071234567891011121314151617181920212223242526272829303109



08/23のツイートまとめ

junna311

外にいる立場としての言葉になるけど、まだほとんどの人が、全然本気出してないと思うな。日本を変えたいと行動することより、仕事や日常の方が大事な人いっぱいいるんじゃない?
08-23 23:55

ほんと、くだらんですわ。RT @miekosakai0323: 同感。 RT @crusing21: 号外にするようなネタではないと思いますけどね。RT @ogawashinichi: 毎日はネットでは、島田紳助引退が号外か。
08-23 23:38

悲しくも現実。今までの生活が同じように続くと楽観してる人も多いのでしょう。人生変えるほどのアクション取るとかしないと。RT @santiago_hotel: 大増税と監視社会、それと放射能地獄が同時に遅う日本。展望はない。楽観論者は、どこに光明が見えるのか指し示すべきと思うが
08-23 23:37

その方が創造的ですね。今後の悲観にくれた人が多く「変える」としてみましたが、未来は創るものですね。RT @futaichi_21: @junna311 未来は変えられるでは無く、『未来は創る』では無いかと思いますが、如何でしょうか。
08-23 23:31

いいなぁ!写真影響ですかねw RT @goldie_luvmj: 作ってきました^^RT @junna311 開くたび、このマーボー豆腐が出てくるんですよねwRT なんか、Recent Images ってのが表示し始めた!http://t.co/TCkMziH
08-23 23:30

なるほど、前原というより、小沢G。RT @teatree_ft: 小沢グループの動きの話題性を消す意図が?明日は小沢グループが候補者擁立かもなのに。 RT @tokudasu @inukamo41 @shangyuang
08-23 23:30

ネット規制とか、淘汰されようとしてますね>< RT @inukamo41: じゃないな 我々が 淘汰しなくちゃいけないんですね ノシ RT @pukupoo113: 引退騒動なんてどうでもいい!うんざり@tokudasu @shangyuang
08-23 23:28

信頼ひとつで見方が全然変わりますよね。RT @jfkapny: トレーサビリティの信用できる店に出会うと涙が出るほど嬉しい
08-23 23:27

時間まで合わせてる!?RT @masayo53: 10時ってところが…。仕掛けっぽいですね。junna311極悪代官でヨシです!島田紳助引退騒動が始まったとか・・・?前原の目眩ましっぽいですなぁ。RT @pukupoo113 #前原引っ込め
08-23 23:27

ですね^^小さなことも、すべては希望へのカケラ。RT @wk_0: 苦しくても諦めない事が大切です。そして挫けそうになったら何でもいいから希望を探す事。希望が来るのを待つのではなく探すんです。道端の草がどんな花を咲かせるかなくらいでいいんです。希望が見つかれば元気が出ますb
08-23 23:26

さて、ちょいと集中するためオフります。
08-23 21:39

苦境の中にこそ、希望とチャンスを見いだせる。受け止め方次第。頑張れとは言わないけど、その苦境がなかったら絶対思わなかったようなことを考えたり、それまでやらなかったようなことをやったりすることもできるから、希望を持ち続けてほしいと。起こった過去は変えられないが、未来は常に変えられる
08-23 21:38

本当。引退騒動も紳助もどうでもいい。RT @pukupoo113: 引退騒動なんてどうでもいい!テレビはこの話題で持ちきりになりますね、うんざりです… RT @tokudasu @inukamo41 @shangyuang
08-23 21:33

今日はこちらで初めて、日本人女性の方に会った。息子さんがこちらで働いてるらしく、訪れに来てしばらく滞在していると。久々に女性の方とお話できて、うれしかったなぁ。ダイビングのプロとかだったら、こちらでダイバーとして日系の働き口も多くあるんだけどな~。
08-23 21:24

広瀬さんの娘さん、自然食品店をされてるのですね^^ RT @jfkapny: 今日は広瀬隆さんの娘さんが経営している自然食品店、荻窪の「ころ」に行って来ました。震災以来、初めて卵を買いました。
08-23 21:21

そういや、日本の麻婆豆腐の素が、50%引きで売っていたなぁ。。。
08-23 21:19

精神が歪んでしまう可能性もありますよね。人間、無理ばかりしてると、いつかどこかでボロが。RT @ada0829: 型の当て嵌めやらに関し、秋葉原事件の加藤智大等の若年層凶悪犯を擁護するつもりはありませんが、窮屈さの反動であった側面は否めません。@kawase_mikotan
08-23 21:18

