071234567891011121314151617181920212223242526272829303109



08/25のツイートまとめ

junna311

それはあるかもですね。大丈夫って言われると安心。RT @thsk180b: 「もしかしたら、だいじょうぶかもしれない」と、希望にすがりたいのかと。
08-25 23:56

http://ow.ly/6cAAg これは有名。たぶんアメリカ人でもわからない。自分はかなり鍛えられました。ロンドンあたりとも発音がまーったく違う。
08-25 23:40

オフィスワークしてた時が英語脳フル活動状態だったけど、今はだいぶ忘れてしまった気がしてる。久々にこの言葉聞くなーと思ったり。あと自分は地方に長かったため、変な訛りが身についてしまいました。英国内でも、地方で訛りが全く違うのです。
08-25 23:31

おっ伝染しましたかw RT @7love1in4cahaya: 伝染しました……喰いたい RT @junna311: 粒あんという文字をTLで見て、むしょーに食べたくなってきた。
08-25 23:26

怖いっすね。同意見&安全厨&推進派&御用人&怖いもの見たさ・・・ってとこでしょうか。RT @sunaton: 酷すぎる。でも、こんなやつをフォローしてる人達って、同意見なの?怖いよ。私もスパムする。 RT @miekosakai0323 →isohan0521
08-25 23:24

粒あんという文字をTLで見て、むしょーに食べたくなってきた。
08-25 23:19

テレビ報道と同じ原理ですね・・・。ちょっと調べてみると、おかしいことがすぐわかるのに。RT @prometheus2054: 嘘や詐欺は大きければ大きいほど皆騙される。そんなことはあり得ないプログラミングが作動するので
08-25 23:05

それがいいでしょうね。自分もそうしよう。有言不実行なくせに、よく言うよ!って感じ。RT @111ny: @miekosakai0323 あの様な理不尽な連中は、見かけたら即ブロックをしています。事前対応で最近は嫌な思いはゼロです。相手にするだけ精神的に損するだけ
08-25 23:02

世田谷のはラジウムかラドンか忘れましたが、それ系だったと。RT @teatree_ft: 被曝風呂。あれって自然のラジウム温泉を人工的に再現することを意図してるのかな?  RT @junna311: 行ったことがある!RT @miekosakai0323
08-25 22:57

推してますなぁ RT @ada0829: 古館は電波芸者も良い所です。前原ワッショイまでして。みの・古館・ミヤネ・小倉。電波芸者四天王です。
08-25 22:55

まさにそうですね、、RT @_kmbw_: 隷属能力は法拘束力も超越した権力を約束してくれますねRT @junna311 ほんとですよ!何ヌケヌケとTV出てんだか、って感じです。RT @ada0829
08-25 22:48

総理大臣になったかのような扱いw こりゃスポンサーの不買しかないか?RT @hiyochann: なんで出た、というより読んだTV局側の問題じゃ?まるでもうすでに総理大臣になったかのような扱いだった!くそ朝日!
08-25 22:40

ほんとですよ!何ヌケヌケとTV出てんだか、って感じです。RT @ada0829: そもそも前原は3月に外国人献金で大臣辞任したばかり。まして公民権停止の外国人献金を受けながら、代表選(首相選)に出馬出来るあり得ない状況。ここまでモラルが墜ちたものかと思う
08-25 22:28

行ったことがある!RT @miekosakai0323: @teatree_ft ツイッター友達から教えてもらったんだけど、世田谷にラドン温泉があって、実はそこの従業員でそれのキャンペーンじゃないかって。(笑)
08-25 22:26

被爆三世の方を中傷するツイートまで。人権侵害の類では?皆でスパム報告したらいかがですか?私今しました。RT @teatree_ft: どんどん被曝しなよ、って? RT @miekosakai0323: @teatree_ft 間違えた isohan0521 です。
08-25 22:24

この発言はありえない。スパムだよこんなの⇒ RT isohan0521: 殺意を感じるくらい被曝三世で元気そうで良かったですね RT @ogaken_jp 長崎出身の私(原爆被曝三世)からしても非常に不愉快極まりない発言です。 冗談としても物事の善悪ぐらいは付く歳ですよね
08-25 22:22

後進国&田舎なので、硝酸窒素汚染の心配も少ないかもしれない。調べないとわからないけど。原発ないのでウランはないはず。
08-25 22:16

違うとかそういう問題じゃなく「信用を失った」これが多くの国民の意識なのですよ!原乳を混ぜるなどして、福島知事が信用を失ったことに対しては、どう説明するのですか?そのまま言葉返します。こんな常識がわからない人がいるんですね! @arthurc2001 まだこういう認識の方がいるんだ
08-25 21:53

