091234567891011121314151617181920212223242526272829303111



09/01のツイートまとめ

junna311

ありがとうございます。コメント欄でも皆怒ってますね!RT @entelchen: シュピーゲルに書きました。ちなみに山下はドイツでもこんな風にネット上で紹介されてます:http://t.co/dB0g2KJ @SOSOAO @daizo3
09-01 23:59

半分は赤字なんですね。RT @furiinkazan: 半分のお店が赤字ではさすがに。RT @TragedyJapan
09-01 23:52

私は「今」だからこそ、まだなんとか間に合うと思っています。全員病気になるわけじゃない。でも我が子がもしも病気になった時、子供から将来奇形が生まれた時に後悔しても遅いと思ってるのが私です。RT @nioumasashi: とりあえず自分は、「今」その人への答えは出さないつもりですよ
09-01 23:49

自分もカタカナで見た時わかりませんでした。後から、ああ、museliだ!と。シリアルの一種ですね^^RT @part_of_life: ミューズリー?RT @uromastyxkoji: RT @daizo3 TESCOのミューズリーが無くなると、私、困るんです(笑
09-01 23:46

グッドアイデア!!RT @tida730: 仔犬の寝床に敷いて、オシッコシート代わりに朝日は最適です(笑)“@junna311: 朝日新聞は読む価値なし。”
09-01 23:44

東京の皆さま、東京新聞を~!RT @cibo17: @junna311 東京新聞がお薦めです。今、東電に広告撤退されちゃって経営苦しいそうなので、切り替えは東京新聞に。
09-01 23:44

ミューズリーが日本で気に入ってる方がおられると初めて知りました。TESCO撤退、もったいない・・・考えなおしてほしですよね(涙 RT @uromastyxkoji: 私も青くなっております。RT @daizo3 TESCOのミューズリーが無くなると、私、困るんです(笑
09-01 23:15

できるだけ買っておかないと、ですね!^^RT @daizo3: 昼間TESCOのニュースを聞いたので、これは買いにいかねばと思ったんです。TESCOのミューズリーが無くなると、私、困るんです(笑)
09-01 23:12

これはうれしい。チェルノブイリハートが、私にも見れる! http://ow.ly/6iHJ4 #放射能 #被ばく
09-01 23:11

両方ありそうな気が・・・今後、という意味でも。RT @teatree_ft: それは単に儲からないから撤退するのか、放射能と関係あるのか。
09-01 23:04

おお!ミューズリー!一瞬何かと思いました^^;)なつかしいです。RT @daizo3: さっそくミューズリーを多めに買ってきました(^^) RT
09-01 23:04

朝日新聞は読む価値なし。
09-01 23:03

こんな腐った人がいること、それを国や行政、マスコミがバックアップしている腐り切った社会に、涙が出てくる。
09-01 22:54

ドイツでのインタビューではむしろすごく張り切ってるように見えました。「200万人の福島県民全員。科学界に記録を打ち立てる大規模な研究」「子供が甲状腺がんを発症するまでに約5年かかる」 http://ow.ly/6iFJN RT @nioumasashi @kamitori
09-01 22:49

横から失礼します。私からもぜひよろしくお願いします。RT @entelchen: あちこち送ってみます。今独文になおしているだけで気持ち悪くなってきました。@SOSOAO チャンスありましたら是非!
09-01 22:41

朝日がん大賞に山下俊一  | 放射能から子どもと自身の安全を守ろう!【ラディエーション・インフォ】 http://ow.ly/6iF2R (サイト更新) 「日本の癌」大賞の間違いでしょう。
09-01 22:41

放射性物質を過剰投与 子供84人に | 放射能から子どもと自身の安全を守ろう!【ラディエーション・インフォ】 http://ow.ly/6iDE4 (サイト更新)
09-01 22:20

黒字だったのですか。英スーパーということで英の基準で、今後も含め売ることができないと判断したのでしょうか。RT @tragedyjapan: 黒字にも関わらず外資企業の撤退です。何があったのでしょうか?RT @junna311: 英スーパー最大手テスコ、日本から撤退
09-01 22:14

歌詞を思い出して背筋が寒くなりました>< RT @ajitama: つ、つるかめが…夜明けの晩 RT @junna311: 英スーパー最大手テスコ、日本から撤退 国際ニュース : AFPBB News http://t.co/C6oPwRu… 残念。
09-01 22:11

