071234567891011121314151617181920212223242526272829303109



09/04のツイートまとめ

junna311

言われてみて感じました。洗脳・情報操作されてると。人災事故起こした東電、避難させない国に怒りをぶつけるべきなのに!RT @ms_craft: @miekosakai0323 佐藤雄平とか山下俊一に洗脳されちゃって、敵は東電ではない、関東・東京の人間だ!って信じ込んでいるですよ
09-04 23:57

そうかも!矛先を反らすための。RT @ms_craft: ZDF/FCTの件もそうだけど、脱原発を訴えている人達と福島で避難できず暮らしている被害者の方々とを敵対させるよう情報操作されているような気がするだよ。本当の加害者は国と東電だど!脱原発の世論が無きゃ福島は全滅してしまう!
09-04 23:50

会津地方は汚染が少ない。首都圏並。
09-04 23:48

重要 RT @kamitori @Drponchi: 野呂さんの話1ベラルーシュでは0.412μSv/hの村、子供たちの具合が悪くなり廃村。郡山では3.27μSv/h(3月27日)で、町の中で普通に生活。郡山ではたくさんの児童が鼻血を出したにも関わらず、医者は問題ないと
09-04 23:46

お気をつけて RT @casey_matsuoka: 全国どこでもあり得ます。保護者の方は学校や教育委にお問い合わせを! RT “@yasunya72 福岡市、9月からの学校給食に東北・北関東産の食材を使用が決定。 福岡市は保護者に対し「九州産以外も使用」とだけ通知
09-04 23:43

「いかに被害を最小限に留めるか」これが世界の常識。痛みの分け合いといって被害を広げるような観念のある国、他にないから。ことごとく国民が馬鹿にされている
09-04 23:32

RT @kamitori: 責任者たちは分かち合うどころか、未だ反省せず、利権にすがりついて原発再稼働! 国民だけが、「一億玉砕」「進め、一億火の玉だ!」RT @roarmihoko: 「痛みを分かち合う」で人の命は救えない。その痛みの出どころ、拡大をいかに最小限にくいとめるか
09-04 23:28

目に見えませんからね・・・RT @akky_renesis: 自分さえ良ければ、もだし、原状を信じたくない人が多いよ @akanewindy:
09-04 23:24

当然、汚染を広げることだけに怒ってるのではありません。福島県民の方を避難させないこと、このことでもう以前からすんごい怒ってます。私が何回、佐藤雄平は悪魔だと言い続けてきたか!知ってる人は知ってるでしょう。溜まりに溜まったものが爆発してるのです。
09-04 23:22

署名くださった方、拡散くださった方、ありがとうございます。
09-04 23:18

福島の市民検査団体の職員が「放射性廃棄物」としてるのに、どうして論点のすり替えをするのか理解不能。東北を否定してるのではなく、危険を避けようとしてるのですが。日本おかしい!RT @prometheus2054: 「たかじん」打ち切り http://t.co/6cdyy4C...
09-04 23:08

官邸前じゃだめか。^^;)RT @hiyochann: たぶん、許可がおりないんじゃ?@junna311 官邸前でデモする人とかおらんのかな
09-04 22:58

自分にはまだまだ昨日のことのよう。忘れているなんて信じられない。汚染を広げようとする動きが確かに多く、自分さえよければという方が増えたのでしょうか。RT @akanewindy: 自分さえ良ければよいという日本人が多くなりました。ほとんどはもう東北の大震災を忘れているのが現状で
09-04 22:57

今まで私に失礼があったら申し訳ありませんが、本当に心から、日本のこの状況をなんとかしたいと思っています。
09-04 22:53

日本国を壊滅させるのではなく、皆が助かる方向を考えましょう。 当方海外ですが、署名など他、助かるための方法は何でもするし、考えますし、協力します。RT @dontaku06: @RiCO318 @nkchn2009 日本全体の一次産業壊滅
09-04 22:52

官邸前でデモする人とかおらんのかな。
09-04 22:38

福島かそうでないか、という狭い枠の中だけで見て排他扱いするのではなく、世界という枠で見て、同じ日本国民、皆で支え合いの利他でいきましょや。汚染広げたら、日本全体の食品すべてが信用をなくし、日本全部の信用をなくす。それは日本が死ぬことを意味。自ら自決をしてどうする。
09-04 22:36