それ便利ですね!アラブ情勢や朝鮮半島情勢がわかるのはありがたい。RT @hide19692005: 「geogle tool bar」 をインストール。すると、殆ど全て外国語を日本語に自動翻訳可能。アラブ情勢、朝鮮半島情勢 も現地語で見られる。
08-25 21:39

あとは英文アレルギーを克服するべき!とりあえず英文を書く必要には迫られてないけど、英文を読む必要には迫られてる。日本メディアの情報が信じられない今だから!海外メディアだって隠蔽とかあるけど、日本の比ではない。(という私が実は英文アレルギーw)
08-25 21:22

岩上さんのところで見つけました。TLが遠くに流れてしまい、転載。 http://ow.ly/6cqvw ウクライナ政府による、チェルノブイリ事故のレポートです。PDFレポート。英語。
08-25 21:14

私も爆笑!Goldieさんおもしろかったです!なんでエロ写真の話が出たんだっけ。あの変態男のせいだ!RT @miekosakai0323: ジュンちゃん、ゴメン。私、爆笑 @Goldie_luvmj: @junna311 さんが、エロ写真?ついに出た。爆笑 @ms_craft
08-25 21:07

またもや新事実。確認要ですね RT @miffumi: エビアンにウランが入ってるという調査結果を前にツイッターで見ました。RT : ボルビックは危険のもよう。ウランでなく硝酸態窒素汚染 @TragedyJapan @kazukazu721 @kachan616
08-25 21:01

なんでバレたんだろ?って思って。ウソウソw 全然余裕です^^ にしても、爆笑!RT : 誤解を招くようなツイをしてしまい、大変失礼致しました。違います。RT @beitakaitaijo @Goldie_luvmj junna さんが、エロ写真?ついに出た。爆
08-25 21:00

7校の給食で汚染疑い牛…佐賀 http://ow.ly/6cpb9 お得意の後出し攻撃またもや。佐賀県も玄海原発の件で信用失った。
08-25 20:43

検出されなかった、というのはゼロという意味ではなく、暫定規制値以下、という意味のはずだ。それなら、数値がどれくらいだったのか、開示しないと信用できない。
08-25 20:41

本当に助けるのは、英雄。助けるフリをするのが、米雄w RT @goldie_luvmj: 自分で罠を仕掛けておいて、人が穴に落ちたら助けてあげる。英雄のフリね。NOT!いや、米雄かしら?え?そんな言葉ない?今、作りました ^^
08-25 20:39

なんだなんだ!私がエロ写真出したことになってる~!?(爆) RT @goldie_luvmj: @junna311 さんが、エロ写真?ついに出た。爆笑 @ms_craft @miekosakai0323
08-25 19:29

エレニン彗星大地震かこつけ疑惑説 「エレエレ詐欺」に騙されるな | すべては気づき http://ow.ly/6cmpW (ブログ更新) #地震
08-25 19:11

私もどっちも半信半疑にしてるんですよね・・・。原口議員の証言も合わさって、爆発させられた説も信じてるため。地割れ水蒸気の件を、もう少し調べてみることにします。RT @hiyochann: 私もどっちかわからん><。燃料が予め抜きとられていなかったら核マグマが地割れの原因かな、と
08-25 18:43

あんたのせいでもう信頼を失ったの。それを取り戻すこともしないで、子どもの避難もさせず放置させて、誰が信じられる?#佐藤雄平リコール
08-25 18:35

498ベクレルだったりとか・・・。他産地の牛乳と混ぜた過去が実際にありますので、同じ手口と見るのが賢明でしょう。RT @tokaiama:福島県が県産早稲米に放射性物質が検出されなかったと発表。岐阜でさえ検出される。500ベクレルキロ以下だから検出しないとか、他府県産米と混ぜる
08-25 18:32

さて、RTの報道(地割れして水蒸気)、Happyさんの「そんな現象は見なかった」、どっちが正しいかなぁ?報道がプロパガンダなのか vs Happyさんが工作員なのか。どちらの可能性もある。メディアプロパガンダは常識、が、同時に、Twitterによる世論操作も存在。
08-25 18:13

降伏の下学のような邪教に課税をしろ~!
08-25 18:02

名前聞いたことあるけど、詳しく知りませんでした!RT @portirland: アイリスオーヤマ染め。@ms_craft @26MAYUKO @sendagiwalker @miekosakai0323 @Portirland 全部アイリスオーヤマだよ!
08-25 17:57