英スーパー最大手テスコ、日本から撤退 国際ニュース : AFPBB News http://t.co/9rXoJYP 残念。
09-01 22:01

ウィキリークス、米公電閲覧用のパスワード流出で英紙を非難 国際ニュース : AFPBB News http://t.co/L4MF2Nu via @afpbbcom
09-01 21:59

ヘッドライン | 社会 | イベント内容知った上で襲撃か 放火未遂、刃物も所持 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/iE1UX7X
09-01 21:58

本当にそう思います。今こそ、なのに。RT @ada0829: 最近、ホントに今までの経済至上主義・利潤至上主義のツケが回って来てますからね。ここで改善出来るかどうかで大きく未来が変わって来るのに。
09-01 21:54

許せない!腐ってる・・・RT @kamitori: 安全ですとだまして被曝させて、医学の発展に貢献!!【朝日がん大賞に山下俊一さん 被曝医療に貢献】(朝日新聞)http://t.co/nfUmboj 治療や福島第一原発事故による福島県民の健康調査や被曝医療への取り組みが評価?
09-01 20:30

賢い外食産業は、いい加減そろそろ気づいてもいい頃なのでは。このままザルのような対策をしていると、自分で自分の首を絞めることになる。
09-01 20:28

台風 局地的に非常に激しい雨  http://ow.ly/6ixc2
09-01 20:27

Twitterが、Over Capacityと。
09-01 20:24

こちらも。http://ow.ly/6iwyN 西側諸国による虐殺。市民は最初から虐殺と。RT @dandomina: NATO軍リビア報道ツアー http://t.co/hvQxxkz すべてはヤ?ラ?セ?! @Jiro_Manda @prometheus2054
09-01 20:21

国やマスコミが、「因果関係なし」とごまかし隠蔽する方向に常に働くからこそ、それを阻止して自衛するための知恵をつけるべきなのであり。日本では水俣病の過去があるので。
09-01 20:01

フルートの音色の夏もすがすがしくよいですね^^RT @ayanuhito: さっき僕は部屋で'we wish a merry xmas'の曲をフルートで吹きました。夏が終われば、次はクリスマス。他に何かありますか?
09-01 16:14

命がけの価格がこれ。ピンハネ前に東電が支払ってるのは、1人あたり10万円ほどらしい。http://ow.ly/6ioyl RT @miekosakai0323: 命かけて、たった?RT @mr_IMB21: ★ふくいち募集広告 http://t.co/WYr4uJS
09-01 15:48

やっぱりさっきからずっとクリスマスの曲ばかりかかってます^^;) おそらく9月になったからなのだろうと。これからずっとこれなのだろうか。イギリスでも8月の終わりからクリスマスカードが並べられていた記憶あり。
09-01 14:54

土壌汚染、34地点がチェルノブイリ移住基準超 | 放射能から子どもと自身の安全を守ろう!【ラディエーション・インフォ】 http://ow.ly/6im8H #放射能 #汚染
09-01 14:30

日本文化じゃない分、merryの意味も知らない人も多そうだから、まだよいかもしれませんね。どんなクリスマスになっているのやら。RT @jfkapny: 今年の日本のクリスマスってMERRYって付けたら不謹慎な気がします?それにしてもどんな怪奇なクリスマスになるやら
09-01 14:26

RT @tokaiama: ヒマワリをセシウム吸着浄化に利用するのは問題が多く、ナバナを推奨するとのこと http://t.co/z42YVRs
09-01 13:49

なぜ?もうBGMにクリスマスの曲がかかっている・・・。ちなみに、「きよしこの夜」。
09-01 13:39

死者が今後100万人以上と英紙が報道 | 放射能から子どもと自身の安全を守ろう!【ラディエーション・インフォ】 http://t.co/qez9Xh3 (サイト更新)
09-01 13:25

やっぱり。RT @teatree_ft: 大政翼賛会で負け戦に突入をもう一度やりたいんだな。 RT @tart_k: 野田君やりたい放題 RT @xtraheavy: 大連立キタ!!>民主、自公に協力要請 新執行部が本格始動 http://t.co/dO08Lxu
09-01 13:12

海外メディアでも、半信半疑で見た方がいいと思う。
09-01 13:10

「福島原発事故による死者は今後100万人以上」http://ow.ly/6il6d 捏造報道王国の報道は信じられないな。見解を示してるのはバズビー教授なものの。が、「100万人の死者」ではなく「100万人が病気」であれば、チェルノブイリの過去からして、かなり現実的。
09-01 13:09