再拡散。まだ見ていない方に向けて。ふくしま集団疎開の署名のご協力をぜひお願いします http://ow.ly/6kZFN 署名欄はこちら http://ow.ly/6kZGo #福島 #疎開 #避難
09-04 22:26

私からも敬意です。皆が助かる方法を模索しできることを協力します。私も心は県民、まず一番深刻な状況にいる、福島県民の方の安全を一番に望みます。RT @rico318: あなたのような利他思想な方には敬意を表します @wk_0 県民からも。福島だけに留めて欲しい @nkchn2009
09-04 22:19

福島の汚染されている地域の方は安全な場所に政府の責任で避難をさせ、汚染は閉じ込める。これが本来。それで皆が助かる方向へ向かう。避難もさせず、痛み分けなどと汚染を広げたら、皆が滅びる方向へ向かう。わからないのかな・・・
09-04 22:10

RT @rico318: そういう被害者意識や度を越した同情心が、今回みたいな感情的発想に繋がるんです。「痛み分け」の名目で、無事な命にまで集団自決を迫った旧日本軍と同じです @nkchn2009 福島だけが汚れれればいいと?
09-04 22:05

福島の方は政府が避難させ、汚染は閉じ込めるのが本来です。福島だけが汚れればいい、とかいう考え方はおかしい。どうやって「国内で最小限に食い止める」かが大切でしょう?RT @nkchn2009: 福島だけが汚れれればいいと?@RiCO318
09-04 21:51

RT @rico318: RT @ochanomuka 全く逆。一箇所に集中してやり、そこを放射線管理区域にすべきなのに
09-04 21:42

排出薬は事実でググると出てきます。念入りに計画してたようにさえ思えてしまい。汚染は汚染でしてると思います。ただ、人工地震核爆発のもの?と。会津方面の線量の低さに驚き。首都圏と変わらない。RT @hiyochann: 排出薬有効なら放射能なんて怖くないはず。福島の温泉地の線量が低い
09-04 21:41

全国版で報道されなかった悪質な隠蔽工作。RT @lovin_ayumi: 九州である程度調べている人の間では有名な話です。確か地方新聞の地方版に小さく載ったはず RT @haiou4b1: 2010年12月9日に玄海で http://t.co/zsncGuM
09-04 21:35

未来年表 http://ow.ly/6kYtG 2020年の「医療」の項目。「日本人の2人に1人ががんで死亡するようになる」
09-04 21:29

放射能雲だけにしては、おかしな汚染の分散の仕方。飯舘がそこまでひどいのはなぜ・・・RT @hiyochann: 東海アマさん「猪苗代から檜枝岐まで0.06~0.13程度、0.2を超えは約4時間の間、一度も計測できませんでした。飯舘村では車内で2μ超、車外では数倍、地表では数十倍」
09-04 21:17

細野は頭がおかしい・・・でも、細野1人で決めれるわけがない。バックが決めてると。事故直前に、セシウム・プルトニウム排出薬が承認。この原発事故は予め決められたシナリオだったとしか思えない。排出薬で儲け、食料汚染でTPP加入、おまけに人口も減らせる、と。
09-04 21:14

日本国民、もうそろそろ本当に動き起こさないと・・・日本中が被ばく実験場と化してしまう。
09-04 21:05

日本をつぶしたいとしか思えない。私も久々にキレた!!RT @rico318: 【汚染瓦礫処分にまさかの「痛み分けシステム」】 細野原発担当相:「放射能汚染瓦礫を全国で処分していく方針」 やべぇ。久々にマジで許せないぞ細野(-Д-〆)暴れろ日本国民!
09-04 20:59

細野ふざけるな!政府で責任取るべきものを責任取らずに、国民に責任転嫁するな!
09-04 20:57

福島県の汚染測定報告(東海アマさん) | 放射能から子どもと自身の安全を守ろう!【ラディエーション・インフォ】 http://ow.ly/6kY38 #放射能 #汚染 #原発 #被曝 #避難 #子ども
09-04 20:56

