでせめてマスクしてくれと説得するも、追い出されてしまう。そんな夢でした。現実にかなり近いような(笑 
08-19 09:34

今朝は変な夢を見ました。夢の中で日本に戻ってるのだけど、ガイガーがないどうしよう!と思ったら自分のi-podの中にガイガー機能がついてて、それで計ると数字がかなり小刻みに変動されながら、0.1なんとかから数マイクロとか示し。やばい、と持ってたマスクをつけるも、周りは知らんぷり。
08-19 09:31

そんな、日本そしてアジア的な心を知らないアメリカ人だからこそ、彼らの思惑通りにはいかない気もしています。今こそ、アジアの底力を。RT @k_muso: RT 狩猟型だから狩り尽くして終わり。育てることを知らんと思うよ @micans_mi @halemahina
08-19 09:25

同感です。危機感なさすぎも問題。RT @katietokyo: 本当そうですね。日本はやはりまだ恵まれている。でも危機を全く感じていない日本人にも疑問を感じる。
08-19 09:22

私たちは、すでに手にしているものには、なかなか目がいかないものなのかもしれませんね。普通の幸せ、健康、安全も、原発事故が起こる前までは、ここまで考えることがなかった気がしてます。RT @lohaasy: とても素敵な事だと思います。母国が困難な時こそ。
08-19 01:43

赤ちゃんにも優しいですよね^^いつの間にお尻拭きなんてものが現れたのか。。。RT @emosuke1979: うちは赤ちゃん用コットンを水で湿らせてお尻拭きに使ってます
08-19 01:21

ネットでも出てるんですね。以前ちらっと聞きましたが、やはり。RT @saitouojisann: 個人売買用 米袋1袋50円位ネットで売ってますね 困ったもんだ 良識の問題だ 流通経路わからないから 一握りの魚沼産の米入れても 産地魚沼産だからね PL法適用しないと 信用できない
08-19 01:19

フィリピン産を利用なら可能ですよね!私もすごくウケる気がしてます。RT @tida730: 本当に日本に展開出来ませんかね?鶏肉、米は、勿論フィリピン産を使用。すごく受けると思うな…@riemicrophone
08-19 01:17

一家に一台、ドラえもん!RT @mahology: こんなこっといいなっ? でっきたっらいいなっ? RT @junna311: 日本まで空輸出前一丁!会話はネットで届けられる。食事も届けられたらいいですよね。
08-19 01:12

放射能情報記事をアメブロで更新してたのだけど、アメブロのあまりの使いにくさにちょっと断念。動きも遅いし。エラーよく出るし。なんであんな使いにくいのに人気なんだろう?私はダメだった。特に無料ブログではFC2があまりに使いやすいので、比べてしまう。
08-19 01:10

日本まで空輸出前一丁!会話はネットで届けられる。食事も届けられたらいいですよね。RT @mahology: 出前 してませんか?RT jチキン串焼きBBQ+ご飯食べ放題。こちらは約160円。
08-19 01:02

ソマリアの少女の写真を見て心が苦しくなった。日本の人々は今汚染で大変だろうとは思うものの、選べば食べ物はある。彼らは、本当に食べるものがない。食べたいと思った時に食べられるという恵まれたことに感謝しようと改めて思った。そして微力だけどできることがあればしていきたい。
08-19 00:57

ガザ空襲ですか!RT @mahology: たった先ほど #ガザ で空襲の模様
08-19 00:54

地震速報を見なくても、TLを見てると、地震があったとわかる最近。
08-19 00:45

広めましょう!RT @flash_ff: 必見です!RT @Asagaokunn: これはすごいですね!RT @Kiyoshi_IWATA: 今晩は!米ロの資料を基に、福一4号機の、爆発の真相を書きました。 http://ow.ly/66zeZ
08-19 00:30

ふくいちカメラの偽装、そして真実・・・ http://ow.ly/66yVY 象の足疑惑も。
08-19 00:26

本当。こちらは後進国だとか散々言われてるけど、日本よりよっぽど安心して暮らせます。なんせ不妊ワクチンを訴え、モンサント追い出したんだから!RT @prometheus2054: 知人もインド人の暢気さはありえないと言っていたが、家族、人命<会社、カネを選ぶ日本人の方がありえないと
08-19 00:22

まさに!RT @prometheus2054: 嘘つきは”泥棒”ではなく、”政治家”の始まりw 選挙の時だけ良いこと言って男にさせてくださいと土下座すれば年収3千万弱。誰だって土下座する。むしろ政治家なんか日本人の平均年収と同じすべき @kohisiyo @kiyoka_taka
08-19 00:17

ちなみに、こちらのお店。http://ow.ly/66yab チェーン店。でもすごくおいしい。この味なら、日本に進出しても、充分やっていけそう。あ・・・日本は放射能問題が!(わざとじゃなくって、本当に一瞬忘れてしまった)
08-19 00:16

今日食べた店の本来の目玉商品は、チキン串焼きBBQ+ご飯食べ放題。こちらは約160円。沢庵のちょっと甘いバージョンって感じの漬け物がつく。これだけだと野菜が不足するので、野菜は別で頼む。こちらは以前撮った写真あり。 http://t.co/TgWHzDe
08-19 00:09

関連記事

PR

検索フォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

月別アーカイブ

本棚

病気は自分で治す―免疫学101の処方箋 (新潮文庫) マンガで教えて安保教授!病気にならない免疫学
「免疫を高める」と病気は勝手に治る (マキノ出版ムック) 病気が治る人の 免疫の法則
心の病に薬はいらない! 命を脅かす!! 「健康診断」の恐怖 (宝島SUGOI文庫)
禁煙しないでタバコをやめる! ニコアン・セラピー 「モンスター食品」が世界を食いつくす!  遺伝子組み換えテクノロジーがもたらす悪夢

非常用食品

【リニューアル】これならイザというときも満足できます!5年保存の非常食を18種類セットにした【3日間満足セット】 尾西食品 アルファ米12種類全部セット(各味1食×12種類・新味追加)
備蓄用・保存用米飯 200g×6個 サッと固まる非常用トイレ袋(30回分) 災害での断水時でもトイレが使える!
[2CS] 志布志の自然水 非常災害備蓄用 (2L PET×6本)×2箱 (5年保存水) サタケ マジックライス 7食セット (賞味期限5年あり)
三立 ホームサイズカンパン 475g 井村屋 えいようかん 5本
ナビスコ リッツ 保存缶S (44g×3P)×10個 ビスコ 保存缶 30枚×10個