原発利権絡みかもですね。降伏の背後に原発マフィア/CI○の可能性。RT @portirland: 原発利権狙いでしょうか?どっちにしろ嫌らしい @yu_child: 原発が必要な5つの理由、だったかな? @miekosakai0323 @Portirland @ms_craft
08-25 17:56

ずばりそれは真光!RT @miekosakai0323: 大震災前に主人と一泊のバス旅行で白川郷へ行った。帰りに高山市に寄ったんだけど、すごい目立つセンスのない建物があった。ツアコンの人があの建物はどこかの新興宗教の建物と説明。あれはどこの新興宗教だ?
08-25 17:49

完全なカルトですね。偽の一時的な安心を与えて、お金ぼったくるのが目的。RT @yu_child: 原発が必要な5つの理由、だったかな?つっこみどころ満載のチラシが入ってました RT @miekosakai0323: 幸福の科学!@Portirland @ms_craft
08-25 17:32

くたばれ幸福の科学!!!RT @portirland: 放射能は安全と垂れ流しているらしいですね。 @ms_craft 幸福の科学の人が近づいてきたですよ~!RT 変なのがうじゃうじゃいるから気を付けないと、ですね。@Portirland @miekosakai0323
08-25 15:55

すべて後手後手ですね。RT @chooemon92: 3月のフォールアウトの時に予測しツイしたらデマ扱い。メルトダウンにしろ放射性物質の拡散にしろ牛のセシウム汚染にしろ福島の子供達が甲状腺の被曝をした事も。放射性物質がいつまでも残存し警戒区域等が将来立ち入り禁止になるのも
08-25 15:42

バイクはどですかね?遠ければむずかしいか。。。RT @ms_craft: 西武線乗れなくなっちゃうです~。(~~;;“@Portirland: 例えば日立の鉄道車両を使う会社は拒否。こういうのも効果があると思います。 RT @yamebun
08-25 15:42

富岡町、除染システム実験開始へ | 放射能から子どもと自身の安全を守ろう!【ラディエーション・インフォ】 http://ow.ly/6cgs6 (ポータルブログただいま試運転中)
08-25 15:38

放射能問題「マジメすぎる自縄自縛の罠」 http://ow.ly/6cg8z 皆が児玉教授のよう怒りを表して抗議すれば流れは変わるはず(暴動という意味ではない)。非人道なことされてるのに、国民全体が大人しすぎる。無関心?他人事?欧米のみならず、お隣韓国にまでそう批判されちゃった。
08-25 15:25

一度のチャンス!県民の方気づいて動いてほしい!RT @wk_0: 福島県知事のリコールには、福島県民の署名しか有効になりません。リコール署名の期間は2ヶ月しかないのです。9、10月になったら各自治体でそれぞれ一斉に始めないと、みんな死んでもモルモットですよ?気付いて下さい!
08-25 15:05

「NASAにも2派がいて、1派はエレニンが巨大地震を引き起こすと言っている連中、もう1派はエレニンは小さすぎて惑星彗星直列しても何ら巨大地震を引き起こすほどのものではないと。どちらが正しいのか我々には分からないが、NASAですら混乱している」http://ow.ly/6cftk
08-25 14:50

日本で何であろうと、世界ではフクシマ(Fukusima)。そのくらいの世界的な大きな事故であることを、目をそらさず認識しないと。QT @katrinvonjapan @HayakawaYukio: フクシマの表記を嫌う人は、ヒロシマやチェルノブイリのようには
08-25 14:19

福島などの肉牛 午後にも出荷制限解除へ http://ow.ly/6ceJM (ブログ更新)
08-25 14:09

エロ写真は気づかんかったw RT @ms_craft: エロ写真載っけてる変態相手にしちゃいかんです~!“@junna311: 「この人」って。揚げ足取る人は必ず敬語が使えない法則。RT @miekosakai0323: 8月初旬に鳴き始める蝉もいるとツイートしました
08-25 14:01

クリスタルガイザー、西海岸ということで、ハンフォード核施設との関連もチェックした方がいいかもしれません。離れてるとかならよいですが。RT @yutinkun @kazukazu721 @AlienInVirtual @TragedyJapan @kachan616
08-25 14:00