フランス環境研究所提供のセシウム堆積地図 | 放射能から子どもと自身の安全を守ろう!【ラディエーション・インフォ】 http://ow.ly/6kWYy
09-04 19:19

RT @mausichan: 徹底調査 放射線汚染食「食べてはいけない」 http://ow.ly/6kWUB
09-04 19:14

網の目を抜け出てきていると考えるのが妥当でしょうかね。RT @goldie_luvmj: @dzaemonn 基準値につきましては、狂っています。でも恐ろしいのは海外で、もはや311以降に製造された醤油、昆布や豆腐が売られている。どこまで計測されていることやら。私は手を出せません
09-04 19:12

とどまったりなど、不思議な動きをしている台風ですよね。ヤタガラスの修行の地ですか。RT @nomorewarinasia: 教えてください。そこは熊野三山近くでヤタガラスの修行の地でした
09-04 19:12

「日本人をやめる方法」 http://ow.ly/6kWPo (書籍)日本国籍や日本を捨てるという意味ではなく、むしろ日本社会を息苦しくさせている構造、日本文化のなかで自由や自発性を奪いがちな仕組み、日本人の習慣のなかの望ましくない要素などゴメンだとする行為全般を意味している
09-04 19:09

泊原発3号機「営業運転再開」の裏に北海道知事 http://ow.ly/6kWJ9
09-04 18:57

報道の温度差がすごいですね。RT @teatree_ft: 海外のメディアを見よ。フクシマが破局的だと分かる。 RT @RIE7922: マスコミなんかに騙されているのは日本人だけだぞー!
09-04 18:34

台風12号、タラスは気象操作されたか?:確かにその痕跡はある!? http://ow.ly/6kWj9
09-04 18:21

あと昨日、GoldieさんがTWしたサイトも使えそう!RT @hiyochann: ありがとう^^。豪州永住は殆どムリ><。フィリピンんら現実的だ~~。@junna311 オーストラリア移住のビザについて詳しいサイトです http://ow.ly/6kV4r
09-04 17:02

RT @tutinoue: タブーに負けない芸能人 脱原発の歌 TV流れず (東京新聞) http://t.co/8ri8JG9 2011/09/03 14:00
09-04 16:56

コープこうべが餌汚染牛肉販売 http://ow.ly/6kViR
09-04 16:55

Great! RT @37_co: 素晴らしい!@yzr 他人任せな人が多くて傍観していた私もびっくりしました。私は自分であらゆる情報を集め、ほぼ無料で長期疎開させて頂けるところと今具体的な話を進めています。そこ以外にもいくつか。本気で悩んで自分の頭で考える力をつけるべきですね。
09-04 16:53

激同。T @kinkingofmichel: 「ふくしま新発売」なんてパフォーマンスも見ていて吐き気がします。子供だけでも出せ。RT @Lovin_ayumi: 同感 外に漏れるのを阻止する勢力があるのを感じます
09-04 16:45

オーストラリア移住のビザについて詳しいサイトです http://ow.ly/6kV4r 2011年7月の改正についても触れられています。
09-04 16:32

isohan0521は本当にひどいですね。我が目を疑った。RT @miekosakai0323: あーisohan0521は有名です。放射能は健康に良いからバンバン被曝しようと言いながら福一に行かず世田谷在住 @qwaity
09-04 16:19

罹災証明なし・避難区域外の親子のための疎開・仮住まい情報 | 放射能から子どもと自身の安全を守ろう!【ラディエーション・インフォ】 http://ow.ly/6kUXj
09-04 16:17

本当、そう思えてくる。秘密裏でお金が回っていたりして。東電(原発マフィア)とグルと考えると、高田も含まれてることは十分ありえるかも。RT @miekosakai0323: やはり、山下や高田を召喚しているのは佐藤雄平じゃないか?
09-04 16:09

そのようにしか見えませんよね。外に漏れるのを阻止する勢力があるのを強く感じます。RT @kinkingofmichel: 国は福島難民が、外で不都合な真実を語るのを畏れている。RT @miekosakai0323: 福島市在住の主婦「高田純教授の話を聞き前の生活に戻る事を決めた」
09-04 16:04

