071234567891011121314151617181920212223242526272829303109



08/27のツイートまとめ

junna311

The Fukushima tectonic nuclear attack is an intentional genocidal depopulation of the northern and southern hemispheres, Ms. Moret states.
08-27 23:51

Fukushima Attacker's Exposed Who Done it and Why http://ow.ly/6enbB 福島を攻撃した人物-誰がそしてなぜ?(英語動画、ゆっくりで聴きやすいかも) 日本語知恵袋の投稿 http://ow.ly/6eniY
08-27 23:44

これ、今まさに放射能の件で、マスコミにやられている気がする。http://ow.ly/6em9A 必見!
08-27 23:07

怪しいライター募集を見つけた。募集側の情報とかどこにも何もなく。これはいきなり送るのは怖過ぎる。「Twitterライターの案件」とかどこかにあるのかしら。http://ow.ly/6elgM
08-27 22:59

これすごいですね!まるでCGかのような。乳房雲いうんですかw RT @harasougyatei: 変な雲と言えばこれが一番『変』かも?【乳房雲】 @Masafumi_Star64 RT @masha_masha_F http://t.co/43QTJQI
08-27 22:52

ウケマシタ! RT @teatree_ft: ヤマシタ 平成ノ731 RT @phantomlovers ヤマシタ 悪魔に魂ウリマシタ! RT @minamariru: ヤマシタすべてゴマカシタ RT @kamitori: ヤマシタ逃げるのジャマシタ!@hibaku_now
08-27 22:48

いろいろ入ってくるんですね!というこちらも人のことは言えず、ヤモリまで入ってきますけどねw 網で捕獲とは一仕事でしたね^^;) RT @rico318: 色々入ってくるんですが、キリギリスは初です(笑 虫捕り網で捕獲して、外に出しました(*-ω-*)~3
08-27 22:40

またまた泣けることを!(笑) ありがとうございます。うれしいです。。。RT @kohisiyo: @junna311 淋しい時に泣ければいい 誰かにだけ優しけりゃいい 誰かにだけしか見せないそんな笑顔があればいいのさ‥一匹狼同志へ♪
08-27 22:39

観てましたか^^私は古典的にラジオで聴いてました(笑 日本で知名度ないのが悲しいですね>< W杯もうすぐなのに、誰も何も言ってない感じだし( ´Д`)=3 楽しみです☆ RT @xxjyunxx: 観てました?もうすぐW杯なの日本でほとんど知られてないですね(-。-;
08-27 22:04

キリギリス出没ですか^^RT @rico318: 布団に寝転がってたら、キリギリスが壁を歩いてきて悲鳴なう。
08-27 21:31

ここまでとは・・・!RT @fairyrosemary: RT @2nomatomeR ジョブズがガチでヤバイ : 2のまとめR http://t.co/9NcjOxh
08-27 21:21

今日のニュージーランド対オーストラリア、25対20。ワールドカップ見に行きたかった・・・。今年は無職なのでぜいたくは無理w あと12日!! http://ow.ly/6ejkZ
08-27 21:12

泣きたい時は、泣けばいい。すっきりするぜい!
08-27 21:06

支持拡大へ動き加速 前原氏、会合に相次いで出席 - MSN産経フォト http://t.co/elLOoSR サタンの角か!?(冗談)
08-27 21:04

リプライ見逃してる可能性あり。大事な件あればご遠慮なく再送よろしくです。
08-27 21:00

見逃しててすみません。gaslighting, 耳にしたことあります。RT @liber1981: 集団ストーカーという自殺強要ストーキングご存知ですか?全国に被害者が。加害者達は、証拠を残さない様超大人数で実行。米では政府が対応 http://ow.ly/6ej2X
08-27 20:58

見逃しててすみません!ブクマさせていただいて追って見ます!RT @hide19692005: @junna311 @reiki_bunbun 「浜岡、玄海、泊から始まる脱原発運動実現の課題(理念) http://t.co/GWsx026 」というブログを作成。ご意見下さい。
08-27 20:51

ありがとうございます^^助かります。RT @earthlight_aes: @junna311 そう言えば原発署名探してるとか見掛けましたが、良ければ参考にどうぞ。脱原発運動・参加募集http://t.co/pGnYTuA #原発
08-27 20:50

線量計ピーピーですか。その状態で地べた座って、1時間とかすごすわけですからね。危ないなぁ。RT @teatree_ft: 俺が心配してるのは松戸の花火大会。河原、線量計ピーピーだから。
08-27 20:48

なんだろう?超能力とか使っててもおかしくないかもですね。RT @otaku108: 昔某超能力者と親しい人に聞いた話。某大物政治家が超能力で延命。「未知への旅人」という映画に出てくる話は現実にモデルがある。モデルは想像つくでしょう。みんなお世話になっているかも。
08-27 20:46

