091234567891011121314151617181920212223242526272829303111



08/26のツイートまとめ

junna311

ナイジェリアで自爆テロ!RT @miemael68: ナイジェリア国連機関ビルで爆発、18人死亡か : 国際 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/PoloE2N… via @Yomiuri_Online
08-26 23:29

キャンドルBBQ(笑)をフラッシュで撮りました。 http://t.co/L9SvU8W http://t.co/u4t7qz9 http://t.co/RsnQk8k
08-26 23:21

それが途中で停電が起きてしまい、途中からキャンドルナイトにw http://t.co/stgGtwr http://t.co/HFDUgpM 不計画停電も乙なものですヨ。
08-26 23:17

あれ、リンク反映されなかった。BBQ屋台 http://t.co/zJrcKDK http://t.co/ln035kE http://t.co/VFybzDV
08-26 23:12

今日はBBQ屋台に行ってきました。ビールでやられ気味。こんな感じです^^ ow.ly/i/gjeK ow.ly/i/gjeP ow.ly/i/gjeQ
08-26 23:11

美味しいビールとつまみがあれば、人は幸せだ。うんうん
08-26 23:06

明日はたぶん二日酔いです。ハッピーフライデー!
08-26 23:03

お味で酔い覚ましよ~♪
08-26 23:00

The market - the fog you can see is made by smoke from each bbq stalls. http://t.co/zJrcKDK http://t.co/ln035kE http://t.co/VFybzDV
08-26 22:53

I like the atmosphere. Very local. Only pain thing is that they haven't got any veggies! Oh well shoganai. The bbq's like Japanese Yakitori.
08-26 22:44

Some of my western friends and myself went to a BBQ market here. Maybe that's why I'm writing in English? No it's because I'm tipsy! haha
08-26 22:41

I may be tipsy or bit too drunk. Who knows? I was grumpy this evening for a reason. But now happier after having nice meals @ a market.
08-26 22:37

文章借りますが、無償のツイッター情報が不正確と因縁つけ攻撃するのは虫が良すぎ。メディアから公式な情報がない以上「こういう見方もある」と自分の中で噛み砕くのがプロです。それをせず私見で一方的に決めつけ悪意のない個人を吊るし上げる行為はプロじゃない。それによって傷つく人もいる。
08-26 19:36

最初に記事をTWした以上、隠しても仕方ないので書きます。もし氏により訂正や謝罪がなされないなら、私もブログ記事で取り上げます。フォロワー数万の有名人や、中傷アカウントなら別ですが、普通の個人の感想TWを、勝手に憶測で決めつけ吊るし上げる行為は許せません。信頼してたのですよ。
08-26 19:29

逆に、専門的なことを書いてるからといってなぜ本物と断定できるのだろう。内部事情詳しい者がいくらでも書ける。東海アマさんも言ってたが、原発に関しては軍事機密扱いでCIA並に厳しいはずだ。ハッピー氏が本物ならば申し訳ないが、それはツイッターという特性上、疑ってしまうのは仕方ないこと。
08-26 18:42

いくらカレイドスコープ氏が「ハッピーさんは本物」扱いしても、ツイッターなだけに、怪しむ人は必ずいる。1人や2人のレベルじゃない。だからといってそれを責めたりする権利はない。ハッピー氏が本名出してたり、公式な情報源なら別だ。個人の感想を取り上げその人を工作員扱いはあまりにひどい
08-26 18:35

カレイドスコープさんの記事改めてよく読んでみたら、偏見と見られる内容がありがっくり。詳しくは書きませんが、彼にメールをしておきました。冷静さを失ってるのが文章に出てる感じ。カレイドスコープさんの言うとおりなら、一般人が疑問をぶつけたツイートをすれば、その人が工作員になってしまう。
08-26 18:26

カレイドスコープ氏は、「福島原発の地面から黒い水蒸気」はデマと見ている模様。 http://ow.ly/6dm9O #原発
08-26 17:53

署名しました。ペット業者の劣悪行為止めたいです。RT @save_animals358: 【拡散希望】動物取扱業改正パブリックコメント、可愛い筈のペットがペット業者によって劣悪で悲惨な状況下に置かれています。動物を救えるのは私達しかいません http://t.co/HojL2dn
08-26 17:46