支持率アップもヤラセという噂もありますね。何も仕事してないうちから大幅アップとか。RT @souun_udoku: なぜ国民は怒らないのだろうか。やはり一億総豚化ここに完成とみるしかないと。「野田内閣支持率大幅UP。一億総豚化完成万歳」http://t.co/cQUaV6D
09-04 16:03

信じるものは侵される。人を落とし入れ弱みにつけ込みお金をむしり取る、許すまじき幸福の科学!RT @miekosakai0323: 人の弱みや苦しみに付け入ろうとする詐欺集団。幸福の科学!! 許すなー! RT @hiro19620625: 全然「科学」じゃない。信じる者は救われない
09-04 15:50

なぜそれが武田教授などでなかったのだろう。悔やまれる。カルト布教による犠牲。RT @miekosakai0323: 福島市在住の主婦「放射能が心配だった。しかし高田純教授の話を聞き前の生活に戻る事を決めた。今は主人と子供と私で、変わりなく普通に食べて外で遊んでの生活」
09-04 15:41

英訳とネイティブチェック(proofread)終了。結局訳とチェックで、時間をあけながらも丸1日かかってしまいました。でもせっかく世界に知ってもらうチャンスなのでへばりつきましたよ(笑 ちなみにたくさんダメ出しされた^^;) あとは動画に貼りつけて放出です。今夜か明日予定。
09-04 15:38

Tabtterは機能満載便利でなかなかよいが、見やすさに難点。横に長すぎ、肝心のアカウントIDが小さすぎて、名前が大きいなど、ごちゃごちゃしてて見にくい。Hootsuiteと足していいところだけとったら最高かも。もっといろいろ調べてみよう。
09-04 14:36

Tabtterは便利だけど、横に長すぎて見にくいな。どれも一長一短だなぁ。
09-04 14:25

アボカドすごーい!オハモニ課長推奨のTabtterにしたら写真がその場で見えるように♪ RT @happyery: 【本日のプチhappy】アボカド2号も芽が出てきたよ♪^^ http://t.co/mYPhyr1
09-04 14:24

リンク切られるのはHootsuite独特の現象だったんですね。全部かと思ってました。公式RTもリスト内で見られません。残念。RT @yukiko_kajikawa: HOOTSUITEは、閲覧専用のサイトだな。投稿すると勝手に文字削除、リンクは切られる
09-04 14:12

でしょうね。お客が変わればお店も変わらざるを得ないかと。RT @ksonosono: @AlienInVirtual @ato5kiroyasetai こういう情報が飛び交うようになって、人々が選んで行くようになるとお店の方も考えないといけなくなるでしょう。
09-04 13:53

まぁ、いずれ時がすべてを示すことでしょう。言えることは全部、自分の意見として言ってきたつもりだ。
09-04 13:49

自分もかなりショックです!Twitterまで消されてしまいました(涙 RT @yutinkun: マジで?かなり好きだったのに。管理人さん、復活させて!junna311: このブログが消されたのが、最近の一番のショック http://ow.ly/6kSip
09-04 13:37

しかもギターも歌もうまかったです!お客がほとんどいないから、そういう時はこういうのがあってもよいな~と思いました^^RT @tanakyon65: すてきだなあ!“@junna311: カフェの店員さんが、お客が少ないので、ギターをひきながらスタッフ皆で歌い始めたよ!
09-04 13:23

カフェの店員さんが、お客が少ないので、ギターをひきながらスタッフ皆で歌い始めたよ!お客も一緒に口ずさみ。日本ではありえないな~。
09-04 12:53

やはり499でも不検出。狂ってますな。いずれ海外もこのことをスクープすることでしょう。ごまかしが長期間きくわけない。RT @dzaemonn: @Goldie_luvmj マスコミ報道では、基準値以下は499ベクレルでも不検出と。欺瞞。国の基準値以下で検出されたと正確に言うべき
09-04 12:51

いかに前向きに、ポジティブにとらえるかですね。外に出ていこうとする人や、汚染野菜を避ける人を批判したり村八分にしたりする、マイナス方向に引きずり下ろす権利など誰にもなく。そこにはそれを選択する人なりの使命がある。RT @tanukiou: 前向き.上向き.外向きにっ!
09-04 12:48