「住みやすい都市1位はメルボルン…東京18位」 http://ow.ly/6ikU6 メルボルン住んだことがあります。確かに住みやすかった。少しヨーロッパ風な感じで、緑も多く、美しい都市。人々がフレンドリー。日本食材やアジア食にも困らなかった。が、海がセブほどきれいじゃなかった。
09-01 12:56

BBCの捏造報道。インドでのデモを、トリポリの様子だと嘘の報道 http://ow.ly/6ikLR
09-01 12:51

Couldn't believe it! Propaganda marketing! RT @prometheus2054: Incredible media lies - #BBC shows Green Square in #INDIA http://t.co/qwgKw1b
09-01 12:48

How BBC is collapsed!! RT @prometheus2054: リビア情勢についてCNNが真実を報道をしていないと書いたが、今度はBBCがインド人のデモの様子を、リビアのトリポリのものと偽って報道 http://t.co/kM2XdJR
09-01 12:45

モニタリングポスト、とあったので、一桁間違えたのでしょうね。RT @anthropoaks: どうやら誤報のようですね。一桁違い。勿論低い方ですがwRT @blue3940: @junna311 @Lovin_ayumi @charleycharley7
09-01 12:40

自分も、もしや?と思いました RT @kubota_photo 赤痢は本当にガストのせい?「原爆症の症状には赤痢に似たものがあって、当時、市内や周辺部に赤痢が多数発生したとされていました。実はそれが原爆症」広島平和記念資料館より抜粋 http://t.co/e6szLMh
09-01 12:39

モニタリングポストの値は参考にしない方がいいと思います。人々が生活する範囲の高さじゃないので。18mとか22mとか。低くても5mとか。いくら身長が高くても5mのノッポさんはいないし、10mを超えたらもうそれは鳥さん用の値だと。(またはマンションの高階に住む人は使えそう)
09-01 11:21

ブログ見ると太宰府だけはモニタリングポストの値を使ってますね。であれば間違いか。RT @lovin_ayumi 大宰府の線量0.035の間違いでは? http://atmc.jp @nodatomoko: 数年前に放射性廃棄物が処分場にとの話も @charleycharley7
09-01 11:18

除染すれば安心、的な観念が備わってしまうとしたら怖いですよね。本来しなければいけないことは、避難なのに。RT @rie7922: まるでETV特集は住民に率先して「除染」活動を促す目的で放送されたのだろうか。次は浪江町のDASH村の除染の様子も放送されるらしい
09-01 11:10

飛び込み多し・・・RT @reiki_bunbun: 今日も。。飛び込みおおいなぁ、、どうした??みんな脳やられてる??^^;;そんな中暮らしてる関東圏域の人たちは、、感覚麻痺かぁ???
09-01 11:08

間違いならひとまずホッ。が、計測地点が高いのが気になります。福岡18mとか。RT @xtraheavy: @Lovin_ayumi @teatree_ft @charleycharley7 「大宰府の線量0.035の間違いでは?」とのこと http://atmc.jp
09-01 10:47

焼却場付近には注意? RT @lovin_ayumi: 大宰府市に隣接する春日市と大野城市の焼却場? RT @shizu_wo: うろ覚えですが、被災地の瓦礫がこれでもかって北海道と九州に運ばれてると知人のサイトに情報が。@teatree_ft @charleycharley7
09-01 10:42

これが原因かもしれないですね。RT @shizu_wo: うろ覚えですが、被災地の瓦礫がこれでもかって北海道と九州に運ばれてると知人のサイトに情報がありました。@teatree_ft @junna311 @Lovin_ayumi @charleycharley7
09-01 10:40

そろそろ限界。おやすみなさい!
09-01 00:56

日本語字幕だけですね。(怒) 爆発シーンが問題のようなので、それがカットされてればOKのようです。RT @bun_2011: 消されているのは日本語字幕のある方みたいです。
09-01 00:50

高いですね!RT @lovin_ayumi: 8月31日、福岡県(太宰府市)高いっ!!! 0.35μSv/h!!!RT@charleycharley7: 8月31日の気になった他県 福岡県0.35 くわしくはhttp://t.co/oomeoHM
09-01 00:49