100人分の麻婆豆腐だそうですよw RT @reiki_bunbun: 辛そうですなぁ!! @Goldie_luvmj  junna さんのページに表示されているマーボー豆腐の写真を見るたび食べたくなる。http://t.co/2zcgqKx
08-23 21:17

思わぬところでコラボですねw RT @pez410: 音楽と放射線のコラボレーション!?安物芸人さんにそうですwww RT @junna311: そんな名前の欧米人がどこかにいそうですね・・・。RT @Pez410: マイケルシーベルト...なんか魅力的☆
08-23 21:15

マイケル・シュークリームにまで変化。w RT @reiki_bunbun: じゃあ、こちらは。シュ---クリームで!! @nacandacalli: @Pez410 シューベルトがいいな
08-23 21:14

極悪代官でヨシです!島田紳助引退騒動が始まったとか・・・?前原の目眩ましっぽいですなぁ。RT @pukupoo113: どこが郷ひろみでしょう?政界の町人ですよね。#前原引っ込め RT @tokudasu @inukamo41 @shangyuang
08-23 21:13

奇形!40年で初めては怖いなぁ。RT @goldie_luvmj: RT @sakura_motimoti 奇形オホーツク産毛ガニ。はさみの間からはさみ。一つの足に二つのはさみが 仕入れたすし店店主は40年で初めて。怖いです http://t.co/paZvYlx
08-23 21:11

開くたび、このマーボー豆腐が出てくるんですよねwRT @goldie_luvmj: なんか、Recent Images ってのが表示し始めた!junna さんのページに表示されているマーボー豆腐の写真を見るたび食べたくなる。http://t.co/TCkMziH
08-23 21:10

必殺目眩まし!RT @reiki_bunbun @show_you_all: 前原が出馬を表明したその日に、紳助がヤクザとの関係発覚?「前原外国人献金報道」の目くらましだ。押尾学の事件を隠すためにのりピーが利用され、小沢氏不起訴の事実を隠すために朝青龍の引退を
08-23 20:55

そんな名前の欧米人がどこかにいそうですね・・・。RT @pez410: マイケルシーベルト...なんか魅力的☆
08-23 20:53

RT @yukiko_kajikawa: 政党同士の政権交代ではなく、実質、日本を統治している原発マフィアからの政権交代が必要。原発マフィア統治の終焉が必要RT @tenchisizennori とりあえず日本メディアが真実を開示できるようにするにはどうしたらいいでしょうか?
08-23 20:52

ウケましたw 鋭い!RT @tokudasu: 時代劇で出てくる町人みたいです。#前原引っ込め RT @pukupoo113 イケメンとか言われて意味が分かりません。RT @junna311 @shangyuang @tokudasu
08-23 20:50

クリキントン婆に言われちゃおしまいだw RT @kawase_mikotan @shangyuang @tokudasu 副島氏の本には、前原氏はヒラリーに「こいつは使えない」と捨てられた、とありますね。
08-23 20:48

形ばかりですな。RT @hiyochann: なんでこういう馬鹿なやり方しかやらんかね、官僚は。全く。junna311 組合結成の条件が障害か 畜産農家の申請ゼロ 2011/08/23(火)
08-23 20:47

なんて窮屈な~ヽ(`Д´)ノ RT @ada0829: @kawase_mikotanいわゆる型の当て嵌めでしょうね。色んなタイプの人間を特定の限られた型に嵌めるやり方ではじり貧必至です。
08-23 20:47

同い年なんですね^^前原のどこがイケメンじゃ~ RT @inukamo41: 同じ歳ですが どう考えても俺の方がカッコ良いかと。。。
08-23 20:46

(自爆) 空振り~!失礼しました^^;) RT @tokudasu: ハッシュタグは #前原引っ込め で。RT @junna311 見事に途中からしゃしゃり出てきましたね。#前原ひっこめ RT @pukupoo113: イケメンとか意味が分かりません。@shangyuang
08-23 20:45

組合結成の条件が障害か、支援交付金、畜産農家の申請ゼロ 2011/08/23(火) 18:40:06 [サーチナ] http://t.co/tIebMWS via @searchinanews
08-23 19:48