ドイツ国内を縦断ドライブしたことがありますが、おびただしい風車の数に目を見張ったのを覚えてます。今思えば、あれは風力発電用だったのかな。
09-04 12:43

子供たちを救おう!フォーム直URLはこちら http://ow.ly/6kSlg RT @miekosakai0323 【拡散願】福島県郡山市児童の集団疎開裁判のオンライン署名、家族全員署名完了 http://t.co/cLEu4pr 期限9月8日 #放射能 #疎開 #汚染
09-04 12:40

このブログが消されたのが、最近の一番のショック http://ow.ly/6kSip それほどまでに、日本の奴隷労働文化が異常なことを、人々に知られたくない層がいるということなのかも。
09-04 12:35

朗報! RT @alieninvirtual: 貴重☆ @ato5kiroyasetai: 西新宿ランチはココ!放射能検査済の食材のみ使用。基準値も厳しく設定。『オ―ガニックハウス』新宿三井ビル B1 03-3345-9510 本日のカレー500円
09-04 12:22

昨夜つぶやいた、例の地図のソースがわかりました。個別返信できずすみません。シミュレーション元サイトCEREA http://t.co/KMRcnxj 英語公式サイト http://t.co/KMRcnxj 地図ページ http://ow.ly/6kS7x #放射能 #汚染 #原発
09-04 12:20

皆さまありがとうございます!感謝。RT @irukatodouro: @prometheus2054 @TragedyJapan @suzupap @Portirland @zishingenpatsu...
09-04 12:17

自分も同じことを感じ、懸念しています。RT @santiago_hotel: @hiyochann RKも副島も、山下と東電の擁護者に成り下がっています。陰謀とか国家破綻とかの前に、日本全土が放射能被曝実験場になりつつあると思います。
09-04 12:08

自分も疑い。福島由来以外で仮説3つ。①人工地震で起こされた核爆発のもの②松戸自衛隊に離着陸する異常に多いというヘリ(物資輸送で汚染も輸送?)③汚染瓦礫焼却(クリーンセンターが高いらしい) RT @hiyochann: 原発デマ説によると、やらせで起こした核爆発の影響だと・・・
09-04 12:07

そうなんですよね、彼は燃料棒抜き取り説。確かに私自身も、メルトダウン詐欺で実は爆発させられたのでは、と疑いも。ただそれがイコール汚染されてない、安全、は飛躍し過ぎかなと。RT @hiyochann: RK氏説は飲めないとこ多いと感じてますが、副島さん同様の立場なんじゃないのかな?
09-04 12:02

ありがとうございました(^-^) RT @prometheus2054: http://t.co/PCMagm8 RT これのソースはどこという質問がたくさん来て、どこの引用かわかりますかね? @TragedyJapan
09-04 11:55

これのソースはどこという質問がたくさん来て、どこの引用かわかりますかね?RT @tragedyjapan @suzupap 米露中を敵に @Portirland: 賠償請求くる @zishingenpatsu @irukatodouro http://t.co/UQIr6xQ
09-04 11:17

「日本を捨てる」「故郷を捨てる」その発想こそがネガティブなムラ意識。捨てるんじゃなくって、未知の世界に根を張り、紹介し、知ってもらい、広げていくのだから、「捨てる」のではなく「発展させていく」、ポジティブな存在だ。
09-04 11:00

どこの国でも政治は腐ってると思うけれど、日本のような毎日電車飛び込みはないし。過労死もない。海外でKaroshiというゲームまで出ている!くだらないことにはすごく厳しく、大事なことは穴だらけな日本の企業労働文化。
09-04 10:57

寝掛けにRKビデオなど見るべきじゃなかったな(笑) でも原口さんのコメントの詳細がわかったのは収穫。
09-04 10:51

そうですか。福島講演会に反応してカチンときてしまいました。やっぱ工作員かな。多くの真実の中に、偽が入ってる気が。RT @heibay: そんな大物ではありません。話を聞いたことがありますが、同じネタの繰り返し。小吹君が一番弟子だったハズ。@anboina コシミズこそが工作員
09-04 10:51

