091234567891011121314151617181920212223242526272829303111



08/31のツイートまとめ

junna311

もし万一優勝でもしたら、マスコミこぞってなでしこばりの騒ぎになるんだろうな・・・ゲンキンな。
08-31 23:55

少し明るいニュース。ラグビー日本代表がニュージーランド入り! http://ow.ly/6hBSw あまり話題に出てこなくてかわいそうな彼ら。ワールドカップまで、あと10日!
08-31 23:46

そして罪にも問われず。RT @teatree_ft: ホント、ホント RT @miekosakai0323: んだんだ。 RT @magicalmako: サリンをまいて 死刑なのに 放射能まいて ボーナスって この国 狂ってる 親方が マフィアである 証拠だ
08-31 23:35

赤痢だと店も工場も止めるのに、放射能汚染では止めない、ほとんどの外食産業。
08-31 23:33

がんばれ~!p(^^)g RT @miekosakai0323: 明日からいよいよ新学期が始まる。さぁ、それに伴ない教育委員会や校長先生と話す事が再び増えそうだ。また坂井さんのお母さんだと思われるに違いない。すみません。おそらく何回でも電話しますので校長先生ヨロシクお願いします
08-31 23:22

彼の脳にセシウムがぴりっと効いちゃいました。RT @tragedyjapan: フザケンナ @mikambo 医師でもある立谷秀清・相馬市長「相馬の魚も伊達市の桃も放射性物質が検出されたが、風評被害で売れない。相馬の魚はたかだか25ベクレル。セシウムがピリッと効いて非常に美味い」
08-31 23:15

過労死(karoshi)が海外でゲームになってました。。。その名も、「Mr.Karoshi」 http://ow.ly/6hzcn 「karoshiとは?karoshiは日本語から来ており、残業をし過ぎて死亡してしまうことを意味しています」・・・。
08-31 23:04

歴史を繰り返すべきでないのに。RT @georgebowwow: え!?奇形生まれますよ。歴史が証明しているのに、何を呑気に @kumikokatase: @Grapparis 池田香代子さん「福島に住んでいると奇形の子が生まれる」という誤った見解を広めて欲しくないと
08-31 22:49

黒点、ってのもありましたね。RT @puri_musuka 流行なのかw。今年はいったい…と思っていたが。太陽黒点周期は来年のはずなんだけどな。@teatree_ft @FukudaNao 惑星直列、太陽風、マヤ予言、ラプチャなどエレニンが消えてもいくらでもネタ。NWOの有る限り
08-31 22:32

tsunamiが英語化されたように、karoshi(過労死)も英語化されてしまってるのかも。
08-31 22:29

わかる人にわかればいいんです♪ 
08-31 22:26

公式アカウントで私用ツイートしてる担当ではちょっと。http://ow.ly/6hx1l RT @clarksdale_kudo: @miekosakai0323 @soramiageteha @wk_0 @tsuyoshihoshi @part_of_life...
08-31 22:22

本元ということもありえそうですよね。RT @asa_eg6: FCTのせいにして、実は日テレが消させたりして… RT あれから、爆発シーンが排除されたものは、復活したとのことでした。ですが本音は、あの動画自体を排除したいのだと想像します。RT @hinagiku_may
08-31 22:04

というあなた自身が、いろいろ口を挟んできている気が・・・?気のせいでしょうか。RT @ewa4618: 争点は「著作権侵害行為」なのであって、当事者の意図を第三者があれこれ邪推すべきではないと思いますが。@part_of_life
08-31 21:53

私は音は消しませんが、爆発シーンを消します。したがって、ZDFの動画なので、FCTは管轄外。RT @ewa4618 @Portirland: おっ!てことは、音だけ消せばOKなの?
08-31 21:51

まさに。。RT @teatree_ft: 収容所列島な日本。 RT @junna311: ここは中国か?北朝鮮か?いや、それ以下か・・・。(皮肉)
08-31 21:49