本当に!お金に代えられないもの。RT @goldie_luvmj: @hiyochann 日本もオーストラリアで50億ドルでも自分のウランが豊富な土地を売らなかった人の事を思い出してもらいたい。ちっぽけな補償金(例え、数百万円でも)で自分の命を悪魔に売るなんて。
08-23 19:42

見事に途中からしゃしゃり出てきましたね。。#前原ひっこめ RT @pukupoo113: イケメンとか言われて意味が分かりません。RT @junna311 @shangyuang @tokudasu
08-23 19:38

同意・・・RT @shangyuang: RT @tokudasu: 「日本の危機から逃げる事は許されない」って、この人が出る事が最も危機です。 #前原引っ込め
08-23 19:28

こんなタグができていた #前原引っ込め
08-23 18:23

CNICJapanより: 明日8/24の20時頃より後藤政志氏による解説Ust。内容は8/22に経済産業省原子力安全・保安院から公表された耐震安全性評価報告書の再点検について等。参考 http://t.co/sNUWWHA 中継画面 http://t.co/Ypd0eth
08-23 18:19

元NHK五十嵐さんが命をかけ伝えたかった真実 http://ow.ly/6acwm (ブログ更新) #真実 #NHK #地震 #jishin
08-23 17:59

今度は、私宛のリプライが2つほど消えている・・・ 確かにこの目で見た。が、それがない。
08-23 17:35

学校じゃ教えてくれない経済学 金本位制の裏事情  http://ow.ly/6abKT
08-23 17:34

またカネ!怒&悲!RT @hiyochann: さっきのUstでは福島さんも答えられず・・・。どうもガレキ処理に手を上げると多額の補償金がでるらしい。またカネ。補償なんてなにもできないくせに。
08-23 17:28

「【日本国憲法 第二十五条】すべて国民は、健康で文化的な最低限度の生活を営む権利を有する。国は、すべての生活部面について、社会福祉、社会保障及び公衆衛生の向上及び増進に努めなければならない」 ・・・どう見ても憲法違反なり。だめだこりゃ┐(´д`;)┌ #放射能 #政治
08-23 16:40

公式に認めるということですよね・・・なんでこういうのの決断だけは早いのか。RT @hiyochann: これって一見いいようでやっぱり放射能拡散ということなのかな(涙)junna311 汚染がれきなどの処理特措法、衆院通過へ http://ow.ly/6a98o
08-23 16:13

自分はバヌアツの大きな地震の前兆を感じてたかもしれません。2,3日前の方が、変な体感や不整脈が多かったです。どちらも今日はぴたっと止まっています。
08-23 16:09

やはり多いですよね!多く見ます。自分は今日は何も感じません(^^;) RT @micans_mi: ホント多くてビックリ?ですね(-"-;)RT junna311: あちこちで体感を訴える声が増加。
08-23 16:03

汚染がれきなどの処理特措法、衆院通過へ http://ow.ly/6a98o
08-23 16:02

新アカウントご案内。放射能情報専用の別アカを開設しました。http://ow.ly/6a8Us このjunna311でも放射能関連はtwするので重複はありますが、別アカでは細かい情報も追加tw。陰謀系・政治情勢系・個人的tw等が不要、かつ放射能情報のみ希望の方は、新アカをどうぞ。
08-23 15:58

小学生「夏休み自由研究」ガイガー放射線測定急増! http://ow.ly/6a8zP #放射能 #汚染
08-23 15:45

放射性セシウム 島根の堆肥から検出 原発事故後購入  http://ow.ly/6a8op #原発 #放射能
08-23 15:29

もし・・・島根原発事故なら http://ow.ly/6a8mB #放射能 #原発 #原発止めろ
08-23 15:27

エレニン説は、プロパガンダの可能性も否定できない。何もかもを彗星のせいにする作戦に要注意・・・。
08-23 15:24

エレニン彗星の直径は3-5km程度しかないそうだ。大きいと言われてるのはコマ、いわゆる彗星を覆っているガス・塵の部分。 論文は、エレーニン彗星が地震を引き起こすことを論証できていないと。地球に地震を起こす影響力もないそうだ。http://ow.ly/6a8dy
08-23 15:22

拡散なう RT @flash_ff RT @yumi_room: 先週の8/19を見ても、東京含む関東でも風向き等により線量が超過しています。麻痺しないように予防策としても、たまにはチェックする習慣を(*・∀・)ノ #atmc http://atmc.jp #放射線量 #被曝
08-23 15:17