ってか放射能問題なくても、こんな風に平気で国民を騙し裏切る腐敗した環境からは、抜け出すのが一番健康的と思うのだけど。なんでうつ病になるまでがんばったり、飛び込みが毎日発生する環境でそこまで無理して!別に日本を捨てるわけじゃない。逆に世界に「日本を広げていく」だけだし。
09-04 10:45

2回実施してますかね?前にもあったような記憶。果たして、どのくらいの人が参加してるのでしょう。RT @asa_eg6: @hanon_a 福島講演会は実施されました。ただし、他の講演会も含め、人がどれくらい行ったのか分からないし言わないところが、ある意味すごい。
09-04 10:40

柏市内で線量計アラートが鳴る理由も教えてほしいわ。。。線量計アラートが鳴る=人が住める環境ではない。もっとも、放射能が体にいい、なんて言われちゃ元も子もないが。
09-04 10:35

RK氏は広報マンじゃないかと思ってます。ロック/FRBが世界皇帝になっていて、ロス茶やイルミの名前は出さない。ロックなど欧州銀行家の下の身分に過ぎない。
09-04 10:32

RK氏の許せないのは、撒き散らされた人工放射線で体調がよくなるなどと言っていること。それは東電のしたことを正当化する行為です。メルトダウン詐欺説は自分もそう思うが、数値が高いのは事実。それが都合悪いと「体にいい」などと言い出す始末。汚染はないと言われても、数字は嘘をつきません
09-04 10:29

都内の空間線量はそんなに高くないので大人には致命的ではないけど、子どもは地表にも近く、地面にも座り、砂を吸い込み、少量でも影響を受けるので致命的。首都圏を離れた子供さんの体調がよくなった方を多く見ます。
09-04 10:24

子どものいるお父さんお母さんは、なんとしてでも不可能を可能にする方法を考えてほしいです。できない、無理、と思ってることは、そう思い込んでるだけのことも多い。RT @cowp: 赤い地域の人は避難するべきだと思う RT 世界の認識 http://ow.ly/6kGwz
09-04 10:09

おお!それは自分もうれしい^^留学業者さんもたくさんです。RT @mayang_island: こないだテレビでセブの英語留学やってましたよ~。すごくいいですよね。
09-04 10:07

私は海外、中国人経営日本食レストランで、味噌ラーメンとして売られている、実態は「味噌汁ラーメン」を食べて悲しくなった。世界中に中国人経営日本食があるけど、なぜ日本人は外に出ることをしないのかと。守られた生き方が普通になってるので、自分で根を張って生きるという感覚がないように思う
09-04 10:04

日本人には自己判断・自立・自己防衛が足りない。他者依存文化の弊害。この状況ながら、テレビや国がそう言えば、疑うこともしない人が多い。いろいろ過剰に差し出され過ぎることに慣れきっていて。今こそ自立の時。RT @alieninvirtual: 英語ではRedneckと言いますね
09-04 10:00

日本食技術のある人にも、海外でどんどん活躍してほしいと思います。RT @dzaemonn: @Goldie_luvmj 日本の食の技術は高いので、技術を持っている人を積極的に受け入れる国も出てくるでしょうね。http://t.co/lwQNw2z
09-04 09:43

海外の日本食飲食店は中国・韓国人経営だらけ。いかに今まで日本人が守られた環境で、外に出る必要もなかったのか。海外で日本食作り賛成。RT @goldie_luvmj @dzaemonn 居心地よすぎて海外に出る必要がなかったんですよね。日本食レストランも中国・韓国人が経営するはめに
09-04 09:41

やばいなぁ。寝ると言ったのに、R・コシミズ福島講演会を開いてしまった。http://ow.ly/6kIHF 福島で、放射能はパニック扇動目的だと訴えている。数値が低かったらパニック目的と自分も思うが、数値が高い。東海アマさんが今日飯舘村入りしたが、2マイクロとか
09-04 03:39

寝る前に。コレはよいサイトだ!RT @goldie_luvmj: 今、オーストラリアでハイ・デマンドの職業は?「ケーキ作り・飾りつけ」出来る人。はーい、ケーキ屋さんで移住したい方はこちらをどおぞご覧ください。機械翻訳通してくださいね。http://t.co/iIYpKJr
09-04 03:31