ですね。惑星ニビルとか、フォトンベルトとか、太陽フレアとか、もろもろ。RT @fukudanao: @junna311 惑星直列、太陽風、マヤ予言、ラプチャなどなどエレニンが消えてもいくらでもネタはある。NWOの有る限り。
08-31 21:47

エレエレ詐欺、消滅!(私が勝手に名付けた寒い呼び名;)RT @siraiyuka: 超~エレニン彗星、消滅したって、本当なの?デマ?陰謀?本当ならば、多くの商売人とリセット願望者が、落胆しているところが目に浮かぶ http://t.co/lsdXsvW
08-31 20:34

私も音のことは知らずに申し訳なかったですが、逆に音が問題なら、音消せばいいですよね(^^;) RT @portirland: おっ!てことは、音だけ消せばOKなの?RT @miekosakai0323: おーい福島中央TVさーん。説明してくれ!
08-31 20:31

まず先日、放送局という看板を背負っているとは思えない対応や言葉遣いに、びっくりしました。今回私が書いた件でも、おかしいなと。きっとドイツZDFに対しては何もアクション起こさないとかなんでしょうかね。RT @wk_0: 明らかにFCTの対応はおかしいですよ
08-31 20:29

消されたくない動画に使えそうますね!ついでにこの動画も、後で見てみます^^RT @nrm25941: 動画削除対策、中国のサイトとか大丈夫みたいですよ。元々著作権に疎い国だし。この動画も瞬殺されたため、ここにUPしたそうです→http://t.co/tywHOQ4
08-31 20:27

あ、ここ=日本です(^^;) すっかり日本にいる気になってたわ。
08-31 20:23

ここは中国か?北朝鮮か?いや、それ以下か・・・。(皮肉)
08-31 20:22

あれから、爆発シーンが排除されたものは、復活したとのことでした。ですが本音は、あの動画自体を排除したいのだと想像します。RT @hinagiku_may: やっぱり、全ての画像を削除させたい様子ですね
08-31 20:21

確かに、内容的に見られては困る内容ですからね。日本では報じられておらず。見られては困る人が多く存在することでしょう。RT @part_of_life: ドイツ的にはむしろこれを日本人に見て欲しいのではないでしょうか。著作権がどうとか言う人はこれを国民に見られては困るって人たちです
08-31 20:19

とりあえず、爆発場面をカットした動画は復活したということなので、爆発場面が入らなければ、今後は削除されないかもしれません。
08-31 20:18

削除されずにアップする方法を考えます。日本の法律が及ばない海外なので、なんとかなるはず。(著作権主張がされた部分はカットされたもので)
08-31 20:14

それしか考えられません。自分も方法を考えます。せっかく海外が動いてるのに、それを受け継がないわけにはいかない!RT @royhoshino: ドイツ語だから日本人は理解出来ないと思ってるとしか考えられません。日本人だけ蚊帳の外。
08-31 20:13

RT @entelchen: 「爆発シーンがないのに削除された」とネット上に書いたとたん復活していました。怖すぎるこの検閲耐性:http://t.co/nljlK88
08-31 20:09

ありがとうございます。爆発シーンカットした動画も削除!爆発画面消したから著作権ではないですよね。どういうつもりなのだろう。(せっかく拡散したのに 涙) RT @entelchen: 先ほど爆発シーンをカットしたバージョンがアップされましたがあっという間にそれも削除されました
08-31 20:08

連絡がきたら、教えていただくことはできますでしょうか。ツイートでかまいません。フォローさせていただきます。RT ありがとうございます。反応が楽しみです。RT @Entelchen: ZDF ジャーナリストに連絡が取れています 反応が楽しみ
08-31 20:00

ここが一番問題のはずが、消されていないのです。RT @hourofra: @junna311 ZDFのHPにもアップされていて、削除されてませんねー。 Die Folgen von Fukushima http://t.co/7C4rETL
08-31 19:58