日本人がここで立ち上がれるかどうか、天に試されているのでしょう。だから、声を上げないと。今回ばかりは、今までと違うのだから。
09-01 00:47

つぶさてては立ち上がって、の繰り返しですね。おやすみなさい!私も寝ます。RT @part_of_life: そこからまた立ち上がるのが日本人ですよ。おやすみなさい。
09-01 00:44

続)素晴らしい国・民族なだけに、自らの首を絞める思想や慣習がとても残念。①経済優先文化(安全・命より利益重視) ②ムラ意識文化(合わないと村八分、周りに合わせること強要) ③奴隷労働文化(過労死・長時間サビ残) 助け合いや思いやりとか、素晴らしいところがたくさんなだけに残念。
09-01 00:42

日本人は本当に崇高な民族だと思う。他国の人が考えたり、できたりしないことをたくさん生み出してる。察する力もすごいし。本当、世界の雛形だと思ってる。私は日本人に生まれてよかったなと。素晴らしい国・民族なのに、鬼畜共に汚された(怒)
09-01 00:33

えっ!それは怖い・・・RT @masafumi_star64: 何これ?↓↓↓TwitしてないやのにこんなのTwit履歴がある。スパム踏んだか?RT @Masafumi_Star64: Stillin(〃・ω・〃)ノ~☆・゜+。*゜・.+トモダチ+.・*´゜+・。*…
09-01 00:23

石原都知事が壮行会に参加してたのは知らなかった。 http://ow.ly/6hETR 1次リーグ フランス(10日)、ニュージーランド(16日)、トンガ(21日)、カナダ(27日) 
09-01 00:22

ですね。店が終わってなくても、私達の中ではすでに終わってるという。RT @kakudak: 終わってるよ、ほんとRT @junna311 赤痢だと店も工場も止めるのに、放射能汚染では止めない、ほとんどの外食産業。
09-01 00:16

ですかね^^体格差もあり、優勝などないと思うからこそ、もし優勝でもしたらすごいでしょうね。競合も強敵揃いだし。RT @part_of_life: ラグビーで日本優勝したらなでしこどころの騒ぎじゃないです。体格差がもろにでるスポーツだと自分も思ってるし、世間も思ってる。
09-01 00:13

ありがとうございます!RT @siimaru: こちらもどうぞ http://t.co/tRB0gDr RT : 【拡散希望】ドイツ番組の動画が、福島中央テレビに「爆発画像の著作権」との理由で削除されてしまいましたので
09-01 00:09

ありがとうございます!RT @diel_stern: @soilyano @chateaux1000 @junna311 こちらのブログでは今もフルで見れます。http://t.co/pZUQaKR
09-01 00:08

次の移動先は、ニュージーランドかオーストラリアと考え始めた。もちろん仕事によるのだけれど。いや絶対なんとかしてみせる。イギリスもビザがあり帰れるのだが、日本・アジアに近いところにいたい。といいつつ、結局日本だったりして。放射能問題がなければ日本で迷いないのだけど・・・
09-01 00:07

関連記事

PR

検索フォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

月別アーカイブ

本棚

病気は自分で治す―免疫学101の処方箋 (新潮文庫) マンガで教えて安保教授!病気にならない免疫学
「免疫を高める」と病気は勝手に治る (マキノ出版ムック) 病気が治る人の 免疫の法則
心の病に薬はいらない! 命を脅かす!! 「健康診断」の恐怖 (宝島SUGOI文庫)
禁煙しないでタバコをやめる! ニコアン・セラピー 「モンスター食品」が世界を食いつくす!  遺伝子組み換えテクノロジーがもたらす悪夢

非常用食品

【リニューアル】これならイザというときも満足できます!5年保存の非常食を18種類セットにした【3日間満足セット】 尾西食品 アルファ米12種類全部セット(各味1食×12種類・新味追加)
備蓄用・保存用米飯 200g×6個 サッと固まる非常用トイレ袋(30回分) 災害での断水時でもトイレが使える!
[2CS] 志布志の自然水 非常災害備蓄用 (2L PET×6本)×2箱 (5年保存水) サタケ マジックライス 7食セット (賞味期限5年あり)
三立 ホームサイズカンパン 475g 井村屋 えいようかん 5本
ナビスコ リッツ 保存缶S (44g×3P)×10個 ビスコ 保存缶 30枚×10個