ちょっと仮眠します。結局本格的に寝てしまいそうだけど。
09-04 03:26

「煽り」と受け取る人は、自分の安全を他人・他者に依存してるから「煽り」という言葉が出る。動物でさえも自分で危険を察知して自分の身を守る。自分の人生を自分で責任を取る人は、他者依存ではなく自己依存。自分軸で取捨選択して、フィルターをかけ取り入れ、自分の身を守る。
09-04 03:00

自分で知ろうとしないと、海外からは「自分の状況を自分で知ることができない人、他人依存」という見方をされてしまう。日本の今が異常なことに気づかないとやばい。放射能自体というより、汚染されてるものを平気で物を食べたり、それをすすめたりすることの異常さ。そして今後どう動くか考えるべきと
09-04 02:51

回復不能なほど体調が悪くなったり、病気になって初めて気づき、平気にしていたことに後悔するということのないように願います。ま、自己責任ですが。ただ子どもはかわいそうで不憫。
09-04 02:44

自動翻訳のタイトルがすごい「バック沈黙と嘘が殺す福島、から」 http://ow.ly/6kHaI フランス環境大臣が福島を訪れた時の記事、自動翻訳版。「東京の空港で政治的決断によってブロックされたまま40 000線量計」「家族が居住している放射能のレベルを知らない」
09-04 02:36

リンク先が仏語に飛ぶようでした。よろしければこちらどうぞ http://ow.ly/6kH5T RT @iwakamiyasumi: コリーヌ・ルパージュというフランス元環境大臣が先日福島を訪れた時の感想を記しています。未だに空港に4万個の線量計が残されている、とも
09-04 02:32

同感っす。こちらも同じ。特定の場所に行かなければOK。RT @goldie_luvmj: 治安は大体海外どこも同じ位って感覚。それこそイラクにいったら違うとしても、ロンドン、パリ、ロスなど、危ない地域に入らない限り、危険感はそんなないと。やっぱり、洗脳されているなーとしか思えない
09-04 02:26

気持ちがわかる~^^私もこちらで、いわゆる日本人コミュニティには所属してません。自然に仲良くなった人と付き合えばいいかなと。RT @happyery: 海外在住となったら…どぉだろ?? 私はやっぱり現地に馴染んで生活したいなぁ~
09-04 02:15

RT済みだが再送。この地図こそが、世界の認識。 http://ow.ly/6kGwz 子どもさんのいる方、動くことを視野に。
09-04 02:08

それはあるかも!トレンドには左右されるのはあるでしょうね。確かに、ここでは日本人は避難・疎開のママさんというより、定年退職者がメインだから・・・RT @goldie_luvmj: 日本人は「みんなが行く所」がよいんですよ^^ トイレ一緒に行く!
09-04 02:02

リアルな地図。。RT @ms_craft: 東日本終わた!“@wroji: RT @komatsunotsuma: RT @shichirom関東の人はこの地図みても平気でいられるんだろうか?http://t.co/oQShv9H
09-04 01:57

治安がいいと言っても、自衛防御能力は必要となります。こちら在住の日本人も口を揃えて治安はいいと言い、私も危ない思いをしたことはないものの(むしろあたたかい人が多い)、日本と同じ感覚ではなく、常に気をつける感覚は必要と思います。荷物を席に置いてトイレとかはNG。
09-04 01:34

セブ情報も時々発信しているが問い合わせなし。フィリピンという名前で、治安悪いと思われてるのか。セブは治安いいですよ。やっぱ途上国よりもNZやAUSと考える人が多いのかな。確かにワーホリもないし、物価安いが給料安すぎ(日系以外)。英語も安く勉強できる穴場なのに日本では知られず
09-04 01:16

まずはワーホリはいい方法。働けるので。若者限定ですが。自分も経験者。労働ビザや永住権は、その国が求めるスキルがないと難関。ワーホリからランクアップは可能性あり。RT @alieninvirtual: NZ移住情報 http://t.co/yanM83N
09-04 01:10