私が言いたいのは、著作権主張だというなら、なぜYoutubeだけNGで、他の動画サイトは大丈夫であり、そしてなぜ本家ZDFの動画は削除しないのか、ということです。音に関しては純粋に知らなかったので、申し訳ありません。指摘でもされない限り、まさか音が違うとは知る由がなく。
08-31 19:57

私は法律家でないので、正確なところはわかりません。福島中央テレビが著作権を主張したので、そのまま流用されたのかと思っていました。RT @chemy: え?!RT @junna311: 音が加えられることも合法である可能性もあります。それも事実がわかるのを待とうと思います
08-31 19:54

わかりました。いずれにしても、ドイツ側の返答を待ちます。改変ということで、それが合法でないのなら、私の無知をお詫びます。RT @ewa4618
08-31 19:51

ありがとうございます。反応が楽しみです。RT @entelchen: ZDF ジャーナリストに連絡が取れています 反応が楽しみ
08-31 19:49

音が加えられることも合法である可能性もあります。それも事実がわかるのを待とうと思います。RT @ewa4618: 発言するなら前後関係を調べてからでも遅くはないですよ
08-31 19:47

ドイツ側もプロだと思いますし、そこに関して無知だとは思えません。ジャーナリストに連絡が取れてるとのことなので、それを待ちたいと思います。陰謀とかは今回関係ないことですので。RT @ewa4618 @miekosakai0323
08-31 19:46

爆発音がオリジナルになかったことは知りませんでした。RT @ewa4618: オリジナルにない爆発音を加えるのが「正当」だろうか
08-31 19:39

言葉足らずなのでもう一度。kazukazu721さんが、先に何かを言う前に、@sunnysunnynismo さんにデマ扱いの拡散されました。RT @edashun: sunny さんに対して本当に失礼だと思います。証拠もないのに工作員呼ばわり @kazukazu721
08-31 19:37

いや、逆です。kazukazu721さんが、先に何かを言う前に、デマ扱いの拡散されました。RT @edashun: sunny さんに対して本当に失礼だと思います。証拠もないのに工作員呼ばわり @kazukazu721 @junna311 @sunnysunnynismo
08-31 19:35

RT @wk_0: 専門家意見大拡散 @nosaibaninko @kyokonoguchi @fct_staff 著作権法 第5款 第41条「報道の目的上正当な範囲内において、複製し、及び当該事件の報道に伴つて利用することができる」 についても、今回、該当しない理由をお答...
08-31 19:28

YoutubeはNG、そ以外はOKという理屈が通るわけない、おかしい、と思い自分で調べました。http://ow.ly/6hqAe ちょうどZDF動画のコメントに日本語で載せてくれた方が。http://ow.ly/6hqJt まさかテレビ局なのに著作権法知らなかった?
08-31 19:24

ご参考。著作権法 第5款 第41条「報道の目的上正当な範囲内において、複製し、及び当該事件の報道に伴つて利用することができる」 福島中央テレビの著作権主張による削除依頼は効力を持たないと。RT @sa_junichi: @higashiyamato_m @osakataro22
08-31 19:18

ミエちゃん、新事実。 http://ow.ly/6hqrf RT @miekosakai0323: 私は逆にやりこめられるのを期待している。 RT @co2masato: 拒否通告だけで済むカラなぁ~
08-31 19:16

私たちは嘘をつかれた!福島中央テレビが主張する著作権は効力を発しない。著作権法 第5款 第41条「報道の目的上正当な範囲内において、複製し、及び当該事件の報道に伴つて利用することができる」 ちなみにZDFがアップした動画は削除されていない!http://ow.ly/6hqkC
08-31 19:12

そうですね。自分が編集する時は気をつけて強調しておきます。RT @asa_eg6: @junna311 @miekosakai0323 動画見て、福島県民として1個だけ。大沢さん計った所は雨どいの下の最も線量が高いところです、外国の人はきっと分からないだろうなと思います
08-31 19:02