首相が退陣表明 小沢元代表側「前原氏を不支持」 http://ow.ly/6dhBB
08-26 14:44

富士山、駿河湾周辺で“磁気異常”が発生。東海地震の前兆か? #ldnews http://t.co/GpLDE5Q
08-26 14:38

セシウム22%が東日本の陸地に 拡散分析、国立環境研|さきがけonTheWeb http://t.co/XRq3jCo via @sakigake
08-26 14:36

ハリケーン「アイリーン」、週末に米東海岸上陸の見込み http://ow.ly/6dhqZ 地震の次はこれか。
08-26 14:34

(再) 放射能・脱原発関連の署名情報を募集しています。自分でも調べていますが、お知らせいただければ私も署名し、サイトに掲載し、拡散をさせていただきます。#原発 #脱原発 #原発止めろ
08-26 14:01

放射能・脱原発関連の署名情報を募集しています。自分でも調べていますが、お知らせいただければ私も署名し、サイトに掲載し、拡散をさせていただきます。#署名 #放射能 #汚染
08-26 14:00

井口博士のブログに、ケムトレイルの写真や説明がよく載ってます。http://ow.ly/6dfXv http://ow.ly/6dfY0 http://ow.ly/6dfYF ちなみに彼はHAARP観察で311の前日に地震を予測した。http://ow.ly/6dg0T
08-26 13:24

有害物質が撒かれていると各国で明らかにされてますが、日本も同様です。世界中で進行。RT @_knz: 飛行機雲が多過ぎると思いませんか? @kaneko2525: これって初めて聞きましたが、飛行機雲に見える細菌兵器なんですか? @nakahira5526
08-26 12:50

世界が動いてくれることに感激。RT @anastasia835: 皆で署名を!@latte_plus @kanalei @maskmamas @mechaochame 世界に助けてって訴えよう。もう恥も外聞もない フランス発嘆願署名 http://ow.ly/6bm3R
08-26 12:15

私は当初から福島県知事が一番憎かった。東電に頭下げさせる演技、被害者面に反吐が。福島県知事の実態はこれ ⇒ http://ow.ly/6deig 東電と組んで会社経営してるわけ。「代表取締役社長 佐藤雄平 福島県知事」「皷紀男 東京電力株式会社 取締役副社長」 #佐藤雄平リコール
08-26 12:11

ことごとく疎開を無視の福島県知事に、どう対抗するべきか。とりあえず知事リコール。ベストは自分たちで逃げる。RT @anastasia835: 寝ぼけたこと言ってないで子供達をまず疎開 @Chooemon92: 精神力で頑張ろう?カミカゼ精神では放射能から子供達の健康は守れません
08-26 12:06

暫定基準値ではないという声もいただきましたが、もしそうだとしても、政府や行政が何を基準にしているのか開示してないことには変わりません。犯罪行為。RT @fuhgetsu: 同感です。あきらかに人権侵害。あるいは詐欺罪、憲法違反などあらゆる方向からこの犯罪行為を訴えないと!
08-26 12:00

日本人は知らなすぎる。アメリカもイギリスでも報道されるにいたるほどの動きがあるのに。RT @_knz: thinker-japan.com制作のpdf。RT @nakahira5526: 日本にもばら撒かれていた!「ケムトレイル」 http://ow.ly/6ddSo
08-26 11:57

同意。RT @tokaiama: ソースはどことか、調べたがそんな事実はないとかイチャモンが無数にくる。情報の信憑性に疑問があるならブロックで対応願う。当方も学問サイトでないので詳細調査してツイートしてるわけでない。正確で責任ある情報を欲しいなら対価を払って得なさい、欲張り者よ
08-26 10:18

RT @yukiko_kajikawa: 属国で何が悪いという人には、ぼったくり経済の本質、エコノミック・ヒットマンについて理解してもらいたい。安易に、陰謀論とレッテル貼りをするのではなく、「諜報」こそ国を守る知恵なのだと知ってほしい。
08-26 10:15

ですです。1基建設されたものの、稼働することなく廃炉。私のいる場所からはかなり離れてるのですけどね。RT @naoparis_moo: 一度も稼働したことがない(燃料入れたことがない)原発が一基Bataanにあるだけですよね?当然汚染ないから観光客に公開されてると
08-26 10:07