千葉県の堆肥もセシウム基準値超え 酪農家に流通自粛要請 http://ow.ly/6a899 (ブログ更新) そしてこの産経ニュースのカーソルが超ウザイ件
08-23 15:16

茨城・龍ヶ崎市、給食食材の放射能測定 http://ow.ly/6a800 #放射能 #汚染 (ブログ更新)
08-23 15:06

体感レポート多し、です!RT @flash_ff: @junna311 はい、体のある部分で昨日からですwww
08-23 14:58

がんばれ、がんばれ。自分を励ましてみる。皆、それぞれの思いを持って、戦ってる。
08-23 14:54

少しずつ育てていくのって楽しい♪
08-23 14:52

Thank you! RT @flash_ff: さよなら島根原発ネットワーク署名 http://t.co/U9k6Kfx <拡散お願いします>  署名完了なぅ!
08-23 14:48

あちこちで体感を訴える声が増加。
08-23 13:57

私の愛用している写真素材サイトはこちらです。無料で使えます。 http://ow.ly/6a6Mn 無料の写真素材ならこちらも http://ow.ly/6a6N6 イラスト系はこちらが一覧でわかります http://ow.ly/6a6Ov http://ow.ly/6a6OC
08-23 13:56

署名完了なう。ご協力お願いします。http://t.co/xRgJuQ0 #放射能 #汚染 #原発 RT @miekosakai0323: 早速、島根原発再稼動反対オンライン署名。家族全員の署名。島根原発再稼動に断固反対します。これ以上日本を放射能まみれの国にするな!
08-23 13:04

大丈夫なはずだけど、肖像権とか言われたら嫌だし、念のため変えようかな・・・変えたばかりだけど!
08-23 12:50

私は無料の素材提供サイトで借りてるから大丈夫かな。>アイコン
08-23 12:49

児玉龍彦教授の除染活動に密着(動画) http://ow.ly/6a49C 児玉教授の動画内での発言にもご注目。彼のような誠実な、まっとうな存在が、政界・経済界にほとんどいないことがとても悔やまれる。#放射能 #汚染
08-23 12:17

Twitter本体でもそのような現象が起こるのですね。自分はツイッタークライアントのせいか?とも思ったのですが、やはり操作されてるような気がしてなりません。RT @reina_tokyo: リスト変更&更新しても数人のツイート文見れず;更新される迄時間かかるのかな?
08-23 11:17

動物はもちろん、人間にも使ってないですしね・・・一刻も早い廃知事を。RT @shimizuhirotaka: すごい差別 @yaru_yatte @monjukun 動物救済のために、1億円お願いと言ったら、動物には使えない、福島県、お金あります、と言っていた。
08-23 11:16

リストを変更したら、入ってくるようになりました。アマさんだけ変更しても入らず。が、やっとついさっき入ってきました。RT @reina_tokyo: 私も最近 リストに入ってる方々のツイートが全然見れない&リストが出てこなくて困ってます @ecolinlin ツイート流れませんね
08-23 10:03

本人も勝手に操作された、って言ってましたからね。そうだとしたら、やり方が姑息。RT @ecolinlin: ツイート流れませんね。やはりあすこの仕業? アサツーなんとかっていうの……。RT @junna311: やっぱり東海アマさんのツイート、リストに入りません
08-23 09:36

やっぱり東海アマさんのツイート、リストに入りません。工作されてるよう。
08-23 09:20

経産省やり方汚い RT @show_you_all: 経産省は、「アサツーディ・ケイADK」と約七千万円で契約し、Twitterで「核」となる人物に不当な弾圧を加え始めた。RT @tokaiama アイコン剥奪、自分のツイートを不適切な内容を含むとしてマークする欄に勝手にチェック
08-23 09:20

被害はまだ進行形、終わっておらず。日赤の義援金は別としても、子供たちを避難させないことは人道違反。国際批判食らってます。RT @furiinkazan: 過大申告でもらったお金をそれに使うのは違うんじゃないかと。馬鹿正直に返すのが福島。律儀な福島が私は馬鹿だなと思いつつも大好き
08-23 09:14

そこなんですよね・・個々が気づかんと。とりあえず廃知事が必要。RT @8sphinx8: いろいろ圧力やあるかもしれんけどね。となると個々が行動せなあかんのやけど、敗戦してからの文化や教育破壊されてきて、洗脳されてる人々はキツいかもです。いや、騙されていることすら判らないままかも
08-23 02:22