その変化、見ていて感じ取れました。不自然と思える証拠を見つけたので、今自分の中で検証しています。RT @kazukazu721: この前やりあった時と全然違う人格になっていますよw僕が化けの皮剥がそうとしてから急に詳しい記述になったwwっわかりやすいw
08-31 18:23

やけに詳しい、って感じですもんね。RT @kazukazu721: こんな事したら工作員ってバレバレになるw→ @sunnysunnynismo 速攻でするべきツイッターデマ対策1 デマの常習者9人をブロックする。...
08-31 18:03

RT @miekosakai0323: 【最大拡散でお願いします】ドイツTV局が日本の本当の現状を語った。必見!http://t.co/j1e8VqP ※福島中央TVからの著作権問題で水素爆発の映像は一部カットされてます #放射能 #福島原発 #汚染 #被曝
08-31 17:54

東北で赤痢発症、ガスト120店営業自粛 すかいらーく http://ow.ly/6hnLJ 「青森、岩手、宮城、福島の4県で15人が細菌性赤痢を発症、14人がガストで食事をしていた。さらに多くの感染者が発覚したため、同日、対象店舗に食材を供給している仙台工場の操業を停止」
08-31 17:50

怪すぃですね。何ですかね。RT @hanon_a: まさか…すかいらーくは31日、北海道と東北地方6県、栃木県の「ガスト」店舗計120店の営業を自粛すると発表した。同社によると、東北地方4県の「ガスト」店舗で食事をした14人が細菌性赤痢を発症したと、各県や管轄保健所から報告
08-31 17:47

【拡散希望】ドイツ番組の動画が、福島中央テレビに「爆発画像の著作権」との理由で削除されてしまいましたので、爆発画像抜いて編集くださった方の動画を、こちらに改めて拡散します。今度は削除される理由がないので削除されません http://ow.ly/6hnuJ #放射能 #福島原発
08-31 17:41

.@wk_0 さんありがとうございます。いずれにせよ、爆発画面が著作権に触れるということなのですよね。爆発画像をカットしてアップしようと思ってます。今晩やります。@miekosakai0323 @tsuyoshihoshi @part_of_life @nosaibaninko
08-31 17:29

Youtubeのみ適用。Dailymotionなど他はいいと。どういう法律の理屈なんでしょうかね・・・。RT @wk_0: 先程FCT様にも確認しましたが、youtubeに載せられた動画は削除対象だそうです。逆にyoutube以外なら対象になりません @tsuyoshihoshi
08-31 17:09

水素爆発の部分が問題というなら、私もそこをカットしてアップロードできます(^p^) RT @miekosakai0323: 福島中央TVが著作権って言うんだから、水素爆発の映像の部分だけをカットすれば良いわけでしょ? だったら、文句言えないよね?
08-31 17:04

わかります。こちらも不計画停電は日常の1コマ。RT @tanukiou: 日本人おおらかさが欠けているのかも!“@chiiiichandaaaa: "ネパールの友達。東京が計画停電と聞いて、「カトマンズと同じだ。すぐ慣れるから大丈夫」 http://t.co/cC23tAf
08-31 15:58

ネット不調でした。ただいま回復。
08-31 15:54

世界にも知らしめたいです、この不条理。RT @tissumiko @tanukiou @KenSoghor 原発被害賠償450万で清水前社長5億退職金は誰がどう考えても間違っています!
08-31 13:27

個別土壌調査 千葉県いすみ市岬町 | 放射能から子どもと自身の安全を守ろう!【ラディエーション・インフォ】 http://t.co/QiDuxjU
08-31 13:24

★ブログ内容変更のお知らせ★(「プチ気づき」ブログは日記ブログへ変更) http://ow.ly/6hgOe
08-31 13:17

禿同。RT @tanukiou: おかしいです。島田紳助が沖縄に行った事より、こういう奴等を報道しなきゃ。“@KenSoghor: 原発被害者への損害賠償450万円。加害者の退職金5億円…って、世の中おかしくないか!?”
08-31 11:46