すべての革命行動において、欧米資本家の策略の元にされていたことがわかりますよね。RT @futaichi_21: 凄い? 鵜呑みにしなくて良いから、ひとつの見解としても見る、読む価値あり。ありがとうございます。RT 日本人の知らないニッポン http://ow.ly/6cHOA
08-26 10:03

東京新聞:リビア石油利権争奪戦 伊、仏が主役:国際(TOKYO Web) http://t.co/xpqqGlh
08-26 01:44

鬼畜共がいなかったら、世界は平和だったはず。少なくとも今よりは。RT @masayo53: ホントです。「劣等民族」を殲滅しようと、搾取しようと、すべて神の思し召しと思える思考回路がまったく理解不能です。鬼畜米英の称号は伊達じゃない。@Goldie_luvmj @Mrkat0
08-26 01:26

「日本人の知らないニッポン」  http://ow.ly/6cHOA
08-26 01:04

その通りだ!!RT @masayo53: マジでいい加減にして欲しい!米帝は北朝鮮以下の国だ。世界一のならずも国家!米国の紙くずなんて売り払ってやれ!債務国のくせに頭が高い!@Goldie_luvmj @Mrkat0
08-26 00:45

フセインもカダフィもやられて、本当に悔しかったです。連中から独立しようとする者が、次々に。RT @masayo53: アジアと、アラブと、アフリカが手を結んで、アメリカにまともな国に @Mrkat0
08-26 00:39

イギリス無料でした。RT @tragedyjapan: たしか市民権が得られれば医療費無料の国はある。RT @Fire_Ruby: 「健康保険のないところに行ってどうする」という声がある。この国にいたらどこの医院に行っても「被曝症状」とは言わない。当然、薬はくれない
08-26 00:19

ありがとうございます。多くの人に見てほしいです。RT @mrkat0 @masayo53 申し訳ありません。リンク先を間違えてしまいました。「カダフィーが潰されている真の理由。」http://t.co/c9zCX0K
08-26 00:14

文字になるけど、イングランドtとスコットランドの発音の違いを載せたサイトを見つけました。http://ow.ly/6cDou 私はイギリスを一周したけれど、それぞれ発音が違うのがとても興味深かった。
08-26 00:10

そりゃ海外でも笑いものになるわな。必死で「チェルノブイリ米は安全」と言ってるようなもの。なんでこんなにモラルとリテラシーが低いのだろう。消費者を騙そうとしてばかり。「会津のお米は、数値がこれだけでした、全量検査もしますから」・・・それくらいしないと信用は取り戻せない。嘘なしで。
08-26 00:06

同意。リンクが違うみたいです。(消しました)RT @masayo53: 世界最凶のテロリストにして、世界最大の詐欺師、米帝。勝手な正義は迷惑千万。RT @Mrkat0 カダフィーが潰されている真の理由。カダフィーさんは、アメリカドルのかわりアフリカの金貨を導入しようとしていました
08-26 00:00

関連記事

PR

検索フォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

月別アーカイブ

本棚

病気は自分で治す―免疫学101の処方箋 (新潮文庫) マンガで教えて安保教授!病気にならない免疫学
「免疫を高める」と病気は勝手に治る (マキノ出版ムック) 病気が治る人の 免疫の法則
心の病に薬はいらない! 命を脅かす!! 「健康診断」の恐怖 (宝島SUGOI文庫)
禁煙しないでタバコをやめる! ニコアン・セラピー 「モンスター食品」が世界を食いつくす!  遺伝子組み換えテクノロジーがもたらす悪夢

非常用食品

【リニューアル】これならイザというときも満足できます!5年保存の非常食を18種類セットにした【3日間満足セット】 尾西食品 アルファ米12種類全部セット(各味1食×12種類・新味追加)
備蓄用・保存用米飯 200g×6個 サッと固まる非常用トイレ袋(30回分) 災害での断水時でもトイレが使える!
[2CS] 志布志の自然水 非常災害備蓄用 (2L PET×6本)×2箱 (5年保存水) サタケ マジックライス 7食セット (賞味期限5年あり)
三立 ホームサイズカンパン 475g 井村屋 えいようかん 5本
ナビスコ リッツ 保存缶S (44g×3P)×10個 ビスコ 保存缶 30枚×10個