推進派には飲み放題、と。RT @hana19730525: ドリンクバーならぬ→セシウムバーww (飲めるのは推進派のみ。反原発ね方は申し訳ゴザイマセンガ我が家のペリエを贈呈シマス)RT
08-23 02:20

怒れることや、情けないニュースが多い中、私の癒しは写真を見ること。撮ることも好きです。写真見てまったりしようと思ったら、福島県知事が日赤に返金したニュース見て、まったりできなくなっちゃったじゃんかよっヽ(`Д´)ノ
08-23 02:04

かなりの方々が救われますね。県民も、そして国民も声を上げるべき!何も言わないから、好きなようにされてしまう。RT @_sofira: i90億あればどれだけの人が救われるか RT 福島県は日赤からの義援金を返金した。なぜそのお金で避難させない!?!?
08-23 02:02

ハハ(笑 卵禁止!セシウムはすべて知事の元へ!RT @hana19730525: ありがとう。ニワトリさん!(;∀;) あのおっさんには【卵禁止令】出しちゃおうね♪セシウムはおかわり自由ダケド(爆)
08-23 02:00

雄平リコール!まもなくリコール可能時期!RT @uesugidamashii: 安全だ!風評だ!しか言わない無能知事は害虫以下。佐藤雄平リコール! 
08-23 01:58

本当にそう。なぜ返すの?RT @hiyochann: 福島はじめ被災された人、ひとりひとり10万ずつわたしたっていいじゃないか。一列に並んだ人に渡すんでもいい。ひとりひとりに配ってよ!義援金募集した日赤にも責任を負ってもらいたい。責任もって被災者に渡してほしい!
08-23 01:53

ニワトリも福島県知事に怒ってるよ! http://t.co/QFolm8D
08-23 01:46

本当にその通り。進行形で、かつますます悪化してますよね。RT @snowwhite10028: junna311 「被害を多めに見積もって」って。現在進行形だってことがわからないんでしょうか・・・。
08-23 01:38

異常過ぎます。福島県民でない私も、怒りが止まりません。人間として、人道として、ありえない。福島知事は悪魔ですよ。RT @earthlight_aes: 福島の知事は、よっぽど被災者を殺したいんでしょう。日赤は義援金をそのまま懐へ入れて私利私欲に使うんだろうし。
08-23 01:37

興味深いですね。私はヤンキーだなぁw RT @ada0829: ウチは露骨でした。体育会クラブ所属≒ヤンキー>>>文化系クラブ所属≒無所属>>>異端キャラみたいな形で
08-23 01:34

そうですか!私の中学にはそんなのありませんでした。やはり田舎だからかw いや、時代が違う?高校も公立が一番上で、私立は公立に入れない人が行くとこで。RT @ada0829: 中学時代の三年間が派閥やグループと言った階級システムの始まる時期です。クラブや定期テスト、高校受験等を擁し
08-23 01:26

福島県は日赤からの義援金を返金した。なぜそのお金で避難させない!?!?口をおっぴろげて桃を食べるパフォーマンスしかできない馬鹿知事はいらない!人権侵害にはならないの?フランスで署名してるっていうよ?
08-23 01:21

信じられない!RT @monjukun @ShimizuHirotaka: アホか子供避難させる為に使えば良いじゃん!!『東日本大震災:義援金90億円を返金 福島県が日赤に (毎日新聞) 』 http://t.co/mY9P7Wt
08-23 01:18

ヤギみたいな動物を見かけたよん♪  http://t.co/h8ONQaL
08-23 01:17

信じられない世界です。大学生の若さでそんな階級的意識がつくなんて。そんな世界にいた者が官僚になるから、日本おかしくなっちゃうんですね。RT @ada0829: 例えば東大、有名進学校から多数進学してグループを作りますから『開成組』や『灘組』は強いです。一般高校からの進学組は肩身狭
08-23 01:11

田舎育ちの私には驚きの世界です。高卒の方が多かったし(特に女子はすぐ結婚するから学歴なんかいらない風潮)、自宅から通える大学さえなし。RT @ricanikanmuri: 偏狭な価値観ですが二流高校出身で帝大に入ると肩身の狭い思いをすることも屡、一流校出身者はそれだけが生甲斐
08-23 01:08