原発老害も浴びてるんですかね。自分だけはしっかり防御してそうな。RT @teatree_ft: あの例の健康によいらしい低線量の放射線ですかね、原発好きだけに効くらしい。 RT @junna311: しかし、原発老害は、なんでそろいもそろってビンビン元気なんだろう?
08-27 20:45

まるで合成写真のような変な雲ですよね。RT @masafumi_star64: 誤爆みたいで(-。-;)場所が海外。モーニンググローリーという特殊現象らしいです。注意します。確かに最近空がおかしいですね。RT @masha_masha_F @harasougyatei
08-27 20:43

私も気づかずにすみません。写真にびっくりして勢いついてしまいました。RT @masafumi_star64: 感謝です。ありがとうごさいます。RT @harasougyatei お気になさらずに。 『つぶやき』ですから。反応するのも同舟ということで… @harasougyatei
08-27 20:41

わかる・・・(>_<) 自分も思いが駆け巡り涙が。ただただ信じられず悲しい。。多くの人が抱えてるだろうね、この悔しさ。地震津波だけならやり直せるのに。RT @miekosakai0323: 本当に悔しくって悲しくって涙が止まらないよジュンちゃん。(::)
08-27 20:37

今、郡山市の雲という写真を見つけました。別リンクだったようです。http://ow.ly/6eins RT @harasougyatei @masha_masha_F @Masafumi_Star64
08-27 20:13

オーストラリア?と思い写真クリックしたら、これ郡山じゃないですね。ウルグアイと書いてありました。なんなのだろうこの掲示板!雲には驚き。RT @harasougyatei: オーストラリアのモーニンググローリーですRT @masha_masha_F @Masafumi_Star64
08-27 20:10

私も東京大好き♪ 東京湾クルーズもなつかしい。第二の故郷。悲しい。。RT @miekosakai0323: 去年の大晦日に東京湾カウントダウンクルーズに行ったんです。船からみるレインボーブリッジが本当にカッコ良くって、東京は世界一番最高だと心から思った。こうなった事が本当に悲しい
08-27 20:08

確かに!国民を苦しめ大儲けして贅沢など許せない。贅沢なものばかり食べて血圧上がったり糖尿とかならないんでしょうかね・・・RT @drbluecat: そりゃ、大儲けして贅沢な生活してますもんRT @: しかし、原発老害は、なんでそろいもそろってビンビン元気なんだろう?
08-27 20:06

確かに!RT @teatree_ft: 癌っぽいって、癌の原因を本当にばらまいてるという。 RT @junna311: クリーンセンターが癌っぽいですね。焼却灰からでしょうかね RT @sendagiwalker @Jfkapny
08-27 20:03

墨田区花火大会。線量高めだし(0.2弱程度が多い)、地べたに座る人も絶対いるだろうし、大丈夫か?人も何万人だろうし。ちなみに友達が墨田区に住んでて、過去ベランダで花火を見せてもらったことがあります。
08-27 19:59

しかし、原発老害は、なんでそろいもそろってビンビン元気なんだろう?
08-27 19:52

逆やろー!って感じですよね。RT @jfkapny: スティーブ・ジョブスが病魔に蝕まれ、日本の原発老害がピンピン。やだーーー?
08-27 19:48

うわー!RT @masafumi_star64: どう考える?福島沖→http://t.co/lQJVmGm アメリカ http://t.co/qXpAP3y
08-27 19:38

クリーンセンターが癌っぽいですね。焼却灰からでしょうかね RT @sendagiwalker @Jfkapny  柏クリーンセンターからの放射性物質由来の汚染酷いそうですね。結局周辺を汚染しているらしい。子供は可愛そうだ。
08-27 19:37

そうだったのですね。RT @jfkapny: 総武線は軍の物資を運ぶ電車だった。次に狙われたりして。恐い。 RT @junna311: 柏に陸軍の飛行場と地下燃料庫があったのですね。[千葉県の戦争跡地] http://t.co/oxM3z8K
08-27 19:36

柏に陸軍の飛行場と地下燃料庫があったのですね。初めて知りました。あの番組を見ただけに、気になります。。。RT @jfkapny: その推察、気になります [千葉県の戦争跡地] ttp://bit.ly/p88Z3K
08-27 17:47

でしょうね。放射性物質は漏れてる、ということにも触れていたので。本当の情報も混ぜ信ぴょう性を上げ、肝心なところはそらす、と。RT @teatree_ft: ハッピーのツイには本当のことも混じらせてると思います。それで人々を撹乱する手法。
08-27 17:28