<福島原発>近くの5断層「考慮すべき」と新評価 | 放射能から子どもと自身の安全を守ろう!【ラディエーション・インフォ】 http://t.co/tssP3CJ
08-31 11:38

公式RTができないことがあります。その時は非公式RTします。
08-31 11:22

RT @monjukun: ふしぎだね。ドイツのテレビさんが著作権侵害で訴えるならわかるけど…。なんでかな? RT @musashitenbear もんじゅ君、この動画、福島中央テレビの申し立てで削除されてるよ。福島中央テレビに都合悪いのかな? RTドイツZDF
08-31 11:21

当然の義務。RT @wk_0: 義務だと思う RT @onodekita 東電は、入社時の健診でどこまで行ったのか。白血球など調べていたのか。そして、どういう症状で病院に入院し、誰が診断し、死亡したのはいつか。公開する必要がある
08-31 10:16

皆さまお気遣いありがとうございます。下痢は続いてるものの、だいぶ調子がよくなりました。
08-31 10:15

【再度拡散】ドイツ番組 「それは食品ではなく放射性廃棄物」 | 放射能から子どもと自身の安全を守ろう!【ラディエーション・インフォ】 http://ow.ly/6haZa 日本国内は並に情報統制されていて国民は真実を知らされてないことに気づいてください。
08-31 10:14

福島中央テレビにもう信頼はない。RT @wk_0: 真実と現実とは似ていて全く違う。真実とは歪められず存在する事を言う。FCTは最初真実を伝えた。とても勇気のある報道だった。しかし今それを否定し東電と政府が用意した現実に持っていこうと http://t.co/kwYgyvE
08-31 10:11

脱力。おやすみなさい。お腹温めて寝ます。
08-31 02:47

そもそもなんでそんなに早く、因果関係があるかないかなどわかるのか。誰が信じるか。http://ow.ly/6gPgt
08-31 02:43

貝でお腹壊れました(^^;) 今までも2回ほど食べていて、これまでは大丈夫だったのですけどね>< 思い返しても、貝しか思い当たりません。。。(;_:) RT @flash_ff: 貝毒って食してですか?
08-31 00:25

英語にも翻訳され世界に出ることを願います。RT @kinositakouta: 外国邦人チームの字幕作業が的中。20万人が見ている。一桁上がれば状況はかわるのに。@hanayuu ドイツZDF-Frontal21 福島原発事故、その後(日本語字幕).
08-31 00:10

ありがとさんです。そして最後には貝毒でやられました(涙 RT @flash_ff: セレブな感じが素敵だ!RT http://t.co/WWYBFHk http://t.co/RqXfSEx http://t.co/WP0r4f9 http://t.co/DGPPbbP
08-31 00:08

関連記事

PR

検索フォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

月別アーカイブ

本棚

病気は自分で治す―免疫学101の処方箋 (新潮文庫) マンガで教えて安保教授!病気にならない免疫学
「免疫を高める」と病気は勝手に治る (マキノ出版ムック) 病気が治る人の 免疫の法則
心の病に薬はいらない! 命を脅かす!! 「健康診断」の恐怖 (宝島SUGOI文庫)
禁煙しないでタバコをやめる! ニコアン・セラピー 「モンスター食品」が世界を食いつくす!  遺伝子組み換えテクノロジーがもたらす悪夢

非常用食品

【リニューアル】これならイザというときも満足できます!5年保存の非常食を18種類セットにした【3日間満足セット】 尾西食品 アルファ米12種類全部セット(各味1食×12種類・新味追加)
備蓄用・保存用米飯 200g×6個 サッと固まる非常用トイレ袋(30回分) 災害での断水時でもトイレが使える!
[2CS] 志布志の自然水 非常災害備蓄用 (2L PET×6本)×2箱 (5年保存水) サタケ マジックライス 7食セット (賞味期限5年あり)
三立 ホームサイズカンパン 475g 井村屋 えいようかん 5本
ナビスコ リッツ 保存缶S (44g×3P)×10個 ビスコ 保存缶 30枚×10個