ライムのようなレモンのような、シークワーサーのような。カラマンシーがあるから離れたくないって感じです。生産・輸入系のノウハウも知らず経験もまったくない状態で、どう流れるのか予想がつきません。RT @goldie_luvmj: カラマンシーって、ライムのようなオレンジなんですね
09-04 00:56

自分だけが食べてくれって感じですよね。RT @dreamhope011: @simobuku44 食べて大丈夫と言った学者さんもいましたね。うんちになってでちゃうからと。こっちのが怖いですよ。
09-04 00:51

朗報!RT @kasuring: 【拡散希望】RT @shiropiko: ふんばろう東日本でガイガーカウンター無料貸出し始めました[福島県中通り・浜通り方面限定]→ http://t.co/oaZJynu ツイッターで定期的に情報拡散募集中!
09-04 00:48

怒 RT @kamitori @iiyamaitiro 東京新聞 3/15時点で、福島原発吉田所長は、福島県、大熊町、双葉町に、ファックスで、炉心溶融、メルトダウンが進んでいることを報告済み。東電と国はそれを隠蔽。14日の時点で3号機から140Sv/時の放射能が出ていたことも報告
09-04 00:40

地震・ハリケーンの次は新型インフル。米国も狙われてるのー。 http://ow.ly/6kE9e
09-04 00:39

国民不在の政治。RT @georgebowwow: ふざけるな!@tsghoh @backdoors RT @bbtetsuo: 初仕事は国民を放射能汚染から守ることではないのか?@tsghoh @kaori_sakai 初仕事がこれ http://t.co/JEhg2LG
09-04 00:38

カナダで人の足が11ほど海から出てきたようですが、もしや漂流したのでしょうか。RT @kamitori: 東海アマさんがつぶやいていました。RT @Jimhilda: 本当の死因は?『20キロ圏に数百~千の遺体か 「死亡後に被ばくの疑い」』http://t.co/CWaOfqM
09-04 00:31

汚染を広げてる地点でチェルノより明らかに深刻。RT @teatree_ft: 各国政府メディアはフクシマがチェルノより深刻な被害を出すシミュレーションを次々に出している。退避させない、汚染食料は自由に流通している。海外の人々は知っていて、なぜ当事者である日本人が知らずに日々被曝
09-04 00:22

公式RTだと、その人が公式RTしたのがTLに入ってこなくて、見つからないんだよな。。Hootsuiteの機能不足か。
09-04 00:15

確かに今の日本が「ほんとにあった怖い国」!RT @simobuku44: 「ほんとにあった怖い話」見ながらぎゃーぎゃー言ってましたけど、ツイッターで放射能関連情報見るほうがよっぽど怖いと思いました(涙)プルトニウム入ってても食べてオッケーなのー?!「ほんとにある怖い国」だよーー!
09-04 00:11

関連記事

PR

検索フォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

月別アーカイブ

本棚

病気は自分で治す―免疫学101の処方箋 (新潮文庫) マンガで教えて安保教授!病気にならない免疫学
「免疫を高める」と病気は勝手に治る (マキノ出版ムック) 病気が治る人の 免疫の法則
心の病に薬はいらない! 命を脅かす!! 「健康診断」の恐怖 (宝島SUGOI文庫)
禁煙しないでタバコをやめる! ニコアン・セラピー 「モンスター食品」が世界を食いつくす!  遺伝子組み換えテクノロジーがもたらす悪夢

非常用食品

【リニューアル】これならイザというときも満足できます!5年保存の非常食を18種類セットにした【3日間満足セット】 尾西食品 アルファ米12種類全部セット(各味1食×12種類・新味追加)
備蓄用・保存用米飯 200g×6個 サッと固まる非常用トイレ袋(30回分) 災害での断水時でもトイレが使える!
[2CS] 志布志の自然水 非常災害備蓄用 (2L PET×6本)×2箱 (5年保存水) サタケ マジックライス 7食セット (賞味期限5年あり)
三立 ホームサイズカンパン 475g 井村屋 えいようかん 5本
ナビスコ リッツ 保存缶S (44g×3P)×10個 ビスコ 保存缶 30枚×10個