最初から目に見えてるようですね RT @tanukiou: 国民に災難があっても「自分は知らなかった。」と言いそうな無責任ぶり。前原氏、外国人献金新たに5万円・法人29万円 http://ow.ly/6eg8x 最悪な言い訳。事務所の管理もできないやつに総理は当然、出馬だって論外
08-27 17:21

実は私が書こうとした時も、アクセス集中で開きませんでした。多くの人が感心を寄せてくれうれしいですね!RT @save_animals358: うほほ。動物取り扱い業適正化、パブコメの1分でOKサイト、アクセス集中してますね~。ええこっちゃhttp://t.co/bz8mjPs
08-27 17:19

不自然を感じますよね、やはり。RT @teatree_ft: もう東電のTwitter世論操作のための工作員ということでいいんじゃないですか。情報統制が厳しく、エネ庁の監視も始まったのに、4万人のフォロワーを抱えて現場ツイはありえません。彼が何を書いているか監視する必要はあるかな
08-27 17:15

2005年に原発の機密情報が大量流出していた http://ow.ly/6egrP (ブログ更新) #原発
08-27 17:12

前原氏、外国人献金新たに5万円・法人29万円 http://ow.ly/6eg8x 最悪な言い訳だ。。。自分は知らなかった!?事務所の管理もできないやつに総理は当然、出馬だって論外だ。
08-27 16:49

物資運んでるなら、汚染地帯から放射性物質持ち込みもありますよね。ヘリも汚染されるでしょうし。まるでヘリの走行経路のような汚染のされ方。RT @panda_pandann: 震災直後、毎日おびただしい数の大型ヘリが流山上空を飛んでいました。おそらく、自衛隊が物資を運んでいたのだと
08-27 16:36

私も100%疑っているわけではなく、半信半疑です。けどだからといって、信じてる人を責めたりしないし、逆に疑っている人を責めたりもしません。100%本物という証明ができない限り、半信と半疑が出るのは当然のこと。が、これだけ妨害行為あるのに、彼には一切ないのが不自然と思ったのは事実。
08-27 16:31

ハッ○ーさんの事細い内部進行状況ツイートが、規制されることもなくダダ漏れ状態なのはなぜですか?これだけ知られてたら、普通何かお咎め入るでしょう。原発関連をつぶやいてる人はことごとく妨害されてるのに、妨害行為等一切ないことは、あまりに不自然。疑う人が出たってその人を責められない。
08-27 16:27

ブログ復旧しました。ほっ。RT junna311: 誤ってブログを消してしまいました。http://t.co/igvIjna 復旧までお時間いただきます。
08-27 15:36

誤ってブログを消してしまいました。http://t.co/igvIjna 復旧までお時間いただきます。
08-27 15:24

茨城で震度3 http://t.co/5SFec1g
08-27 14:05

東日本大震災:那須塩原市、放射能対策本部を設置 /栃木 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/rr2mUih via @mainichijpnews
08-27 13:07

勝丸なつかしいです。。RT @teatree_ft: 勝丸・六本木ヒルズ店で魚介とんこつラーメン、なう。
08-27 13:05

魚は要注意でしょうね。以前も人々があまり食べない魚ばかり測定してたなと。RT @tokaiama: @BusMagic_hkd ワタや頭を「たべる部位でない」と除去した値で注意が必要。ワタには身の数倍の放射能、我々は普通に食べています。水産庁公表値より汚染の桁が一つ上がる可能性
08-27 13:02

悔しさが伝わってくるかのようです。動画アップされたりしたら、自分も見てみます。RT @lohaasy: 悔しいほど酷かったです。
08-27 12:58

【妄想】自衛隊基地と高い線量が関連?「在日米軍の核」という番組を見て以来。木下黄太さんによると三郷の職場で体調不良続出。三郷に自衛隊ないが近くに松戸自衛隊。今回ホットスポットと言われる場所が、松戸自衛隊を囲んでる(三郷、葛飾、柏)。ばらまかれた?妄想仮説ですが。
08-27 12:53

幸福の科学(降伏の下学)、極悪カルト! http://ow.ly/6ecYU 幸福実現党はカルト政党。不幸実現党。だまされるな!大川隆法と幹部は福島で生活してから言え!
08-27 12:39

海外でテレビ見れず、朝生見てないんですけど、これって抗議レベルですよね?テレ朝か! http://ow.ly/6ebTI テレビなんかの洗脳メディアにつきあってる暇はないと言えばそれまでだけど、安全に関わることだけに私は許せない。東電が罪に問われてないことも。
08-27 11:54

埼玉の三郷って自衛隊ってあったっけ・・・
08-27 11:21

朝生テレビならぬ、朝デマテレビ。福島原発からの放射能汚染なんてないと言ったらしい。私が気になるのは、そう結論付ける理由だ。テレビで言う以上、その発言のその根拠が知りたい。自分も最初は汚染はデマかも?と思った。が、数字が高いし、数字は嘘つかないので、汚染してると判断。
08-27 11:19