「この人」って。揚げ足取る人は必ず敬語が使えない法則。RT @miekosakai0323: 放射能のせいで鳴かないのかな?とは言いました。でもネットで調べ8月初旬に鳴き始める蝉もいるとツイートしました。 RT NLHippie: この人、放射能のせいで今年はせみが鳴かない、とか
08-25 13:51

一昔前は違った。ウーマン・リブも意図的に起こされた。日本も高度経済成長期、終身雇用で一生安泰。妻も専業主婦子育てすることに何の問題もなかった。でも給料カットやリストラの危機が普通にある今は、時代が違う。リーマンが潰れるのだから、明日は我が身。生きてくための仕事が必要なのは当然。
08-25 13:49

政党で政治を見たらあちら側の思うツボ。愛国政治家か、売国政治家か、で判断する必要がある。対立を演じる図式はどこにでもある。http://ow.ly/6cdKS アメリカでも共和党vs民主党、日本でも自民党vs民主党。
08-25 13:31

純粋に気づいてない人もいるだろうから、知ってる人はとにかく気づくきっかけを与えるべきだと。それで受入れないなら仕方ない。受入れない人まで守ることはできない。日本は「お上依存」が強く、自己判断・自己責任意識乏しかった。自分の人生に責任を持つという意味で、必要な機会と前向きに取ろう
08-25 11:50

人任せではダメですよね。子どもを守るのに他人依存では、将来が心配。RT @lovin_ayumi: でしょう?mixiが出来る環境ということはツイッターなどにも参加できると思うのです。「アプリとかで遊ぶ時間があるのならもっと自分でも探して調べてみようよ!」と言いたい
08-25 11:46

それを狙ってるのかもですね。辻褄合います。RT @lovin_ayumi: ますます産みにくくなる環境へ。まさかそっちを狙っているのか?
08-25 11:35

0歳児保育をなくすなら、働き盛りの男性であっても、強制的に育休を取ることを義務化するべきだ。じゃないと社会が父親の育休を取ることを許さない。すなわち、母親ばかりに負担がいく構造に。第一、母子・父子家庭はどうするんだ?
08-25 11:25

時代錯誤。母・父子家庭や自営業、非正規雇用の親等、多様性を何も考えてない。皆が大手に勤め育休取れるのではない。RT @micamika @Horie_Yukari @Hiroki_Komazaki 自民党政権になると0歳児保育が無くなる http://t.co/wN4AVHq
08-25 11:12

もし本当にありがたいと思ってるなら、これはもうツイッター参入しかないでしょうね!RT @lovin_ayumi: ツイッターで参考になる記事などを、mixiで転載の形でお知らせしたりしている。すると「あなたのつぶやきで知ることがいつもいっぱいです。いつもありがとうございます」 と
08-25 11:07

モグラたたきを連想w ペルーM7ですか!RT @goldie_luvmj: ペルーではM7でした。あっちこっち忙しいですね。ボタン、ワンタッチでしょうか?^^;ポコ ポコ ポコ、ピーピーピー、ぎゃー押しちゃったーw
08-25 11:04

そこなんですよね。利権を潰すわけにはいかない。RT @halemahina: あらゆる治療法がありますが結局製薬会社と政府の癒着に握りつぶされて表になかなか出て来ないですね。
08-25 10:56

関連記事

PR

検索フォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

月別アーカイブ

本棚

病気は自分で治す―免疫学101の処方箋 (新潮文庫) マンガで教えて安保教授!病気にならない免疫学
「免疫を高める」と病気は勝手に治る (マキノ出版ムック) 病気が治る人の 免疫の法則
心の病に薬はいらない! 命を脅かす!! 「健康診断」の恐怖 (宝島SUGOI文庫)
禁煙しないでタバコをやめる! ニコアン・セラピー 「モンスター食品」が世界を食いつくす!  遺伝子組み換えテクノロジーがもたらす悪夢

非常用食品

【リニューアル】これならイザというときも満足できます!5年保存の非常食を18種類セットにした【3日間満足セット】 尾西食品 アルファ米12種類全部セット(各味1食×12種類・新味追加)
備蓄用・保存用米飯 200g×6個 サッと固まる非常用トイレ袋(30回分) 災害での断水時でもトイレが使える!
[2CS] 志布志の自然水 非常災害備蓄用 (2L PET×6本)×2箱 (5年保存水) サタケ マジックライス 7食セット (賞味期限5年あり)
三立 ホームサイズカンパン 475g 井村屋 えいようかん 5本
ナビスコ リッツ 保存缶S (44g×3P)×10個 ビスコ 保存缶 30枚×10個