カルト的世界。RT @ada0829: @prometheus2054 儒教精神・体育会気質はある意味、日本社会の宗教ですからね。例えば夏の甲子園、福島地区大会。あの放射線量の中、屋外で試合。これに異が無かった点も病根の深さ。せめて臨時で近隣県で試合の選択肢もあった筈。
08-23 01:02

高校まで見るって。そして東大でも。そういうのやコネやらが勝つ世界ですね。RT @ada0829: 『出身高校』で見るのは『出身大学・学部』で見るより偏狭な価値観ですからね。現に東大なんかでも『出身高校派閥』による力関係は非常に大きいですし。
08-23 01:00

頭が痛くなってきた。そんな世界、抜け出せてよかったと思ってます。RT @ada0829: また、最近では『出身高校』で判断する傾向も増加とか。これでは『出身中学、小学校』と言う形に向かいかねない懸念も。いわゆる『お受験セレブ組』優遇になったら本末転倒。
08-23 00:37

ですね。方向変えようとした芸能人は、ことごとく解雇ですしね。太郎さんとか高岡さんとか。RT @rijena: 芸能人が方向性を変えてくれれば沢山のファンの意識も変わって目覚められるのに…本当に残念です。。そして本当に呆れますね…
08-23 00:36

本当、もういい。。。呆 RT @naturalmodrn: @Casey_Matsuoka @fuyusawa @simobuku44 日曜も三陸沖の漁でTOKIOが出演、もういいって。
08-23 00:29

Exactly! RT @prometheus2054: 韓国ブーム捏造報道に対する抗議には瞬時に火がつくが、命や健康、次世代まで被害を及ぼす原発問題、放射能汚染や被爆安全ブーム捏造報道には中々火がつかない…。小泉郵政選挙のように「広告代理店」が火をつけないと火がつかないのか?
08-23 00:23

過去にさんざん「海外に避難するべき」と言ってきたけど、やはり現実的ではないという人が多数。確かに仕事の問題もある。若い人は一定期間がむしゃらに働いて貯金作って、ワーホリで海外に飛ぶべし!都市にもよるがサービス系のバイトならたくさん。または物価の安いフィリピンで英語留学を。
08-23 00:22

続) 高線量地域にいる方々で、子どもや若い方は、やはり避難してほしい。。。チェルノブイリの惨事を繰り返してはいけない。
08-23 00:15

完全に内部被曝を防ぐことができないなら、他国に行くことも無理なら、放射能に侵されない体作りをするしかない。広島・長崎で被爆した方々が生き延びたよう、玄米・塩・味噌など、日本古来の伝統食で放射能に打ち勝つ体作りをするしかないと。1日1個の林檎は医者知らずなんてことわざも。ただし、
08-23 00:13

「痛みを分け合う」は、猛毒を分け合おうと言ってるようなものですね。RT @casey_matsuoka: カネとかではない。放射性物質は「猛毒」ですから。 RT @fuyusawa @simobuku44: 「食べて応援」とか「福島の人が我慢してるから私たちも」と問題をすり替える
08-23 00:09

関連記事

PR

検索フォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

月別アーカイブ

本棚

病気は自分で治す―免疫学101の処方箋 (新潮文庫) マンガで教えて安保教授!病気にならない免疫学
「免疫を高める」と病気は勝手に治る (マキノ出版ムック) 病気が治る人の 免疫の法則
心の病に薬はいらない! 命を脅かす!! 「健康診断」の恐怖 (宝島SUGOI文庫)
禁煙しないでタバコをやめる! ニコアン・セラピー 「モンスター食品」が世界を食いつくす!  遺伝子組み換えテクノロジーがもたらす悪夢

非常用食品

【リニューアル】これならイザというときも満足できます!5年保存の非常食を18種類セットにした【3日間満足セット】 尾西食品 アルファ米12種類全部セット(各味1食×12種類・新味追加)
備蓄用・保存用米飯 200g×6個 サッと固まる非常用トイレ袋(30回分) 災害での断水時でもトイレが使える!
[2CS] 志布志の自然水 非常災害備蓄用 (2L PET×6本)×2箱 (5年保存水) サタケ マジックライス 7食セット (賞味期限5年あり)
三立 ホームサイズカンパン 475g 井村屋 えいようかん 5本
ナビスコ リッツ 保存缶S (44g×3P)×10個 ビスコ 保存缶 30枚×10個