これはヤモリでしたか!トカゲで思い込んでました。。RT @blackmarmite: トカゲではなくヤモリかと思います。ヤモリの鳴き声は熱帯の風物詩ですね。 RT @junna311: トカゲの大群。 http://t.co/oVkkkSY http://t.co/9XjavrO
08-27 11:01

まるで「職に就く」みたいな(笑) 頭が回ってない時はいかんですね RT @reiki_bunbun: ゆか?ゆかに、つく。。 @junna311: 二日酔い ならぬようにと 床に就く
08-27 11:00

これうちなんですよ^^;) ムツゴロウさんもびっくりw トカゲありーの、カマキリありーの、ガマガエルありーの、ニワトリだらけ、ヤギは出てくるわ。豚も出てくるわ。RT @reiki_bunbun: どこの?自然公園??ですかぁ??^^;
08-27 02:45

二日酔い ならぬようにと 床に就く
08-27 02:42

トカゲまみれ状態ですw 電気のまわりによく集まるんです~。蚊を食べてるよう。RT @reiki_bunbun: どこの??南の島ですか??苦笑))@junna311: トカゲの大群。 http://t.co/oVkkkSY http://t.co/9XjavrO
08-27 02:41

トカゲの大群。 http://t.co/oVkkkSY http://t.co/9XjavrO
08-27 02:29

階段でカマキリ発見。 http://t.co/TCur5ju
08-27 02:25

カルボナーラ・フェットチーネ。 http://t.co/oLDIdp0
08-27 02:24

これがたまゆらなんですね!夜撮るとキャッチすることが多いです。楽しいいいエネルギーを確かに感じました。お隣の人たちからも。RT @ezorisum: すてき!私も行きたぁ~い!ところで、めちゃくちゃ「たまゆら」が写ってますね。 きっと良いエネルギーなんでしょうね
08-27 02:02

みたいですね。ネットで知りました。RT @yutinkun: CG、三菱商事かと思ったら今は大塚ビバレッジなんですね。http://t.co/aEByhPf RT @junna311: 思うに、世界中核だらけ、窒素汚染やウランの心配あり、そうなると
08-27 01:56

琉大生を日本側に引き渡し http://ow.ly/6dGyi 37歳だったのか!
08-27 00:26

労力かけていってるのだから、そこは汲んでもらわないとつらいですね。もしかしたら精神的な不安定から人にあたってしまうとかがあるのでしょうか。RT @chooemon92: こちらは善意で被災地に通っているのに何故か福島県の人からバッシングされるのは辛いです。
08-27 00:23

だいぶ酔いが冷めたなり
08-27 00:18

ゴミ回収したことありましたか。思うに、世界中核だらけ、窒素汚染やウランの心配あり、そうなるとクリスタルガイザーが安全なのかもしれませんね。RT @yutinkun: 調べたところ300kmほど離れてるようです。それより、ゴミ入ってて回収があった記憶がw
08-27 00:10

そうでしたか。悲しすぎます。怒りと悲しみで何と表現してよいのやら。自分ももうさんま食べられないのかな?と危機感です。RT @busmagic_hkd: それが、先日ツイートしたのですが、旬のサンマを知人より頂いたのですが、 子供達に食べさせられませんでした… 悲しい現実です
08-27 00:07

関連記事

PR

検索フォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

月別アーカイブ

本棚

病気は自分で治す―免疫学101の処方箋 (新潮文庫) マンガで教えて安保教授!病気にならない免疫学
「免疫を高める」と病気は勝手に治る (マキノ出版ムック) 病気が治る人の 免疫の法則
心の病に薬はいらない! 命を脅かす!! 「健康診断」の恐怖 (宝島SUGOI文庫)
禁煙しないでタバコをやめる! ニコアン・セラピー 「モンスター食品」が世界を食いつくす!  遺伝子組み換えテクノロジーがもたらす悪夢

非常用食品

【リニューアル】これならイザというときも満足できます!5年保存の非常食を18種類セットにした【3日間満足セット】 尾西食品 アルファ米12種類全部セット(各味1食×12種類・新味追加)
備蓄用・保存用米飯 200g×6個 サッと固まる非常用トイレ袋(30回分) 災害での断水時でもトイレが使える!
[2CS] 志布志の自然水 非常災害備蓄用 (2L PET×6本)×2箱 (5年保存水) サタケ マジックライス 7食セット (賞味期限5年あり)
三立 ホームサイズカンパン 475g 井村屋 えいようかん 5本
ナビスコ リッツ 保存缶S (44g×3P)×10個 ビスコ 保存缶 30枚×10個

